キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BadApple!!×ロイツマ【マッシュアップ動画】
過去に製作した動画です。
YouTubeVer.:https://www.youtube.com/watch?v=GrxxzMsBM30&feature=youtu.be
【ルロイ教会】Bad Apple!! ーFullー【UTAUカバー】
甜里@つくだもち様の「Bad Apple!!」動画に立ち絵を合わせてみました。
●歌(ルロイ教会)
爀音シャケ(CV.アカネ)
芹啼リト(CV.甜里)
隆音ツナ(CV.TAK)
星咲アキ(CV.秋楓)
豊音しぐ(CV.こましぐ)
(フォントの関係上動画内では『爀』を『赫』にしております。)
●UST/MIX
甜里@つくだもち
●動画
秋楓
■元動画様→sm35111840
■原曲様→sm2077177
▼合わせて紹介▼
UTAU紹介→sm32512737
UTAU動画まとめ→mylist/65153065
コミュニティ→co3549393
学生共の墓場 vs Mutant H ボイパ対決 Bad Apple!!
YouTubeにも同じ動画を上げています。
音声の方に力を入れました。
【毎月七日はルーミアの日】コスプレリグルーミスで小悪魔りんご
毎月七日はルーミアの日!!!
みんなきゃわわ~♡(〃▽〃)
第11回東方ニコ童祭Exのキービジュアルを担当させて頂きました!ヾ(@゜▽゜@)ノ
第11回東方ニコ童祭Exは2019年11月23日(土)21時00分~24日(日)21時00分に開催されます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
開催告知動画はこちら→sm35748250 特設サイトはこちら→https://nicodosai.com/11th/ex/
キービジュアルの画像→im9649470
なんと今回はTwitterでも参加可能です!短く手軽な動画をTwitterで、長く凝った動画をニコニコ動画でいかがでしょうか?
皆様方の参加をお待ちしております!(∩´∀`)∩
そういえば昨日は例大祭でしたね!そして今週末は紅楼夢ですね!まぁ私はどっちも行かないんですけどね!!!
行く人は楽しんできて下さいな~ヾ(@゜▽゜@)ノ 私はキャノンボールしながらニコ童祭の動画を作ります(∩´﹏`∩)
ニコ童祭は本祭と同じく4本投稿する予定です。
変換後(1080p)データ
143.78MB 1920x1080 60fps ビットレート6181kbps (映像5954kbps 音声222kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
ヒプマイのキャラクターの能力まとめ
東方風にまとめてみました。
BGM 東方性教育様 sm9238991
Twitter→@okashi_hip
全部俺の口から出る音だけでBad Apple!!を演奏してみた 【全部俺】
初めまして、Mukaiと申します。
何番煎じか分かりませんが、全て僕の口から出る音だけで上海アリス幻樂団様のBad Appleをカバーさせて頂きました。
初投稿という事で、自己紹介も兼ねて純粋に僕の口から出る音だけを楽しんで頂くために音が変わるようなエフェクター等は使用しておりません。
リクエストは常に受け付けてます。可能な限り応えたいと思っているので、その旨も気軽にコメント頂ければ幸いです。
【追記】
タグに歌ってみたが入っているのは僕のミスです。消し方が分からないので、よろしければタグの書き換え方を教えて頂けると助かります(一応コーラスも僕の声なのでそこを歌という事にして優しい耳で聞いて頂けると非常に助かります)
【グラブルについて色々歌ってみた】ショゲル(一番まで)
本家様に寄せたやつの一番です、そのうち全部やります
素晴らしい本家様 https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
今回のグラブル古戦場をあまり稼がず団に迷惑をかけた罪滅ぼしに歌いました
前の動画もよかったらどうぞ
初作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34912546 空気入れでBadApple!!feat.nomico弾いてみた
前作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35419933 【グラブル】俺ら共闘さ行ぐだ
・動画のメイキング
???(Unknown) 様
???様のツイッター
@SecretUnknown00
RQ藍様と姐さんでBadApple!!_remix
おかりしたものは動画内に記載しております。
※記載漏れ/ブーツは葉月さんのLilyモデルからお借りしています。
まだまだカメラの調整が粗いですが、よかったらご試聴くださいませm(_ _)m
Bad apple!! 9比較
Bad apple!!の比較をしてみました。
前回の動画 http://nico.ms/sm35662222?cp_webto=share_others_androidapp
【Bad Apple!!キャラ別テーマ】東方 【Bad Apple!! Character Theme Ver】Touhou
【Bad Apple!! Character Theme Ver】Touhou
【バッド アップル!!キャラ別テーマ】東方
作曲:太田順也【ZUN】
badapple!! feat.GUMI&初音ミク(&IA)
4年前に作ったものです。
だいぶ前のものでとても恥ずかしいのですが、せっかくなので上げさせていただきます。
本当にかなり拙いので、ご承知の上でご視聴ください。
※誹謗中傷はやめてください。
※無断転載、無断使用等、禁止です。
【434人大合唱(バーション3)】Bad Apple!! Multilanguage
I own nothing but making the chorus.
