キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple PV描いてみた 【うごメモ】
http://ugomemo.hatena.ne.jp/12C07080AA3DE767@DSi/movie/3DE767_0B84CC1306B07_011?in=ch/262605907605653344 です。
2020追記
小学校の時に作ったものが予想以上に見られていることにびっくり。
当時のクオリティなので批判はご自由に、なんも否定できん。
【APヘタリアMMD】眉毛と髭で"BadApple!! Remix"
うp主「ロマか眉毛で動画作りたい」
いとこ「( ゚∀゚)o彡°まゆげ!まゆげ!」
ヒゲが混ざっちゃった!ゴメンネ!
お借りしたものは動画内に。
ニコ割はこちらから→nm13381118
マイリス:mylist/26843915
【APヘタリアMMD】アルマダ組で「BadApple!! Remix」
どうも、皆様方!
カッコいい曲だったので、完全俺得な2人に踊って貰いました。
時間掛けなさ過ぎの低クオリティ動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。編集を一切していないので、暗い背景の時は見づらいかもしれません。すみません。
カメラモーションの練習をしようと思ったのに、見事玉砕。下手なカメラとブラーのかけすぎが相まって酔いやすいかもしれません。気を付けてください←
お借りしたものは動画内にて。
よろしければ>>>mylist/28161437
【鈴音☆ショウ】BAD APPLE!!踊ってみた.mp4
知っている方がいるならば幸いですが、鈴音ショウです。この度ついに動画を投稿するに至ることができました!ですが、見て下さればお分かりいただけますが、とてつもなく下手です。できれば上手くいくまで撮影したかったんですが・・・・。ということなのでこれは「試し撮り」ということでご了承ください^^そのうちまた取り直しますので・・・・音源様⇒sm1657436
Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏Ver.2を原音と合成してみた
この動画はsm12360088「【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版」のおまけ部分のみを切り出したもので、内容は以前と変わりません。 先述の動画の元動画はこちら→sm8628149「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」 楽譜ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
Bad Apple!! feat.nomico【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。今回は、大好きなPVに譜面つけてみた!という事でBad Apple!!feat.nomicoに譜面をつけさせていただきました。このPVのEDITデータは、今は亡き、ろだにうpされていた物で、PVを見たときからいつか譜面つけたいなぁと思い、暖めていた物です。快くお貸し頂いた、PVの主のMillicent様に大感謝です。この曲はメロディが同じフレーズの繰り返しが多いのですが、あきない様に、譜面にメリハリをつけて見ました。この譜面は、Hardとして創りましたが、打ちかえれば幾らでも難易度は上げられますが今回はこの辺でご勘弁を…。EDITデータうpしました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/。動画はDT2版で、60fpsでエンコしました。投稿マイリスト→mylist/32269865本家2ndPV→sm11665774音源→sm10306280放送事故多発の為再うp
【Bad Apple!!】お遊びで歌ってみた【歌ってみた】
お遊びでうたってみた(4)ほかのやつ → mylist/32664203
【東方ニコ童祭】アレンジアルバム「夢幻蓬幺」(前編)
今回は間に合いました。
曲目と時間は15秒くらいから表示されます。……が、簡潔に紹介しておきます。
1.博麗 2.DreamExpress 3.Selen's light 4.BadApple!! 5.悲しき人形 6.上海紅茶館 7.禁じざるをえない遊戯
使いまわしあり、再アレンジあり、初公開作品あり。いろいろカオスなことになりましたが、作業用BGMにでも使っていただければ。
後編→sm18242721
【近況】晴耕雨読うまい。
[他作品]
東方アレンジ 【mylist/4223085】
http://www5.atpages.jp/zey/index.html 弦想空間-Infinity
音楽ファイルが置けない為、仮の住みか。
歌ってみた 「Bad Apple!!」 【チップス】
歌ってみた 三度目の投稿でございます!
お粗末な歌声ですが聞いてやってください!
お借りした音源様【sm8640078】
Bad Apple!! クロver
Bad Apple!!のクロ版です。トロ版と同じく完成版はyoutubeでどうぞ^^http://youtu.be/ArSzczoTRfE こちらもマイリストどうぞ^^mylist/31377563
Bad Apple!! トロver
Bad Apple!!の白のモーションをトロに踊ってもらいました。同時にクロには別の動画で黒のモーションを踊ってもらってます^^二つを合わせた完成版はアップ容量の問題で100MB超えちゃうのでよければyoutubeでご覧くださいませ^^http://youtu.be/ArSzczoTRfE またマイリストもどうぞ^^mylist/31377563 追記:また世界の新作動画に入っている∑(゚Д゚)トロさん凄すぎ
【反転50%】 Bad Apple!! 踊ってみた 【暴徒ときなこ】
一般だと画質が悪くて悲しいです(´・ω・`) ■本家様:sm10208271 どうして暴徒さんはこんなにかっこよくてきなこさんは可愛いのでしょうか。自分用なので既出とかあんまり気にしてません(´・ω・`)(´・ω・`)
【リュウト】BadApple!!【カバー】
こんにちは、太もも大好き変態Pです。
新入りの弟のサポート(コーラス)にレン君使用です!!
