キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【邦楽BadApple!!】傷林果
ニコニコ伝統芸能シリーズ#09
sm13449139 ←前 次→ sm17594102
最新作 → sm25733833
しょうりんか、と読みます。邦楽がニコニコの課題曲に本気で挑戦。
アレンジのベースはAlstroemeria Records様の「Bad Apple!! feat. nomico」。
原曲:上海アリス幻樂団『Bad Apple!!』-sm3921327
インスパイアされた影絵動画-sm8628149
三味線1: 杵家七三 mylist/18166499
三味線2: 佐藤さくら子
箏: 大畠菜穂子
尺八・笛: 竹井誠
尺八: 水川寿也
打楽器: 多田恵子
アレンジ: 福嶋頼秀 bit.ly/kWd4NQ
録音・ミックス: 水川寿也
書: 白鈴二郎 mylist/19731663
撮影・編集: 生㌔P mylist/13898381
統括・後見: 藤山晃太郎 mylist/12653987
【BAROKAH】Bad Apple!!をもう一回踊ってみた
インドネシアのBAROKAHです。この動画では私達はもう一回BadApple!!を踊ってみました。おまけはBadApple!!と同じアルバムからDarkRoadという曲を使って、北朝鮮の少年律動体操を踊ってみました。そういえば、ロケはスマランにあるLawangSewuビルの前のTuguMuda公園。
【初投稿】BadApple!! 踊ってみた【茉燐・飛雪】
初めまして茉燐と飛雪です。
すみません初心者なんです勘弁してくださいリア友様ぁっoyz
ほんとすいませんもっと練習しますoyz
それに音ズレ、画質が・・・ぁあぁ・・・orz
黒→飛雪 白→茉燐
本家様、音源:sm7752198
茉燐ブログ→ http://ameblo.jp/ban-paiya/
恐怖。さんが大好きですはい(´ω`*)
【東方MMD】BadApple!! 第一章
始めての投稿作品でavi出力です..使い始めなんで.なんとなくの状態です..使わせてもらつた物は動画最後にのせてあります..☆画質Up版☆ぜひ見てください..☆再UP版 2012年6月6日☆【東方MMD】sm18025543【復刻】BadApple!! ☆【東方MMD】sm23361118『BadApple!!』DANCE MOTION CLIMAX
【真斗】Bad Apple!!で踊ってみた【たかよし】
真斗「前々からやりたくてたかよしくんにつきあってもらい踊りました(´∀`*)
踊りがBadapple!!なのはわかってるのであまり痛めつけないでね///」
踊り手
真斗、たかよし
本家様→sm7752198
音源→sm2077177
編集、代理うp→カルパス
【GT5】Bad Drift!!
【編集ソフト】AviUtl(ムビメカで再エンコ)【使用曲】BadApple!!【お借りした動画】sm8628149(【東方】Bad Apple!! PV【影絵】)適当に1日でつくったので大した編集はしてませんが、よろしくです。※画質が悪いのは相変わらず変わりませんがご了承ください。
【ニコラップ】Bad Apple!!の影絵にキャラ毎n(ry【RAPver】
参加者一覧(敬称略)
エクレア
伊賀栗→mylist/26287007
もずく→mylist/24235576
まくら
3.2ch→mylist/19648686
Trigger→mylist/22294232
トラックはこちらからお借りしました→sm8970693
動画はこちらからお借りしました→sm8628149
MIX by シンカー→mylist/22861839
movie by 闇子
【英語ver.】APヘタリアでBad Apple!!
