キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタリスト4】Bad Apple!!演奏者7人で弾いてみた【ベーシスト3】
BadApple!!演奏者7人(内3人コスプレ)でセッションして見ました。セッションに携わっていただいた皆様、ほんとにありがとうございます。粕mixですいませんorzヘッドホン推奨です。え?音質?(´・ω・`)すいません下手で…うp主を叩くのは大歓迎ですが、決して演奏者を罵倒するのはやめてください。それと,ちゃんと許可をとっています。 ベース みじゅ♪様mylist/8320538 ピザP(黒ピザ)様mylist/16698007 44様mylist/20116085 ギター dice様(TABあり)mylist/15942811 shiro様mylist/15594030 haku mylist/27152413
【バンブラDX】BadApple!!~ピアノver.~【東方】
昔作ったのをうpしてみる。音量バランスやステレオバランス等は適当。
【APヘタリアMMD】不憫ズでBadApple!!
□ふbじゃなかった、ぷーと眉毛が好きな方に捧げようと思います。□テーマは一つ「不憫からの脱却!」…出来たかは皆さんにお任せします。□前回以上にあらぶるカメラワークですすみません!酔いやすいので気をつけて下さい…!そしてカメラは本当に難しいですね…今回若干おかしな所がありま、す…。□お借りした物は動画内に記載してあります。モデルさん達を一部改変させていただきました。□マイリス mylist/27362368 □見て下さった方と、MMDに関わる全ての方に感謝を。
Bad Apple!! PV (職人達の遊び) part2
日替わり職人にはいつも惚れ惚れしますねー。
こんなに長く続くとは思いませんでした。まさかのシリーズ化です。
今回は静止画や歌詞職人が多めです。
そういえば3333333コメ達成しましたね!
次の祭りは3456789ですかね?
とにかく進化していく動画Bad Apple!!今後も期待したいですね
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい元動画 >>sm8628149
素晴らしい元凶 元動画 >>nm3601701
コミュ >>co1149517
sm15487473←|part1 part3|→素材溜まり次第UP。
【APへタリアMMD】隊長ふたりで BadApple!!
某方からりくえすといただいた のです。
やっと 上げれた!!お待たせしてすみませんでしたとあるお方!!!
かなり拙い改造をしていますので、
荒い改造には目をつぶっていただけると幸いです。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
【テストモデル】低音カイトとテッドでBadApple!!【MMDカス子】
この動画は普通より低い声になるよう作られています。また使用しているモデルは現在制作中の未完成品モデルです。
81.5作目。
遊ぶ為にカイトを作る事を思い立ちとりあえず制作。服はまだ完成してないのでカス子のまま。制服のイメージです。
ついでにテッドもバージョンアップ。
アップが見たいという事なのでこちらをどうぞ→im1458977
静止画用だったが踊らせて見たくなり、踊らせるのなら歌わせたくなり、と仕上がったのがこの動画。はっきり言って自己満足。
ズボンのテクスチャが可笑しかったり、僅かに胸があったりとボディも直す所一杯です。
その他テスト動画→mylist/28064263
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm15262881←81作目|81.7作目→sm15642703
【ちょこ】BadApple!!踊ってみた 再うp【あいす】
◎1.5作目◎こんにちは!!ちょこ&あいすです!BadApple!!再うpさせて頂きました!!前回の失敗を繰り返すまいと場所を変えましたが、やっぱりちょこは黒い・・・。笑 温かい目で見てもらえると嬉しいです(^O^)♪□素敵な本家様sm7752198□ ●mylist/27498278●
【Lu-ru】朝帰りして若干2日酔いだがBad Apple!!を弾いてみた【弾いてみた】
弾いてみた初投稿になります。REC 前日に華麗な朝帰りをきめ、若干2日酔いだったが
リクエストがあったので、Bad Appleを弾いてみた
動画に
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入
をお借りしました。
sm13595028
smith.l様mylist/16101010,
ありがとうございます。
Lu-ru弾いてみたマイリスト mylist/27519081
楽曲マイリストmylist/24921042
【カンカラ三線】Bad Apple!!
はじめまして!カンカラ三線の「ふぅ」と申します!!単独での動画は初投稿♪うまくはないので、「カンカラってこんな音なんやなぁ」ぐらいに知って頂ければ嬉しいです!デビュー作→【十面相】三味線十人【弾いてみた】sm15300435カンカラの音が小さくて負けるので音は加工してもらってますw実際のカンカラはエレキ音は出ませんwコミュ作ってもらいました♪コミュ→co1315949530さんを師匠と崇めていますアレンジなどなどすべて2番煎じw→530さん「【三線】 Bad Apple!!」sm11804872 最新うp動画「【紅型三線】二息歩行」sm16024167
【ちょこ】BadApple!!踊ってみた【あいす】
初めまして!!ちょこ(左)とあいす(右)です!!最初に謝っておきます。ごめんなさい。音源がないまま踊ってしまい、音ずれ、最後のおじぎも無くのろのろとしてしまいました・・・m(_ _)m一応、どんな風にできるのかやってみたのでほとんど未完成です。ですので今度、しっかりやり直して再うpいたします。それまで、どうかよろしくお願いします。追記:ちょこ(左)分かりにくくてごめんなさいwここまで保護色になるとは・・・orz次回はもっと明るいところで踊るつもりですので、よろしくお願いいたします!!