カベ様より宣伝頂きました!!ありがとうございます!!
調教・MIX 田平美嶺(太もも大好き変態P)mylist/20137532(カバー用)mylist/31669363(オリジナル用) ツイッターtahira1010
イラスト ピアプロより 悠志 様の作品をお借りしました。
【演奏してみた?】Bad Apple!!【DTXManiaXG】
前回sm17779777同様演奏してはいないです。が頑に「演奏してみた」と言い張ります。今回の曲は Bad Apple!! short ver.です。ちょっとどこで譜面を拾ってきたか失念してしまいました(^^; イントロのキックがすごいことになってたり、左シンバル、ハイハット、スネアの同時押しがあったりしますが、まぁYAMAHA DTX用譜面なのでご愛嬌ということで・・・あと、今回も意図的に音質を落としてあります。その他DTX手元動画シリーズ→mylist/32481609
【邦楽BadApple!!】傷林果×神輿ロッカーズ【KICK THE CAN CREW】
梅酒飲みにいこうぜ
よかったら聞いてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
【MMD銀魂】銀時と土方で傷林果-邦楽BadApple
邦楽BadAppleです。せっかく和装キャラなんでやりたかったのです。
今回は土方さんも迎えて舞って頂きました。ちょっとシリアスちっく(笑)
銀さんは白=白夜叉のイメージだから歌詞の意味合いが違ってくるなぁとか思いつつ、結局歌詞とあんまりあってないです;
素敵な素材をもりもり使用させて頂いております。
■ご本家 【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
■音源:杏ノ助様 sm15766933
■振付:枕屋様 sm16279448
■モーション:Hiro様 sm17569412
詳細は動画内にて
【歌ってみた】Bad Apple!!.【カイ】
こんにちわ!!!まさかの初投稿!!!!!ホントもうドキドキですよ(´・ω・`) こんな低クオリティの歌声を投稿していいものか・・・・今回この投稿に協力してくださった方々本当にありがとうございました曲本家様 → sm2077177影絵PV本家様 → sm8628149歌:カイMIX:くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)エンコード:テアニン様(co121116)
【Aiя】BadApple!!踊ってみた【亜月】
(亜月*゚∀゚)「怪我治ったしbad apple踊りなおすぞおおおおお」
(Aiя´∀`)ノ「bad apple!! よっしゃ!やったるどおおおお」
(Aiя´∀`)ノ「ねー・・忘れた」
(亜月´-д-)「え・・・・・」
(Aiя´∀`)ノ「・・・・うん」
ということで、うるおぼえのままノリで踊ってますw
そのためかなーーーーり
間違いだらけですが暖かく見てやってください
すこしは成長しましたかね?ヾ(*´∀`*)ノ
◎素晴らしき音源様: sm1657436
◎素晴らしき振付様:sm7752198
踊っている人:
●Aiя(アイリ) co1068237 mylist/24954158
○亜月 co1506855 mylist/29789690
東海のニコ厨がBadApple!!をセッションしてみた
ニコニコセッション in 東海OFF #6
開催日:2010.11.23(火)
曲目:BadApple!!
編曲者:菊一倖殷
動画編集:そらいろ 。
今回は大ホールで演奏させていただきました!
書き下ろし楽譜による演奏です。
special thanks きときと様 はっち様
映像と音声は別撮りですのでご了承ください
他の演奏は「ニコニコセッションin東海」からどうぞ。
Bad Apple!! feat. nomico【原曲:Bad Apple!!】
タイトル:Bad Apple!! feat. nomico
原曲 :Bad Apple!! (東方幻想郷) <エリー>
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
アレンジ:Masayoshi Minoshima
ボーカル:nomico
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23409861)は
ミルキャラ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=19359)より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
小悪魔りんご【原曲:Bad Apple!!】 @歌詞コメ付き
タイトル:小悪魔りんご
原曲 :Bad Apple!! (東方幻想郷) <エリー>
サークル:幽閉サテライト
アルバム:手のひらピアニッシモ
アレンジ:Autobahn Iceon
ボーカル:senya
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24474186)は
一葉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2154233)より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
BadBox!!
