キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第20回MMD杯遅刻組】真選組の大将と万事屋の大将のBadApple!!【MMD銀魂】
HAL式近藤勲モデル配布5周年&近藤さんお誕生日&MMD10周年おめでとうございます!!
すべて遅刻しましたが、何年も前からこの曲をこの2人(6人)で作りたくて、本当は去年の9月にうpする予定が、色々あってようやく形になりました。
銀魂やMMDへのいろんな気持ちを込めましたが、それは置いといて、最後まで見ていただけると嬉しいです。
お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します)とコンテンツツリーに。いつもありがとうございます!!
mylist/27922602
【theme:アニバ】【name:イケメンマスターP】【予選:sm32589891】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
【MMD文アル】朔先生で傷林果
朔先生をお迎えしましたので、さっそく踊っていただきました♪
かわいくて、瞳がカッコイイ~❤
三好達治様 ニコニ広告ありがとうございました!
★お借りしたもの(ほんとうに感謝です!)
【Music】傷林果(邦楽BadApple!!) / 杏ノ助様
【Model】やよい様(色変えあり)
【Motion】hiro様, azur様
【Stage】AMN様
【Accessory】marcuen(零戦P)様, さくや様
【Effect】 そぼろ様
【Tools】 MikuMikuDance (樋口M様), MikuMikuEffect (舞力介入P様)
Bad Apple!! feat.nomico を全部俺の声で歌ってみた。
どうも、怠惰ではないなGoiDa#000000です。
今回は原曲じゃない方の「Bad Apple!!」を全部自分の声で歌ってみました。</br>
音源自体は一年前に既に完成していたのですが、いつも通りの怠惰を発揮して動画を撮らずにいて、これだけ遅れてしまいました。お葬式です...。
MVも本家のPVを意識し、影絵をベースに作成してみました。
今期最大の出来となっていますので、ご知り合いご友人に拡散して頂けたなら幸いです。
音楽 : GoiDa#000000
動画編集 : NM・D・FLY
Twitter
GoiDa#000000 → @goida_000000
NM・D・FLY → @NM_D_FLY
【MMD】 あのバーチャルYouTuber様達3人でBad Apple!!
私の好きなバーチャルYouTuberさん達に踊ってもらいました。ステージは自分がここで踊ってほしい!という欲望のままに選びました、、orz
【ライセンスなど】
ミライアカリ
(c)Mirai Akari Project
http://3d.nicovideo.jp/works/td31639
キズナアイ
(c)Kizuna AI
http://kizunaai.com/download-page/
電脳少女シロ
(c)Siro YouTuber
https://siro.nizilove.com/mmd-ver3/
【MMD刀剣乱舞】明石国行で邦楽BadApple!!-傷林果-
明石さん来ました!!
明石さんやっと来てくれました!!
実装時から待っていて何回も心が折れそうになったけど…
やっと…(´;ω;`)
ずーっと明石さん来てくれたら傷林果作ろうと思っていたので!!
やっと作れました!!
三日月さんVer→sm25876610
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
小狐丸さんVer→sm26375690
髭切さんVer→sm32521539
膝丸さんVer→sm32521607
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→髭切でLUVORATORRRRRY!(sm32689002)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【ゆっくり実況】霊夢&魔理沙描いてみた【お絵かきメイキング】
霊夢は言った「恐れることはありません。動画のネタがないのなら私を描くのです。さんざん喋らせておいて私を描かない道理がどこにありましょう。もう一度言います。恐れることはありません。」
私はすぐに机に向かいそのようにした。(霊夢伝3章12節)
【使用背景素材】
どこで出会ったか思い出せません。わかり次第追記します。
【使用楽曲】
色は匂へど散りぬるを senkouさん:sm25236078
U.N.オーエンは彼女なのか?−sweet little sister− colorsさん:sm2049295
魔理沙は大変なものを盗んでいきました Superitokuさん:sm201996
BadApple!! あにらさん:sm8628149
【使用ソフト】<br>イラストソフト:pixia
キャプチャ―ソフト:AGDrec
動画編集ソフト:Aviutil、ゆっくりムービーメーカ
【完成イラスト】https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67497118
リコーダーで適当に演奏してみた【Bad Apple!!】
リコーダーで曲演奏するの約5年ぶりという(笑)
夢月さん、宣伝ありがとうございます!
MAKO vs slowly voice v2 Percssion Battle Bad Apple!!
sound only
音量注意
v2と言っていいのだろうか...
動画版は多分作る
【UP主が見たい】Bad Apple!! Ver.バーチャルYouTuber【誰か描いてくれ】
タイトルの通り、有名な Bad Apple!! PV の元凶のほうをリスペクトした半ネタ動画だぞ。
字コンテとか鬼発注の人のほうね。
バーチャルyoutuberも数が増えたし、そろそろ作る人いるんじゃない? 参考に掠りでもしたら幸い。
埋まってないシーンがあるんだけど、そこは腕の見せ所さん!?
