キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回東方ニコ童祭】BadApple!!【東方謎林檎】
あの影絵PVに、謎を仕込んでみました。いっぱい。
答えのコメントは自動で変換されますので、答え合わせがてらジャンジャンコメントしていってください。
答え合わせは「ひらがな」でお願いします。
頭をひねって、謎を解いて。
すべての謎が解けた人は、後ほど発表予定です。
【第6回東方ニコ童祭】 AppleSeed
何もかも放り出して熱海に行きたい
6/29の遊音ファンタジウムの記念CDに収録される楽曲ですがOK出ましたので
ニコ童祭で公開させていただきます。
この楽曲は遊音ファンタジウム会場にて500円で頒布されることなので
是非ともよろしくお願いします。(詳しくはこちら:http://www.puniket.com/otoya/cd/)
それはともかく、どっか温泉にでも行きたいですね
作ったもの:mylist/24511219
【ペダルMMD】御堂筋くんと御堂筋くんで「BadApple!! 」
もう個人的にやりたかっただけです!
相変わらず至らない所だらけですが生暖かい目で見てください(´・ω・`)
モデルは改変させていただいています。
前回、前々回と温かいコメント、マイリスありがとうございます。
数日前にMMDを始めたばかりなので温かく見守って頂けて
すごく嬉しく思います。
前回のスイマジ、みど君じと目vreもあるけど・・・需要ないよなー
スイマジじと目verデータ吹っ飛んでなくなりました(´;ω;`)
マイリスト・・・mylist/44786581
*素敵なお借りもの*
モデル・・・sm23303487
モーション・・・sm14339330
カメラモーション・・・sm19909374
ステージ・・・im4047004
音源・・・sm1657436
次・・・sm23873984
【MMD】松岡修造が艦娘たちとBadApple!!踊ってみた【艦隊これくしょん】
MMDに手をつけてからまだ一週間の身ですが作ってみました。
とにかく松岡修造と艦娘たちをいっぱい出してみたかったです
修造なら実際にこの程度・・・やりかねないな!
作ったもの⇒mylist/4015417
BadAppl!!【踊ってみた練習動画】
お久しぶりです_魔凜_です。
こないだ友達になった一架さんとBadApple!!の練習させていただきました!
ちょっとトラブル発生しておもしろかったので練習動画としてアップロードしようと思いますw
一架「魔凜のメガネがぶっ飛んだ!!ぶっ飛んだ!!(大爆笑)」
魔凜「っるせーwww」
一架「5分15秒ほど、何かを察する私!」
魔凜「気付かないで踊り続ける俺w」
_魔凜_マイリスト→ mylist/33521999
一架マイリスト→ mylist/42459140
踊ってみた本家様→ sm7752198
お借りした音源様→ sm1657436
【東方MMD】BadApple!!【顔芸】_比較(解説有)
比較してみました。
苦情は甘んじて受けます。
でも私は褒められて伸びるタイプです。
褒めて下さい。
比較前 ⇒ sm23817325
マイリスト⇒mylist/43423257
6/26追記
まさかの宣伝!!
ありがとう、ございます!
これは、褒められたって事ですよね!!
【MMD】大鳳×時雨改二でBadApple!!(イントロ)【艦これ】
どもどもはたにゃー(旧:toRa)です。
イントロ部だけですがほとんど適当にカメラ制御しましたが…
うん、かなり微妙…(´・ω・`)
センスなくてしょげます…(:3ぅ )ぅ
モデル、モーションに関してはコチラを参照してください→sm23824298
ちなみにちなみにぼくの作ったPV…
よかったら見ていってください!ついでにコメントしていただくとぼくはめっちゃ喜びます!!!!→mylist/40548456
よろしくお願いします!
MMDに関してもアドバイス等待ってますので…!