APヘタリアでBad Apple!!(English Ver)。sm12480716さんの英語バージョンです。 その他うpリスト⇒mylist/25208224
【BadApple!!イメージで】白黒林檎ミニハット【作ってみた】
・久しぶりの自作ミニハット動画投稿です!こんにちは!はじめまして!多趣味な人です。
・色々と動画内で言っていますが書き忘れたことが…。今回のミニハットのデザイン画が動画内にないです。というか、リアルで紛失しました。申し訳ない……。見つかったらブログとかにうpるかもしれません。
・無音はさすがにないなぁーと思ったのでてきとーにBGMいれたりしました。音量とかは……わかりません……。
・次回投稿予定動画に関しては…動画内でー予告してるー(本当に投稿するかは不明)追記:次回動画は年内にはうpしたいと思っています。
・新作出来たようです。sm16559666 12月30日追記
・手芸部動画リスト mylist/26129025
【ピアノ】Bad Apple!!【弾いてみた】
BadApple!!鍵盤はkorg、音源はIvory2。アス比が縦に伸びるのはもう諦めた。
途中あからさまにとちった。でも気にしない
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【第3回東方ニコ童祭】BadApple!!を歌ってみた。【℃iel】
ハイサイ!
おまけ的な感じで1週間連続UPした際の音源を、
ケロケロなしで再編集しました。
よかったらドゾー!
同時UP「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」→sm14901465
ケロケロVer→sm14707696
素敵なPV→sm8628149
Vo&Mix:℃iel→→mylist/1007171
マスタリングは秘密の霊夢さんがやってくれました。やったねたえちゃん!
【第3回東方ニコ童祭】人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみた。
℃ielです。
東方ニコ童祭も第三回目ということで、
今回は大好きなCOOL&CREATE様の曲
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌いました。
よかったらゆっくり聞いていってね!
素敵なにとりはうらぽん様に描いて頂きました。→http://bit.ly/QBCTO
「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた方です。
よかったら同人誌の方もちぇけら!→黒の女王 http://tsumiura.web.fc2.com/
同時UP「BadApple!!」→sm14901519
Mix&Vo:℃iel→mylist/1007171
マスタリングを秘密のにとりさんがやってくれたよ!やったねたえちゃん!
Bad Apple!! デジモンアドベンチャー 挿入歌 Brave Heart【影絵】PV
デジモンアドベンチャー 挿入歌 Brave Heart
編集ミスのため再投稿
Bad Apple!!影絵PV=sm8628149
洋楽等DJMIX 1 【作業用BGM】
こんにちは。自分がアガッタ曲を中心にMIXしました。01.av8 l.rmx /gettin over 02.dj lbr / get crazy 03.swedish house mafia / one 04.bep/ Everything_Wonderf 05.Francesco Diaz / Alaska Remix 06.Swedish_House_Mafia_& 07.Laidback_Luke/ Hey! 08.Chuckie / Move_It 09.Groovewatchers / Sexy_Girl 10.Dj_Franko / Without_You 11.av8 like g 6 12.Kevin_Rudolph / Let_It_Rock_REmix 13.av8 lrmx 15.pryda / pjanoo 16.Daft_Punk / Derezzed 17.pryda / Miami to Atlanta 18.Linkin_Park_&_Jay_Z / Numb_Encore rmx 19.Nirvana /Smells_Like rmx 20.David_Guetta / one love mix 21.Drop the Bea 22.DjCK / DIRTY HOT DANC 23.Major Lazer / Pon de floor remix 24.Fat Boy Slim / Because we can 25.cant undo this pororemix 26.Bad_Apple!! 27.m-flo feat.Kotom / 夢のfuture 28.Spankers / Sex On The Beach remix ご視聴ありがとうございます mylist/26467580
【THE@はん★PEN】BadApple!! 踊ってみた【寝夢汰】