方向性を見失い「Bad Allfiction!!」(sm17992530)から「Bad Box!!」になりました。冒頭にも書いていますが、マウス絵|動かない|順番バラバラ|とても残念クオリティ、となっています。■コメント・マイリスありがとう御座います。MADAKAになってた、やっちまった・・・OTL
【東方MMD】【復刻】BadApple!! 第一章
MMD始めて..はやくも..1年..昔のUP作品を..画像だけでも..綺麗にと思い..最近チマチマしています.. 【東方MMD】BadApple!! 第一章 sm15124441 まずは..この動画からでも.....まず元作品に近い様に..作り直し..まぁ...4ヶ月前..MMDファイル全部消失..死んで..1から..作り直しです..下手な動画でも..色々と見て頂いた.皆様に感謝をこめて...^^使わせて頂いた物は..動画最後にのせてあります.これからもよろしくお願いします..よろしかったら此方も御覧下さい 【東方MMD】『BadApple!!』DANCE MOTION CLIMAX sm23361118
邦楽BadApple!!-傷林果-を上様に躍らせてみた
勢いでやってしまった、反省はしていない。暴れん坊将軍の上様を見て、ポンと頭に浮かんだのでさっそく作ってみました。 思い付きとは恐ろしい・・・。やっぱりまだまだ腕は未熟・・・。 使わさせてもらいましたモデル:鎌*renn*様 ステージ:鎌*renn*様 モーション:hiro様 カメラモーション:hiro様 エフィクト:そぼろ様 元動画:sm15183453 sm15766933 躍らせてみたのマイリスト→mylist/32077607 歌わせてみたのマイリスト→mylist/31888500 紅魔郷をゆっくり実況マイリスト→mylist/31888524
【太鼓さん次郎】Bad Apple!!【創作譜面】
おはよう。こんにちは。そしてごんばんは。初めましてすいそと申すものです。友達に「お前投稿してみろよ!」と言われたのでノリで投稿してみました。自分で遊んでた譜面なのでゴーゴータイムすらない残念譜面です。それでも見てくださる方は、スタートボタンをぽちっと押してください。曲名が『White Apple!!』になってるのは、『Black Apple!!』を作ろうと思って名付けたものです。使用楽曲:Bad Apple!! (138BPM)難易度:おに(☆8)コンボ:1111
【12人で踊ってみた】Bad Apple!!!!!!【Team(仮)】
ダンマス目指して踊ってみたしてみましたTeam(仮)です。
チーム名は仮の名です。
人数掻き集めて悪林檎してみました。
後ろのほう見え辛いけど大丈夫←
【使用音源】sm1657436
【振付参考】sm7752198
【出演】Team(仮)
★BLACK★
ジューベエ/まろまろん/サクラ♪/ひでG/むー/あっ!!くんくん!!
☆WHITE☆
KIRIN/綺-Aya-/*なっち*/はにた/eRiNa/刺身
【direction】@
綺-Aya-:co1329612
まろまろん:mylist/32263486
オススメ:mylist/25096092
コメ・マイリス・とにかくリプレイ!!!
よろしくおねがいします!!!
【東方Vocal】 「Kill The Night」 【SOUND HOLIC】
サークル:SOUND HOLIC_________ 収録:幻 -MABORO-___________アレンジ:Bad Apple!!「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story, stage 3 theme」___________Vocals: Nana Takahashi, 709sec.___________Arranger: SHU x GUCCI
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.3 FULL ピアノソロ 東方ピアノアレンジ
お久しぶりです! ついにBad Apple!! feat.nomico 版のピアノソロアレンジができました。 とはいえ左手伴奏の難易度調整が難しかったため、演奏のしやすさについては遠慮なくコメントして下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159547.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【初投稿】BadApple!!踊ってみた【名無し】
はじめまして(^^♪
初投稿です
これから頑張ります!
でも名前はまだない(;゚Д゚)!
右の人「祝福しろ…初投稿にはそれが必要だ…」
左の人「(叩かれる)覚悟はいいか…?俺は出来てる」
振付本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
6/8追記
名前決めました!!
右の人→大阪ガス 【twitter】GasOsaka
左の人→クロネコかぶり 【twitter】kuronekokaburi
名前考えてくれた方ありがとうございました!!
【マイリス】mylist/32171300
7/14 コミュ作ってみました=co1709429
popcormさん、広告ありがとうございました!
【鏡音リン・健音テイカバー曲】Bad Apple!!
レミリアが好きなレンきゅん入れろPです。
かなり前にうpしたカバーの修正版です。
前回の動画(覚えている方がいるかどうかわかりませんが)よりはマシになったと思います・・・。
原曲&お借りしたPV sm8628149
同日うp sm17909257
マイリス mylist/25681196
【カバー】BadApple!!【鏡音リン&歌手音ピコ】
どうもリン廃の咲夜です。今回は歌ってみたではなくボカロPで動画を出しました。
■今回はBad Appleをカバーしてみました。
■ボーカル:鏡音リン
■コーラス:歌手音ピコ
■今後もこういうカバー曲を気が向いたら上げるのでよろしくお願いします。
■※全くと言っていいほど初心者です。
■※PVと音源が少し遅れてるのは仕様でお願いします。
【追記12/5/27】
■私の歌ってみたの新曲をあげましたこっちもよろしくお願いします。:sm17940020
【追記12/9/16】
■500再生ありがとうございます!!
【東方ヴォーカル】 Bad DENPA Apple!!
Title: Bad DENPA Apple!! Vocal: 実谷なな Album: 二度づけ禁止塾! 原曲: Bad Apple!! まとめ mylist/31111385
