キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple!! feat. nomico 超真っ黒[約2000万]
誰かPFAで再生してくれないかな? ダウンロード…http://whitecats.dip.jp/up/download/1464417063.lzh/attach パスワード…Bad Apple!! 合成して動画をアップロードする場合この動画にURLをコメントしてくれるとうれしいです(見てみたいだけw) MIDITrail[sm29017300]
【ZenzaWatch】 コメントキャプチャテスト 【Bad Apple!】
これがHTML5の力!
watch/1463845240 が素晴らしかったので、フルHDでキャプチャしてみた。
Chrome上でここまで再現できるのはZenzaWatchだけ (たぶん)。
コメントアートの再現性を向上する施策はまだあるのですが、
処理速度と情熱のバランスを取りながらがんばっていきます。
そろそろニコスクリプトも一部対応したい。
プチコン3号でBadApple!!を再生したい
開発途中ですが転送に疲れたので投稿します。初投稿なので生暖かく見守っていただけるとうれしいです。使わせていただいている本家様(sm8628149)偉大なる先人様(sm25704378, sm20379369)
Bad Apple!! feat. nomico 連弾用ピアノ楽譜(真っ黒楽譜を黒くなくしてみた)
青色のNOTESの人頑張ってね{弾いてくれる人いないだろうけど・・・誰か弾いて(_ _)}あと、タイトルどうり真っ黒楽譜を黒くなくしてみたものなのでめちゃくちゃ難しいです(青のNOTESなんかほとんどずっと1オクターブ開けた状態で1オクターブ飛躍しますからww)あとわかっていると思うけど青のやつで一人、緑のやつで一人ですよ!! MIDIダウンロード→http://whitecats.dip.jp/up/download/1463480267.lzh/attach パスワード→^^^^^^^^^^ 追記→最後青と緑のNOTESが入れ替わっているのはミスです。すみません・・・
みやゆう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
来週にうpするつもりでしたが予想以上に早く出来たのでうpします。素材動画→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWQYy8cMgpLsmv7kSi9x7qu_BWgFnwpSn高画質ver→https://www.youtube.com/watch?v=WieQ7uRLBuc&feature=youtu.be
Mirror Band VS 没リレー ボイパ対決 BadApple!!+Musicbox
https://www.youtube.com/watch?v=GfJvoEw764Y
Bad Apple!!歌ってみた【ゆっくり】
気分転換に歌ってみた(笑) ※歌ってみた初心です。下手くそです。初めて歌ったのであまり期待しないでくださいwww
獄都事変まとめ→mylist/55056212
FILAMENTまとめ→mylist/55265066
【東方MMD】好きなキャラでBad_apple!!を躍らせるだけ
個人的に好きなキャラでBad apple!!を踊らせてみました。
ただし!東方キャラだけがでるとは限らない!w
エンコードする際に魔理沙のスカートの破綻に1番手間取りました。
それと画面切り替えがちょっと無理矢理感がしますがそこはご勘弁をw
あ、あとフランは何となくレミリア単体だけ踊らせると寂しい感じがしたのでだしただk
今度はちょっとした紙芝居動画でも上げてみようかなぁ~、と企んでたりw
【静止画】syamu VS sm666 ボイパ対決 BadApple!!
焼肉「(クソみたいな)強さ議論や比較、他人の動画をリメイク(笑)(ピッチ上げたりしただけ)して自分が作ったみたいな感じにしてる投稿者、ええ加減にせぇや。バカたれ。」
大西ライオン VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
再うPではありません。僕が作りました。今回はDacyo様のBBを使わせていただきました。先駆者様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28157994高画質→https://www.youtube.com/watch?v=cpTFT0zuR2A素材動画→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWQYy8cMgpLvI2k7IecIu_t_1s-SQo87K
アノン@予備垢 様製作 BadApple!!67,745,639notes!!(超低スペックノートPC)
アノン@予備垢 様が作られたBadApple!!です。67,745,639notesとは驚きましたよww俺のノートPCじゃあDominoが「メモリ不足です」って言ってくるから2000万NOTES以上黒くできんorz
【MMD刀剣乱舞】 Bad Apple!! 【陸奥守・長曽袮】
むっちゃんと長曽袮さんという大好きな二人に踊って貰いました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載してあります。
(モーションとカメラは少し改変させて頂きました。)
※お借りしたものへの批判はご遠慮ください。
いつもコメント、マイリスありがとうございます♪
他の作品→mylist/50741456
Bad Apple × Fly Into Your Soul 【マッシュアップ】 × 東方【MAD】
ご視聴ありがとうございます^^
今回はBad AppleとFly Into Your Soulの音ミックス+東方【MAD】です。個人的に【MAD】もマッシュアップも大好物で色々な方達の作品をよく視聴いてます。
Fly Into Your Soulはバストアムーヴのステージ曲の一つで子供の頃このゲーム好きでしたwよかったらご視聴ください。
ミックス作品⇒mylist/54102606
お借りした素晴らしい映像
東方花神楽 東方活動写真館 東方PVD
満福神社 幻想万華鏡 月見堂 夢想夏郷
原曲:Bad Apple!! 東方幻想郷
原曲:Fly Into Your Soul
もし観たことがない方は上記の作品を観る事を強くオススメします^^
サーモン田中 VS チャレンジボーイ伊藤 ボイパ比較 Bad Apple!!
