キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金沢東方祭5】Bad Apple!!おどってみた【ダンス企画】
2016年7月17日に石川県金沢市勤労者プラザで開催された「金沢東方祭5」アフター企画です。
東方踊ってみたの中でも超人気曲のBadApple!!です。
毎年イベントに参加してて思うのですが、3曲踊れる人が毎年増えてて本当にすごいなって思ってます。
来年の金沢合同祭は2017/7/16-17の2days!ダンスはきっとやると思ってます!むしろやろう!!
動画:いーさん・ウェーバー
ドナルド&ドナルド vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
ドナルド繋がりなので。
クリントンの声が聞こえた場合
耳鼻科へ行くことをおすすめします。
トランプ&クリントン&ヒトラー vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
流行(?)に乗って作ってみた。
ほぼ、シンクロ。
3DプリンターがBadAppleを演奏したようです
MIDIファイルをG-codeに変換して印刷ボタンをクリックしたら
うちの3DプリンターがBadAppleを演奏し始めたので動画を撮ってみました。
東方人形劇 BGM 東方幻想郷 Bad Apple!!
東方人形劇 BGM 東方幻想郷 Bad Apple!!
東方幻想郷の Bad Apple!!を耳コピしたものになります
東方人形劇にあるきのみの森アレンジとは別のものになります
いろいろまだBGM作成は不慣れな部分もありますので、まだまだ至らない部分もあります
ご了承ください…
PS4でBad Apple! (世界初?)
PS4でも新仕様の動画は普通に再生できるんだけど、
旧仕様の動画はProxomitronやCharlesを駆使して無理矢理cookieをとばさないと駄目な模様。
PS4側の問題だと思うのだけど、修正してもらえないだろうか。
コメントがカクカクなのは、CPUの性能からすればこんなもんなのか?
PS4 Proなら少しは滑らかになるかもしれません。
なお、Zenzaくんはまったく動く気配もありません。(せめてデバッグ可能なら・・・)
お借りしたマイメモリーはこちら: watch/1463845240
BadApple!!踊ってみた(モノクロミキサー)
約束を守れねえ奴は人じゃねえ!
ということでどうもモノクロミキサーです。
今回は思い出のダンスでBadApple!!を踊りました。
少しは上手くなってるかな!
三毛猫♪とは初ですので是非観ていってね!本家振付様sm7752198
もこう&うまる vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
意外と探しても無い組み合わせだったので
作ってみました。
最初の始まりのタイミングが同じだったので
結構、編集が楽でした。
【東方】BadApple!!をEDMっぽくREMIXしてみたらこうなった
どーもどーも鱸こと魚Cですー!!EDMリミックスを投稿するのは初めてです…
FL12での制作です。まだまだ不慣れなんでお手柔らかにお願いします。
リミックスにセンスもクソもないのはご愛嬌(でもクソ)よかったらアドバイスください・・・
え?リミックスの製作時間? 約2時間です
動画はもっと短いです10分です
ちなみに作るきっかけになった動画は→sm29795542 こちら
動画を作った人→user/54706635 むきゅ氏
エンコ MIX リミックス→うp主
Bad Apple!! feat. nomico 60FPS補間に初心者が挑戦
まぁ、ソフトウェア使っただけなんだけどね…だれか120FPSへの仕方教えてw
あ、ちなみに動画投稿する前の動画(アップロード前の動画)はハーフHD画質です。エンコードされてどうなってるかわかんないけど
太刀・大太刀・槍で傷林果~ペルソナ風~
P5クリア記念に作ってみました。
出番に差があり、大人の事情で台詞のみの刀がおり、色替えが少しあり、カメラがくるくるして、ペルソナっていますので、御注意を!
この刀はこのアルカナじゃないという批判はご容赦願います。これも有りじゃないという御意見は大歓迎です。
JCU様、れい様、審神者様方、広告ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!
