キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.1
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。
ソース1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
ソース2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
ソース3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
ソース4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
ソース5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
ソース6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 462kbps, 1280x960@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
NUK○ 学祭で踊ってみた2011 1日目 Part2
○2011年10月22・23日に行われた”ひらつか祭”にての踊ってみたです。
今年は、全員がメインで踊れるよう昨年より曲数や人数などをパワーアップ!
1日目は雨が地面で滑ってますが関係なしに踊ってます、良い子は気をつけてマネしてね!
♪1.BadApple!!
♪2.ルカルカ★ナイトフィーバー
♪3.ケロ⑨Destiny
学祭ならではの、盛り上がりをお楽しみください!
・1日目Part1>>sm16176005 次 Part3>>sm16176103
・2日目Part1>>sm16175833
・NUK○学祭で踊ってみたマイリスト>>mylist/28757168
【戦国BASARA】ちび瀬戸内でBadApple!!【MMD】
可愛いだけがちびモデルではないぞ!! ということで、かっこよく踊ってもらいました。(多分。) 初MMDゆえイマイチ使いこなせてない上にサイズ間違ったし画質も微妙だが、まぁこれから・・・orz ★お借りしたモノは動画内に記載してます。 作ったモノ達。mylist/29138950
[東方アレンジ]Badapple!を最強にしてみた
某高校3年生のどどきつね@です(・・)/今回はBadapple!の原曲版をアレンジしてみました。フリーソフトオンリーで頑張りました!コメント&マイリス気軽にお願いします♪オリジナルもどうぞ。。→sm16166300 sm16166028 sm16164968なお画質がひどいですが許してください(・・;)
【東方アレンジ】Bad Apple!!(Tech Dance MIX)
冬コミ落ちた\(^o^)/
最後の最後で1つシンセを増やしたらあれれ!?
サークル:TER(Tactical Espionage Records)http://terecords.blog45.fc2.com/
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/11881326
【早稲田フェアリーズ】Bad Apple!!ハレ晴レ メドレー4of4【2010】
早稲田大学のサークルSOS団早大支部の有志による団体、早稲田☆フェアリーズです。
2010年の早稲田祭11号館前ステージでの公演のメドレーより「Bad Apple!!」「ハレ晴レユカイ」です。
Recommend
【早稲田☆フェアリーズ】マジLOVEハレ晴レ【リハ】【2011】
sm16147420
2010年度早稲田祭 ガチムチルノのパーフェクトヲタ芸教室
mylist/28688375
邦楽BadApple 傷林果(紫蓮さん+杏ノ助さん)
こんばんわ。杏ノ助さんの邦楽BadApple傷林果を聞いてたら紫蓮さんのと合わせたくなって合わせてしまいました・・・。これはよかっただろうか・・・・。問題があれば削除を行います。お借りした曲 ◆ 傷林果 Ver.紫蓮 ◆ sm15216071 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933ご本家様 【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453なお絵は静止画になっております。
Bad Apple!! - cover-Misscoolshoez
youtubeよりhttp://www.youtube.com/user/Misscoolshoez
【MMD戦国BASARA】邦楽BadApple!!を、瀬戸内武将ズに舞っていただいた。
超やりたかった事、第二弾!邦楽の素晴らしさをご堪能あれ!【邦楽BadApple!!】『傷林果』を舞っていただきました。長曾我部元親様の豪胆且つ意外と細かな動き。あと、楽しそうな悪い笑顔。毛利元就様は、衣装のフォルムとその美しいおみ足の威力。出来る限り破綻しないよう弄っているのは当然としても、今回は、大幅な自己流解釈で躍らせております。曲とモーションが合ってないなんて絶対嫌って方は、見ない方がいいかも。ご注意を。拝借した物[モーション] Bad_Apple!! sm13266847[原曲]傷林果 sm15183453[モデル] MMD用長曾我部元親モデル・毛利元就モデル(オッティ―様)簾<清○寺もどきステージより>(那由他様) 毛氈<お花見セットより>(万年寝不足様)[その他]夏蓮根11/6追記:雅な歌詞まで頂けるとは!感激!
Badapple‼ 踊ってみた 練習中
Badapple踊ってみた練習中ですが投稿します。最後辺りがわからず適当な動きになってますが(^^;
【東方】 Bad Apple!! PV 【影絵】
東方幻想郷3面道中曲Bad Apple!!のサークル;lstroemeria Recordsさんのアレンジ曲ですvocal;nomicoアルバム;Lovelight 原曲;東方幻想郷/Bad Apple!!