ども! みなさんお久しぶりです! 約2カ月ぶりのうpになります! えーっと…今回は寝夢汰さんから「や ら な い か」とお誘いがかかったので喜んで(?)お受けしましたwあっ…ちなみに僕、一般会員なので改行とか全くできませんorz そこら辺はご了承くださいorz まぁいつも通りのgdgdですが、温かい目でみてやってください^^ すんごい本家様(は★ωN)つsm7752198 THE@はん★PENのmylist (は★ωN)つmylist/23296573
【sana】bad apple!!弾いてみた【ギターver】
どうもさなです。弾いてみたのほうは初投稿です。bad apple!!弾いてみました!!お聞き苦しいですがよろしゅうお願いします。本家様→nm4595473パンダヒーロー→sm14885954
【カツトシ】BadAppleを完璧に踊ってみた!!【踊ってみた】
とある練習中の風景(ちょっと音ズレしてます)・・・
近いうちにフルバージョン撮りたいと思います・・・
俺「BadAppleとか簡単過ぎワロタww」
撮影者「・・・ハイハイ (´。` )」
踊ってみたブッ込みマイリスト!!⇒mylist/25855946
ニコ生コミュ co1834905
ブログ http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター http://twitter.com/#!/KATSUNAMA
ZAN9 http://live.zan9.com/seijikun
ユースト http://www.ustream.tv/channel/seijikun3
【手描きネウロ】 ネウロで Bad Apple!! 【完成版】
ようやく完成しました。とりあえず楽しんでもらえたら嬉しいです。そしてもっとネウロファンふえればいいと思います。何回も登場するキャラもいれば出せなかったキャラもいますが許してください。 ■ ややこしいので投コメで名前を足しておきました。
本家様→sm8628149
野球選手名でBadApple!を歌ってみた
/sm14663626を歌わせていただきました! 歌詞の変更があったので文字動画になってしまいましたご了承ください 主は小物が好きなので出てきた時は嬉し悲しかったお…やっぱり小物だお 俺の野球関連動画 mylist/25804546 【追記07.23】赤コメで歌詞書いてくださった方ありがとうございます! 【09.23】ちょ、市場が小物www
MMDモデルで出来た画像をAtferEffctsで加工してみた。
「ぷれでたあ」氏が公開した星熊勇儀(sm14717529)がとてもファイナルファンタジーに出たそうな顔をしていたのであえてFFタクティクスに出てそうにしてみた。ジョブは「話術師」でおねがいします。 ♪『FLOWER TAIL(sm13944678)』を歌うとこうなりました【shell】sm14090188 バレてるだろうけど踊りはnostalogic(sm10267890) 手描き風シェーダーby Ogugu(http://www.purple.dti.ne.jp/~t-ogura/MyMME.html) 立体視セット(交差法) by Furia(sm12849049) 古紙テクスチャ:ポテ子様pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=757116) スクショhttp://seiga.nicovideo.jp/clip/245238 ブログに補足書きますhttp://www.cool-rain.sakura.ne.jp/wordpress/graphics/168.html うp主動画リストBadApple!!砂絵などmylist/13212470 ダメ人間用動画mylist/5537635
【東方】Bad Apple!! 【超画質】
超画質2。 例の影絵様(sm8628149)を低画質にしてみました。 おんしつは、個人的な理由(前の低画質動画に違和感がある)により低くしました・・・。 追記:Oh...音ズレしてました。マイリス→(mylist/23751980)
Perfumeのレーザービーム踊ってみた/ぱんぽー
こんにちは、ぱんぽーといいます!こないだ別の「踊ってみた」の撮影の時に同時に撮ったものです!TVverですが、向きの覚え間違いしてるわポーズ合ってないわよろめいたわ…で出来には満足してないんですが、初ヒールだしせっかく外で撮ったので、うpしてみました…。ヒールはやっぱり大変です><ブレないぱふゅーむさすがです。ぱふゅーむらぶ!!(*´∀`*)
同日撮影→BadApple!!ショートver踊ってみた【戦国BASARA_ver】【練習中】/ぱんぽーsm14676616
室内ばーじょん→Perfumeのレーザービーム踊ってみた@室内/ぱんぽーsm14734785
マイリス→mylist/25691715
コミュ→co1248603
【とっくん】BadApple!!踊ってみた【A@Ru】
踊ってみた初投稿です(`・ω・´)
二人とも緊張してますwww
黒:とっくん、白:あーる
素人二人が頑張りました。生暖かい目で応援してください
お借りした素敵な音源:sm8628149
すばらしき振り付け師さん:sm7752198
とっくん(TN)×あーる(EA)
「TENA」の今後の活躍にご期待ください!!