【javascript】javascriptでBad Apple!!
javascriptでtableタグを制御することによって表示してます。
作品URL
http://matayoshi.nkmr.io/js/badapple/
説明ブログ
http://matatsuna.hatenablog.com/entry/2016/10/19/151337
本家様がた
曲⇒sm2077177
手書き⇒nm3601701
影絵⇒sm8628149
【MMDコナン】緋色組のりんご
久々のDCのMMDです(笑)アニメで安室さん回なので赤井さんモデルもお迎えしたので緋色組で踊ってもらいました!アイナナ、その他mylist/57248144 刀剣乱舞系mylist/54870123
投コメキャプ-01
元動画→sm5938726
BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)
キャプ環境Win10&IE11
PPAP×bad apple 【PPAPとbad apple掛け合わせたらかっこいい】
PPAP×bad apple 【PPAPとbad apple掛け合わせたらかっこいい】
PPBAP(Pen-Pineapple-BadApple!!-Pen)
魔が差した
Appleって聞くとこれしか思い浮かばなかった
以前使っていたパソコンが壊れて初のwin10での動画作成、とんでもなく使いにくいねこれ…
今まで投稿した東方MMD動画→mylist/31025046
東方楽曲自作アレンジ→mylist/56062743
Twitter→https://twitter.com/hataK2525
【東方アレンジ】ろくでなしの味【BadApple!!】
「作画法界」の東方アレンジアルバム『幻典怪綺 ~Malnova Gloro』のTr.3、[ろくでなしの味]のフル音源です。
原曲:Bad Apple!!
~初頒布~
2016/7/3/Sun.
サンシャインクリエイション2016Summer
@サンシャインシティ A23ホール M20-a「作画法界」
XFD → sm29184464
~DL販売~
2016.7.5.Tueより、Dlsite.com様よりDL販売を開始させて頂いております。各種即売会に御越し頂けなかった方は、是非こちらでお求めください。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ180467.html
【kageca*】Bad Apple!! を踊ってみた 【じぇいそんさん】
ka「アハ体験だから。」
https://twitter.com/kageca_0113
user/47000150
じぇ「追いかけっこをしていたら日が暮れていた……」
本家様
sm7752198
sm20982791
(動画版)???vsHIKAKINボイパ対決 badapple‼︎
パソコンがカクカクで低クオリティになった。消されたらようつべの方を見てどうぞ。【https://youtu.be/H_JeMjWlljk】
【MMD艦これ】邦楽BadApple!!-傷林果-【霧島】
邦楽BadApple!!-傷林果-を久しぶりに作ってみました。
Bad Apple!!【金管6重奏ver】MIDI音源
金管6重奏アレンジ TP2 Hr Tb Euph Tubaの編成です。
マイリス/mylist/30846113楽譜みたい方 [email protected]
Honoka Isikawa vs HIKAKIN Voice Percussion Showdown badapple!!
動画作ります。[https://youtu.be/IpoXXPUxsi0]
SIKvsHIKAKINボイパ対決 badapple!!
まずうちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?リメイク後→sm29744814
yee vs HIKAKIN ボイパ対決 badapple!!
2作目です。音割れしているかもしれないです。https://youtu.be/0HW36eIDiC8
HSI vs HIKAKIN ボイパ対決 badapple!!
初投稿です。音MAD初心者なので多少の音程のズレは許して下さい......。素材はこえ部の音声を使っているのできちんとした動画は作れませんでした。今度機会があったらリメイクする予定です。https://youtu.be/cNgAu_Ian-s
【雑動画160905】Bad Apple!!【東方】
東方幻想郷より「Bad Apple!!」
クラリネットで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
使用楽器:
クラリネット(Selmer Recital)
原曲はこちら
Bad Apple!!
ZUN&上海アリス幻樂団
https://youtu.be/Yw5HTeT_dis
【1・2総まとめ】ゴーゴー白黒船【ダンロンMMD】
--シロとクロの物語--
1・2ネタバレ注意
おひさ(´・ω・)
78期生でBadApple!(sm23069880)で光栄の「シンクロ率400%」タグを貰った事を受け、
今回はとことん歌詞に関連付けを重ねまくりました。
替え歌のつもりはないけど込めた意味の解説もかねて所々表記歌詞を変えているので、
それも参考にぜひ何を表しているか考えてもらえると嬉しいです。
あとアニロン3おめでとうございます。
大人の事情に名前を封印されし田中に幸あれ。
※2-3の順番は普通にミスです。すまんやで
クレジット漏れすみません→マーチングバンド/あらかぶ様
MMD(他ジャンルもあり)→mylist/42161166
【太鼓さん次郎実況プレイ】歌っ叩いてみた。【part1-A】
どうも、uxinです。
ようつべで2014年11月13日 20:23に投稿
約二年前ですね、懐かしい。
マイリス【mylist/48905886】
次【sm30074260】
実況part1【mylist/46420902】
Twitter→https://twitter.com/uxinthewilson
Bad Apple!!/上海アリス幻樂団【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(ゲーム「東方幻想郷」3面テーマ曲)