【2011九州合同】BadApple!!【9/18熊本合同企画】
2009年は「LOVEドッきゅん」、2010年は「おまたをこするだけ」を各地域で開催してきた、『九州連動オフ』。
今年2011年は、熊本にて合同オフ!。北は福岡・北九州、南は鹿児島・枕崎から集まって、「やらないか」をメインに色々と踊ってみました!
3曲目:BadApple!!
白黒ついてなかったり違う色混ざってたりするのは、ご愛嬌ってことで!
音源元:sm2077177
振付元:sm7752198
同日撮影:やらないかsm15977382/*****/*****
過去の九州連動オフの動画は、タグ「【ニコ動】九州連動オフ【企画】」からどうぞ。
【東方ニコカラ】 邦楽BadApple!!-傷林果- (off vocal)
off vocal版です。
使用音源動画様→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
on vocal版→sm15969810
自作ニコカラ→mylist/19184916
【東方ニコカラ】 邦楽BadApple!!-傷林果- (on vocal)
素敵な歌声にすっかり魅了されてしまいました。練習用にどうぞ。
使用音源動画様→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
off vocal版→sm15970112
自作ニコカラ→mylist/19184916
【MMD】アニキでBADAPPLE!!【戦国BASARA】
やっとこさ、完成しました!
8月から初めて10月の今日までかかったという(乂☉ェ☉=)<ちょっと脱線しまくったけどね!
色々と初挑戦な事をしたので、雑になってる部分もあるかと思いますが、
今私が出来る限りの実力で挑んでみました。
前回の途中経過に書き忘れですが、モーションの口パクはモーションのモノを使用しています。
踊っていないシーンの口パクが私がしたものです。
マイリス→mylist/20293220
ーお借りしたものー
モデル:オッティー様、倭様、せいや様
音源・モーション:sm13266847
MME:そぼろ様、furia様
ステージ:sm12899431
SEMARANG「BadApple!!」MOVEMENT
SEMARANG「BadApple!!」MOVEMENT2011年10月9日@J-soul Matsuri 4というイベント。インドネシアのBAROKAHと7人の友達は一緒にBadApple!!を踊ってみた。残念だが、東方のコスプレをした女の子が参加しなかった。
【マッシュアップ】Bad Apple!! feat. nomico +Capsule
Capsuleで混ぜてみました。他マッシュアップ⇒mylist/25970553
東方旧作「Bad Apple!!」原曲をWin風に打ち込んでみた
DTM第1作目はBadApple!!です。原曲はFM音源なので、Win風に打ち込んでみました。
耳コピして打ち込んだのですが、聞こえてない音が多数あります。なのでサビ前とか中音がスカスカ・・・orz
使用ソフトはMC5、使用音源は、ピアノ【DSK AkoustiK KeyZ】、ドラム【SI-Drum Kit】、その他【TTS-1】です。
こうすればいいんじゃね?的なアドバイスをしていただけると非常に喜びます。
その他の制作物:mylist/28122606
【MMD】オストラヴァ達にBadApple!!を踊ってもらいました!
※東方とエルシャダイのモデルも使っております※ あまりにも曲とダンスが良かったので、オストラヴァ達に踊らせてもらいました!クオリティは、すみませんです>< ダンスモーション→sm13567042 MMDのマイリスト→mylist/25729271
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】
邦楽版Bad Apple!!を恐れ多くも歌わせて頂きました。
ロックで育った自分には、これが…精一杯です!!
歌詞は綾部ふゆちゃんに文語にして頂きました。
歌詞の意味は原曲のままですので、照らし合わせて聴くと面白いかもしれませんー
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
藤山晃太郎様ご快諾有り難う御座いました!
原曲:上海アリス幻樂団様
歌詞文語訳:綾部ふゆ様(芙雪)
twitter=@yucrina 歌詞解説→http://p.tl/oQwG
MIX:Calculators様
twitter=@Calculators_k
動画:T2様
杏ノ助→mylist/21069309
twitter:@tokyounosuke
こちらに収録してます!→sm241612152014年11月中旬からアニメイトでの販売も開始します!
Bad Apple!!-白になる
ニコニコ生放送のコメントアートです。踊り枠での1発ネタとして作成しました。その他の動画はこちら→【mylist/27918865】静画はこちら→【clip/355906】
【かつ猫】Bad Apple!!踊ってみた【踊ってみた】
どうも、かつ猫です。久しぶりにBadApple!!を踊らせてもらいました。
いろいろアクシデントがあったけどw:(;゙゚'ω゚'):ゴフッ!
