キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セガマークIII】Bad Apple!! 3D 修正版【マスターシステム】
以前UPしたもの sm32374209 はPAL仕様のROMをNTSCで動作させるというミスを犯していたため速度が若干遅くなっていました。
こちらはPALモードで動作させているので正規の再生速度になっております。
また、前回UP時に音量が小さいと警告が出たため音量を少し上げました。
マークIII上で再現(プログラム)されたのは海外の方です。
video:解像度256*192 フレームレート12.5fps カラー28色
sound:PSGPCM(4bit 10.3Khz モノラル)
ロム容量:4MB
影絵バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374119
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadApple3DFullLength-SMS)
引用元のMMD作者様の動画 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13595028)
振袖姿のパンサーカメレオンちゃんが傷林果を踊る
追記:動画広告ありがとうございました。(干し豆腐様)------広告感謝静画(im7695491)------
まだまだ初心者のため不快な所があるかもしれません。そしたら、すみません。扇子は右腕だけです。(注意:途中で扇子が消えたりします。)お借りしたもの使用音源:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団使用曲 邦楽BadApple!!-傷林果- 杏ノ助様 (sm15766933)モデル:oftn式パンサーカメレオン(oftn様) かばんちゃん(schwarz様) うどん猫式ヘラジカモデル(うどん猫様)ステージ:御殿(那由他製作所様)モーション(カメラモーション含む):傷林果モーション(hiro様)ポーズ:正座セット(因幡トモ 様)アクセサリー:零式舞扇_傷林果ver右手用 零戦P(marcuen)様 金子式振袖&浴衣(金子卵黄様) 座布団(鍋蓋様)エフェクト:AlternativeFull less様(sm19753668) 紅葉エフェクト 改変者/neana(ニーナ)様
【セガマークIII】Bad Apple!! 3D full length【マスターシステム】
注)元のROMがPAL仕様だったのにNTSCで動作させ録画してしまったので若干速度が遅くなっています。(正規動作PALモードで再録画しました sm32425357 )申し訳ないです。これまで様々なハードで再現されてきたBad Apple!! PVその3DCGバージョンをセガマークIIIで再現したものです。マークIII上で再現(プログラム)されたのは海外の方です。マークIIIにこれだけのポテンシャルがあったという点は単純に驚きです。
video:解像度256*192 フレームレート12.5fps カラー28色
sound:PSGPCM(4bit 10.3Khz モノラル)
ロム容量:4MB
影絵バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374119
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadApple3DFullLength-SMS)
引用元のMMD作者様の動画 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13595028)
【セガマークIII】Bad Apple!! PV 影絵【マスターシステム】
これまで様々なハードで再現されてきたBad Apple!! PVのセガマークIII版が出現しました。製作されたのは海外の方たちで、その凄いスキルに驚かされますが、マークIIIにこれだけのポテンシャルがあったという点も単純に驚きです。
video:解像度256*192 フレームレート25fps カラー4色(4階調)
sound:PSG(DCSG)4音
ロム容量:4MB
3DCGバージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32425357
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadAppleForSMS-SMS)
【スマブラWiiU】Mr.ゲーム&ウォッチで「Bad Apple!!」を演奏
みんな1P
一人ずつ分けて収録
分割収録のため演奏の後半でミスっても初めから撮影にはならない
ジャッジはズル、数字違うの出ても大丈夫
それをふんだんに利用した編集と構成(開き直るな)
ご了承ください。曲はBad Apple!!です。
シリーズはあと3~4個で一区切り付けようと思います。人数は未定。
一部音量調整、速度調整等あり。
sm30621044←前(惑星ループ) 次(ストロボラスト)→sm33728570
文化祭で二次元ライブをやってみた【ポリッドスクリーン】
超パのボカロライブをイメージして作りました。
映像は本来16:9の映像を使うべきなのですが、超パのボカロライブのように横長にしたかったので、シネマスコープ比率で作って横幅を広くできました。
プロジェクター 3200lm
スクリーンの幅:5メートル×2メートル
シネマスコープで投影したときのスクリーンの幅がわからなかったため、取り合えず5mにしたら1m余白ができてしまいました笑
※ラブライブのシーンのみ、映像がひどかったため元の映像をいれて見やすくしました。
モデルやモーションのクレジットを書き忘れたので追記
https://goo.gl/k3QqJK
実際に使用した投影用のヒビカセ動画を投稿しました。よろしければご一緒にどうぞ(YouTube)
https://goo.gl/ZpNe97
【MMD】Twitterで見つけたバーチャルアイドルが踊ってみた【Bad_Apple!!】
最近Twitterで可愛いと噂になっているバーチャルアイドルがいる
その名は【ねむ】
ある時はビットコインの投資家
また、ある時はバーチャルアイドル
そんな彼女が今回はBadApple!!を踊りました!
カメラワーク等初心者の為ぎこちない部分があるかと思いますが
少しでも彼女の可愛さを感じて頂ければ幸いです
モデル作成:kaz@ユウカP様 @mwpapa6
モデルのバーチャルアイドル:ねむ @nemchan_nel
音源:sm1657436
ステージ:im4839475
自分が上げた他の動画(歌ってみた):mylist/56525751
【JOKER&紅猫】Bad Apple!!【踊ってみた】
はいということでね
カメラが近すぎるてことで途中離して
やってみました
出落ちかましてなんとか相方のね紅猫と一緒に撮って来ましたが
やっぱ昔のほうがいいかな?w
て感じでw皆さんもよければ見比べてみてくださいw
Bad Appel!!前作http://nico.ms/sm20412708
ちゃんと見れるかな?
