キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新潟東方祭12】Bad Apple!!踊ってみた
2013年3月31日に新潟市朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭12」のアフターで行われたダンス企画動画です。
定番化してきましたがBadApple!!です!!
だんだん踊ってくれる人が増えてきましたがみんなで踊ると楽しいね♪
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
spring shower【sm20759392】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm17642115】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
【新潟東方祭12】spring showerを踊ってみた
2013年3月31日に新潟市朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭12」のアフターで行われたダンス企画動画です。
前回まで踊っていたケロ⑨destinyは、サークルさんが解散してしまったことを受けて、今回は初めましての曲にチャレンジしてみました!!
今後も練習していきます!!
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
Bad Apple!!【sm20759673】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm17642115】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
【新潟東方祭12】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた
とってもいい思い出になったね!!!
2013年3月31日に新潟市朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭12」のアフターで行われたダンス企画動画です。
まさかのスペシャルゲスト!!!??な素敵演出も有り、とってもいい企画になりました!!
ちなみにゲストの方は顔出し厳禁なので映像はありません!
動画:モノリス堂さま
今回の動画
spring shower【sm20759392】
Bad Apple!!【sm20759673】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm17642115】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
BadApple!のイントロをドットアニメーションにしてみた。
AEでBadApple!のイントロをドットアニメーション化してみました。
【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】(sm17377638) の冒頭を意識。
エフェクトにはカードダンスを使用。
てか、多分同じようにして作られてる。と思う。
意識しただけで、いまいちしっくりこない。
元動画はもちろん、
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
太鼓さん次郎 創作譜面 Bad Apple!!+キャラ別テーマ
こんばんは。フラムです。今回で3回目の投稿となりました。
今回は、ある方の依頼でこの譜面を作らせてもらいました。
難易度は☆5、589コンボとなっております。そのうち裏も作るつもりです。
他の投稿動画→:mylist/37496348
【般若組】傷林果を踊ってみた【NuR】
どうも、NuRです。
中身さえ見えなければどうてことないです←何の話でしょう
元動画と違うところが何箇所も出てきますが、アレンジということにしておいてください。
参考動画:【第10回MMD杯本選大遅刻】傷林果をあはれがれども【MMD戦国BASARA】sm20249926
使用楽曲:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
マイリスト:mylist/10629880
twitter:nurnurnurnu
コミュニティ:co325365
【ネウ・ヒトデ】BadApple!!【踊ってみた】
10度目の投稿となりますバカめん部です(v^ー°)
今回は風男コンビのネウとヒトデが2525踊りました!!!
強風だったので画面が揺れてますorz
次回の撮影日が強風だったら公開処刑です
参考動画様:sm7752198
撮影:ポチ
編集:ひめ
エンコード:アニーさん mylist/7621480
バカめん部コミュニティ:co1895189
【Minecraft】ComputerCraftのモニターで影絵Bad Apple!!を逆輸入
前回のBadApple!!影絵に続き、今回は16色+音楽演奏してみるテスト。
Minecraft 1.4.7
使用MOD:ComputerCraft 1.5、MiscPeripherals 2.3、Audiotori r3 1.4.6 他
20fps 128x64(フォント12x18、スケール0.5)カラー16色(Advanced Monitor)
動画、音楽などについては動画を参照。
動画だけでなく音楽もゲーム内でのリアルタイム再生(演奏)。映像を音楽のテンポに合わせるため、元動画の再生速度を1.087倍にしてから20fpsで各コマをBMP化し、減色・読み込み用画像データへと変換。
映像表示に関してはカラーになったことを除いて前回と同じ。
後半(#3:40~)はオマケ(解説など)。
前回の影絵版→ sm20336079
他の動画→mylist/31653669(user/16371824)
【大自然に】Bad Apple!! 踊ってみた【囲まれてみた】
狗「先生!Bad Apple!!がやりたいです!!」
樽「いいだろう」
うp担当のKiD!!のツッコミ担当の野良狗です、がうがう!
