キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Aviutl]格子マスクと丸みと録画とピクトグラムスクリプト詰め合わせ
オラオラオラオラオラオラッ!
以下からスクリプトをダウンロードしてください。
https://hazumurhythm.com/a/eK3/
録画スクリプトの説明動画->sm23174541
↓ピクトグラムスクリプトの使用例↓
説明動画その1->sm23018091
説明動画その2->sm23046006
ピクトグラム関係のスクリプトと録画は諸事情により公開停止しました。
また丸みと格子マスクは透明度縁取りその他のこちら(sm23628542)のスクリプトと統合しました。
ハッピーセンセサイザ->sm23018176
badapple!->sm23046059
リヴァイ兵長->sm23335676
プリキュア->sm23366605
個別にスクリプトの相談に乗れたら乗ります。
Aviutl関連->mylist/41237168
MAD関連->mylist/39391564
5/14 格子マスクと丸みを改善しました
【MMD】1052式初音ミク様と亞北ネル様で【BadApple!!】
ニコニコ1年半休止してました.今回の復帰で.最近のは?ふむ?完全に勉強不足です.あれこれ色々と.考えた.あげく.手元にある曲調とモーションを.えらばせてもらい.あとは.ステージ様に.お願い!!助けてみたいな的です.つかわせていただいたもの ☆モデル:七葉様:箔鳥居様 初音ミク-1052C-Reスパッツ :七葉様 :J-Tomato様:ピッチングP様 1052式(仮)カスタムVer.1.04s 亞北ネル様(物理演算仕様).コミュ.【七葉1052式を愛する会】からお借りしました ☆原曲:かんなP様 sm9193758 「Bad Apple!! feat. nomico」かんなPリミックス ☆モーション:ネイ様 sm14408574 Bad_Apple!! その他使わせていただいたものは動画最後に載せてあります
【Minecraft】 BadApple!!を演奏してみた
東方幻想郷のほうね。あと、今回はツール使用でテスト
ツール使うと何十にでも作れるんだけど、面白みがない
ちなみにMIDIは昔PMDから変換したもの
さて、ワールドうpするかと思ったら消してた。schematicでよければ、http://p.tl/hCbU パスは無し
【東方MMD】『BadApple!!』DANCE MOTION CLIMAX
ニコニコ1年半休止してました.今回の復帰で.最近のは?ふむ?完全に勉強不足です.あれこれ色々と.考えた.あげく.手元にある曲調とモーションを.えらばせてもらい.あとは..ステージ様に.お願い!!助けてみたいな的です.使わせてもらった物 ☆原曲:かんなP様「Bad Apple!! feat. nomico」かんなPリミックス ☆モーション:ネイ様 sm14408574 その他使わせていただいたものは動画最後に載せてあります.よろしければ此方もご覧下さい【東方MMD】【復刻】BadApple!! 第一章 再UP 2012年6月6日 sm18025543
【リネージュ2】 思い出と感謝と・・・それから 【MAD】
この曲をループし続けて聴いてたら、いつの間にか出来上がってた( ✧Д✧) カッ!!
BadApple!!feat.nomico -TRANCE STYLE RMX-
どうもはじめまして
NOiSと申します
DTM歴半年の初心者です
よろしくおねがいします
また、この動画は画質テストなども含まれております。不備がありましたらご容赦ください
【東方和風アレンジ】邦楽合奏の為の「Bad Apple!!」【東方幻想郷】
ZUNsoft 東方Project 第4弾『東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.』より
3面道中曲「Bad Apple!!」
ぶ ど う 。
【XFD】
外柿山『東方邦楽集』sm23366994
【東方Project】Bad Apple!!を歌ってみた 【fia】
おはようございます!
今回、Bad Apple!!を歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
vocal&mix :fia mylist/34913416
生放送もやってます!良かったら(`・ω・´)っco1854751
ついったー:@fia_nico25
良かったらフォローお願いします!