どっちも微妙とかなしね知ってるから!!w
こちらTwitter(*☆ω十)つ@DARKLIGHT_JOKER
あと紅猫の(*☆ω十)つ@kyaneko4ff1dq8
こちら私の今までの踊ってみた(*☆ω十)つ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31853671振付本家様:sm7752198音源本家様:sm1657436
ヒカキンvsシバターボイパ対決Bad Apple!!
YouTubeから https://www.youtube.com/watch?v=Cvc3bQA5dhw&t=57s
Bad Apple!!(ムーディー勝山絵)
こんなクソ動画を作る私のことは嫌いになっても、ムーディ勝山のことは嫌いにならないでください。
裏表ラバーズの最初の部分 VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
ボカロPができるだけ被らないように選曲しました。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=2lgZ__O67uw
【转载】示波器版 Bad apple(Bad appleのオシロスコープ版)
Bad appleのオシロスコープ版。 オシロスコープモデル:HP54603B。 元の動画アドレス:https://www.bilibili.com/video/av872170/
【MMD刀剣乱舞】BadApple!!【同田貫・山姥切】
二作目。おたぬとまんばくんに踊ってもらった。
今回は特に挿入シーンも無く踊りメインです。
お借りした素敵なものは動画及びコンテンツツリーにて。
転載禁止。
一作目はこちら→sm31940059
亀井有馬 vs 浜崎順平 ボイパ対決 BadApple!!(REDALiCE Remix)
勉強シロイドとオフゼロイドが大好きなので。
左:sm31492818(KKKANTEN(寒天)様
右:sm28284902(チーズ月見様)
【不協和音】BadApple!!【アレンジ】
BadApple!!を不協和音アレンジしてみましたポケモンのとある曲を意識しました※長い時間聴き続けないほうがいいです
【動画版】とたけけ VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
どうがもいちにちでつくってみた。
前作 : sm31796779
YouTube: https://youtu.be/7pyYYqwJgqE
Z-KAI vs Extreme H v2 Voicepercussion showdown BadApple!!
増進会にしてはなかなか凄い対決だな
(たまには自分のアイデアのものでも作っていいでしょと思ったので今回はリクエストでは)ないです。
Extreme H v2素材(見る前に概要欄参照):https://www.youtube.com/watch?v=drbAf9lC8Qs
YouTube版:https://youtu.be/XZ6Qzk4gvqQ
【書いてみた】Bad Apple!!【筆文字】
Bad Apple!! の歌詞を筆文字で書きました。
途中で力尽きましたがよかったら見てください。
本家様→https://youtu.be/G3C-VevI36s
youtube→https://youtu.be/dJg-3HshQ1U
【MAD】Bad Apple!!【ジョジョSC】
DIO一派(花京院とポルナレフ含む)を詰め込みました。
ジョジョSCのDIO一派好きな方々に楽しんで頂けると幸いです。
AniPAFE2017に参加させて頂きます。
参加作品マイリスト:mylist/59099999
【追記:2018.7.21】どっぐふぅどさん、7/1宣伝ありがとうございました!
【新音源配布動画】ラブドール・mindscientist他4曲【UTAUカバー】
髪の毛を洗おうとしたらボディソープで洗いかけるし
クラスメートにメドレーを見られかけた爛樹です。
翠の誕生日なので配布動画がいつもより多い時間です。
一曲目:ラブドール(ust:作成参謀様、illustration:雪ノ下未咲様)
二曲目:mindscientist(ust:ゆこなる様、illustration:うろ様)
三曲目:アクティブダイバー(ust:猿楽雅様(本家))
四曲目:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(ust:八草様)
五曲目:BadApple!!(ust:くまたろ様)
六曲目:いいや(ust:akem様)です。
原音設定は
チンチラ音源(CVVC)はU_to様
act.5
単独音:毒島ョシヲ。様
連続音:Marge様
各それぞれでご協力してくださった皆様、ありがとうございます。
配布サイト:http://longmoonandcolor.wixsite.com/moon-and-dream
音ズレなどあったらごめんなさい
デデデ大王 vs Evil H ボイパ対決 BadApple!!
視聴率0.001%(2017年9月13日現在794,022再生)のアニメにしてはなかなか凄い対決だな
リクエスト品です。
1:43~の刻みの音程を耳コピしようと頑張ったけど悪化しました。ごめんなさい。
Evil H素材:https://www.youtube.com/watch?v=uIN4KuF7HPY
YouTube版:https://youtu.be/VLzQibBe6xs
【Re:dam】BadApple!!【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第9弾!
今回の曲はご存知の方多いBadAppleを踊らせていただきました!
そして!動画初登場のメンバーサワー!
緊張する中頑張って撮影しました!ぜひご覧下さい!
音楽本家様☆sm8628149
振付参考動画様☆https://youtu.be/eWuuq62Ptiw
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
左☆サワー
右☆タカ
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
