キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌蛙】Bad Apple!! 歌ってみた
はじめまして、歌蛙(うたがえる)です。
今回初投稿ということで、Bad Apple!!を歌わせていただきました。
こうして歌うことは初めてなので、少し緊張してしまいました。
機会があれば、歌い直す予定です。
歌った物 mylist/35815515
素晴らしき本家様 sm8628149
【MMD】テスト動画【蓬莱山輝夜】
モデリング : モンテコア/元PMDデータ変換 : quinsiene and 葡萄P/PMD再構成、物理演算組込み : ぷれでたぁ/製作:deathell/改造した悪い人:みさぽん/モーション:アガちん/エフェクト:桜吹雪エフェクトver2 ビームマンP/ステージ:秋の七草ステージ制作者:ゆづき/音楽:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】/sm15766933 (敬称略)
【MMD】アイシャにBadApple!!躍ってもらった【エルソード】
MMDに興味を持つきっかけになった動画を見返していたら、こんなコメントがあったんです。
「デフォアバも見たいな(チラッ」「デフォアバのVPとEMでも見てみたいなー?(チラッチラッ」(一部脚色)
なるほど、黒と白で曲にもあってそう。てわけで、やっつけで作ってみました。
今後の課題は、とにかくまず表情を追加すること。しかしこれがまた難しいーんすよ、ほんと・・・
ステージはVPVPより時計風ステージ、モーションはこちら(sm13266847)
前作 アイシャに踊ってもらいたかった:Ex(←sm19971049) Next 番外編 DWテスト(→sm20024036)
作ったもの mylist/35817335
【MMD】オラ無駄でBadApple!!Remix【踊ってもらった】
今回は流れゆく時の中で踊って貰いましたがネタ被りそうな予感がしたので早め投稿。エフェクトの実験作です。お借りした物はツリーに。【使用エフェクト:FallGlass:ShadowFrame:PostGrayscale:PanelLight:WorkiingFloor:多光源エフェクト:BubbleShader】
【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】
絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います(`・ω・´)【作品名】DRAGONBALL/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/ジョジョ/るろうに剣心/HUNTER×HUNTER/NARUTO/SKETDANCE/幽遊白書/こち亀/ぬらりひょんの孫/D.gray-man/ハイキュー!!/ニセコイ/SLAM DUNK/DEATH NOTE/黒子のバスケ/……ジャンプ愛Ⅱ→sm22480106
【演奏してみた】【合唱】Bad Apple!!(バッドアップル) #ニコ楽
こんにちは!ニコニコ吹奏合唱楽団です。
2012年04月15日に行われた動画収録会での動画をupします。
「上海アリス幻樂団」より
Bad Apple!!(バッドアップル)です。
本曲を合唱+で(・ω<)っ
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
【MMD】アイシャに踊ってもらいたかった:Ex【エルソード】
前作(5人バージョン→sm19924907)がエコノミーだとモザイク動画になってしまうようなので、画質とサイズを落としての、エコノミー回避エンコードのテストです。
コレでもダメなら、モザイクで我慢するしか・・・
VPちゃんだけ遠いのは、魔竜羽が危険だったため隔離されました。
お借りしたもの
かわいらしい楽曲はこちら(→sm8840490) 素晴らしいモーションはこちら(→sm15349991)使い勝手のよいステージはこちら(→sm13470761)
前作 アイシャに踊ってもら(いたか)った(←sm19924907) Next アイシャにBadApple!!躍ってもらった(→sm20012228)
作ったもの mylist/35817335
【UTAUカバー】テトさんにShangri-La歌ってもらった【MMD】
Q:これMMDにした意味あんの?1枚絵で十分じゃね?
