キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】邦楽BadApple!! - 傷林果【MMD】カバーver
nairinですヾ(*´∀`*)ノ
編集が難しかった(´;ω;`)ウッ…扇子も編集大変そうだから諦めました
お借りしたもの
音源様
・檸檬 -Lemon- 様 sm18867756
MMDモデル様
・ぶちIA巫女千早 mao3681 様 sm17339095 ・トモジロ 様 sm28971657
モーション・カメラモーション様
・アガちん 様 sm16606666
ステージ様
・野牛 様 td28505
小物 ・0039P様 im2876087 ・山田淀子 様 im6143697
ツールその他 ・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
本家様たち
・(演奏)傷林果 杵家七三社中 sm15183453・(歌)杏ノ助 様 sm15766933 ・(踊り)枕屋 様 sm16279448
マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
春香 美希 あずさ 響 伊織にBad Apple!!を踊ってもらいました
春香 美希 あずさ 響 伊織にBad Apple!!を踊ってもらいました
にょんのおうた
空前ブームが終了したようなので初投稿です。
圧縮前の音源とおまけのzip:https://1drv.ms/u/s!ApTq62EEgrsCaf9TbqIETfVTZfo(3.41GB)
曲順
いーあるふぁんくらぶ-赤い月-千本桜-おちゃめ機能-リボーンのキャラソン-はとぽっぽ-零れ桜-炉心融解-色は匂えど散りぬるを-不明-IOSISメドレー-ピクミンほか-ナズリンサーチ-幻想のサテライト-不明-ワールドイズマイン-BadApple!-ココロ-もってけセーラーふく-UNオーエンは彼女なのか-東方聖水祭
sm30415626こっちにもあるわよ~(BNKRG)
sm0 vs ??? HIKAKINボイパ対決 Badapple!!
素晴らしき本家様
sm28192762
sm30373026
リクエストの比較です(sm30373026は音声のみな為、映像はsm0だけです)
比較シリーズ⇒mylist/58029539
一発録りで 東方 Bad Apple!! -Yuyoyuppe Arrange- 弾いた!
随分前にこのアレンジを見つけて、初めに聴いたときの感動は今でも忘れない....
一発録りだからミスも多少あるが気にしたら負けw
本家様 => sm11364618
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
//追記//
音作り詳細(GT100)
モデリング: T-AMP
GAIN:80/120 BASS:40/100 MID:60/100 TREBLE:70/100 PRESENCE:55/100
SP TYPE:ORIGIN MIC TYPE:CND87 MIC DISTANCE:4cm
そんな感じのBad Apple!!
最初は耳コピしてるつもりだったツイッターなんかもやってますのでよろしければTwitter→https://twitter.com/gensougumi_shin(/・ω・)/
[東方]Bad Apple!! -A.Trance Style-
【東方】Bad Apple!! -A.Trance Style-
制作環境
編曲 : i PAD2 (Music Studio)
歌 : i VOCメルリ
動画編集 : aviutl
作曲、動画編集に関しての感想、アドバイス等お待ちしております。
YouTube -asuka channel-
https://www.youtube.com/channel/UCXtjQjdARHVVRXepbe3bwzQ
Twitter
https://twitter.com/dj_asuka
Sound Clud
https://soundcloud.com/dj-asuka-1
ニコニコ動画 あすか♂ちゃんねるコミュニティページ
http://com.nicovideo.jp/community/co2496417
【カツトシ】Bad Apple!!【踊ってみた】
久々にソロの踊ってみた動画です!!
twitter https://twitter.com/KATSUNAMA
踊ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/57025233
ニコニコミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co1314607
コッチの方が高画質で観れます!!⇒https://youtu.be/Aqo6BRiV-LQ
東方project bad apple!! Guitar cover
新しく出す動画がYouTubeで弾かれたことによりまとめて今までのをYouTubeから転載しますー|ू・ω・` )宜しくお願いしますm(_ _)m2014/2/14
【MMD】 ミクサンタが傷林果で舞い踊った
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
メリークリスマス!!
ミクサンタから踊りのクリスマスプレゼントです。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で935作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
火龍のコミュニティ→ co378925
【MMD/艦これ】 軽巡棲鬼で傷林果
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で929作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
火龍のコミュニティ→ co378925
Bad Apple!! Full アルティメットエクステンデッドモード 67.3 Million Almost No lag
NoLagは無理でした()
チートエンジン×0.01にしたのにね・・・クラッシュポイントやばすぎだろ・・・
これはマジでっょぃ()
最後のドラムの音がカオスw
original video: https://youtu.be/tGDD7jJfNQ4
【MMD/東方】 ふし幻霊夢で傷林果
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で927作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
火龍のコミュニティ→ co378925
【MMD/艦これ】 浴衣の江風で傷林果
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で926作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
火龍のコミュニティ→ co378925
【アグ零・重康】突発的にBadApple!!【踊ってみたら楽しい】
こんにちは!しげやすです!
今回はBadApple!!です!