【MMD】大鳳×時雨改二でBadApple!!【艦これ】
お久しぶりです、はたにゃー(旧:toRa)です。
定点カメラ、配布モデル・モーションのみで何一つ面白く無い動画です…
画質テストを兼ねたちょっとした自己満足です、あぁ、時雨可愛い大鳳prpr…
この二人は本当に大好きです、えぇ。
このMMDをベースにして少しずつそれっぽくしていこうかと思ってます。
しかしながら大学のほうがなかなかに忙しくてあまり手を付けられないです…(´・ω・`)
できるかぎり頑張ろうと思ってます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用モデル】大鳳→sm23037155、時雨改二→sm22141494
【使用モーション】BadApple!!→sm13266847
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よかったらどうぞ...→mylist/40548456
Bad Apple!!歌ってみたお<ピンマイク編>
ピンマイクで録音したので少々音割れがアレなんだけど、目をつむっていただいて・・・(;´∀`)
一応比較できるようにダイナミックマイクで歌ってみたBadApple!!も後日投稿しようかなと考えている次第です
録音MIXエンコは全て自分で行いました MIXは適当にイコライザとリバーブかけただけなのであしからず
■歌ってみたまとめ→mylist/45796023
■本家様→sm8628149
■ダイナミックマイク編→数日後
■コンデンサーマイク編→sm25982393
【東方MMD】BadApple!!【顔芸】
「東方の顔芸担当」等のタグが嫌いな人はご遠慮下さい。
真似た顔を最後に書きましたが、他にも似たようなのがあるかもしれません。
マイリスト⇒mylist/43423257
はじめて魔理沙が登場しない動画をつくった
2014/6/22追記
比較作りました ⇒ sm23838824
2014/8/19追記
念願のマイリス数1000達成!!
最低1000人はこの動画を見たということですよね!!
皆さん!ありがとうございます!!
Skyrimで自キャラと照英にBadApple!踊らせてみた
内戦クエを反乱軍側で終わらせた後だったのでホワイトランの衛兵が歩いてないっていう
照英はフォロワーMODです。
「Dance Synchronizator」というMODで踊らせています。
MOD制作者様感謝٩( 'ω' )و
Bad Apple!!
朱婉「一航戦、出撃します!」
禍霊夢「一航戦でもないし出撃もしねーよ」
うpしたもの⇒ mylist/44711738
曲:Bad Apple!!(Alstroemeria Records様)
モデル:にがもん式霊夢(にがもん様)色変え改造
モーション:sm13266847(ネイ様)
カメラ:sm14020243(大崎巧実(ソフトクリームP)様)
ステージ:紅魔館ロビー風(superg7fd3s様)
【ダンガンロンパMMD】田中と左右田でBadapple!
後半から普通にネタバレ。クリア後の視聴を激しくお勧めします。
田中と左右田が好きすぎた気持ちをマウスにぶつけたらカメラがついてました。初めてつけたのでかなり見苦しいかと思います。画面酔いにご注意ください。
つくったもの【mylist/43890918】
お借りしたものは動画内にて。
高虎と吉継で傷林果【MMD戦国無双】
所謂、邦楽BadApple!!です。白と黒でこの二人を連想したので。
お借りしたものは動画内に記載しております。
他に作ったもの→mylist/44339127
Bad Apple!!影絵を手書き風に(修正版)【HamSketch】
自分が作った手書き風画像生成アプリ、HamSketchの実験に、
BadApple!!影絵を生成
描き方と時間を変えてクオリティを高めてみました。
上級者向け→sm23615875
元動画→sm8628149
HamSketch→sm23493878
HamSketchダウンロードはこちら→http://hamstro.jp/
だいぶ識別しやすくなりました。
Bad Apple!!影絵を手書き風に(上級者向け) 【HamSketch】
自分が作った手書き風画像生成アプリ、HamSketchの実験に、
BadApple!!影絵を生成
元動画→sm8628149
HamSketch→sm23493878
HamSketchダウンロードはこちら→http://hamstro.jp/
予想以上に上級者向け動画となりました
全員識別できるでしょうか
一時停止すると面白いです。
修正版上げました→sm23627286
【ベース】 Bad Apple!! 弾いてみた 【買った】
やぁ。
お久しぶりです。
新たなベースが仲間入りしたので久々にうpしようかと。
音作りはこれからと言うことでw
原曲様:sm8628149
