キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タイバニMMD】おじさんで傷林果(※ガワで日舞を踊ってもらった)
枕屋氏の「踊ってみた」に感動し、モーション配布をされているのを知って
いつかバディの日舞が見れるはず、と日夜ニコ動を眺めるも、現れず・・・
我慢できずに勢いでMMEをDLしてきて、自分観賞用に見様見真似でいじること数日。
何故か扇を浮かせる新たなNEXTを発動していますが、踊ってくれた―!
本当はバディ一緒に&ガワが光るのが理想です・・・
※バニー版 sm17476318
■お借りしたもの
モデル:鎌様 sm16524752
ご本家 :傷林果 sm15183453
音源: 傷林果【杏ノ助】 sm15766933
振付:【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
モーション:sm16606666
ステージ: VPVP wiki
mylist/31415203
【APヘタリアMMD】ろとこめとbadapple!!【PVもどき】
おれの ちゅうにが さいとうじょう。演出増量で復活です。前回はすみませんでしたそしてありがとうございました! お借りしたものは動画最後に記載させていただいています。女性モーション・モデルの改変がたくさんなので苦手な方はご注意を。マイリスはこちらデス:mylist/30910002
◆おまけも新しく!:sm17477614
◆再生などなどありがとう御座います!歌詞に感動した…!ありがとうございます!!
Bad Apple!! を踊ってもらった 翔×健
Bad Apple!!を中二の友達に踊ってもらいました。二人はニコニコ動画を見て踊ってみた素人です。温かい目で見てください。
【白玉】 邦楽BadApple!! 傷林果【UTAUカバー】
初・白玉ちゃんです
sm17417181のustをそのまま使ったので歌詞の間違いもそのままです^^;
邦楽版本家様【sm15183453】 歌詞参考【sm15766933】
イラスト:緋月様。
今まで投稿したもの【mylist/31301260】
【和音マコ】 邦楽BadApple!! 傷林果【UTAUカバー】
調子に乗って傷林果もカバーしてしまいました。
邦楽版本家様【sm15183453】 歌詞参考【sm15766933】
イラスト:りく様
白玉ver.【sm17419292】
使っていただきました【sm18661034】
追記:三か所ほど間違えて歌わせておりました><
申し訳ありません
今まで投稿したもの【mylist/31301260】
【スーパーの店員が下手なりに】Bad Apple!!踊ってみた
オランジーナ発売中!よかったらみんなm(ry
動画視聴ありがとうございます
スーパーの店員っぽいなにかがBad Apple!!を踊らせていただきました
上手く踊れはしませんでしたが、よかったら見ていってください!
振り付け参考→sm7752198
音源→sm8628149
マイリス→mylist/30274610
<追記>
300再生ありがとうございます!!!!!めちゃ嬉しいです!!!次も頑張って踊ってきます(/・・)/
【みぃら】Bad Apple!! 【かの】
初めまして、みぃら(黒)と、かの(白)です。今回は、Bad Apple!! を踊らせていただきましたっ!強風の中、笑いながら踊りましたww音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657436参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198初投稿で、よく分かっていないので、お手柔らかにお願いします。
ハジメテノオト 歌ってみたVer.憂男
あなたのハジメテノオトは何でしたか?
友人からこの曲のことを教えてもらい、聞いてみて、すぐに惚れました。
もっとこの曲に早く出会えていたらいいなと思いました♪
自分の出せる精一杯の力を込めて歌いました。
この曲の素晴らしさが伝わってくれると嬉しいです!
◆素敵な本家様⇒sm1274898
◆歌:憂男(うさお)⇒mylist/20635811
◆前作「BadApple!!」⇒sm17096807
◆新作「ブラック★ロックシューターリテイク」⇒sm17949836
◆歌い手様支援コミュ二ティやってます!⇒co1578153
【踊ってみた】Bad Apple!!【どんぐり。と青木。】
以前うろ覚えぼっちでBadApple!!を踊っていた、青木。です。 今回は、仏壇仮面さんパートのどんぐり。さんと仲良く踊りました! まだ、うろ覚えです・・・。 温かい目で見てもらえたらなと思います!
