キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DarkZ&Mutant H vs Frekin&Carbuncle ボイパ対決 BadApple!!
リクエスト分です。
Frekin&Carbuncleは音量調整、
そして後半ピッチを下げております。
本家様↓
sm30395268 sm29552579 sm28989403
ありがとうございました。
桜庭さんによる応援歌7「東方Project Bad Apple!!」
こちらは有名曲Bad Apple!!です
コメやTwitterでリクエストお願いします→@Saketoba_t
前→sm30938109 次→sm30938337 マイリス→mylist/58723025
杉崎竜壱 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
動画遅れてすみませんでした。所々映像ミスってますが気にしないでください。リスペクト→sm24018286、sm29986174、https://www.youtube.com/watch?v=QtwTIX9vGu0&list=PLWQYy8cMgpLsd3lJgvRL_N7bOCcvQQw_H&index=2ゆーつべ→https://www.youtube.com/watch?v=iUsyaP_Qz-s&t=7s
太鼓の逆手持ち達人「Bad apple!!」
右手のバチを逆手持ち
難易度「鬼」
まだまだ未熟ですが、前半くらいなら見る価値もあると思います。
mylist/58536956
【UUUMver】ボイパ対決リレー Bad Apple‼︎
今回は過去に作った動画と違い
リレー方式にして作ってみました。
【東方自作アレンジ】白き黒檀の紅きミッドナイト
幻想入りが気付けば一周年でしたwまだ10話って遅過ぎですね、ごめんなさーい!!! 使用楽曲 U.N.オーエンは彼女なのか? ナイト・オブ・ナイツ×フラワリングナイト Bad Apple‼︎ HALO2 Peril スパルタンが幻想入りマイリスト→(mylist/50792733)尚、ダメ出しとか受け付けていますので...でも程々にm(_ _)m
【東方MMD】魔理沙と霊夢でBadApple!!(試作品)
1作品目の東方MMDより良い作品になってるはず!!次はぬえのMMD作るよー
カメラのモーションは目をつぶってください
お借りした素材
原曲 badapple
モデル
にがもん様(改変)
モーション
ネイ様(改変)
ステージ
ムムム様
まぁぼ様
めめ様
怪獣対若大将P様
エフェクト
ビームマンP様
そぼろ様
針金P様
東方MMD「チルノ一家でBadApple!!?」
youtubeにも同じ動画を投稿しております。https://www.youtube.com/watch?v=bzMMCpCVOJYこちらのチャンネルもよろしくお願いします!
[東方mmd] BadApple‼をレミリア様に踊ってもらいました 「初投稿」
初投稿です。低クオリティーだとは思いますが、どうか温かい目でご覧頂けたらと思っています。何かいろいろとズレている可能性大。カメラは動きません。誰か使い方教えてつかーさい。使用させて頂いた音源[sm2077177]様
【リメイク】SAKKU vs HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?
(上から目線ではなくsyamuネタなので理解もせずに中傷コメントするのは止めてください)
↑この前コメントしてきたやつ多分ガキだな
ドルン VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
つべの生放送で受けたリクエストですリクエストはつべの専用動画で募集中
【三人で】BadApple!! 歌ってみた【オリジナルMV】
初投稿です。お初にお目にかかります、ミセナガ(店長)と申します。
コラボさせていただくことになりました!
ミ「海さん、コラボすっか?(冗談半分)」
海「お、いいですねぇ!」
ミ「にゃるたにmix頼んで混ぜよう!」
海「え?」
に「ふぇ?」
という切っ掛けで活動が始まった動画になります。
楽しんで歌わせていただきました。偶然であれ三人の誰か目当てであれ、
この動画を開いてくださった皆様にもお楽しみいただけますならば幸いでございます。
お借りした本家様 【sm3796096】
Voice ◆ミセナガ【co2138163】
◆海【co3425518】
◆にゃるた【co3564742】
Mix&Movie:にゃるたmylist/56839370【@aririn125】
絵師様:TUKIKO様 mylist/42718859【@tukiko9339】
多々良小傘の『Bad Apple!!』 (カメラ固定)
雪ですね。皆さん大丈夫でしょうか。私は除雪待ちです
昨日、拙作 sm30597301 をUPしましたところ、思いの外沢山のアクセスとコメントだけで無くマイリストにまで登録頂いて大変恐縮しております。その中で、
・傘の動きが大きすぎる
・ただの傘じゃんw
・傘は背景に置いとけば良いと思う
・傘が問題
等の不評の中でも象徴的な言葉として「傘死んでるよね」を頂きました。心に刺さりました。
傘が死んでる……。
本体がといいながら、ないがしろにしていたのは実は私自身じゃ無いだろうか。猛省しました。いや反省だけでは足りない。何か私に出来る解決作はないだろうか。
小傘ちゃんの邪魔にならず動きを抑えてなおかつ本体が生きる方法……。
考えました。
御笑覧頂ければ幸いです。
ジャック vs ジョンレノ ボイパ対決 Bad Apple‼︎
全体的にシンクロすると思い
作ってみたら予想以上のシンクロだった。
リゼ vs シャロ ボイパ対決 Bad Apple‼︎
ごちうさ繋がりで音が似ていたので
なんとなく比較をしてみた。
(右の動画の名前はごちうさだったのですが
名前をそのままにすると「リゼ vs ごちうさ」に
なって変なのでタイトルだけ変えました。)
飛鳥 湊 vs アンナ・錦ノ宮 ボイパ対決 Bad Apple‼︎
エロゲvsエロアニメ
要素だけでなく音も意外と
シンクロしてちょいオドロキ。
[合作]幻滅帝vsヒカキンボイパ対決BadApple!!
