キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回MMD杯EX】杯用モデルで傷林果【猫村いろは】
【東方MMD】傷林果-モーショントレース【いろはカバー】sm16487461にて
いろはさんだけで見たい、サムネでいろはカバーだと分かりにくい等のコメントを頂いていたので
第8回MMD杯エキシビションという事で
【第8回MMD杯本選】童祭~InnocentTreasures【猫村いろは】sm16961813
こちらで使用した改造モデルで傷林果を踊ってもらいました
予選⇒sm16743785/本選動画⇒sm16961813
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
唄ってみた→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
踊ってみた→【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
【混ぜてみた】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico Full ver.【歌あり】
前々回(sm16108227)に歌を混ぜた前回(sm16424570)のFull版になります。
一応動画も付けてみました。
使用した音源
【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453(動画の方もお借りしました)
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver sm2631430
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico V1.01 sm2630759
動画の方をお借りしました→【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
自作物→【mylist/25189264】
新作:和楽・千本櫻を混ぜてみたsm17742533
【第8回MMD杯本選】上海に傷林果を躍らせてみた。
【テーマ:浄瑠璃】
宣伝してくださった上海さん大好きさん、コメント、マイリストしてくださった方、見て下さった人、ありがとうございました。
エンコードがうまくいかず、少しカクカクしているかもしれません。
曲は「【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】:sm15766933」をお借りしました。
その他、お借りしたモーション、モデル等は、動画の最後、及びコンテンツツリー参照。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
予選動画⇒sm16743977
【SKSS:4f10fd388114e:浄瑠璃】
今までに作ったMMD作品 → mylist/27047427
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part83
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:邦楽BadApple!! ●Part82→nm16869345 ●Part84→nm17081305 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●関連動画sm15183453 sm15766933
【MMD】虎と兎でbadapple!!【タイバニ】
カメラ練習→荒ぶっただけだった。しかしカメラ考えてる時が一番楽しいうp主です。お借りしたもの 【 モデル:なす様、keyl様、鎌P様 ステージ:ハイキックP様、怠キリ様、極北P様、うに様 エフェクト:そぼろ様、針金P様 モーション:ネイ様 】 音ズレェ…
【歌ってみた】邦楽BadApple!! 傷林果【アトリ】
一目惚れし、居ても立ってもいられず唄わせていただきました。
文語の難しいこと…それ以前に息がw続きませんぜぇーはぁーひー
*本家様:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)
*歌ってみた参考動画様:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)
*原曲:上海アリス幻樂団様
藤山晃太郎様、杏ノ助様快く承諾してくださり本当にありがとうございました!!!!!!
*エンコ:陣屋さん(mylist/24937766)
*mix:スマイルさん(mylist/17614959)
*歌:アトリ(mylist/17450488・co1435488)
*前作:【猫のように自由奔放に】キャットフードを歌ってみた【アトリ】(sm16917294)
*twitter:atoriW0303
高音がまじで鬼でした( ´・ω・)
【全部俺で】「Bad Apple!!」歌ってみた
どうも、一般庶民のショミです。
もはや元が人の声である必要があるのか?というレベルでエフェクターを使ってますが、全部俺で「Bad Apple!!」を歌ってみました。
ご本家様sm8628149
のご本家様nm3601701
参考にさせて頂いた動画(リスペクト)sm8651357
【紅歌】Bad Apple!!歌ってみた【水璃】
初コラボしてみました。紅歌「僕もBad Apple歌いたい!」水璃「ちょwwww急だなwwwwいいけどwwww」紅歌「僕らぜったい普通に歌ってハモるよねwwww」水璃「絶対ねwwwwwww」紅歌&水璃「ほらやっぱりwwwwwwwwwww」
【MMD戦国BASARA】 BadApple!! 【UTAU】
■この動画は、UTAU音源をお借りしています。苦手な方はバックをお願い致します。■前の動画(sm15834159)で、全部のMMDをそろえてほしいというご意見がありましたので、作ってみました。■BSR48打ち上げパーリィー的な…■お借りしたもの(モーション、モデル)は、動画内に記載してあります。(敬称略) 音源様→nm15614163 その他 Aviutl、つんでれんこ お借りしたものすべてに感謝です。 ■追記 タグありがとうございます!! 追記2 ラ…ランキングがありがとうございます。これも皆様のおかげです。 みなさん、叫んでいってくださいね(*^^*) 追記3 なんと歌詞が…ありがとうございます。■マイリス mylist/31204323
【ピアノで】BadApple!!【弾きたかっt((ry】
わたしからー消えてーくーー技術もしらないわーそう・・・・知 ら な い おwwwww
おはこんばんちわわ(`・ω・´)
まらしぃさんのBadAppleをみて技術がないのに弾きたい!と思い立ったはいいものの練習時間減りすぎて下手からks一直線になりかけてる抹茶ですww弾きたかったのですwwww←
難しすぎて途中涙目でしたww
稚拙な演奏ですが聴いてもらえればうれしいです(´ω`)今回楽譜はかきむき様の楽譜を多少いじってますが使用させてもらいましたっ← そして素晴らしき元動画様はこちらっ→sm9001088
【MMD】P4足立でBadApple!!