BadApple!! JOY風カラオケ【キー+1&+3&+5】
前回のやつのキー変更
キー+1 → #0:02
キー+3 → #3:43
キー+5 → #7:25
作ったやつ→mylist/42891568
原曲キー → sm23266037
【ダンガンロンパMMD】西園寺さんで傷林果
正式配布版が来たっぽいので西園寺さんに踊って貰った。アクセ組み込み初体験なので色々学ぶことが多かったけど、なんだかんだ作ってるとき楽しかったです。
借りた物
使用曲→【邦楽BadApple!!】傷林果[sm15183453]
モデル→西園寺日寄子[sm23138447](smk氏,金子卵黄氏)
アクセサリ→零式扇子[sm17577952](零戦P)
背景→御殿風ステージ[im2762593](那由他氏),スカイドーム:月夜(減色版)[sm18793841](額田倫太郎氏)
モーション→傷林果零式使用[sm17569412](hiro@(一日一)P)
エフェクト→o_Tonemap改変セット[im3080883](切な顔P),PowerDOF(針金P)
もし、Bad Apple!!がJOYカラオケ配信されたら【全部MIDI・ニコカラ・耳コピ】
いつまでたってもJOYSOUNDで配信されないBadApple!!に対して
はよ(バンバンバン)という思いを込めてつくりました。
ホント、いつなんでしょうか。
このMIDIはジェバンニが一晩でやってくれました。
嘘です私が耳コピで、一晩でやりました。
お借りしました→sm8640078
作ったやつ→mylist/42891568
よろしくお願いします。
【maimai】 Ex-Cute* Bad Apple!! feat nomico 100.39% Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【東方マッシュアップ】陰陽悪林檎【Bad Apple!!】
今回は自作曲ではないですが、折角作ったので;
先日のライブのために作った、超人気曲『Bad Apple!!』のマッシュアップでございます。
「陰陽」の方はもう一方の原曲"Ashley Wallbridge - Yin-Yang"より。直訳!
■Mashupにあたり、相当原曲をエディットしています。原曲好きな方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
■Soundcloudホーム:http://soundcloud.com/sound_of_novy/
■自作曲まとめブログ:http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:@soundofnovy
■mp3はこちら:https://bit.ly/2BnN2sc
■同時公開の東方DJミックス:sm23160747
【ゲス顔で】妹にBadApple!!イージーを叩かせてみたようです
最近、太鼓の達人にハマってるようなのでやらせてみましたw
難易度は簡単なら良いみたいなんで名曲のBadApple!!を叩かせてみました。フルコンボだどん!
ゲスい笑い声が入ってるけど気にしないでね
携帯で笑いながら撮影したんで、手ブレが激しいです///
【ダンロンMMD】78期生でBadApple!!
今回は調子のっていろいろやってみました。
注意に入れ忘れましたがカメラ酔い注意・モデルなどの貫通注意です。
公式に出てこないアイテムが平然と出てきてますサーセン。
最初の二人のチョイスは完全に私の好みです。
お借りした物は動画最後に敬称略で書かせていただきました。
(11/22追記)いつの間にか一万再生越えてました。沢山のコメやマイリスありがとうございます。
タイトルのscoolは言われて初めて気づきました。これは救いようがない。
カップリングに関するコメントは不快に感じる方もいますので控えてもらえると幸いです。
【踊ってみた】 Bad Apple!! 【呪われ組】
コラボ第1弾んんん(^_-)-☆
り「撮ろうって思った日ってだいたい天気悪いよね
呪われてるのかなwww」
み「わろたwww呪われすぎくっそwww」
り「もうコラボ名『呪われ組』決定やなwww」
み「採用wwww」
ってわけで二人合わせて!!!
『 呪われ組 』です(∩´∀`)∩
地元が同じ同級生二人で2年10ヶ月ぶりの再会で
BadApple!!を踊ってみました。
☆使用音源様 sm9937229
☆振付本家様 sm7752198
☆参考動画様 sm12330801
*撮影 りいなん みるとん
*編集・エンコ りいなん
りいなん(黒)mylist/39744565
みるとん(白)@touhuchaaan mylist/28726761
【踊ってみた】Bad Apple!!【ちょろも】白ver
Bad□Apple
白(ただのんさん)ver踊ってみました(○^ω^○)
ぶつぶつ呪文を唱えてるように見えますが歌ってるのです(´・ω・`)
本当は黒(仏壇仮面さん)verも踊って動画をくっつけたかったのだが
訳あって黒verが撮影できなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも近い内に撮影して投稿したいと思います!(*゚,_っ゚)
Bad Apple!!黒ver→
音源様sm6845553
振付様sm7752198
ツイッター
tyoromonnn
マイリスト
mylist/36031506
Bad Apple!! arrange cover.
りんご
こんにちは。KENです。
アレンジ曲です。
使用画像→
12/24追記。
前回投稿した動画において、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
半年の自粛をしましたので、また細々と投稿を続けさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
マイリス→mylist/45849806
MAIL→[email protected]
Twitter→k_vocaloids
正岡小豆と小林抹茶にBadApple!!を歌って踊ってもらった
去年、キオ式小豆とキオ式抹茶の可愛さについ勢いで作って、それっきり封印されてた動画を引っ張り出してきました。
モーションデータはこちらからお借りしました→sm13266847
【バンブラP】Bad Apple!! feat.nomico
また移植かよええそうですまた移植です
あとコード間違ってますグハッ(*'▽')
【maimai】 サイクロン Bad Apple!! feat nomico [Master]再挑戦!