A:口パクだけでもテトさんが動いてくれたら幸せなんだよ
どうも。テトさんが大好きな主です。札幌雪祭り楽しみですね。
単独音での練習第2弾です。この曲はほんと難しいですね。とくに入るタイミング…
ある程度使い方がわかってきたので、そろそろ連続音にも挑戦してみたいと思っています。
お借りした音源・ツールなどはコンテンツツリーにて紹介させてもらいました。
前作 BadApple!!(→sm19888728) Next 千本桜(→sm19945762)
【UTAUカバー】テトさんにBadApple!!歌ってもらった【MMD】
あとついでに某ゲーム風な羽生やしてみた。
使用ツール:UTAU+重音テト単独音、MikuMikuDance7.39、MikuMikuEffect0.32、つんでれんこ2.76
カラオケ音源は(→sm2631430)から拝借。使用モデルはLat式改変テトWPSをベースにキメラ化。
モーションは(→sm13266847)から、ステージは(→im2701378)より、それぞれお借りしました。
第2弾Upしました Shangri-La(→sm19912007)
【歌ってみた】 Bad Apple!! 【いちご】
今回は、Bad Apple!!を歌わせていただきました♪
前回作よりもうまく出来た...はずw
聴いていただけると嬉しいです☆
素晴らしい本家様【sm2077177】
【sm2631430】音源はこちらからお借りしました。
【sm8991736】動画はこちらからお借りしました。
【歌・MIX】いちご
Twitter @0417_mayu
生放送コミュ co1852357
前作 からくりピエロ【sm19331039】
再生回数が100回を超えてました!!ありがとうです♪(o ̄∇ ̄)/
Bad Apple!! PV Beat Hit!/宮崎歩
デジモンアドベンチャー02 挿入歌
PV Beat Hit!とBad Apple!!pvを混ぜてみました。
合うかどうかは分かりません。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
Bad Apple!! PVBreak up !リメイク晩
Bad Apple!! デジモンアドベンチャー02 挿入歌 Break up !【影絵】リメイク版sm14888494過去に投稿した物をアレンジ。進化しました。影絵をアレンジしてお送りします。お楽しみ下さい。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
Bad Apple!! Brave Heart【影絵】PV リメイク版
Bad Apple!! デジモンアドベンチャー 挿入歌 Brave Heart【影絵】sm14889013リメイク版
過去に投稿した物をアレンジ。進化しました。影絵をアレンジしてお送りします。
お楽しみ下さい。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
【FateMMD】弓使わない弓兵二人でBadApple!
悪役全開の英雄王と正義の味方な反英雄に白になったり黒になったりしてもらいました
素材各種借り物の配布元・作成く者さんはは動画の最後に記載しています。ありがとうございました
加工はaviutl。画質悪いのはご愛嬌。静止画MADじゃないと重いんだ
スペックの問題を解決できたらもうちょっといじったバージョン作ろうと思います
(追記)誤操作で設定していたカテゴリの解除をしました。ご指摘ありがとうございます
商品一覧に腹筋を奪われました。とりあえずおぜう様と八雲さんは能力やら雰囲気やらからですねわかります。私は妹様派です
今までの投稿動画:mylist/32304605
FDDでBadApple!!演奏してみた。
「Moppy-Advanced」を使い、7台のFDDを1台のArduino Diecimilaで制御し、曲を演奏しています。
https://github.com/SammyIAm/Moppy/tree/moppy-advanced
そばで聞いていると結構喧しいのですが、デジカメ(Panasonic DMC-FS1)での動画撮影では大きな音で録音できず、動画編集時に音量を上げています。
7台のFDDでは7ch分の再生しかできず、また楽器の特性上再生するとよくわからない音になる場合も多いです。とりあえずFDDの台数を増やしてどの程度改善できるか試そうと思います。
演奏したMIDIファイル:nc22860
mylist/26733172
【踊ってみた】Bad Apple!!【野球坊&あおぞら】
野球坊(^O^){ロクデナシ!!
あおぞら(・へ・){三日で頑張った!!
つくね 歌うとか言ってて、歌わなくてすまん・・・。カメラマンとして頑張る。
野球坊(^O^){ロクデナシ!!!!!}(・へ・)あおぞら
サッカー少年も共通の友人で、ノってくれましたww
そんな異色メンバーでお送りしてます・・・ほんと、ごめん。
【MIDIアレンジ】和楽!? Bad Apple【東方】
☆::*Happy-New-Year*::☆
約3ヶ月ぶりとなる新年1発目の投稿は、またしても「Bad Apple」!
前作との違いは・・・ 音色が和楽器に成った!ただそれだけ。
画質は気にしないでね!!
使用機材: Studio ftn Score Editor 8.01 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
参考動画:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)
【東方】Bad Apple!! feat. nomico を採譜してみた【修正版楽譜】(sm12690874)
【虹夜とくずもち】bad apple!!【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!虹夜です。水月改めくずもちです。sm19724637のついでに踊りました。良かったら見てください☆振り付け参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198使用音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657436虹夜マイリスト:mylist/30946254虹夜ツイッター:@KouyaNekome
【itoma】Bad Apple(練習)【またまた大雪の中で踊ってみた!】
も~ういーくつねーるとー・・・24時間切ってる!?