新作:あーるソロ動画→sm14845059
【戦国BASARA】東西オカンがBadApple!!歌ったよ!+おまけ関ヶ原【UTAU】
こじゅ「最近肌が荒れてるな。」刑部「そうであろ?ハァ・・・やや子に手を焼かされておるのよ。」こじゅ「そうか、西でも東でも子どもには手を焼かされるものなのだな。」刑部「そういえば、前にどこぞの竜が兜の三日月でブーメランをして遊んでやった。うちの子に刺さったらどうしてくれる。危ないと注意しやれ。」こじゅ「面目ない。そういえば、俺も前にどこぞの凶王が伸びきった前髪をむしゃむしゃと食べている姿を見た。前髪を食べるくらいならこのネギを食べろと伝えろ。つY」刑部「あい分かった。しかし三成は・・・あっ。どこぞの凶王はキャベツしか食わぬ。」◆Haku様(mylist/21959059)/(´♡`)(mylist/22802735)◆東西大将が好きな人は最後までゆっくりすればいいんじゃないかな。◆新作なりなりコンビ→sm14652115
BadApple!! feat.nomico Dance-PV
先日公開した作品(sm14464727)がテレビで紹介されたようなので、
(5/30テレ東のドリームクリエイターという番組)
せっかくだから東方キャラでも作ってみました(〃▽〃)
※アイマス版だけどメイキング→sm14483429
■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました
■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま(sm7752198)
Twitter → G_tama
【フリースタイルバスケットボール】BadApple!!【転がしてみた】
どうも!二度目ましてRyooootaです
今回はBadApple!!を【転がして】みました!
五分という長い時間を踊り切りたかったんですが・・・・
本編を見ていただければわかるかと思います・・・・
music by 劉黒
Ryoooota mylist/25317482
コミュニティ co1108573
【東方自作アレンジ】BadApple!!+BadApple!!feat.nomico
東方自作アレンジ第三弾です。
今回は、DAWを導入してちょっと本格チックにやってみました。
こんな長い曲初めて作ったお…('・ω・')
本格的とはいえ、腕が全然本格的じゃないので結局+-0になってると思いますが、何とか聴いていただけると。
WavファイルのZIP→http://coremines.dip.jp/download/BadApple!!.zip
前曲→sm13916992
東方自作アレンジ→ mylist/30785184
自作曲→ mylist/34591661
BadApple!!影絵PVを痛自転車でやってみたかった
■解説■
sm8830749 sm8954789 でネギを振った基板を改造して、BadApple!!影絵PV(sm8628149)やってみました。
基板改造したのは良いのですが、追加基板が変速機に当たるという大失態...orz
なので自転車には取り付けられず、「やってみたかった」になりました。
基板の詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html
ANIPOVは以前から販売していたのですが、要望にお応えして、この度『基板単体でも販売開始』しました。
BadApple!! feat.im@s HD
リスアニ!Vol.5.1にて紹介されました♪
先日公開した作品(sm14464727)のHD版+αです(〃▽〃)
高性能のPCや高速回線でお楽しみください
※カメラ早すぎるという方はお試し版(sm14445143)をご覧ください
■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました
■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま(sm7752198)
●メイキングビデオ→sm14483429
Twitter→G_tama
OSN口笛講座その3.5(まーくんとトークする回)
くちぶえ村の村長さんについてひたすらトークする回です。ぐだぐだですみませんです。さいごは少しまーくんと演奏してます。というか今回長いです。あえてのノーカットです。ほんとさいごまでぐだぐだです。ねむいです。はい。BGM 車輪の唄 FF13よりサンレス水郷 BadApple!! まーくん whistle ver 伴奏音源 sm8758307お借りしました!マイリストできました!mylist/25405846
めいきんぐ・おぶ・BadApple!!
先日公開した作品(sm14464727)のちょっとしたメイキングビデオです (。・x・)ゝ
【東方ニコカラ】Bad RApple!! off vocal【アリレムver】
友人に作れと言われた結果がコレだよ!
【関連動画】
アリレム氏の動画→sm12681375
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
on vocal→sm14480996
うpったニコカラ→mylist/14753658