踊らせてみたら合ってていいなと思ったので初めてなりに頑張ってみました。ゲーム未クリアの方には、ネタばれキャラになりますので注意してください。お借りしたもの モデル:sm16675012 Bad Apple!! feat. nomico モーション:sm13266847 ステージ:構造モデル01・万年寝不足-別館 / 3:27頃のマガツを一時停止> im1749489 im1749499 mylist/28903246
【あーさー.K】Bad Apple!!踊ってみた★☆【じょーじ】
初投稿ですヾ(*ゝω・*)ノ
寒さにも画質の悪さにも負けず踊ってきましたw
※一部振りを変えている部分があります。
黒:じょーじ
白:あーさー.K
編集&エンコード:はるたん
同日撮影!ハッピーシンセサイザ→sm16802210
【踊ってみた】 BadApple!! 【姶那・RIC】
はじめまして!RICと申します*
D☆Gでいつもお世話になっている姶那さんと一緒に
BadApple!!を踊りました!
一緒に練習できるタイミングがなかったのですが
gdgdながらもすごく楽しく踊ることができました♫
最後まで温かい目で見て頂けたら幸いです!
かっこよすぎる本家動画様 → sm7752198
編集 → 牙桜 mylist/27776466
姶那 mylist/26030463
RIC mylist/27726469
撮影・編集に協力してくださったみなさん
ありがとうございました!←
虎徹さん系列でBad Apple!!
MMDにはまって、まさかの投稿です。
慣れてない感じ出すぎですが、どうぞよしなに・・・。
追記1:調子に乗った二作目です→sm16793441 よ、よかったら。汗。
追記2:タ、タグが・・・嬉しすぎます!!
☆お借りした素晴らし過ぎるもの☆
●使わせて頂いた音源:ただのん様(sm7752198)
本家の方(sm1657436)
●motion:ネイ様(sm14339330)/bad apple
Q様(sm9922117)/格闘
●ポーズDATE:quinsiene様
●鏑木・T・虎徹:なす様(sm15718630)
ブラックタイガー:雪人参様(sm15989014)
H-01+Wild tiger:鎌P様(sm16672008)(sm16524752)
●stage:とび様(sm16407264)
●effect:ObjectLuminous(そぼろ様)
●ソフト:MikuMikuDance/MMEffect/Nive/つんでれんこ
追記:歌詞入れありがとうゴザイマス!!
[AR会]Bad Apple!![踊ってみた]
去年の学祭です。
頑張りま・・・した?