マイリスト:mylist/27697121
【Pixiv企画】Ba/d/Ap/ple!/!!を【パ/ラ/ク/ス】で振り分けてみた!【FA】
※ご注意:必ずキャプションを読んでから視聴することをお勧めします※
はじめまして、狼少年と申します。
この度は此方の音源(nm15614163)をお借りしファンアートとしてBadApple!!!をPixiv企画【パラクス】で振り分けてみました。
※BA/SA/RAを知らなくても大丈夫かと思われます。
※元動画様の所でこの動画を仄めかすようなコメントはご遠慮願います。
※声のイメージも考えて配役を考えましたが、キャラに偏りがあるので、一部配役が可笑しくなってしまっています。
※そんなの気にしない、という方は聞きながらキャラをイメージしてみましたら楽しいかもしれません。
※苦情はあった場合この動画は即刻削除いたします。
【MMD鬼徹】白と黒の神獣様と鬼神様にBADAPPLE!!Remixを踊ってもらった
MMD初投稿です。
お借りしたものは動画内で紹介させていただいてますヾ(゚ω゚)ノ゛
素敵な原曲様:sm2077177
お借りしてるカメラモーションは多少編集させて頂きました
クレジット記入漏れありました・゜・(ノД`)・゜・
ステージ:銀獅様(im3080169)/bobodi様(im3131227)
大変失礼いたしました(´;ω;`)
【MMD】文と椛でBadApple!!【東方】
ニコニコ動画MMD初投稿となります
投稿しようか凄く悩みましたが頑張って投稿してみようってなりました!
MMD初心者となります…宜しくお願いします(´・ω・`)
まだ動画編集等技術が無いのでこちらに書かせて頂きます事をお許しください。
1280*720 30FPS 2500ビットレート
モデル min.様 えと様
モーション:ネイ様
カメラ:マハラ様(変更させて頂きました)
ステージ:うにゅ@ハイキックP様
曲:BadApple feat.nomico様
MME:そぼろ様 ビームマン様 おたもん様
お借りさせて頂きました!皆様感謝です(*´ω`*)
【こんなん】Bad apple!!を弾き、ボカロっぽく歌ってみた。【歌えんわぁ】
記念すべき初投稿です。田舎者3人+1人でROCKしてみました。これからまたちょくちょく上げるんでよろしくどうぞ。曲のリクエスト賜ります。mylist/44069467 GAX Twitter⇒https://twitter.com/gax_o_gaki adidog Twitter⇒https://twitter.com/ponsukerock ZAX Twitter⇒https://twitter.com/ZAX07862746
【兄妹で】bad apple!!踊ってみてる
うん。なんか、ゴメンナサイ。
ホント酷い!そして暗い!←
ま、まぁ、見えるからいいよね?うん…
振付元→sm7752198
使用音源→sm1657436
踊ってみたマイリス→mylist/42901093
【駆逐祭2014】BadApple!!【進撃のMMD】
*モデルさんのテクスチャ変更、色変えしてます。
*お借りしたものは動画内に(敬称略してます)。
進撃のMMD1周年おめでとうございます!
【東方MMD】魔理沙一人でBadApple!!
こんな動画作るとか どうかしてたゼ!!
マイリスト⇒mylist/43423257
【APヘタリアMMD】少年祖国に一差し待っていただいた!【傷林果】
曲もモーションも素敵!!!(≧∇≦*)
是非、少年祖国のモデルに踊ってもらいたい!!!
というわけで、相変わらず勢いだけで非常に残念な仕上がりです…
恐れ入りますが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
mylist/38656082
以下お借りしております、御礼申し上げます。
ありがとうございます。(シ_ _)シ ハハァーー
原曲◆Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用曲◆邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助様】(sm15766933)
モーション:chigaya様(sm23422060)
モデル:ああああ様
ステージ:()様
アクセサリー:ナミマ様
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様
【MMD鬼徹】鬼灯様に一差し舞っていただいた【傷林果モーション配布】
トレス開始から2週間とか最短記録。足の滑りを直せてないのでまだ調整不足。
トレス比較固定カメラ◆sm23401664
■ 配布リンク&舞扇の組み込み方はコチラを参考にしてください(・w・)つar142281 鍵srk9500
Do not share Download password.