It's the first time I have tried to make a chorus so it's maybe not fantasitc, but I hope you like it.
Version3:Lower the volume of Japanese in order not to drown out other languages.
【MMD】Bad Apple!!/HIMEHINA
Bad Appleを踊ってもらいました!
モノクロ調でもヒメヒナはかわいかった…
ray-mmdを使ってみたかったですが、途中で挫折していつも通りの感じになってます。
お借りしたもの
・楽曲
Bad Apple!! feat.nomico
・モデル
田中ヒメ<(C) HimeTanaka>
鈴木ヒナ<(C) HinaSuzuki>
・モーション、カメラ等
ネイ様
大崎巧実@ソフトクリームP様
・ステージ
怪獣対若大将P様
・エフェクト
そぼろ様
ikeno様
ビームマンP様
おたもん様
あじ様
針金P様
化身バレッタ様
【東方MMD】博麗霊夢で「傷林檎」送り火 1080P
時々こういう動画を作りたくなる・・・。ふし幻霊夢さんに「傷林檎」を踊ってもらいました。
設定:幻想郷は結界が張られており祖先の霊が入れないため、博麗の巫女が幻想郷(現世)と冥界(霊界)とを繋ぐゲートを開くため、「迎魂の儀」「送魂の儀」にて、舞を踊るのである・・・。少し時期を逸しましたが、楽しんでいただけたらと思います。
【原曲】:【邦楽BadApple!!】傷林果:藤山晃太郎様 sm15183453
【楽曲】:邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】:萬月邸様 sm15766933
【振付】:邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】:枕屋様 sm16279448
【モーション・表情・リップ・カメラ】:hiro様 sm17569412
■スカイドーム
満月の夜 V96:怪獣対若大将P様 im4779221
惑星ステージ・スカイドームB:yuduki様
■ステージ
博麗神社 mk2:NuKasa様
■モデル
ふし幻霊夢ver3.00:フロマージュ様
屏風:枸櫞(シトロン)様
零式扇子ver1.3:marcuen(零戦P)様
かがり火:エスプリP様
■エフェクト
PowerShader v3.2:角砂糖様
ExcellentShadow2、ExShadowSSAO、AutoLuminous4、CheapLens:そぼろ様
HgSAO_v002、HgPointLight、FireLight_v003:針金P様
o_SelfOverlay:おたもん様
ikBokeh:ikeno様
水面エフェクトver5.0:ビームマンP様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
てんぐさん様、Worm69様、贅沢美党様、なつめ部長様、広告ありがとうございます。(_ _)
mylist/63690967 旧mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【70人英語大合唱】Bad Apple!!(Version 2)
After adding some affects to the chorus, it has become awesome beyond words, I believe, and I hope you like it.
I own nothing but making the chorus, adding the lyrics and editing the video.
【70人英語大合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus, adding the lyrics and editing the video.
【v2】onakin vs sex H ボーカルパーカッション!? Bad Apple!!
ピーチは抜けない。キノコは抜ける。
微妙な所ではある
【40人スペイン語大合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus and adding Spanish lyrics.
【東方MMD】幼霊夢の二人でBad Apple!!
初MMD動画投稿となります。
MMD自体を使い慣れておらず、粗い動画となってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです。
本当は魔理沙を使って初投稿したかったが納得出来るのが出来なかったので保留。
先代が三角様被ってるのは幼霊夢見れば解るよ。
マイリスト:mylist/66229792
----お借りしたMMD一覧--------------------------------
Music
Bad Apple!!
Model
全自動クルピン爆弾様(幼霊夢風先代博麗の巫女 通称:かーちゃん)
春夏秋冬眠様(幼霊夢風EXルーミア)
カービィPほしの様(レッドピラミッドシングヘッド)
Motion
ネイ様
Camera
RXNXD×Crei様
Stage
Nya様(博麗神社)
NuKasa様(山の中の洞窟前)
Background
怪獣対若大将P様(スカイドーム 夏の日暮れ)
TK VS aNnIHilAtoR MacHinE H ボイパ対決 Little Devil's Apple!!
音MAD作者にしてはなかなかすごい対決だな
蓮音さんに代理投稿してもらったけど消えてたから上げとく
東方でBadAppie!!