あ、ども!itomaです! 今回はBad Appleの練習(白パート)を今年最後の動画として撮ってみました♪服装は某携帯会社のお父さんのバスローブです(笑)
振り付け本家→sm7752198
使用音源→sm9937229
※「また雪降ってる・・・」とか言わないであげてくださいwwww
2012年版 クッキング
今年最後の動画です。年末年始でゆっくり出来ないので、簡単な動画ですが良かったら見てください。
【白黒不憫ズで】BadApple!!【APヘタリアMMD】
MMD初心者なので、「…?(´・ω・`)」ってなりながら作った動画です。かっこいい不憫不足だったのでwwwwwお借りしたものモーション sm14339330様ステージ im2024180様カメラモーション sm14020243様 ※改造させていただきました。イギリスモデル kanaha様 ※改造させていただきました。プロイセンモデル hana様 ※改造させていただきました。ありがとうございました。
Bad Apple!! PV The Carol of the Old Ones ~旧支配者のキャロル~
I tried to mix Bad Apple!! Carol and the PV of the former ruler, so Christmas.
Yuan song is from here. Please enjoy.
http://www.youtube.com/watch?v=PmycgoBECgk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm102579
Bad Apple!! PV=http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
Bad Apple!! PV Carol Of The Bells
I tried to mix Bad Apple!! Carol and the PV of the former ruler, so Christmas.
Yuan song is from here. Please enjoy.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423413
http://www.youtube.com/watch?v=PmycgoBECgk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19219960
Bad Apple!!影絵PV
http://nicosound.anyap.info/sound/sm8628149
【ゆうにゃん】Bad Apple踊ってみた【悪霊】
こんにちわ(^ω^)
踊ってみた投稿第2回目となりました。どうして編集があたしなのか…
そんなこんなで、寒いなか踊ったらしいです。馬鹿者ですかね。
前よりも上手くなっていると思う!個人的にだがな(*´∀`*)
左:ゆうにゃん 右:悪霊さん
お手本動画【sm7752198】音源【sm12234167】
※誹謗・中傷はやめようよー!2525してくださーい。
次回もお楽しみに(`・ω・´)シャキーン
【VHSの】BadApple!!を再生させてみた+α【本気】
こんにちは!新しいビデオテープ(30分)を購入して、試しに録画してみたら画質が良くなったから上げてみましたw
収録曲、BadApple!!とみんなみくみくにしてあげる
※音声もVHSのものです
台湾式Bad Apple!!×邦楽BadApple!!-傷林果-
我々は日本の演奏を拝聴し高く感動しました。
日本の美学を学び。とても共感しました。なので台湾式の影絵と邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】の歌をコラボさせてみました。日本×台湾というわけです。楽しんで見てもらえれば幸いです。画質が悪いのはすいません。演奏の歌なしの方でお送りします。
【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
東方project 台湾式Bad Apple!! sm13897045
【祝】俺の嫁nightでBad Apple!!踊ってみた【2周年】
2012年12月8日(土)和歌山GATEにて俺の嫁night 12人目が開催されました!
12人目をもちまして俺の嫁nightは2周年を迎えることができました!
この日を向けることができたのはご来場いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございます!
これからももっともっと皆様に楽しんでいただけるようなイベントを提供できるよう、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します!!!
俺の嫁nhtコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446
俺の嫁night ブログ http://yaplog.jp/oreyomeyoru/
俺の嫁night動画リスト→mylist/32502256
【MMD】冬と童話にBad Apple!! Remix踊ってもらった
Marchen2周年おめでとうございます。……という趣旨で作っていたのですが、イヴェール君のモデルがとても綺麗だったので一緒に踊ってもらいました。MMDも動画作成、投稿も初めてです。ドキドキだわ。至らない点も多々見受けられると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。使用させていただいたもの【モデル】碧彩様 【モーション】sm18168761様、あくお様 【カメラ】あくお様【ステージ】せいや様、BTA/kerolin jo様 【スカイドーム】sm17999583様 【使用ツール】MikuMikuDance、つんでれんこ
【SDVX】BadApple!! feat.nomico EXHをプレーしてみた
どうも、YAGAMIです
今回は踊ってみたで有名なこの曲をやってみました
そういえば近い内に新しい東方アレンジが追加の様ですね
詳しくはここへ→http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html
音ゲーマイリストmylist/34921783
Twitter yagami_syotaro