【MMD】副長で傷林果【薄桜鬼】
芹沢さんから拝借(無断)した鉄扇を渡されて、踊りたくないけど拒否も出来ない副長が渋々舞い踊ります。
●モーションは女性用です。使用させて頂いている音源は「歌ってみた」です。
苦手な方はご注意下さい。
○モデル(自作)
○モーション * 傷林果(アガちん様)/sm16606666
○曲 * 邦楽BadApple!!-傷林果-(杏ノ助様)/sm15766933
○ステージ * 清○寺もどきステージ(那由他様)
○アクセサリ * 桜(nya様)
○エフェクト * AdultShader・SoftAndHardLightHLShader・SSAO・お手軽にトーン補正フィルタ v0.2 ・桜吹雪エフェクト_ver2・KeyLuminous3
以上お借りしました、ありがとうございます。
追記
○10,000再生ありがとうございます。
mylist/33361684
【MMD】蒼紅主従と松永さんと「BadApple!」【戦国BASARA】
はじめまして、ハシビロコウのひなみです。動画初投稿のスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルMMD初心者です。このネタ分かる方いたら友達にryMMDにはまって「自分でもやりたい!」と思った勢いで作ったので、なんだかわちゃわちゃしてますorz私はほぼカメラ動かしただけですが、それでも楽しかったです!!ハイ!!!☆お借りしたもの政宗・小十郎…オッティーさん幸村…TETAさん佐助…AZさん松永さん…おのさかさんモーション・音楽…sm13266847上のものを使用させていただきました。ありがとうございました!
BAD APPLE!! 影絵ver を耳コピしてmidiにしてみた!!
初めまして!!動画の投稿は初めてのkidと言います.今更ながらこの曲の耳コピをしてみました。素人が初めて使うソフトを使ってどこまで曲を作れるか試して見ました。耳コピが不十分の所などは多めにみてやってくださるとありがたいです。ちなみに初めてうp主が耳コピ&midiをやってみたものです。制作ソフト:domino
[Minecraft]Computer Craftで32x18 Lampを制御して、動画を再生してみた。
Computer Craftで32x18 Lampを制御してみました。
詳細はムービーの字幕をご覧ください。
使用素材
解説BGM01:nc20377
上記のBGMを使用させていただきました。
ありがとうございました。
【BASARALOID】よくたんろいどに「傷林果」UTAってもらった
邦楽BadApple!!本家様sm15183453 歌詞sm15766933 ust harou様 マイリス mylist/26283763
【歌ってみた】 邦楽BadApple!!-傷林果- 【moi*】
こんばんは、moi*です。
今回は上海アリス幻樂団様の【BadApple!!】を、藤山先生方の邦楽アレンジで歌わせていただきました!
先生方かっこよすぎる…!日本人でよかった…!!
歌詞は杏ノ助さん・綾部ふゆさんによる文語訳で歌わせていただき、
MIXはきゃすたーさんに、エンコードはすぶた。さんにお願いしました。
皆々様ありがとうございました!
原曲:【sm3921327】
邦楽アレンジ:【sm15183453】
歌詞文語訳:【sm15766933】綾部ふゆさんの歌詞解説→http://p.tl/oQwG
MIX:きゃすたーさん【mylist/25350161】
エンコード:すぶた。さん【mylist/27803211】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:背徳の花【sm16755754】
次:修道少女と偶像少女【sm17426530】
【ピカチュウとガスマスクが】Bad Apple!!【踊ってみた】
2人でがんばりました。褒めてくださいm(_ _)m使用音源様sm8628149参考動画様sm7752198・・・P.S.白にも黒にもなれませんでしたorzマイリス『mylist/30203080』
【のぞみ★と裟璃哉で】Bad Apple!!【歌ってみた】
Bad Apple!!を歌ってみました。
裟璃哉はやっぱり安定の音痴ぐあいですb
音ズレは気にしたら負けww
イラスト提供→絢世
ミックス&動画作成→裟璃哉
のぞみコミュ→co1317171
主コミュ→co1064405
その他投稿動画→mylist/28696345
BadApple!! 弾いてみた(ギター ヴァイオリン ピアノ)
イヤホンして聴くといい感じになりますYoutubeにもUPしてありますhttp://www.youtube.com/watch?v=6gwqfeupDF8&context=C47716cfADvjVQa1PpcFMStjEN0gEBIHQKVGMuJtUbysvkEwd7oEk=(この動画は以下の人達の音楽を使用させていただいています)http://www.youtube.com/watch?v=AYpdoSb7_q0 ←ヴァイオリンhttp://www.youtube.com/watch?v=2PHtDx6ryRo ←ピアノhttp://www.youtube.com/watch?v=asGQHHaiUGQ ←ギター(全てYouTubeにあります)この3つを合成したものになります ヴァイオリン右スピーカー中心的に音楽が聴こえますギター 左スピーカー基本に聴こえますピアノ 少音ですが 耳をすませば聴こえます
bouquetを歌ってみた【アトリ】
ボウケットと読んでました←
いやほんとに素敵な曲ですよねブーケ!ブーケ!