■ 手先さん・獄卒一同さん広告ありがとうございます!
原曲◆Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用曲◆邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)
トレス元◆農萌が邦楽Bad Apple踊ってみた(sm20485561)
モーション習作◇mylist/23518903 白澤さんverはこれだよ( • ̀ω•́ )✧つsm23893744
【MMDモーショントレース】邦楽BadApple!!-傷林果-【9100F完走!】
足元が見えないトコは勘で繋いでますw
おかしいぞ、今まで作った最長モーションなのに最短で出来た(・∀・)!
Z軸調整と口パクはこれからするよ~。
重力設定メモ◆加速度:4.0 y:-0.6
原曲◆Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用曲◆邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)
トレス元◆農萌が邦楽Bad Apple踊ってみた(sm20485561)
モデル◆鬼灯(本生印。様)
アクセサリ◆零式舞扇Ver1.3(零戦P様) 扇子テクスチャ◆pixivより id=28139768(はべり様)
MME◆MultiMonitor(ビームマンP様)
モーション習作◇mylist/23518903
【MMD】 傷林果~神威がくぽ 【カバー】
※この動画はがくぽが花魁の格好をして踊っています。女装が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
■音楽/【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)
■歌ってみた/杏ノ助様(sm15766933)
■振り付け/沢村菊乃助@枕屋様(sm16279448)
■モーション/アガちん様(sm16606666)
■着物テクスチャ/模様田様、へび様、むちゃ◆篭様、嘩月M,様
※他コンテンツ制作者様は動画内及びコンテンツリーにて失礼します。
□がくっぽいどV3(Wisper/Native)カバー/りりりP様
□MMD動画制作/かい様(mylist/26292639)
□モデル作成・編集/hzeo(mylist/11747662)
各コンテンツ制作者様には心よりお礼申し上げます。
※〆鯖様、けさらす様 宣伝ありがとうございます。
【新潟東方祭14】spring shower踊ってみた【アフター企画】
春です!
2014年4月13日に新潟朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭14」アフターで行われたダンス企画動画です。
やりなおさせてくれーという声も聞こえましたが、次回は是非金沢東方祭で一緒にspring!
次回、2015年4月12日の開催は朱鷺メッセになります。
みんなの希望と東方熱が強くあれば秋に企画開催があるかも!?
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノ【sm23386406】
Bad Apple!!【sm23386601】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm22665667】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm22666317】
spring shower【sm22665082】
【新潟東方祭14】Bad Apple!!踊ってみた【アフター企画】
お待たせ申し上げました!
2014年4月13日に新潟朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭14」アフターで行われたダンス企画動画です。
今回もみんなで楽しく踊れました。
昨今、みなさんがかぶりものに命をかけすぎていて本当に楽しいです。本当に。
かれこれBadApple!!の元動画が生まれて今年で5年目だそうです。すごいやー!
次回、2015年4月12日の開催は朱鷺メッセになります。
みんなの希望と東方熱が強くあれば秋に企画開催があるかも!?
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノ【sm23386406】
spring shower【sm23386807】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm22665667】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm22666317】
spring shower【sm22665082】
【新潟東方祭14】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
お待たせしました!!!
2014年4月13日に新潟朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭14」アフターで行われたダンス企画動画です。
3画面いっぱい入れたのでよくよっく見てね!!
次回、2015年4月12日の開催は朱鷺メッセになります。
みんなの希望と東方熱が強くあれば秋に企画開催があるかも!?
動画:モノリス堂さま
今回の動画
Bad Apple!!【sm23386601】
spring shower【sm23386807】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm22665667】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm22666317】
spring shower【sm22665082】