今回は、踊ってみたを始めたきっかけになったこの曲を踊らせていただきました。
足場悪すぎワロタ
KiD!!⇒co1981210
樽魁~taruto~⇒mylist/34673013 @Takato_C7
野良狗
素敵な本家様⇒sm7752198
【おまけ】
喋っみた(コミュ限)⇒sm20579262
NG集⇒sm20579220
編集・エンコ
樽魁
【sa-98&マツ仔】思いつきでBadApple!踊ってみた
初投稿…!sa-98と申します…!!思いつきでBadApple!踊ってみました!!マツ仔、忙しいのに付き合ってくれてありがとう★どこかでリベンジしよう!!完成度は低いですのでお手柔らかにお願いします…参考動画様→sm7752198音源→sm1657436
【だいたい】農萌が邦楽Bad Apple踊ってみた【醤油のせい】
使用音源【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
ご本家様【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
原曲:上海アリス幻樂団様
農萌のマイリスト mylist/23193905
【ネウ・きつね】BadApple!!【踊ってみた】
3度目の投稿となりますバカめん部ですヽ(・∀・)ノ
今回は東方ゲーマーのお2人,
ネウときつねがBadApple!!を2525踊りました(^ω^)♪
ひめ「ほら、笑って笑って!!!」
きつね「(苦笑)」
そんなお年頃なんです(´・ω・`)
ネウ「踊ってみたで最初に踊った曲がこれだからなぁ
いきなりこれするんじゃなかったあああああああ!!!!」
きつね「3月に半袖とか無理ゲー」
参考動画様:sm7752198
友情出演:マザー・テレサ・ドエス
撮影&編集:ひめ
バカめん部コミュニティ:co1895189
長線という楽器でBad_Apple!!弾いてみた
ゆっくりしていってね!!
琉球王朝の宮廷楽に『御座楽(ウザガク)』というものがあり、そこで使用される『長線(チョウセン)』という楽器です。江戸城で徳川将軍の前でも演奏されたんだって。こんなんあるんだなーへーと思ってくだされ。興味持った人はggってみてね。
ただでさえフレットがあるだけで演奏しにくいのに、高さが三センチほどあって運指するたび人差し指の付け根がフレットと衝突して痛いです(´;ω;`)
後半は、御座楽っぽくBadApple!!をアレンジしてみました。
他作品⇒mylist/19148727
twitter⇒@530_GOSAMARU
三線コミュ⇒co398441
[宣伝]
ニコ伝ついに完成!sm22586791
次作品⇒sm20567224
【MMD】BadApple!!【キセキの世代】
「私、今日誕生日なのに愛犬にしか祝われてない。」※腐発言、文句禁止です。赤司様の服と黄瀬の髪がおかしくなって一人で爆笑してました。真ん中のブロックみたいなのは消し忘れです。前回リクエストくれた方申し訳ないです。もっと技術力あげたらリクも受け付けるかもなのでご勘弁を!お借りしたところは動画内最後に記載。■前→【sm20180550】次→【sm21670819】
【オカシナジカン】無造作に闇のゲーム 第一回前編【カードタイム】
左ナマコ 「遊馬ホープ」 右Badapple!「ギミフォトン」
お久しぶり&始めまして
二年の失踪を終えて新シリーズ発動です
前回日本の地理的中心mylist/24608994
オカシノマイリスmylist/36370088
Bad Apple!! 影絵をfull ver にしてみた
はやいもので、気づけばもう6年
こんな再現動画でここまで視聴されるとは思いませんでした。
また、再現pvつくろっかな笑
どこかで聞いたけど、影絵fullの作者ってあにらさんではないんですね。びつくり。
5万再生。ありがとうございます!