※ARはアルティメット・リア充 の略です。
※ちなみにゲーム製作サークルです。
AR会のマイリスmylist/22525853AR会のブログ
http://arcircle.blog.fc2.com/
[3人を]Bat Apple[混ぜてみた] 東方
Bad Appleを三人で歌ってくれたようです。職人さんへどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)画像をうまく使いこなしてかっこよくしてくれたら嬉しいです(ぉまえがやれよ←だごじる様(動画内けn様)(全部けn様) 中心 BadApple →trash様(全部trash様)歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺→sm8651357【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149二番煎じだけど「Bad Apple !!」を全部俺で歌ってみた(らっしゅ)→sm8782634**音量が小さめです。最初が聞こえない場合はニコ動を最大にして、PC本体で調整してください。すみませんorz**
【Audiosurf】BadApple!!メドレー
今回は気分転換にという事でBadApple!!メドレー(sm8970693)です
ちなみに1.2倍速だったり
プレイキャラも普段のモノプロから変えて忍者モノ
おかげで正直事故が多いです… 難易度上がり方ぱない…
次はいつも通りのLapFoxだなー
前回:sm16715638 次:sm16786232
Audiosurfリスト:mylist/29782823
説明:NinjaMono
MonoProの上位難易度に当たるプレイキャラ
MonoProと違い、黒ブロックが一定時間たっても消えない
その代わりに右クリックで黒ブロックを一括で消せるようになっているが、スコアを11使用する
また、MonoProと比べて当たり判定が大きめ
ちなみにMonoProの右クリックはジャンプします
【半年ぶりに】BADAPPLE!を踊ったんだ【リベンジ】
色々頑張ったんだ… ネコミミ付けたから今回も可愛くなったんだ…
半年ぶりにリベンジしてみました
半年前の⇒【sm15535008】
らむ「やべぇ何も成長してねぇ!」
たける「ネコミミって、マジでリベンジじゃんwww」
踊ってる人 たける らむ【mylist/27190488】
撮影した人 えーるな
次は半年後にリベンジです はい
【アサ音さな】BadApple!! カバー【UTAU】
ノミPです。まさか真田アサミさんの音源が来るとは… 最高じゃないか…。 BadApple選んだのは久しぶりに弾幕ゲーやってたら 東方繋がりでBadAppleを思い出したのでw 私の中では妖々夢が一番好きですw あっ因みに連続音使ってます。 再生数伸び続ける素敵な本家様→sm8628149 参考にさせていただきました→sm9510460 今までうpしたもの→mylist/24460449
[懲りずに]Bad Apple!![歌ってみた]
■音量注意!
今回はBad Apple!!を歌ってみました!!
まだまだ未熟者ですが、ハモリも頑張りました!
音程不安定ぇ……
動画はこちらからお借りしました(sm8628149)
普段はアフレコをしています。興味あればどうぞ→(mylist/27368246)|前作→メルト(sm16453810)
コミュ始めました⇒co1548305
【TEAM.TKY】galaxias!+α【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!谷ロが東京に谷ロセットを置いて来てしまったので私服での撮影です。2:38〜2:42の幼女が可愛すぎる(*´д`*) 振付・音源→watch/1323811445様 おまけ振付→sm12579642様 おまけ音源→sm7452616様 【前作・BadApple!!】sm16493554 【おすすめ・8HIT】sm16372543 【TEAM.TKYマイリスト】mylist/24290944
Bad Apple!! 重低音強化
標準のスピーカーだと音が割れるかもしれません ウーファーなどがあればウーファーなどにつないでお聴きください
メモ帳でRewriteOP
使用する漢字の数を増やしてみました。
リトバスとBadApple!!:鷲、票、皓、才、と記号の.で5色作成
RewriteOP:襲、鷲、龍、曇、茶、腕、才、竹、乙、と記号の.で10色作成
暗い色が汚くなったのが気になってます。
文字が読めるくらいまでフォントサイズを大きくしたものをいずれうpします。
リトルバスターズでうpしました:sm16622307
再生数1000超えました。ありがとうございます。
メモ帳シリーズのマイリスト:mylist/29620130
次回予告→Rewrite2ndOP:sm16654491
【新潟東方祭】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた【9.9】
お待たせしすぎました!!!
10月23日に新潟市万代市民会館で行われた新潟東方祭9.9であったダンス企画です。チルノのパーフェクトさんすう教室をみんなで踊ったよ!
他の曲はこちらから
BadApple!!【sm16619186】
ケロ⑨destiny【sm16618784】
動画:モノリス堂さま
大変アレな動画ですが最後の最後までお楽しみください^w^
【新潟東方祭9.9】BadApple!!踊ってみた【アフター企画】
お待たせしすぎました!!!
