キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAってもらった] 傷林果 [ちゃろえもん]
おはこんばんちは。もちきんです。
今回はちゃもさんにUTAってもらいました。
ところで、ちゃもさんって結局男か女どっちなんですかね?
ちなみに、僕は男の子だと思います。がっつり女物着せてるけど。
原曲:上海アリス幻樂団様
ご本家:藤原晃太郎様 sm15183453
歌詞文語訳:綾部ふゆ様
唄:ちゃろえもん【常夜】
コーラス:ちゃろえもん【雨】
動画、イラスト:もちきん
りかだいフレンズ〜コスプレした理科大生が踊ってみた2018
学生有志コスプレダンスパフォーマンス団体「りかだいフレンズ」による公演動画です。第6回東京理科大学葛飾地区理大祭にて披露しました。
撮影日:2018年11月25日(日)
撮影場所:東京理科大学 葛飾キャンパス 中庭ステージ
【曲目】
POP TEAM EPIC
気まぐれメルシィ
何でも言うことを聞いてくれるアカネちゃん
Bad Apple!!
朧
アンダルシアに憧れて
ようこそジャパリパークへ
【東方】 Bad Apple!!アレンジのアレンジ2 【アレンジ】
東方幻想郷 ~Lotus Land Story.より道中曲「Bad Apple!!」のアレンジを
再アレンジです。前回よりSynth寄りにしたものです。ギターは歪ませずクリーンな音で録り直しました。
冷気を感じるようなストリングスとドリーム系PADの音を感じていただければと思います。
以前「おてんば恋娘」のアレンジで使用した音を何となく再利用しようと考えていました。
後ろの方で聞こえるのはピアノ練習の成果と言いますか、エフェクト掛けてラジオ音源風味にしてあります。まだまだ、シンセサウンドの追及は始まったばかりなので研究していこうかと思ってます。
【東方vocal】小悪魔りんご【幽閉サテライト】
サークル:幽閉サテライト
ボーカル:senya
原曲:Bad Apple!!
いつもならクールで
感情表に出ないそんな君だから
剥きだしのイラダチ
可愛い一面魅せる君をからかった
解釈によれば懐かれた?
甘えてる気持ちの裏返しで
アリバイじみた言葉さえも
下手なかくれんぼ 君はバレバレ
下唇噛む仕草さえも
駄々こねる子供みたいね 素敵よ
Ah... お利口さんな君にあげるわ
もう戻れないご褒美を
Ah...
天邪鬼 計算通りよ
お仕置きメニュー「小悪魔りんご」は
ろくでなし その気にさせるの
すでに無意識 愛ゆえの奴隷
連れ出して パパが起きぬよう
窓から外に 素足でこっそり
証拠も残さない完全トリックは
誰にも解けないから
「種も仕掛けもございませんよ」と
恋さえ弄ぶ犯人ごっこ
Ah... 絵本みたいな君にあげるわ
もう戻れないご褒美を
愛は悪で誘うの 悪は愛で遊ぶの
愛は悪で誘うの 悪は愛で遊ぶの
【りんごに飢えたおっさん二人で】Bad Apple!!【歌ってみた♂】
そんちょー「あーたwwwあたしアレルギーだからりんご食べられないわよwwwwwwマジク&ソーwwww」
よすみ「せやなwwwwwwwwまさにBad Apple!!ってことやなwwwwwwwwww」
そんちょー「だwwwwwれwwwwwwwうwwwwまwwwwwヒヒーンwwwwwwwwww」
よすみ&そんちょー「ヒヒーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
素敵な動画:あにら様(sm8628149)
りんごを植えたい方:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
りんごに飢えてる♂方:そんちょー(mylist/63124159)ツイッター:(@hk_sontyou0617)
ばあちゃる VS Boundary H ボイパ対決Badapple!! Remix by saymaxwell
https://www.youtube.com/watch?v=m8vhduL1n8U
【東方vocal】Bad Apple!!【Alstroemeria Records】
サークル:Alstroemeria Records
ボーカル:nomico
原曲:Bad Apple!!
流れてく 時の中ででも
気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ
夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる
流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ
夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる
今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!
【なっちゃん × UHA】Bad Apple!!【踊ってみた】
どうも、なっちゃんとUHAです。
大好きな曲を大好きな場所で踊ってみました!
【白】なっちゃん
Twitter:@atare_atare___
リスト:mylist/65272184
【黒】UHA
Twitter:@UHA_3131
リスト:mylist/60648527
■使用音源様:sm1657436
■振付本家様:sm7752198
■参考動画様:sm30063001
【刺繍】 Bad Apple!!刺繍してみた
音声ありで4回投稿したものを音声なしの1回にまとめたバージョンです。
今回は100円の布と糸でBad Apple‼の一場面を刺繍させていただきました。
影絵系は結構気に入ったので、今度また違うものでやりたいです。
Twitter
かっぴー https://twitter.com/cappy05110215
【BGM】hitoshi by Senses Circuit
https://www.senses-circuit.com/
【クリエーター】ambience さん hitoshi さん
【ダンガンロンパMMD】狛枝と江ノ島でBadApple!!