影絵fullの一部分をMMDで作ってみた(Ver1.0)→sm25922564
必ず読んでおいてください
私の説明不足で誤解を招いているので説明を追加しておきます。
[0:00〜0:14] [0:55〜2:18] [2:45〜3:40] [4:38〜] の部分が本家になります。それ以外はうごメモのやつです。要するに動画を溶接しただけです。
※DSiの時のうごメモなんでめっちゃ画素が悪くカクカクしてます。
Bad Apple 1600万再生祭り会場のようす
2013年3月18日深夜2時11分、ニコニコ動画のギネス動画となるBadApple影絵の再生数が1600万を達した。もし、アルパカ動画(一連の工作動画)でこれを超えてしまいそうな気が・・・
ニコニコ動画のギネス
非公式 BadApple影絵(sm8628149) 1600万再生 52万マイリス 320万コメント以上
公式 うたのプリンスさまOP1(watch/1310634995) 420万再生 約10万マイリス 100万コメ以上
1000万再生以上の動画は現時点で4つ(削除されたものを除き)、また、BadApple影絵では、歴代の登録しているマイリスト数と再生数の二冠を獲得した
・職人コメはここで行わず、祭り会場のsm8628149でどうぞ。
BadAppe!!(26k,86)
東方旧作 第2作目はBadApple!!
期待しないでください^q^
使用音源
SK-88Pro
【Minecraft】ComputerCraftのモニターでBad Apple!! 影絵
Paintutils APIの(改造)テストにBadApple!!
http://www50.atwiki.jp/mccc/pages/39.html を書くついでに
Minecraft 1.4.7、ComputerCraft 1.5(MOD)
20fps 128x64(フォント12x18、スケール0.5)モノクロ4階調(Advanced Monitor)
音楽は編集による後付け。最初はソースコードとデータ読み込み。再生は#1:03辺りから
Q&A
・手入力?→画像データはゲーム外で用意しました。AviUtlでBMPに分解→自作プログラムでCCへ読み込む形式に変換
・CC初?→素晴らしい先達↓
http://www.youtube.com/watch?v=Mym7sRSne9E
・影Mod+撮影→撮影はアマレココを使用。PCスペックはWindowsによると7.4点。
・カラーは無理?→ sm20585110 作ってみた
広告ありがとうございます。
他の動画→mylist/31653669(user/16371824)
【踊れなかった】Bad Apple!!【さぁ】【たろ】
ども。さぁ&たろです普段やってるときと色が逆だったwそしてだいぶ振りが抜けててビックリしたwいつリベンジできるかなw黒…たろ 緑…さぁです▽・w・▽素晴らしきかな音源様[sm1657436]素晴らしきかな振り付け本家様[sm7752198]さぁのまいまいりすと[mylist/32331470]
Bad Apple!! RMX 繋げたら
こうなった(投げやりv)拾い物で3曲くらいを繋げました。へた時代のものなので一部タイミングにズレがあるかも(うpの際にチェックしてません。BPMとかも気にしてないですw使用したソフトはAudacity(うろ覚え)とか言うやつです。←これしか使えないのは内緒( ´艸`)
エンコードテスト動画その2 (ぬえと小傘がBadApple!!踊る動画)
エンコードテスト2個目。
今回も出来る限り画質を維持することを前提でエンコード。
自分のPCのスペックが低いからか、前回のテスト動画は動画部分の読み込みに時間がかかってました。
今回は「シーンが頻繁に切り替わる」「五分間ずっと動きのある動画」「音質をさげる」の三つを重視した動画です。
エンコード設定の参考にしたいので、画質は良い方か悪い方か、再生は重いか別にそうでもないかだけコメントしていただけると幸いです。
【Bad apple!!】 踊ってみたオフ会
おそくなりました_魔凜_です(´・ω・`)
12月23日にやったオフ会ので撮った動画です、ぱーと2!
寒い中リア充が爆発している中よくお集まりくださいまいた、ありがとうございますm(_ _)m
3ヶ月遅れとなりました、ほんっとごめんなさい(´・ω・`)
BadApple!!です
本家様⇒[ sm7752198 ]
お借りした音源⇒[ sm8628149 ]
参加してくださった皆様
ミカヤ様・天音優羽様・るあ様・れーと様・桐谷様・紅様・_魔凜_
皆様ご協力ありがとうございました!共鳴感謝です!
【カラアゲ×とらりん】BadApple!! 踊ってみた
突然のコラボ!
踊ってみました!!
