キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっぽ】邦楽BadApple!! 傷林檎【歌わせていただきました】
大人の本気が凄すぎて衝撃受けたので、若干ビクビクしつつ歌わせていただきました!
日本って素敵ですね!!w
マジで素敵な本家様⇒sm15183453
歌詞お借りしました⇒sm15970112
nightcore badapple!!
明らかに流行に遅れた気がするが気にしない。そして妖夢は俺の嫁ブログ的なものhttp://exkonpakuyoumu.blog.fc2.com/Twitter http://twitter.com/EXKonpaku_Youmu
Bad Apple 音痴だけどうたってみた【ClaM.】
ひさびさに歌ってみたうpです^^
歌ってみたでよく名前が変わってるとおもいますが、これからは声真似で歌ったやつは「とーふ」普通にうたったやつは「ClaM.」でいきたいとおもいます。
ではでは、今回の曲は東方の「Bad Apple!!」を歌わせていただきました^^
サビの後ろの方の高いところの声がでない><。
お借りした音声:sm8640078
おかりした動画:sm8628149
MIX:ClaM.(とーふ)【co1391205・mylist/30118498】
MOVIE:ClaM.(とーふ)
【MMD】Bad Apple!!リベンジしてみた【アイギスver】
シェーダを使うと、ビックリするほど画面にメリハリが出たので、再投稿してみた。
MMDって、奥が深い……。
mylist/27732449
曲 :Bad Apple!! feat. nomico
ステージ :パネルステージ【rinqo(sm14413826)】
振り付け :【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】(sm7752198)
モーション:(東方MMD)Bad_Apple!!【ネイ(sm14339330)】
使用モデル:【MMD】アイギス【モデル配布】【無用(sm14842762)】
【MMD】アイギス 学園迷彩【モデル配布】【無用(sm15007402)】
動画内動画:【Bad Apple!!】影絵と投コメPVを合わせてみたかった(sm8710033)
制作秘話?→*ttp://aiber3129.blog.shinobi.jp/Entry/1163
[mmd]真田主従でbadapple!!feat_nomico[戦国BASARA]
どうも、mmd初心者なうp主です。
注意事項
改造モデルがあります。苦手な方はお戻り下さい
今回は素敵なモーションに素敵なモデル、楽しみながら作成しました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
お借りしましたものは動画内に記載致しました。
何かありましたらコメントにて教えていただけると助かります。
mmdって楽しいですね!!
9月2日コメントにマイリス、タグありがとうございます!!嬉しです!
【歌わせて頂きました】邦楽BadApple!! 傷林果【紺】
初めましてこんにちは紺です。BadApple!!も原曲も好きで色々な動画を閲覧していたところ、こんなにも素晴らしき動画様たちを発見し、我も歌ってみたい!と思い歌わせて頂きました。和に現代を混ぜた仕様です。自分なりに、そして「楽しい」という気持ちを第一に歌わせて頂きました。■原曲:上海アリス幻樂団様■御本家様:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)■歌ってみた参考動画様:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)★藤山晃太郎様、杏ノ助様、快諾して下さって有難うございます!歌ミックスエンコ等→紺
【熊本の】BadApple!!オフ【暑い夏】
主催者様の代行でうpです!
8月26日(日)
熊本城二の丸公園北側にて踊ってみた「BadApple!!オフ」を行いまいた。
踊り手、見学者を入れて総勢14名!
あまりの暑さと日差しの強さで参加者はバテバテでしたwww
色々とツッコミどころ満載ですww
どうやらあまりの暑さで・・・みんなが・・・キチ・・・ry
素晴らしき踊ってみた本家様⇒sm7752198
(敬称略)
主催:白羅バブリシャス
機材提供:赤毛、ナヲミ
動画編集:赤毛
動画投稿:なつき
以下踊り手
黒パート:白羅バブリシャス、しおり、ラフ、ナビ、ナヲミ
白パート:赤毛、なべっち、てぃ、なつき、あくら
見学・撮影班:アリア、しおん、まっち
撮影前の頼もしい応援者:ふみろく
MMDAgentミクプラスv1.3BA BadApple!!
この動画はMMDAgent version1.3のプレイ画面をキャプチャしたものです。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
以前NG版を少し使ったけど、リクエストが多かったのでサブ動画としてUp
mylist/25674429
【戯言シリーズ】bad apple!!【未完成】
sm8628149様のトレスです!カクカク動きますorzいーちゃん→友→イリア→てる子→零崎→みいこさん→音々さん→萌太→崩子
手から火が出る人っていましたっけ・・・(笑)
追記、終 わ る 気 が し な い.