この二人、この曲似合うと思う…
敢えて狛枝を黒側、江ノ島を白側にしています。
お借りしたもの
モデル…狛枝凪斗 みずごろー様
江ノ島盾子 Hiromu様
モーション…ネイ様
ステージ…フクxai様
スカイドーム…さらは様
楽曲… 「BadApple!!」Alstroemeria Records様(nomico様)
カメラ…宮義様
エフェクト…舞力介入P様 おたもん様
シェーダー…納豆カレー様(再配布者:メカクラゲ様)
PMDエディタ…極北P様
ありがとうございました!
BadApple!!踊ってみた!【いまこー】
令和最初の1本目!
平成時代よりも良い出来で投稿できたらなと思います!!
相方が必要な曲ですが、いなかったのでスーパーで買った
ふじりんごさんに手伝ってもらいました!!
※ふじりんごはこの後美味しくいただきました。
日々成長していくだろうリスト:mylist/37807671
コミュニティ~ 0+_ぜろぷらす_ ~:co2269320
いまこー ツイッター:@Imako_2525
ハヤクチングレスキュー vs PDRさん vs Another H MK-NEO vs ヒカキン ボイパ対決 badApple!
全然リスペクトできてねーやないかい!!PDRさん 勝手に借りちゃったので削除依頼きたら即削除します。
PDRさん →https://youtu.be/ikZwaWPvyj8
bad appleを透過対称にしてみた
aviutlで透過して対称にしただけの手抜k シンプルな動画です
とても素敵な本家様 sm8628149
【ニコ生】I wanna be the device 強化ボス撃破集
5年半前にやって放置していたこの作品。クリア画面がようやく日の目を見ました。
Time:42:51:28
Death:6987
※生放送中により声などが入ってます
アイワナマイリス:mylist/39759315
コミュ:co2156929
使用曲:【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【神アレンジ】( ZUN 様他)
Bad Apple!!( nomico 様他)
おちゃめ機能( 匿名 様)
月翅( Sei 様)
作品:I wanna be the device
作者:ていく 様
[東方]小悪魔りんごを踊ってみた[ブレイクダンス]
おはこんばちは、代打ニシです。
ありがたいことに、幽閉サテライト様から許可を頂いたのでイベントで踊ってみました。
サークル:幽閉サテライト
アルバム:手のひらピアニッシモ
原曲:BadApple!!
作詞:かませ虎
編曲:Autobahn,Iceon
歌:senya
幽閉サテライト様のHP:http://www.yuuhei-satellite.jp
Twitter:@BatterNishikyun
[Lunavi]Bad Apple!!(feat.nomico)をピアノのアレンジしてみた!
おはようございます
Lunaviです。
今度アップロードした曲は
Bad Apple!! という有名な東方プロジェクトの曲です。 個人的にも東方プロジェクトが大好きです!
.
.
.
....
最高!
聞き入れてありがとうございます!
Lunavi : https://www.youtube.com/channel/UCxiKA8dnmBg2mInl9A1u0mQ
# 上リンクに入ったらもっと多いアレンジ曲が聞けます! もしよかったら,遊びに来てください :D !!
BadApple!!--BAD APPLE!
絶対きれいです、挨拶時の目のクマもこの動画にはありません。
下記クレジット以外は→https://youtu.be/gfbged_PO_s
音源
邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16279448
傷林果モーションhiro版カメラ付き
hiro@(一日一)P「提督lv111」様
https://bowlroll.net/file/4346
竹の音-そよ風
椛暗様
https://bowlroll.net/file/167845
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im817...
星と歯車のステージ
神崎桜様
http://9hp.jp/mail.cgi?id=kusamakura&...
Twitter→kamizaki_39ra
エフェクト
RayMMD rui様
ディフュージョンフィルタ
発光エフェクトAutoLuminous Ver.4.2
製作:そぼろ様
mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/17392230
twitter: sovoro_mmd
【東方ニコ楽祭・花見】Bad Apple!!
