キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方/MMD&SynthV】Bad Apple!! feat. 琴葉茜・葵〔カバー曲〕
ばねまるです。あと1週間で盆休みという実感が全然ない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
今回はAIきりたんに引き続きこのカバー。せっかくなのでご本人たち登場!夏っぽいステージで踊っていただきました。こちらもあくまでおまけ程度でお考えください。
カメラは単調ながらも風景を入れたくてそれなりに動かしている関係で何かが見え隠れしてますが、あれは見せパ○あるいはスパッツということでご容赦を。
声はパラメータをちょっといじってハスキーっぽくしています。今回はPD13で編集して30fpsで上げました。
ちなみに投稿後のテスト視聴で二人に影が入ってないことに気がついて、「あった方がいいよなぁ…」とあわててエフェクト放り込んで撮り直しした関係で9時間遅れての投稿になっています。
【お借りしました】
☆インスト音源:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver/Mirai Scarletさん(sm2631430)
MMD関係のお借りした素材は動画内でご紹介させていただき、親登録できるものはさせていただきます。お借りした皆様方どうもありがとうございました。
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。
☆MN(都市伝説P)さん&ナカトミさん、広告どうもありがとうございます!
【Fate/MMD】ギリシャ鯖でBadApple!!【Fate/Allstar?】
いろいろあって間隔があきましたが久しぶりの動画投稿です。
最多人数動かした…
ギリシャはいいぞ…
入れられていない方がいますがご了承ください。
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。
今まで踊ってくれた人たち
https://www.nicovideo.jp/mylist/68644391
【大雨の中で】Bad Apple!! 踊ってみた【丸井かお×しらす+】
雨にも負けず、風にも負けず、つるつるの床にも負けぬ、、、
かおしらで踊りました!
BadApple踊ってみた動画、11周年おめでとうごいます!
【Bad Apple!!】
使用音源様 sm1657436(東方ヴォーカルアレンジ)
振付本家様 sm7752198(仏壇仮面様、ただのん様)
【丸井かお】
マイリスト ⇒ mylist/58265298
コミュニティ ⇒ co3571221
Twitter ⇒ https://twitter.com/Maruikao_2525
某技術屋さんにBADAPPLEを踊ってもらった
お借りしたモーション
sm13266847
お借りした音源
sm9937229
【東方アレンジ】Bad Apple!! オーケストラ風にしてみた
Bad Apple!!をオーケストラ風にアレンジしてみました。後半は原曲も混ぜています
(使用環境 GarageBand・iPadPro)
他、耳コピ再現ver. sm29167781
家庭内の日常音だけでBad Apple!!
sm31762799、ファミマ入店音アレンジ→ sm36202995
USJのロゴが本当にやってきて大変な事になった
sm39677843
〔 太鼓の達人スイッチ版〕Bad Apple フルコンボ
今回から太鼓の動画にもゆっくりつけていこうと思います。
面白かっらフォローよろしくね
【183】Nemu VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
作者にしてはなかなかの対決だな
HIKAKIN側の音声だけは完成していてNemu側が全くできていないのと二度と完成させることはないと思うので供養のため183として投稿します。
もしHIKAKIN側の音声が欲しい人がいましたらTwitterのほうでDMしていただければファイルのURL送らせていただきます。Twitter→@N0N4M3M3
本田圭佑vsHIKAKIN ボイパ(?)対決 BadApple!! -ver.Nhato remix
ちょっと前にボイパ対決6周年記念でようつべに上げたやつです(要は上げ忘れです)
特に意識はしてなかったですが本田とじゃんけんの新シリーズが今日からみたいですね
ちなみに僕は負けました
(追記:勝てました、みんなも挑戦してみてね)
辻野あかりwithりんごろう VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
ボイスなしにしてはなかなか凄い対決だな
本家様
sm36210300
ヒカキン側は借り物です。
東方Projectシリーズより「Bad Apple!! feat.nomico」/FDアレンジ Verをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です( ^ω^ )
2020年 4月の3本目の動画は
Soloシリーズ 第3作品目
東方Projectシリーズより
「Bad Apple!! feat.nomico」/FDアレンジ Ver
をトロンボーンで演奏してみた
です(・ω・`)
※使用楽器※
テナー「細管」
YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
今回はお久しぶりのSoloシリーズの演奏動画と言うことで、TbのFD君に伴奏音源作っていただきまして東方Projectシリーズの曲で自分が好きなBad Appleを録音させていただきました□♂️
映像の方もやれるだけ工夫してみましたので視覚的にもお楽しみいただけると思います□
※FD君のYouTubeチャンネルとニコニコ動画アカウント※
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaSsbfsH89XuGjLNrCbzVMg
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/9579600
演奏の方は音楽的にするためにニュアンスを少し工夫しながら楽しく演奏させていただきました(・ω・`)
Bad Apple良い曲ですよね□
それに良い練習になった笑
それと伴奏音源の方はFD君の拘りポイントがありまして、アコースティック風アレンジに仕上げていただけて凄くポップな雰囲気はありつつ、元のBad Appleの伴奏の雰囲気も感じれるように仕上げてくれたそうです‼︎
自分も好きな感じのアレンジで吹いてて楽しかったですし素晴らしい□
是非みなさん最後までお楽しみいただけましたら幸いですm(_ _)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
【東方MMD】カメラ配布Bad Apple!!faet.nimico
Bad Apple!!faet.nimicoのMMDです。
出力ミスって画質が360pですが許してください。
配布先→https://bowlroll.net/file/223142
PASS→黒にする
サムライ翔 VS ヒカキン ボイパ対決Bad apple Music box type
Bad apple ▶ sm36331831 sm36660698
つくりたかったのでつくりました
最強実況者全力決定戦でsm8628149のトレス動画をつくりました
大会動画視聴済み推奨です
【東方/MMD】Bad Apple!! feat. AIきりたん〔NEUTRINOカバー曲〕
ばねまるです。今回はAIきりたんの3連投の最後で3番煎じにはなりますが、Sachikoで好評をいただいたあの定番をご用意しました。
自分が投稿した今までの3作とも調声ソフトは使用せず素のままのきりたんとなっています。3月27日にNEUTRINOのバージョンアップがあり、音がだんだん遅れていったりすっぽ抜ける現象はほとんど治まったものの、この曲では「ただ上の空」の「た」の音を若干外すようになりましたw
MMDに関してはただ歌って踊るきりたんが見たかっただけで、あくまでおまけとお考えください。本格的にいじりだすときりがないし多少の破綻はお見逃しを。
生成aviファイルは1920×1080の60fpsで落としてみたら容量が「24.1GB」というすさまじいことになりました(爆) 編集ソフトのまあ重いこと…
なお、上からのカメラアングルが多いのはたぶん気のせいです。変な気起こしちゃダメだよ?