前回の結果はあまりにひどく感じて練習、再うp w
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
BadApple!! full verをピアノで再現してみた
BadApple!!をMIDIでフルバージョンを作ってみました。
【もし変われるのなら】Bad Apple!!【黒になる】
こんにちは、べあっくまです!
リクエスト曲の「Bad Apple!!」歌ってみました。
くせになる曲だぁああ!!
くまなりにエフェクト駆使して楽しみながら歌えました()
よかったら聴いてくださるとうれしいです♪
追記
一般会員としてエンコード・アップロードしたので、
音質が非常によろしくない!です!
ご了承くださいm(_ _)m
【オープニング】bad apple!!【作ってみた】
最近この曲を知りまして、実況動画用にオープニングつくりました
クオリティー何それおいしいの状態です・・・
次→sm22911506(キミに100パーセント)
だれ得OP集→mylist/40512018
妹(フラン)は自分をコントロールできなくなってしまい、自分の大切なものを壊していくという内容です。本当はしたくないのに、身ずから壊して傷ついていく。そんな姿を見た姉(レミリア)は、それならわたしの手で壊せばいいと思いつく、どっちにしても結果はかわらないけど負担は減るだろうと思って・・・
という内容を考えて作りましたがMMDでもないので伝わらないと思ったので書きました、反省してます
Bad Apple!!【全ボカロでカバー】 声真似して歌ってみた
初めましてガントレットと申します 勝手ながらBad Apple!!【全ボカロでカバー】を歌わせていただきました。
【MMD】BRS★Apple
Q見所は?
Aモデルの完成度と画質
お借りした物
ステージ・モデル:BRS&IBRS(Digitrevx様制作)
モーション:【第6回MMD杯本選】6週間でモーショントレス(フル)に挑戦した【BadApple!!】(sm13567042)
カメラ:うん、まぁなんだ。見難いかもしれないですがすまない。私なんだ
エフェクト:ビームマンP(フィギュア風質感&トゥーン)・データP(AdultShader)
【踊ってみた】言っただろ、京大はFreeにしか踊らないって【2013】4/4
2015年度 sm27812343
NF4日目にコスプレして踊りました
企画名ニコニコダンステラミックス'13
10.メドレー
11.ハレ晴レユカイ
曲目 mylist/39524698
チルノ BadApple!! スイートマジック オーディエンスを沸かす程度の能力 マリオネットの心 自分REST@RT SMOKYTHRILL LOVE&JOY コーラを振るだけ 最強パレパレード ハッピーシンセサイザ ルカルカ★ナイトフィーバー 女々しくて 陰陽師 そおらん キルミーベイベー
part1 sm22584575
@nicotera15
過去の mylist/39452253
【新潟東方祭13】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
2013年12月1日に新潟市卸センターで開催された「新潟東方祭13」アフターで行われたダンス企画動画です。
今回もチルノ楽しく踊れたね!!
次回、4月13日の開催は朱鷺メッセになります。
動画:モノリス堂さま
今回の動画
Bad Apple!!【sm22665667】
spring shower【sm22665082】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm20759673】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
spring shower【sm20759392】
【新潟東方祭13】Bad Apple!!踊ってみた
2013年12月1日に新潟市卸センターで開催された「新潟東方祭13」アフターで行われたダンス企画動画です。
恒例のBadApple!!だよ!!
一人言だけどけーねの衣装作ったらスカートの裾のところに手突っ込んだりして取れなくなったりしたよ!ダンスに向かない衣装でしたよはは。
次回、4月13日の開催は朱鷺メッセになります。
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm22666317】
spring shower【sm22665082】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm20759673】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
ケロ⑨destiny【sm20759392】
【新潟東方祭13】Spring Shower踊ってみた
2013年12月1日に新潟市卸センターで開催された「新潟東方祭13」アフターで行われたダンス企画動画です。
前回に引き続き、今回もこの曲にチャレンジしました。会場が違ったにも参加者が増えつつあり嬉しい事です!!
次回、4月13日の開催は朱鷺メッセになります。
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm22666317】
Bad Apple!!【sm22665667】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm20759673】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
ケロ⑨destiny【sm20759392】
【Two★Hyper】Bad Apple!!【踊ってみた】
はじめまして!
Two★Hyperといいます。
初の踊ってみたで緊張して振りを間違えているところが多いですが、どうか温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
白の服・NASA
黒の服・MINTSU
【Twitterアカウント】
MINTSU⇒@MINTSU_TH
コミュニティ【co2257553】
東方 BadApple!!
譜面を耳コピで作ってみました。譜面DLサイト http://www1.axfc.net/u/3145485 DLキーは BadApple!! ですあくまでも、人が弾けるように作ったので音は所々足りないです