10/1時点でまだかぐやのとこです÷・・もこたんのとこは狐さんになりました( ´▽`)
【第9回MMD杯本選遅刻組】BadApple!! でカッコいいチルノを目指して!
えーと、遅刻しました←
素で締切日間違えてました、いやーもったいない!
モデル:Saki様
モーション:Mishika様
ステージ:superg7fd3s様
使用曲:BadApple!! (sm8628149)
WorkingFloorAL:針金P様
AutoLuminous/Diffusion:そぼろP様
AdultShader:データP様
SSAO:mqdl様
使わせていただいた各種データの製作者様に感謝!
【MAD】Bad Apple!!【ソウルイーター】
黒になれ!が、クロナになれ!に聞こえました(犯行理由)MAD制作はほとんど初心者なので生暖かい目線でご覧下さればと思います。
【和音マコ誕生祭2012】 邦楽BadApple!! 傷林果【MikuMikuDance】
8/20はマコさんの誕生日と言う事で、色々な物をお借りしてマコさんに「傷林果」を踊って貰いました。お借りした物はツリーと動画内説明を御参照宜しく御願い致します。マコさんの刀の持ち方がおかしかったり、色々と貫通しておりますが、マコさんが忍術で踊っていると思って大目に見て下さいw
追記 モーション:椛で傷林果【零式扇子仕様モーション配布】((一日一)P様) sm17569412
エンコード:つんでれんこ(窓屋様) sm7634361 記入漏れ失礼しました。
【どんぐり。】Bad Apple!!踊ってみた【青木。】
再投稿です。 左がどんぐり。 右が青木。 笑いの要素もあるので!
【いのっち】Bad Apple!!踊ってみた【優螺】 おまけ付き
動画投稿の優螺です!
今回は特別ゲストも登場し、gdgdな動画となってしまいました(´・ω・`)
皆楽しめたし、いっか(*´д`*)
叩きたいなら叩け!アンチ歓迎←
【踊り手】
いのっち
優螺
(マイリス)mylist/31182272
(コミュ)co1661006
(twitter)@sinbayura15
【特別ゲスト】
ともちん
うっしー
【動画編集者様】
バンビ
(マイリス)mylist/20071114
(コミュ)co1584465
(twitter)@banbi_siroki
【参考振り付け様】sm10208271
【MMDタイバニ】おじさんがひと差し舞ってみた。【邦楽BadApple!!-傷林果-】
おじさんが華麗に舞う姿が見てみたくて挑戦してみた俺得動画です。俺得です。本っ当に俺得です。
【8/13追記】あたたかいコメントいただきましてありがとうございますー。一台のカメラで一発撮りみたいな感じで、最初から最後まで切り替えなしの長回しにしてみましたが、飽きずに楽しんでいただけたならこれ幸いです。 mylist/32963085
☆お借りしました☆
音源:sm15766933
モーション:sm16606666
モデル:sm17197250 (なす式虎徹ver2.2)
ステージ:sm17553207
MMD
MME(AlphaEye,Invert4)
PMDE
AviUtl
つんでれんこ
MMD bad apple!! LEON ×LOLA編
王道のカプリングでやってみました。お借りしたモーション表記は→sm17722761にあります。音源元→sm9130458
【minecraft】整地厨がのんびり街作り31【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、経験値トラップ禁止(1.3.1からエンチャント解禁)
2、MOD、ツールなし ※OptiFineのみ導入
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
俺の右腕に棲む悪魔が暴れてやがる…ッ、整地が止まらねぇ…!
とかやってたら夏バテてしまったのでちょっとお休みします
最近不定期で申し訳ないorz
前:sm18461228 次:sm19810310 全:mylist/28487782
Bad Apple!!full version 実際やってみた.
これはひどいwwwとか思ってる人への一応見切れる曲なんだよ、というアピール動画。のつもりが、かなりミスってしまいました。Q;何故撮り直ししなかったのか。A;消費税が上がりそうだったから。結果的にミスしてるほうが人間らしくて良いかなと言う結論に。要望があれば譜面アップロードします。これまでに創った作品集http://www.nicovideo.jp/mylist/33251079。譜面配布やってますhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/
ステマニでBad Apple!!
以前あったのが消えたので再度UPsしましたプロモサイズのプレースタイルです次回はフルサイズを貼る予定です
太鼓さん次郎 Bad Apple!! full version
譜面配布はこちらhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/これまでに創った作品集mylist/33251079。BPM138。☆10上位。聴いてて楽しい譜面を創りました。フルも出来なくは無い譜面です。ゴーゴーは大音符のドンの隙間から三連符をすばやく把握する程度の能力が必要となります。本家も発狂してきましたし、良い練習曲になれば幸いです。
鳴虎娘 Bad Apple!!