野良YouTuberにしてはなかなか凄い対決だな。サーモン田中→sm28653032チャレンジ→sm28165625この動画のYouTubeVer→https://www.youtube.com/watch?v=a6Q0kXNa0sc&feature=youtu.be
【勢いだけで弾き直し】紅蓮の弓矢弾いてみた【進撃の巨人」
勢いだけで弾き直してみました。なんか小6で僕よりうまいとかおっしゃってる方がいらっしゃるようですが、ぜひこの目で見てみたいものです。小学生の小さい手どうやって跳躍するのか…温かい目で見てやってほしいものです。次回はbadapple‼︎を弾く予定です。
恭一郎 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
ニコニコ動画初投稿です。そして音MAD三作品目です。急いで作ったので少し映像が適当ですが許して下さい。先駆者様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28509262使わせていただいた動画たち→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWQYy8cMgpLuHEp5oyfgeV5wyeiWewqVN
「Bad Apple!!【影絵Ver】」を市町村名だけでゆっくりに歌ってもらった
UTAUでゆっくり霊夢に歌ってもらった
一部不適切な表現がありますが、エイプリルフールネタとしてお考えくださいm(_ _)m
【参照動画】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】:sm8628149
Bad Japple!!【Bad Apple!!×日本列島】:sm10407767
都道府県関連のマイリスト:mylist/30242458
【静止画】恭ちゃん VS アナザーヒカキン ボイパ対決!! BAD APPLE!!
作者:溝渕 紹也さん。YouTubeから転載→https://www.youtube.com/watch?v=TglC0l3Trx8作者コメント「比較は作ったことがありますが、対決自体を作るのは初めてなので、難しかった。アナザーヒカキンの音源借りました→https://www.youtube.com/watch?v=AZj0B...」
【-2℃】BadApple!!【踊ってみた】
久方ぶりの2人!
ゆ「カーラースー何故鳴くのー」
な「カラスの勝手でしょー」
2人合わせて-2℃になりました!
アサ○スーパードィラァァァアアイの看板から。
まぁマイナスから始まる2人てことで(理由後付け
◆楽曲お借りしました【sm1657436】
◆振付本家様【sm7752198】
◆編集、エンコ
さぷねこさん:mylist/37147751 Twitter@sapneko
◆踊り手
なすっこ:mylist/34565306 Twitter@nattin_2525
ゆそにゃん:mylist/32313805 Twitter@yusotaso
765PRO Dance gig EX2 BAD Apple
いやー三連休で動画制作が捗るなぁヽ(=´▽`=)ノ
お借りした楽曲、素材などはコンテンツツリーへ
使用したエフェクト
AutoLuminous 4.2
MotionBlur3
ExcllentShadow 2.4 そぼろP様
Tone Map V2
dMassLight ビームマンP様(寝て下さい)
DiscoLightEx_V3
HgSAO V002
HgSSAO V003 針金P様
OldTV 舞力介入P様
Dance hall 布カブッP様
お借りした素材を提供してくださった皆様、そして観て頂き貴重なご意見くださった全ての皆さんに
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
765 PRO Dance gig EX sm28464362
next Dance is...響&あずさ sm28532152
【静止画】サーモン田中 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
作者:GRAPH 1000さん。YouTubeから転載→https://www.youtube.com/watch?v=PAD-wKOOjjI作者のコメント「音MAD(没を抜いて)2作目です。画質悪くてすみません。映像を作る予定はありませんが作ろうと思ったら作ると思います。転載は自由です。素材→https://www.youtube.com/playlist?list」
【MMD艦これ】いなづち戦記と響提督の日常コンビでBadapple!!
続けて投稿なのです!
いなづま「ところで私の剛体おかしくないですか?スカートは引っかかるし貫通するし」
響「あぁだって私用に調整されたものだから当たり前じゃないか!!」
いなづま「なんで調整しないのですか」
響「響鬼にそんな技術はない!!私のモデルもまだ未完成で剛体は出来上がってるけど貫通とかはするからそこらへんは多めに見てね?」
いなづま「はぁ・・・作者さんがスパッツに改変しなかったらパンツ丸見えだったのです」
響鬼「私に出来るのはそれくらいの技術しかないのだ!背丈が同じモデルの改変とニーソ化片足ニーソ化スパッツ化タイツ化までは出来るようになったけどね!」
いなづち戦記Episode0⇒sm27751402
響提督の日常⇒mylist/49163818
コミュニティ⇒co1502775
twitter⇒@mahiru_yuyuko
ジハーディ・ジョン VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!(再UP)
音量調節して再アップしました。「トローリング・デー」が過ぎてしまったなぁ・・・知らない方はググって、どうぞ。
前のアカウントでなぜか動画投稿できなくなってるので新しいアカウントを作りました。
2016/04/03右の人物の名前を表記する際、[ا]と[ي]の間で[ك]が抜けてました。すまない。
Bad Apple!! feat.Error.ver あえて歌わせていただきました![めあ]
お借りして歌わせていただきました!歌詞はコメントを参考にしておりますお借りした動画&音源様→sm14902773※低両声を含みますので、苦手な方はご視聴はお控えくださいますようお願いいたします又、動画に関係ないコメントや誹謗中傷もお控えくださいますようお願いいたします
【帯人】BadApple!!【zeito】
帯人お誕生会2016前夜祭ということで!
数年前に投稿して消去した動画を手直ししてもう一度UPしてみました。
1番に比べ、2番から帯人のおたまじゃくしがさらに荒ぶっていますので、
苦手だと感じましたら、すぐ動画を閉じてやってくださいませm( )m
投稿内容で問題が無ければ良いのですが…^^;
mylist/54884950
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 セッション1-0【SW2.0】
とりあえず導入と生まれ、経歴表まで投稿させて頂きます。
次回からキャラ紹介&戦闘チュートリアルを兼ねたセッション1を開始予定です。