10月23日に新潟市万代市民会館で行われた新潟東方祭9.9であったダンス企画です。BadApple!!をみんなで踊ったよ!
他の曲はこちらから
ケロ⑨destiny【sm16618784】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm16619588】
動画:モノリス堂さま
かれこれ凄い編集をしていただいてます。
人数少ないですが、楽しく踊れましたヾ(*´∀`)ノ
【新潟東方祭9.9】ケロ⑨destiny踊ってみた【アフター企画】
お待たせしすぎました!!!
10月23日に新潟市万代市民会館で行われた新潟東方祭9.9であったダンス企画です。
ケロ⑨destinyをみんなで踊ったよ!
他の曲はこちらから
BadApple!!【sm16619186】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm16619588】
動画:モノリス堂さま
参加人数からか妙なふいんき(なぜか以下略)になってますがまあそんなこんなで楽しんでください
【比較してみた】MMD姉御で傷林果+即興でそれっぽく踊ってみました
勇儀姉御のMMDモーショントレースが素晴らしかったので、元ネタの枕屋さんの舞と比較してみました。
MMDの完成を楽しみにお待ちしておりました。
おめでとございます&お疲れ様でした!
<お借りした作品>
【MMD】姉御で【傷林果】モーショントレース → sm16606666(逆リンクありがとうございます!)
【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】 → sm16279448
KloPTML3さんがこれらを含めた合わせてみた動画を投稿されていました。
【奏+舞+MMDx2】 合わせてみた 傷林果 邦楽 Bad Apple!! → sm16619685(リンクサンクスです!)
『ぼっちで演じてみた』 姉御で 【MMD傷林果】
アガちんさんの【MMD】姉御で【傷林果】(sm16606666)を拝借しました。新年あけましてオメデトウございますアリガトウございます!前作『ぼっちで演じてみた』七罪プロジェクト-其の壹- (sm2804349)/▽【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
【MMD】姉御で【傷林果】モーショントレース
きんがーしんねん=△= 今年もよろしゅうorz
【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933
【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
上記の動画を元に作成させていただきました、ありがとうございますorz
いろいろやらかしてるうp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:sui様,DETMAR様,セス・ウスラペクチィ・益荒男様,ぺったん様、dwbs様、zdwb9様宣伝ありがとうございますorz
モーション配布につきましては⇒http://bowlroll.net/up/dl3740 パスはこの動画の番号です改造を含む扱いづらいモーションです
【Bad Apple!!】GREE関西、近畿踊ってみたオフIN和歌山!【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!
どうも今回撮影&投稿の担当になった
踊り手の「GK」と申します。
今回は自分がGREEで入っている「踊ってみた」のコミュで、
「和歌山でオフ会をやろうではないか!」という企画がでまして
それでみんなでBad Apple!!をとることになりました。
まあ、まだまだそれぞれ振りがあまいですが、
温かい目で見守ってください(`・ω・´)
素敵な音源様→sm1657436
振付参考様→sm7752198
GKのマイリス→mylist/29457544
左から、ごぼう、プリン、GK、完ちゃん、下僕ん
【タイバニMMD】リンリンで傷林果【狐のお面配布有り】
素敵なモーションでしたので二人に舞ってもらいました
注意※改造モデル・狐のお面着用
■ご本家様、お借りしたもの□
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
振付→枕屋様sm16279448
猫村いろはカバーの傷林果とモーション:sm16487461
折紙サイクロン:sm14361684
イワン:sm15862099
VPVPから扇子2(テクスチャ替)
上記で改造
ドラゴンキッド:sm16436801和風ステージ(夜)sm13979838
龍:sm16319280富士山きぐるみ:sm12605188海老:sm16424539
MME→mylist/29808385
有難う御座います!
よくある狐のお面をUPしました
http://bowlroll.net/up/dl2352
パスは林檎を英語で
折紙さんは顔出し駄目→仮面着用→二人とも着用の流れ
過去→mylist/5927572宣伝有難うございます!