似たような妄想した人もアイデアをコメントで書き込んで、どうぞ。
※大百科『バーチャルyoutuber』の項目にて記事があると紹介されている人を配役していますが、比較するような意図はございませんので穏やかにご視聴ください。よく見たら縛れてなかったぞ(小声)
※休止中の方なども配役されていますが、あくまでガチ動画にする予定のない人の妄想ですので、判断は各自にお任せします。
元凶のほう:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】(nm3601701)
影絵のほう:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
[Tales From Youtube_ Swapped or another AU] XENOPHOBIA (A MortyExtended Megalo)
転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=UM6GEKfwlLU 友人「無許可の転載は犯罪だぞ!もしばれたりしたら・・・」 私「いつも(ほかの人が)平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!」
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【呪音キク誕生祝2018】MN式呪音キクVer2でBadApple!!【MMDモデル配布あり】
キクさん、お誕生日おめでとうございます。
今回BadApple!!を踊ってもらうモデルは、私が2013年に配布したMN式呪音キクモデル(sm21037461)のリニューアルモデルです。新年に上げた動画(sm32503770)の中で踊っていた黒シルエットのキャラ(シークレット)は、このモデルだったのです。モデル配布もありますよ!(配布場→https://ux.getuploader.com/toshidensetsu/download/15)DLパスワード→mnkiku2018
【お借りしたもの】スカイドーム(額田倫太郎・猫々様)、AutoLuminous2(そぼろ様)、パーティクル系エフェクト(ラテ様)、ボムエフェクト(ラテ様)、秋の七草ステージ(万年寝不足様)、人魚姫風ステージ(YOUCHA様)。その他はコンテンツにて。
伊勢照美(キク☆マスP)様、フリ素の優介様、ご広告ありがとうございます!
【第20回MMD杯本選】Bad Friends!!
※New 2019/11/11 sm35940891
影絵の何が楽しかったのか、新しい世代にも伝われば幸いです。
過去作 mylist/4233587
【theme:繁栄】【name:6666AAP】【予選:sm32573253】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
youtube https://www.youtube.com/watch?v=-GZosfl0WFg
※http://marketingnoiroiro.com/page-2274
けもフレ全話の脚本、演出を実に272Pかけて徹底解剖した大長編考察。
アニメの成功がフロックではないと確信できる良記事です。
カオス・魔理沙と十六夜・カオスでbad apple!!
咲夜さんと美鈴を合成させたら服装が目立つなw(魔理沙+霊夢)にがもん様=カオス・魔理沙(餅論さん改変) (咲夜+美鈴)アールビット様=十六夜・カオス(餅論さん改変) Bad Apple!! ー Full Version w/video [Lyrics in Romaji, Translation in English]Bad Apple!!2 ネイ様 悪林檎 大崎巧実@ソフトクリームP
slowly voice vs HIKAKIN ボイパ対決 MusicBox Type
youtube版と映像が違いますがこれには理由がありまして...というか実際これが最初に作った奴なのです
【MMDおそ松さん】Bad Nashi!!【影絵】
◇白になる?
◆黒になれ!!
------
※注意※
・本家動画様のPVを参考にしています。カクカクです。
・色んな派生が出てきます。
・誹謗中傷、腐コメ、過激な名前呼びコメはお控えください。
・公式ですが女装あり
・無断転載は絶対ダメ!!
よろしくお願いします!
【派生の答え合わせ→ar1419124】
twitter:@igarashi422
【mylist/54742460】
【CHUNITHM】チュウニズム スターっ☆ 11つ星【STAR】
とろわさん「正月企画の課題曲やってみました!」
自分「マジっすかありがとうございます!」
↓
視聴後
自分「あ…あぁ……リトハ……」
だぁーーー!!リベンジ戦するぞーーーー!!
さすがにそのままでは無理にもほどがあるので策は考えてます。
詳細をお楽しみに!
○今回の楽曲
ネタスキルだったりゲンガオだったり
(※ETERNAL DRAINに手元音はいってましたごめんなさいw)
10つ星:sm32582750 12つ星:sm32710165
チュウニズム動画マイリス:mylist/54763624
slowly voicevsExtreme H Percussion Battle Badapple!!
映像の割に音声が雑でごめんなさいぃぃぃciiejdijew
「UTAU獣人」Bad Apple!! - ft.狼音アロ&静寂音しの「和風Remix」
UST→Tanjiro
Sound cloud follow me↓
https://soundcloud.com/kumasu1
Twitter follow me↓
https://twitter.com/Bow_grrr
GBAで再生できる「Bad Apple!!」
とあるサイトから見つけてきました。
PCでGBA(ゲームボーイアドバンス)ができるソフト
「VisualBoyAdvance」を使用しています。
元動画→sm8628149
【MMD刀剣乱舞】源氏兄弟でエデン
源氏ばんざい!!
花丸かっこいい&可愛かったです!!
源氏兄弟尊い(´ω`*)
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→膝丸で邦楽BadApple!!-傷林果-(sm32521607)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【東方MMD】九十九姉妹で傷林果
使用モデル:K13様(微改変)
ステージ :まぁぼ様
モーション:hiro様
カメラ:hiro様(微改変)
姉妹揃って服やらスカートの部分を一部透けさせてみたり
八橋も透けさせたのはやり過ぎた感が
ところで弁々の透けスカートってレースの部分だけなのかスカートの一部ごと透けてるのか...