二作目です。
これめっちゃ好き(うp主)
※この動画は代理投稿です。
使用させていただいた画像 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4365361
投稿者のTwitter
https://twitter.com/EdashUnity
制作者のTwitter
https://twitter.com/mixtuti2
空気入れでHelp me, ERINNNNNN!!弾いてみた
二つ目の投稿です
結構ミスしてますが温かい目で見てくださいm(_ _)m
洋服はおぜうです、カッコいい
前作 sm34912546 空気入れでBadApple!!feat.nomico弾いてみた
・動画のメイキング
???(Unknown) 様
アンノウン様のツイッター
@SecretUnknown00
【MMD】傷林果/BadApple!!【Tda Ceramics Haku】
4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=1UaPAWh-Es0
Music
【邦楽BadApple!!】傷林果
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15183453
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15766933
Motion&Camera
振り付け:【だいたい】農萌が邦楽Bad Apple踊ってみた【醤油のせい】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20485561
【MMD鬼徹】鬼灯様に一差し舞っていただいた【傷林果モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23422060
【MMD刀剣乱舞】鶴丸の傷林果
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25733327
Stage
新中式房间 stage
https://www.bilibili.com/video/av39323687/
「ファンタジーな月夜 TR4」スカイドーム
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6520050
Model
Tda Porcelain Haku and Ceramics Haku
https://www.deviantart.com/cindykang/art/MODEL-DOWNLOAD-Porcelain-Haku-and-Ceramics-Haku-791722758
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
ikOverray ikenoさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
WorkingFloorAL 針金Pさん
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
空気入れでBadApple!!feat.nomico弾いてみた
動画エフェクトONver
影絵PVに似せてきたやつです
初投稿です
弾いてみたを出したくて何で弾こうかと思った結果、楽器は「空気入れ」になりました、なぜなのか
ミスしてるところも温かい目で見てくださいm(_ _)m
洋服はおぜうです
次作 sm34917988 空気入れでHelp me, ERINNNNNN!!弾いてみた
・動画のメイキング
???(Unknown) 様
アンノウン様のツイッター
@SecretUnknown00
[BadApple!!] 素人が音ゲーをすると...[低画質]
こんばんは、ににです。
今回は、僕の好きなbatAppleをプレーしました。
前奏と間奏が最高ですよね。
明日は夜の投稿だけになりますが、よろしくお願いします。
【東方ピアノ】Bad Apple!!【東方幻想郷・幺樂団の歴史1】
記念すべき第1作品目!
東方幻想郷3面道中のテーマ Bad Apple!!のピアノ楽譜です。
耳コピは初めてなので拙いと思います…
発狂ピアノの部分で聞き取れなったところは割と適当に補完してますので原曲と異なる部分が多々あると思いますが、そこはまあアレンジということで…(^^;
この曲は東方幻想郷バージョンと幺樂団の歴史バージョンで微妙に違いますがこの楽譜は幺樂団の歴史バージョンで採譜しました。(東方幻想郷体験版バージョンは大分雰囲気が違ったりする…)
←【前の楽譜】 ないよ
→【次の楽譜】 乙女戦士 ~ Heart of Valkyrie【稀翁玉】
sm34957709
【YouTube版】https://www.youtube.com/watch?v=UWCAwqpYZOg&feature=youtu.be
アイドル部プログラマ組でBadApple!!
昨日のなとなとの解説とてもよかったですね。1つ1つの仕草が可愛かった。最近アイドル部のチャンネル登録者数に関してだったり、誕生日だったり、イベントだったりお祝い事多くてとてもよきです。
木曽あずき (C)Appland, Inc. td49925
牛巻りこ (C)Appland, Inc. td49923
モーション:ネイ様 sm13266847
カメラ:宮義様 im4962512
ステージ:KTY様 im3930576
スカイドーム:怪獣対若大将P im5534999
多光源エフェクト、PostMovie:ビームマンP様 sm19312025 sm26920117
HgSAO:針金様 im4187422
SSAO :おたもん様 sm16930526
空気遠近エフェク:化身バレッタ様 im4505494
PostRimLighting:ミーフォ茜様 im2044750
AutoLuminous4 ExcellentShadow:そぼろ様 sm19123817
今まで投稿したアイドル部MMD mylist/64333071
【東方ボーカル】 「Bad Apple!! feat.nomico (豚乙女 Ver.)」
https://m.youtube.com/watch?v=2psgFJNuVmw
なんだこの神曲は。たまげたなぁ
【東方幻想郷】Bad Apple!! feat. nomico #002【自作MIDIアレンジ】
第44作目は “東方幻想郷” の3面道中曲が原曲の『Bad Apple!! feat. nomico 』の自作MIDIアレンジ 第2弾 です。
Sequencer:DOMINO Version 4.13
MIDI Player:MIDI Trail Version 1.2.3
Mixer:Cool Soft Virtual MIDI System Version 2.6.0
Sound Font:Arachno Sound Font Version 1.0
【MIDIアレンジ】 Bad Apple!! feat. nomico 【東方】 nm19063490
【MMD艦これ】明石と大淀でBadApple!! ー修正版ー
PCが再起動を頻発するようになった為、グラフィックボードとCPUとメモリとSSDを交換してみました。
落ちなくなりました~。
しかし、データは半分程使用できず、MMD再構築にも時間がかかる始末、、、。
やっと1980×1080に直す事が出来ました。
お借りしたものはコンテンツにて。
ニセOIC様、広告ありがとうございます。
invidia 様、広告ありがとうございます。
提督某 様、広告ありがとうございます。