東方はキャラが多すぎて理解が追い付かないです。
曲 sm2077177
音源【東方UTAU】Bad Apple!! (Full修正版)【波音リツ強連続音源】-sm11495573
モーション sm13266847
ダンス sm7752198
モデル 前半イラスト調 魔理沙、霊夢、スカーレット姉妹 ゆきはね式。 https://www.nicovideo.jp/user/938885
魔理沙と霊夢のRQモデル アールビット式改変 https://www.youtube.com/watch?v=mmgU8r5EUK4
大人 スカーレット姉妹 im8686430
P-38 ライトニング im7726252
キングタイガー im4009685
88mm高射砲 im4798915
ステージ sm26219938
im6126060
後半 ray-mmd アールビット式 妖夢、射命丸、咲夜、美鈴、小悪魔、パチュリー
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12738425
ゆきはね式水着アリス、スカーレット姉妹
アールビット式改変 幽々子、白蓮 sm17603403
しまかぜアリス https://www.deviantart.com/meikurin/art/MMDXTOUHOU-Alice-Margatroid-Shimakaze-DL-753978843
アールビット式改変魔理沙と霊夢の改造元 sm30139944 im6398097
魔理沙はボディが妖夢、霊夢は小悪魔をつないだため巨乳化してます。
カイ式 波音リツ td20295
【25人ドイツ語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
lilkoolchick1239
TheGermanoidProject
MeiCat
Michii
MikariMelodies
MsSchokiify
Hikachu
MissYrr
AriSkyler
MrsCuteLady
Maria
Vøn
Fallonmoon
Skully Chu
Xenomorth1
Anne_Fuchsrot
MC FroGGy
Indelia
BlackDaemonium
KIRA
FPNightcore
StrawbellyCake
BatterVoice
KawaiiVoiceStudio
Flegel
【21人英語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
Alice Flare
Rockleetist
Ashe
Coru
roux
Yelahna95rofl
Pancake
Skyward_Princess97
Ashestoashesjc
Sapphire Star
Trixy Nguyen
Sully Orchestration
JubyPhonic
SEDGEIE
ReicheruCharin
SatNightcore
Studio Yuraki
Tara St. Michel
Christina Vee
Rikard Mjong and his Sister
Bad Apple!! 影絵 2700万再生到達時のコメント
動画:watch/sm8628149
2700万再生おめでとうございます!
【BadApple!!】MIXの暴力で歌ってみた【KurogamiT】
本家様【sm8628149】
久しぶりに歌いました。カラオケ配信おめでとうございます。歌唱力はMIXでごまかしました。
MIX/vocal/enc:KurogamiT【mylist/61383600】
【MMDキミガシネ】サラ&ナオでBadApple!!
サラちゃんとナオちゃんでBadappleが最高、というのをTLで見かける
↓
最高すぎて見事しんだ
↓
MMD作った
ここまで約1日。珍しく仕事が早かったし、当社比結構ハッピーキマってる感じになって満足。
ナオちゃんサラちゃん可愛い!とてもかわいい!そーきゅーと!
【注意※必読※】
・一時停止とフルスクリーン非推奨です。
・見つけきれなかったかもしれない不具合があるかもしれません。
・今回も画質との戦いに勝てませんでした。
・2章後編全ED回収後の視聴を推奨します。
大丈夫かとは思いますが、何かありましたらそっとお知らせください。
お借りしたものは動画内とツリーに記載しております。ありがとうございました!
関係先にご迷惑・失礼にならないよう、平和にご視聴ください。
(製作者のメンタルは相変わらずクソ雑魚ナメクジです)
追記:myontyou様、宣伝ありがとうございます!!
MMD(ジャンル混在)・mylist/57076331 TRPG動画・mylist/56293774
【グラブルについて色々歌ってみた】俺ら共闘さ行ぐだ
今回のグラブル古戦場をサボってしまったので、罪滅ぼしに歌いました
前のよくわからん弾いてみた動画もよかったらどうぞ
前々作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34912546 空気入れでBadApple!!feat.nomico弾いてみた
前作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34917988 空気入れでHelp me, ERINNNNNN!!弾いてみた
メドゥーサはいいぞ。
・動画のメイキング
???(Unknown) 様
アンノウン様のツイッター
@SecretUnknown00
【東方projectオーケストラ公演】JAGMO 『幻想郷の交響楽団 - 夢幻繚乱花 -』【Part1】
東方の曲って、控えめに言って最高だよね。
この動画は動画作成初心者のUP主が元動画に字幕とかゲーム映像とかを追加編集したものです。
録画環境がショボいので画質は良くないです。仕方ないね。
たまたまこの動画見つけた方向けの動画になります。
ニコニコの仕様上、約30分以下にしないと画質が逝くので分割しました。
感想をコメント頂けたら嬉しいです。
~ Part 1演目 ~
『東方夢時空』
1.夢は時空を越えて (タイトル画面のテーマ)
2.東方妖恋談 (博麗靈夢のテーマ)
3.Reincarnation (魅魔のテーマ)
4.夢消失 ~ Lost Dream (カナ・アナベラルのテーマ )
『東方幻想郷』
1.Witching Dream (靈夢1面のテーマ)
2.Bad Apple!! (3面のテーマ )
3.アリスマエステラ (4面のテーマ)
4.眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror (5面ボス 幽香のテーマ)
5.幽夢 ~ Inanimate Dream (6面ボス 幽香のテーマ2)
【検索用】作業用BGM、ゲーム音楽、東方旧作、Amusement Makers、ZUN
【原曲のプレイリスト】
http://www.youtube.com/playlist?list=PLkaV7QBinspH4fVC-RHusPzkRBkdDpr9d
追伸:Part2をUPしました。
Part2→sm35406900 マイリス→mylist/66051367