私は後者だと思っているのですがどうなんでしょう?
【第20回MMD杯予選】真選組の大将と万事屋の大将のBadApple!!【MMD銀魂】
予選動画見ていて楽しそうだったので参加します。
という気持ち半分と、HAL式近藤勲モデル配布5周年&近藤さんのお誕生日をお祝いしたくて去年の8月から作ってるやつなので、尻たたきの気持ち半分です。故にテーマはアニバーサリー(物理)で。
お借りしたものは本選動画にて!
【theme:アニバ】【name:イケメンマスターP】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/60232976 予選公式2=mylist/60232977
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20pre/
mylist/27922602
【東方MMD】霊夢と魔理沙でBadApple
渋いで、シンプルな、つまらない動画です
お借りしたもの:
モデル:ISAO様、ルシール様
モーション:ネイ様
MME:
BaseSet、BlackOut3 by そぼろ様
Croquis改_v2 by データP様、less.様
ikPosterize by ikeno様
o_SelfOverlay by おたもん様
M4Layer(差の絶対値) by ミーフォ茜様
【MMD刀剣乱舞】膝丸で邦楽BadApple!!-傷林果-
あけましておめでとうございます!!
何かお正月っぽいものを!!
と思って久しぶりの傷林果を。
膝丸Ver。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
三日月さんVer→sm25876610
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
小狐丸さんVer→sm26375690
髭切さんVer→sm32521539
明石さんVer→sm32826880
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→源氏兄弟でマカロン(sm32516952)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【MMD刀剣乱舞】髭切で邦楽BadApple!!-傷林果-
あけましておめでとうございます!!
何かお正月っぽいものを!!
と思って久しぶりの傷林果を。
兄者Ver。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
三日月さんVer→sm25876610
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
小狐丸さんVer→sm26375690
膝丸さんVer→sm32521607
明石さんVer→sm32826880
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→源氏兄弟でマカロン(sm32516952)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【ボーカロイドキーボード】Bad Apple!!【何となく弾いてみた】
買ってみたのでとりあえず弾いてみましたw
楽器で演奏することすら久々なのにこれめっちゃ難易度高い.....
でも楽しい!!!
歌はゆかりんです!
本家動画→♪nm3601701
元動画→♪sm8628149
エンコードミスで音量小さいかもです…
普段は歌うボイスロイドとか投稿してます→mylist/20821613
1080p 59.94f 6M
【金沢合同祭1】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
2017年7月17日に金沢勤労者プラザで開催された金沢合同祭1内金沢東方祭6のアフター企画です。
お待ちかねの!チルノのパーフェクトさんすう教室です!!
チルノを踊ると東方祭に参加した満足感がすごいんですよ!なんて感想を下さった方もいらっしゃいました。会場内のみんなで楽しめるこの時間!また来年もみんなで作りましょうね。
来年こそ!と思ってる方、是非一緒に踊りましょう!!
皆様大変お疲れ様でした!!!!
来年の金沢合同祭は2018/7/15-16の3days!お楽しみに!
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催の動画↓SpringShower【sm32485495】BadApple!!【sm32485598】
[MMD]Bad Apple!! feat. nomico [IA & ONE]
Hi~
ものすごくモチベーションが上がらないので気休めにMMD
でも気休めのつもりが作成にはものすごい時間かけちゃったんですけどね…
ほんとは8K60FPSにするつもりがモーションブラーエフェクトがエラー吐いたんです…
お借りしたデータ↓
モーション→ネイ様
モデル→mqdl様mqdlステージ→ヌルテカP(変態画質M)
エフェクト→そぼろ様
ビームマンP様
Elle様
です。
編集ソフト→AviUtl
編集者→Fog memory Siseze
作成時間→約10時間
Enjoy!
ゴロペコ式でBad Apple!!
ゴロペコ式のミクちゃんたちが可愛いかったのでつくりました。音源には波音リツのものをお借りしています、すごくよかった。リツのモデルを使ってもよかったんですけど、良いものが手にはいらなかった。なので今回はゴロペコ氏で統一しました、最初はハクのかわりにテトだったんですけど、物理が難しくて断念です。仏壇仮面さん/ただのんさんがトレス元のモーションを使用しています。詳しくわツリーで。今回カメラは自前で挑戦です、が、難しいですね、やりすぎて酔ったんじゃないかな?なめらかなカメラってどーやるんだろ?
[MMD] Fate/Grand Order [Bad Apple!!] ジャンヌ・ダルク + オルタ
音楽/Music: 原曲*Bad Apple!! feat.nomico
モデル/Model: 白羽(shiraha), ジャンヌフラッグ (あおめがね)im5920648
モーション/Motion: ネイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339330
カメラ/Camera: http://www.mediafire.com/file/2wib7rnsay4vzmn/BAD+APPLE+CAMERA.vmd
ステージ/Stage: Entzminger500 https://entzminger500.deviantart.com/art/MMD-Altar-Download-606553780