*本家:doriko様(sm16521014)
*歌:アトリ (mylist/17450488)
*エンコード:陣屋さん(mylist/24937766)
*mix:スマイルさん(mylist/17614959)
*前作:【歌ってみた】邦楽BadApple!! 傷林果【アトリ】(sm16924444)
*コミュ:co1435488
*twitter:atoriW0303
10/1 まねあ様宣伝ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
【BASARALOID】幸村で邦楽BadApple!!-傷林果-【紅】
お借りした楽譜を傷林果用に変更しています。失敗作として放置してあったものを半日で再調教。UTAUの使っていなかった機能に気付く日々です。■音源を使って頂きましたsm17656475。踊る姿を見てみたいと秘かに思っていたので、すごく嬉しいです!
マイクラでBad Apple!!
本家様:sm8628149
比較動画:sm17160475
準備・製作日数:約3ヶ月
スクリーンショット回数:16430回(失敗含め)
使用ブロック:1億3905万2592個
二番煎じだけど、自分で見てみたいから作った。後悔はしてない。
MCEdit等を利用してコマ撮り方式で制作しました。
作り方とか気になる人は昔書いたニコレポに書いてありますので、そちらもよろしければ。
マイクラでBadApple!!を振り返る:ar605443
【MMD】Tda式Appendミク&ルカさんで「Bad Apple!!」
今回は気楽な感じで作ってみました。
曲⇒幽閉サテライト 小悪魔りんご(原曲:Bad Apple!!)
モーション⇒sm14643628 プルート様
ステージ⇒sm15919093 大画面ステージ(激重)タイプ ヌルテカP様
sm13210558 床(結晶風)ヌルテカP様
モデル⇒sm16571148 ula様
http://u16hp.blog134.fc2.com/ Tda様
*剛体・ジョイント⇒sm17073251 うつろ様 前髪ふさふさw
Effect⇒AutoLuminous・Diffusion7(そぼろ様)
WorkingFloorX 針金P様 AdultShader sm14067112 Elle様
皆様いつもありがとうございます。字幕はおまけ程度です。mylist/31434423
「る」で加速する Bad Apple! 踊ってみた【ダンス部(乗)】
速すぎて踊れてない;;
■黒:「トロギ」 白:「くっきー」 撮影者「そうさい」
■真剣同時投稿→sm17116117
マイリスト mylist/29954740
ブログ http://ameblo.jp/wonderful-sakigake/
【MMD】蓮メリで傷林果(ちょい修正版)【秘封倶楽部】
蓮子さんとメリーさんにhiro様のモーションで傷林果を踊って頂きました!
前の物の見直しでエフェクト具合と舞う桜の調整、描画順、蓮子さんの目の調整を
それぞれ修正致しました。桜の木は約210本植えてましたwww
大分頑張ったのですが桜のチラツキは直らなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お借りした物
モデル:(少女秘封倶楽部)宇佐見蓮子、マエリベリー・ハーンsm16484777 背景&桜:nya様 モーション&曲:hiro様&気配りP様 sm16487461 原曲:ご本家様【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453 エフェクト:Diffusion 天空セット(環境3.0) AdultShader_v014 DetailUp_for_Landscape_v052 Lotion LightBloom TrueCamera Sakura_v21 SSAO その他:お絵描きツール
他にうpした物 mylist/24225807
【MMD】 蓮メリに傷林果を踊って頂きました 【秘封倶楽部】
ちょい修正版sm17110606
蓮子さんとメリーさんにhiro様のモーションで傷林果を踊って頂きました!