【お借りしました】
☆インスト音源:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver/Mirai Scarletさん(sm2631430)
☆「AIきりたん」:歌声合成システム「NEUTRINO」Version 0.200a SHACHIさん
© 2010 M.Morise All Rights Reserved.
☆楽譜作成・編集:「MuseScore」3 © 2020 MuseScore BVBA and others
MMD関係のお借りした素材は動画内でご紹介させていただき、親登録できるものはさせていただきます。
お借りした皆様方どうもありがとうございました。
★ミスティー、 さん&川田利明さん&raisyuさん&ゆづういさん&けーぞーさん&ななしさん、広告どうもありがとうございます!
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。
【東方 MMD】22人でBad Apple!!
ACEx式の東方キャラクターでたくさん数を増やしました
さすがに長引いた
【エアクロンEx】ーモデリング 博麗霊夢
〈モデルセット〉
♦巫女白♦ 曖 春 ナル スズメ 輝蘿羅 アリカ ♦妖々夢♦ アリス 妖夢 八雲藍 ♦風神録♦ 早苗 神奈子 にとり ♦永夜抄♦ 鈴仙 ♦紅魔郷♦ レミリア ♦森林園♦ チルノ 大妖精 ♦茨華仙♦ 茨木 華扇 ♦地霊殿♦ 勇儀 ♦星蓮船♦ ぬえ 小傘 白蓮
【40人スペイン語大合唱バーション2】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Maybe the last...maybe
【434人多言語大合唱(version5)】Bad apple!!
I own nothing but making the chorus.
Listening with headphones is better.
【東北きりたん】Bad Apple!!【NEUTRINOカバー】
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
Arranger:Masayoshi Minoshima
カバーした曲は影絵版になります(full版ではありません)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
sm8628149
――――
・東北きりたんキャラ素材
im6167817
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/
――――
□Twitter(@seer38)
https://twitter.com/seer38
「CHUNITHM」Bad Apple!! feat.nomico (Nhato Remix) ミラーAJ
やっぱりミラーってやりにくいね…
でもあんまりやってる人いないからAJ増やそうかな!
(需要があるかは知らん)
【AIきりたん】BadApple!!歌わせてみたら想像以上にうまかった
受験ついに終わりましたよ!
22日試験の3日前に技術革新とでも言うべき
最強のツール NEUTRINOが配布されたわけです。
【ホームページ】https://n3utrino.work/
このツールはAIに楽譜渡すだけで勝手に歌ってくれるんですけどこれがまたすごい。ほんとに人間が歌ってるみたいに自然です。
【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=liw-in84WKI&t=20s
次の動画 一般男性脱糞シリーズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36429253
面白いと思ったら高評価٩(ˊᗜˋ*)و
登録もぜひぜひ!ヾ(´○` )
【SNSなど】
twitterやってますフォローしてね!
https://twitter.com/TV68892723
【VOCALOIDカバー】Bad Apple!! feat.初音ミク
[ボカロシンガー]
初音ミクV4X Original(VOCLOID5)
[youtube]
https://youtu.be/nX45RidvbMw
◇借り物
[動画] 6666 さん
【第20回MMD杯本選】Bad Friends!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32712590
https://www.youtube.com/watch?v=-GZosfl0WFg
※素敵な作品をお借りしました□
[音源] Producer – Masayoshi Minoshima
(Bad Apple!! feat. nomico)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783173
[楽曲] Bad Apple!!/東方幻想郷
作詞:ZUN
作曲:Haruka
【CHUNITHM】「Bad Apple!! feat.nomico(Nhato Remix)」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。今日追加された新曲です( ・∇・)東方アレンジの「Bad Apple!! feat.nomico」のNhato Remixになります!元の曲を大事にしたリミックスですね(*^_^*)