何も言わずに唐突に曲を流したら、アグ零くんもノッてくれたので
超超超突発的に踊ってみました!
二人とも踊ったの高校以来で、振付飛びまくってたので
リベンジできたらいいですね
振付動画本家様:sm7752198
他の踊ったもの:mylist/56344445
【東方ニコカラ】 Bad Apple? 【魂音泉】
Title : Bad Apple?
Vocal : romonosov?:p
Arrangement : Coro
Lyric : romonosov?:p
Circle : 魂音泉
Album : 桃色ディスタンス
Original : Bad Apple!!
魂音泉様公式サイト↓
http://tamaonsen.com/
ちゃんみお vs ゆっこ ボイパ対決 Bad Apple‼︎
動画の構成が似ていたので作りました。
前半は対決というより喧嘩ですね…
[ZEX]Bad Apple!!feet nomico 私的アレンジ
Bad Apple!!feet nomicoを星神くんがアレンジしました!ぜひ聞いてみてください絵・曲 星神
ちゃんみお vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
作者様から許可をもらい
動画を作らせていただきました。
やはり、1作目の時から凄い編集力です。
ヨッシー&デイジー&カーバンクル&はかせ vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
動画の編集アプリを変えました。
従来使用していたものより
性能が良いアプリなので
今まで以上に
動画が見やすくなると思います。
今後ともよろしくお願いします… ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
Badapple!!×小悪魔りんごoff vocal Remix
誰も待望していないであろう時代遅れのマッシュアップ作品第三弾?4弾だったかも。小悪魔りんごのカラオケいつのまにか先日見つけたのでこの際だから久々に作成してみました。昼飯前にやっつけでやろうと思ってたら動画変換ソフトがまぁ使えないのが多いこと。フリーで作成するのって案外苦労しますね。
【静止画】三納物語 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
動画版製作中。YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=JcomwQaIEbk音作り参考→https://www.youtube.com/watch?v=AVBfY_8CD08&t=0s→https://www.youtube.com/watch?v=XANrW78oozM
【東方】Bad Apple!! feat. Sachiko〔修正版/VOCALOIDカバー曲〕
ばねまるです。今回はエンコードのテストも兼ねて、1920×1080サイズの修正版をうpしてみました。コーラスやリバーブなどいろいろ変えてますがあまり変わって聞こえないかもw
〔音源〕「Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver」(sm2631430)Miraiさん
〔MMD静画にお借りしたもの〕
MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン):樋口優さん
Sachiko(「Windows100%」誌付録):かこみきさん
リンゴ(im4889538):くぅ&みぃさん
ボールペン(im2970027):とんぬらさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
★今までに作ったもの mylist/44898814
【第8回東方ニコ童祭Ex】PPAP【Bad apple!!風アレンジ】
ども、ちょうどいいタイミングだったので参加させていただきます。
PPAPの可能性。すごい。
Twitter→@mash19971008z
マイリスト→ mylist/44349729
僕のホームページ→http://magneticmakers.com/
【第8回東方ニコ童祭Ex】ロミオとシンデレラ(みょん×さく)【東方MMD】
どうもロッキーです!
【17回MMD杯BadApple!!【影絵】を背景に踊ってもらった】以来の投稿となります!
この曲は週一で通ってるスナックの二十歳の女の子が歌ってくれて初めて聞いて、ぜひ動画にしたいと思い作りました!!スナックって楽しいですねw
前に作った千本桜もその子が歌ってくれて初めてまともにききましたw
いつのまにか動画アップ形式が変わったようで以前にもまして画質わるいです。
ようつべにちょっと画質がいいやつおいときます
いままで作ったもの mylist/55657409
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=e7QoFOK_YDk
ツイッター https://twitter.com/g71Jpps7mgqsdM1
エンコード方法を模索中・・・画質よくなったらまた上げなおすかもしれません・・・だれかボスケテ
【太鼓さん次郎実況プレイ】歌っ叩いてみた。【part1-B】
どうも、uxinです。
ようつべで2014年11月13日 20:23に投稿
パート2です。
二年~前の~動画あげ~るのよ~♪
少しも黒歴史じゃないわ~♪
マイリス【mylist/48905886】
前【sm29551683】
次【sm30928154】
実況part1【mylist/46420902】
Twitter→https://twitter.com/uxinthewilson
「BadApple!!」の原曲とアレンジ合成してみた(修正版)
「BadApple!!」の原曲とアレンジ合成してみた(修正版)
原曲の方、所々つなぎがおかしい部分がありますがご了承ください。
【一人二役で】Bad Apple!!【踊ってみた】
半月ぶりです!おみくんです。
2回ほど二人で同じパート踊ってます…せっかちはホモの始まりだゾ
楽曲本家:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用音源:東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!!【sm1657436】
振付本家:仏壇仮面様【sm7752198】
撮影/編集:ki様【mylist/22845058:@ki_85years_old】
踊っている人:おみくん【mylist/53763199:@neuro_under】