何となく桜を配置してたらとんでもない事になってきて後悔・・・orz
チラつきも出てしまってるのが残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はこういう雰囲気のは苦手なのですが、自分なりに頑張ってみました。
お借りした物
モデル:(少女秘封倶楽部)宇佐見蓮子、マエリベリー・ハーンsm16484777 背景&桜:nya様 モーション&曲:hiro様&気配りP様 sm16487461 原曲:ご本家様【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453 エフェクト:Diffusion 天空セット(環境3.0) AdultShader_v014 DetailUp_for_Landscape_v052 Lotion LightBloom TrueCamera Sakura_v2 その他:お絵描きツール
他にうpした物 mylist/24225807
【macaron】愛錠ジュリエット【歌ってしまった】
Takaさんの愛錠ジュリエット、この曲が好きすぎて歌ってしまいました。低いキー出すのにもがきながら。
カッコイイ本家様→sm16627946。
仕事の早いMIX師(BLUEさん→mylist/25415928)とエンコ師(KuroioFukurouさん→mylist/24295352)に感謝です(TдT)
twitter:RicottaFresca フォロされたら嬉しいです。 コミュco1589525
NEW→イタリア語で歌ってみた BadApple! sm19228383
【マイペース男】Bad Apple!!踊ってみた【ハプ茶】
はい、彼とこれ踊るのは実に3回目となります。
なんか深夜練のテンションで突然撮りましたww
いつもは黒ですが今回僕は白をやりましたぜ。
左 ハプ茶 ツイッター(@hapty_hi)
右 マイペース男 マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) ツイッター(@mypaceotoko)
本家動画→sm7752198
使用音源→sm1657436
フロッピーに入る Bad apple_5
呼ばれた気がしたので。再々々々エンコ。れきし→sm11340692,削除,sm14401513,sm16215271
動画AVCLv3.1 512x384,36.13kbps 音声AAC-SBR+PS(22.05/44.1kHz)15.2kbps オーバル53.4kbps
1,457,452byte(1.3899MB)とりあえずフロッピーには実質1.390MBの1,457,664byteまでしか入らんと思う。
ノイズ除去→複雑な描写を潰す→心理効果に関係する設定の吟味→圧縮率の高い設定で最終出力
マインスイーパでBadApple!!つくってみた
説明不要の元ネタ様 > sm8628149
2000枚のマインスイーパによる「BadApple!!」
全画面表示推奨です。
#追記
何度か動画を上げていますが宣伝ついたの今回が初めてです。宣伝いただいた方ありがとうございました。
#追記2
10万再生ありがとうございます。
今回の動画に関する解説ページとか作ってみたのでお暇な方はどうぞ。【http://kousaka-mil.jugem.jp/】
おまけに動画取り込み前のマインスイーパ画像を見たい方向けにこんな物をつくってみました。 【http://kousaka.hiho.jp/basim.html】
【歌ってみた】蛍火【@陣】
YonoP様の「蛍火」をアトリと陣屋の二人で歌わせて頂きました!
綺麗なメロディに素敵な歌詞の歌ですよね!本当に。
ア「蛍って可愛いよねぇ」
じ「見たことない・・・」
ア「そうなの?私みたいに可愛いよ」
じ「・・・・アー」
ア「おいwww」
綺麗すぎる本家様:sm16329589
素敵なイラスト協力:言の葉さん
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
動画作成協力:介護ハザードEXさん(co461859)
+Vocal+
アトリ:mylist/17450488・co1435488/前作:邦楽BadApple!! 傷林果(sm16924444)
陣屋:mylist/24937766・co1179261/前作:紅一葉(sm16815002)
@陣での前作「汚れたプリズム」:sm16311924
3/2追記
ぷにさん、広告ありがとう!@陣
【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】
黒い方のセミ。です♪
白い方の184です☆
二人合わせて最近の高校生です(^^♪
今回はBad Appie!!を踊らさしていただきました!
失敗も多いですがよろしくお願いしますm(__)m
音源・sm1657436
振付け参考・sm7752198
マイリスト・mylist/30528551
ついったー・https://twitter.com/kirin4423
追記:1000再生ありがとうございます!!これからも活動を続けますので応援よろしくお願いします♪