きゃらめるさんと合作しますた僕の素材とか無かったから代わりに夜神君を使いました。(粉バナナ!)最後ミスったけど許しください!何でもしますから!!
【絵心教室】ヴァルハラゲートのキャラでごちうさOP
「絵心教室DSi」のゲームで、
グリーの「神獄のヴァルハラゲート」に出てくるキャラクターを使い、ごちうさOPを描いてみました。
かなり大変なため、タイトルロゴまでです(´・ω・`)
心ぼきぼきするんじゃ~^で、続きは多分描けないと思います・・・
1年8ヶ月かかりました
うp者の作品→mylist/7697523
前回:BADAPPLE!→!sm25246839
絵心教室とはなんなのか?→sm25335405
「絵心教室の仕様」
・1枚しか保存できない
・DSiからPCに移す時、JPG形式にされるため少し荒くなる
・レイヤー、アンドゥ(進む、戻る)無し
・拡大は1/4の1段階のみ
・縦、丸に引く、などのツールはなし
・スポイトはほぼ使い物にならない
・グリットを表示できる
・鉛筆→絵の具にチェンジできる。けど戻れなくなる
Bad Apple!!踊ってみた振り付け解説動画後編 反転Ver
踊ってみたの振付解説動画(後編)です!!
ダンス初心者でも踊りやすいように出来るだけ細かく解説しました!!
観ながら練習しやすいように反転させてあります!!
前編はコチラ⇒sm30542297
ダンスの動きフルバージョンはコチラ(1番のみ)⇒sm30542297
YouTube版の方が画質良いです⇒https://youtu.be/RAxi5S009yY
twitter https://twitter.com/KATSUNAMA
踊ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/57025233
ニコニコミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co1314607
クズの本懐 #04 「Bad Apple!!」のコメント動画
クズの本懐#04 「BadApple!!」のコメント動画
Bad Apple!!踊ってみた振り付け解説動画前編 反転Ver
踊ってみたの振付解説動画です!!
ダンス初心者でも踊りやすいように出来るだけ細かく解説しました!!
観ながら練習しやすいように反転させてあります!!
ダンスの動きフルバージョンはコチラ(1番のみ)⇒sm30542297
YouTube版の方が画質良いです⇒https://youtu.be/iXwUExjdSMI
twitter https://twitter.com/KATSUNAMA
踊ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/57025233
ニコニコミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co1314607
真っ黒Bad Apple!!にBad Apple!!のドラムをつけてみた
真っ黒Bad Apple!!にBad Apple!!のドラムをつけてみました。
このドラムは本来のBad Apple!!のドラムを耳コピしてつけたものです。
なので違和感があると思います。
ちなみにニコニコ初投稿です。
投稿動画mylist/60681230
【優弥&未来】BadApple!!【踊ってみた】
2017年目標!踊ってみた歌ってみた50コあげる!
第一弾!寒い時期に熱いらしい映像を!(笑)
ダンス参考にさせて頂きました:sm7752198
音源お借りしました:sm8628149
【優弥/黒】男装パフォーマンスユニットVipera
@mylist/36088404
https://twitter.com/Vipera_yuya
【未来/白】
https://twitter.com/megane_mirai
UUUM ONE vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
UUUMとGENESIS ONEが協同し
HIKAKINを叩きのめす(?)
追記:今は全員UUUM所属という現実。
タイトルに困るじゃねえか
【東方MMD】Bad Apple!! - 影絵の前で東方キャラ36人を登場順に踊らせてみた
Bad Apple!!の影絵をバックに、東方キャラ達に登場順に踊ってもらいました。
音源も影絵Ver.です。モーションはフルしかなかったので短く修正してます。
後半に登場するレイマリの旧作モデルをなんとか探し出しました。
この2モデルしか探し出せなかったけど、合ってるのかな?(汗)
誰か! キャラ名書いてくれーーーー!!!!
誰か! 程度の能力書いてくれーーー!!!!
(だ、誰か……。普通に感想とか書いてくれ……)
お借りした物は、徐々に親登録していきたいと思います。
なんせ、登場キャラが多すぎて整理できてません(汗)
新作>mylist/57226716
【MMDワンパンマン】「ろくでなし」【Bad Apple!!】
二度目の投稿になります、なおです。まだまだ未熟なんですがMMD作るのってほんとに楽しいですね…!※黒先生と黒ジェノスが出てきます。※途中PVもどきのようなものが出てきます。先生と黒先生がもし同じ次元に存在したら…!みたいな完全に私の妄想が暴発した結果こうなりました。そしたらジェノスはどうなるの⁉みたいな完全に私の妄そ(ryクレジットは動画内に記載しています。もし何か失礼になってしまっている点がございましたら、教えていただけるとありがたいです。