カラアゲ『パジャマ感が否めない…(´・ω・`)』
とらりん『ズボンが…どんどん…下がってきて…もう…』
親作品:sm2077177
使用音源:sm1657436
振付本家:sm7752198
踊った人
(白)カラアゲ:mylist/30584479、co577939
(黒)とらりん:mylist/31795737、co1380335
撮影・編集
ぱらふく さん
その他たくさんの方にお世話になりました!
本当にありがとうございます!!
【MMD】イヴ様で傷林果(邦楽BadApple!!)【エルソード】
夜叉イヴがめちゃめちゃ気にいってしまったので。
修正した口の形や追加した前髪の揺れ具合など、いかがでしょうか。
歴史を振り返りながらお借りしたもの
初代BGM(sm12831325) → feat.nomico(sm2077177) → 伝説の影絵の元凶(nm3601701) → 言わずと知れた影絵PV(sm8628149) → ここから新境地:邦楽BadApple!!(sm15183453) → 歌ってみた(sm15766933) → 踊ってみた(sm16279448) → モーショントレース(sm17569412) → この動画 = 9次創作?
その他ステージやエフェクトはVPVPより
前作 男性陣の千本桜(←sm20205186) Next スイートマジック(→sm20378748)
作ったもの mylist/35817335
【kiru】 Bad Apple‼ 踊ってみた 【紅雀】
こんにちは‼orはじめまして‼kiru&紅雀です。前回はハッピーシンセサイザでしたが、今回はBadApple‼を踊ってみました^ ^黒で帽子被ってんのが私、kiruで、白い服着てるのが紅雀です‼「白い服が無かったから、適当に選んだよ」by紅雀…だそうです。あと、カメラ位置のミスで、頭が少し切れていますが、「わー、頭切れてる~ww」的な感じで見てくださって構いませんwはい、前回と同じくヘタで、間違えてますwそれでもいい‼って方は見てくれたら嬉しいなぁと思います(*^^*)前回、上手ですねなどのコメントをいただき、有難う御座いました!!!!!!とっても嬉しかったです☆彡あと、こうした方がいいよ~というコメントも有難う御座いました!!!!!!これから、参考にしていきます^ ^ではkiruでした‼
Bad Apple!! 間奏カットver.
Bad Apple!!の余分なところ(と言ったら失礼ですがw)をカットしてみましたw
【MMD】紅翠でBad Apple!!【MMD戦国BASARA】
紅翠でBad Apple!!を踊ってもらいました!思い切ってやってみた何故この二人なのかも忘れた…画質は温かい目で見てください…二日クオリティです(もうどうにでもなれ!)
【歌ってみた】BadApple!!【あぼかど】
Bad Apple!!いまさらですが歌わせていただきました。ちょっとずつおくれたりはやくなったり。。難しかった。。ですが楽しかったです。聞き苦しい点あるかと思いますがよろしければちらりと聴いてやってください〜♩◆おかりしました◆動画本家様→【sm8628149】
【MMD・UTAUカバー】Bad Apple!! (alma-gemea remix)【松田っぽいよ】
カバー20作目です。
大好きなalma-gemea様のBAD APPLE![alma-gemea remix]を松田っぽいよ君で歌って踊らせていただきました。
以下お借りしました。本当に感謝感謝です!
・アレンジ本家&offvocal:alma-gemea様 sm11480431
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:はるえもん様 sm18168761
・リップモーション:ACUO様 sm18247768
・カメラ&照明:浅葱玲様 sm18296593(カメラ一部改変有)
・エフェクト:ビームマンP様 sm15645265
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge
投稿したもの mylist/33902200
[作業用]ウプ主が気にった歌を紹介
単純に好きな歌を集めただけです┐(´∀`)┌ハイハイ。もう少しマシな動画があったのですが、サイズがオーバーしてしまいました(・ω・`)。検索してはいけない言葉を検索して欲しいワード募集中です。ウイルス及びパソコン有害サイトは誠に申し訳ありませんが、論外とさせて頂きます。いつもの動画:sm20040443 part2:sm20113886 野球:sm20116063画像提供。蓮芽しい さん:im1957223:T-RAy さん :im2711582 今までの投稿動画:mylist/38100954