UTAU初心者です。鳴虎娘にBad Apple!!を歌ってもらいました。(おまかせ機能のみ 細かい設定は今後覚えて行こうと思います)
【MMD】東西兄貴で「Bad Apple!! Remix」【戦国BASARA】
※注意※
●色替えモデルさん使用しています。
苦手と思う方は、ブラウザバックをお願いします。
■モーション作成の息抜きに作ってみました・・・・モーションあとちょっとなんですがね~モチベーション下がってしまって・・・・・orz
mylist/28869639
【踊らせて頂きました】傷林果×Bad Apple!!【踊る阿呆】
初投稿です。踊る阿呆(あほう)と申します。アホではないです
傷林果に感激して、早1年。どうしても踊ってみたかったので一周年おめでとう+自分20歳おめでとうを込めて踊りました。
沢山の人の手を借り完成させました。自分にとって最高の誕生日です!(レポートさえなければ・・・)
ありがとうみんな!!
使用させて頂いた音源、動画様
【邦楽BadApple!!】傷林果 藤山晃太郎様→sm15183453
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 杏ノ助様→sm15766933
【混ぜてみた】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico Full ver.【歌あり】 spade様→sm16990329
Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−→sm2077177
本当にありがとうございました。
【APヘタリアMMD】瑞と日でBadApple!! Remix
お兄様、お誕生日おめでとうございます!!
お兄様の踊る姿を見たかったので、お爺ちゃんにご一緒してもらいました。
それにしても、動画編集のセンスが育たない(´・ω・`)
■音源はsm11480431様より、モーションはsm18168761様よりお借りしました。一部、えれこみゅ様、スパッツP様からもお借りしています。
■モデルはやきそばーん様、kanaha様、なち明良様、hana様より。
■ステージ:まお様、こぐま様。■エフェクト:そぼろ様、Elle様、データP様、くるりんぽん様、ビームマンP様。
■皆様、ありがとうございます。
マイリスト:mylist/30228316
【追記】しろなぎ様、宣伝ありがとうございまッッす!!!!
【東方MMD】BadApple!!でサイバーサンダーサイダー
分割してシャッフルするだけの簡単なお仕事になってしまいました。そして画質・・・。センスのある方が俺の屍を超えて行ってくれるはず。 素晴らしき元動画様→sm14709462 小悪魔りんごでモザイクロール→sm18511735 マイリス→mylist/33165947 ※もこ&けーねの部分だけ速度を落としています。
東方 人間がギリギリ弾ける Bad apple!! ピアノ楽譜【超絶技巧】
ギリギリシリーズ三作品目です 今回はかの有名な道中曲Bad Apple!!にしました途中にNOMICOのBad Appleもアレンジとしてメロディがあるよギリギリな曲たちのmylist/33155260
簡単なオーエン(笑)→sm18444650
本当に簡単なUNオーエン→sm18537327
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万再生達成から15時間後
タイトル通り、1500万再生達成から15時間後の様子です。音質がひどいです。ごめんなさいm(_ _)m
元動画→sm8628149 東方系→mylist/33920691
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万再生の直後
sm18454115のつづきみたいな感じです!
元動画;sm8628149
1500万本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
注・途中のシャキンって音はほか動画のエンコの終わりの合図です。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万回再生の瞬間
1500万おめでとうございます!
まぁぴったりは見れなかったけど・・・
BadApple!!影絵原作: sm8628149
重かった?ので修正うp
直後;sm18454129
BadApple!!踊ってみた【大⑨州東方祭6】
2012.4.22に小倉で行われた東方Only同人誌即売会「大⑨州東方祭6」( http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/ )
で、みんなで踊ってみました。
お待たせしました。
今回もカメラさんが頑張ってくださいまして素敵な動画になりました。
またしても人数がものすごいことになってますが、どうぞお楽しみください。
チルノはこちら!→ sm18427059
ケロ⑨も踊ったよ!→ sm18427328
今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245
【第9回MMD杯予選】BadApple!! でカッコいいチルノを目指して!【MMD】
こんにちは、製作者です
今回、MMD杯に初参加させていただきます!
まだMMDを初めてそれほど経っていないので、内容はちょっと残念ですがその辺は気にしてはダメですよ?ね?
テーマは【Theme:⑨】で行こうと思います、タイトルでわかってるとは思いますがw
使用したモデルなどは本戦動画にて全て紹介させていただこうと思っています
実はまだ本戦用の動画は半分もできていません、これからどんどん使用するものが増えそうです(汗)
特に今回はエフェクトをいろいろと使ってみたいと思っていたので、予選動画の状態でもすでに4つほど使ってます
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