後ろの人たちも楽しそうに入ってくれて感謝感謝(´-ω-)
仕様音源:sm1657436
振付本家:sm7752198
白:思秋(ゐる猫):mylist/24958990 co1033630
黒:かっつ:mylist/25031816 co389831
BADAPPLE!!を踊ってみました
今回が初投稿となります!学校の文化祭でやるつもりでしたが色々な都合によりできなくなったのでニコニコ動画に踊ってみた動画を上げることとなりました。これからも動画は上げていく予定なのでよろしくお願いします!!
[zwzw]BadApple!踊ってみた[now]
bad apple踊ってみました。
参考動画様
→【sm7752198】
一言
now「gdgdwwこんなはずではなかった。。楽しかったけど笑」
zwzw「それよりサバゲーをry」
リベンジした結果→【sm15692505】
マイリス→mylist/28038203
[zwzw]BadApple!踊ってみた@リベンジ[now]
bad apple踊ってみました@リベンジ
参考動画様
→【sm7752198】
一言
(右)now「上着着ない方が良かった気がするwwそしてキレが欲しい」
zwzw(左)「全身筋肉痛で何させとんねんw」一回目→【sm15692680】
マイリス→mylist/28038203
【BASARALOID】半兵衛様がUTAうBadApple!!【UTAU】
半兵衛さまが出来たので、試運転に悪林檎UTAわせてみたのですが、思ったよりすらすら歌われてしまいまして…。悪林檎は結構見かけるしな…と思いつつも、オクラ入り…違った、お蔵入りももったいなくなったので一応上げときます。知らないわまわりのことなど。ちなみに一応前作こちら:sm15619083。USTはsm9110046様のものをお借りしました。 《追記》コメントやタグ付けありがとうございます!三成発狂動画(笑)ちなみに半兵衛様のキチメガできました。興味ある方はどぞ→sm16084805
【東方】 Bad Apple!! feat. nomico エレクトーン
初めまして、てぃーと申します。ニコ動には初めての投稿になります。今回、下手くそですが東方のBad Apple!! feat. nomicoをエレクトーンで弾きました。ぎこちなかったり焦ってたりして音はずしている上、ドラムがうるさく、聞き難い所も多いでしょうが、コメントなどいただけると嬉しいですm(_ _)mもしかしたら後々改良するかも...
Alice BadApple!!
テスト動画
MMD7.39使用
つんでれんこver2.51
モーション未修正なので貫通多々有り
カメラマンは今回不在です。
素晴らしい素材ありがとうございます。お借りいたしました。
・モデル配布元 かこみき氏(http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/page/3ddata.html)【クイーンズゲイト】門を開く者アリス
・モーション配布元(sm13567042)
・使用曲 Bad Apple!!(sm2630759)
mylist/27699749
【踊ってみた】BadApple!!【みんみん・あやさむ】
こんばんわ、あやさむです
東京ゲームショウに学生として見学に行くときに、代々木公園に寄りました。
公園に着くまでに、明治神宮をサンダルで縦横無尽に歩き回り、脚が痛みでハイになってしまいましたが、なんとか踊る事ができました。迷子って怖いよね←
汗がとまらなかったです・・・・
初代々木公園で最初の動画を撮影するにあたり、みんみん さんが一緒に踊ってくれました!!
ありがとうございました!あやさむマイリス→mylist/22963668 みんみんさんマイリス→mylist/27038636
撮影協力miho** さん
追記:私が本家再現してないのは私のマイリスの最初の悪林檎をみてください。
【東方旧作】傷林果~「温故…」【手描き動画】
某日
手妻師「次の邦楽アレンジ、曲はBadApple!!でやる予定です。課題曲といいますか王道といいますか」
kamS「…!! …確かに課題曲かも知れませんが、にしても敷居が高すぎるんですがw」
…しかし「傷林果」sm15183453の収録の場に立ち会わせて頂き、藤山氏に制作意図等を聞かせて頂き、「これで作らないと、もう自分が作る機会は逸したまま…」と思ってしまったわけでして。
…そして、紀文=元禄文化!…という事で出来たのがコレです。
…曲の使用許可を下さった藤山氏には大変感謝しております。…勿論、あくまで好き勝手にやった非公式PVなので内容についての責は全てkamSにあります。
…「FRENZ 2011」参加作品でもありました。http://frenz.jp/
前作→sm15426889
mylist/10285080