【東方】幽閉サテライトメドレー
どうもボンバです。今回は幽閉サテライトさんの曲でメドレーを作らさせていただきました。使用曲は01.Opposite World 原曲:亡き王女の為のセプテット 02.色は匂へど 散りぬるを 原曲:神々が恋した幻想郷 03.IRON RAIN~密室の懺悔~ 原曲:ヴォヤージュ1969 04.嘘付きフォルテッシモ 原曲:幽霊樂団~ Phantom Ensemble 05.小悪魔りんご 原曲:Bad Apple!! 06.Little devil 原曲:Bad Apple!! 07.ひねくれ少女 原曲:風神少女 です。なおヴォーカルはsenyaさんです。それではお聞きください^^
Bad Apple!! PV (職人達の遊び)
どうもいろいろなジャンルの動画をあげているうどんです。
今回は神動画 Bad Apple!!の職人コメント集を動画にしてみました。
職人コメは「職人スゲーーーー!」とかのコメで大抵消えたりしてしまうので
見逃した時は結構動画以上に残念なときがあるとおもいます。
なので職人コメは逃さない!と思い、8/22~9/1 までのできる限りのコメを録画しました。
見逃した方は是非どうぞご覧になってください。
以後こまめに撮っていきたいと思いますので、シリーズ物になるかも?
part2 UPしました! |→sm15580192
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい元動画 >>sm8628149
素晴らしい元凶 元動画 >>nm3601701
コミュ >>co1149517
【学校祭】チルノのパーフェクトさんすう教室 Bad Apple!!【踊ってみた】
学校祭で踊った
チルノ(ショートver)とBad Apple!!です
音質、画質などお見苦しい点があると思いますが
ご了承ください
勝手に宣伝 mylist/31969503
参加者(敬称略)
buchi co1103010 リズ co1252590 ユー
ワーシャ co1486158 ネルプ co1556041 けーすけ
シェイシェイ ラクダ ぬこぬこ
くま メラ 宗汰 co1796461 TANI
追記11/9/23
1000再生ありがとうございます
追記12/9/10
新作あげちゃいました sm18848223
BadApple!!ためしに一発録りしてみました
まず…我が家族、夜中に声を落としたとはいえ、ごめんなさいうるさくて
そして下手だないつもより…さすがの夜中クォリティでした
sm15307098より音源をお借りしました
最近、編集ソフトの調子がおかしいので、面倒な方法ですが編集できるか試したいので、最近東方ヴォーカルにはまりましたので、迷惑ながら夜中に一発収録で歌ってみました
相変わらずのスカイプマイククォリティーは…すみません…
画像は東方をよく知らないので適当です
結論
この曲は一発ではなく、収録は何度かに分けないと苦しいです
今まで歌った物→mylist/18076840
メインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
【東方】Bad Apple!! PVを10倍速にしてみた
いくら暇だからってこんな動画を投稿することは許されないんDA
ゲーム機の歴史をたどるコンサート
緊張しーで、いっぱいミスってるけど、マリオ DQ序曲~FFテーマ曲 グランツーリスモ 東方アレンジメドレーをゲーム機の歴史をたどりつつエレクトーンで演奏しました♪あぁorz花火が1発たりなかった…
Bad Apple!! MMDダンスPV 比較 御三家
19作目。今回はGたま(ネコ系)様よりMMDで作ったBad Apple!!のダンスPVを比較してみました。3つともGたま様が作られたものです。勝手に使わせていただいてすみません。 上 sm15356011 左下 sm14630308 右下 sm14510518 マイリスト mylist/26311018 私はMMD杯には参加しません。どれも出来が素晴らしいので比較してみたくて作りました。
【第7回MMD杯本選】BadApple!! feat.Miku&Teto
MMD杯受賞ありがとうございます(〃▽〃)
白と黒の間にあるものは・・・
MMD杯本選作品テーマは「間」
アイマス版(sm14510518)、東方版(sm14630308)に続きボカロ版となります
■ボカロ音源制作:いちじょーP
■モデル:Latさまのミク及,ulaさまの改変テト
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)
■ダンス元動画(sm7752198):仏壇仮面・ただのんさま
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e28e09911bf9:間】
□第4回MMD杯入賞作品→sm9689095
□第6回MMD杯入賞作品→sm13566126
□Twitter→G_tama
★もう一つのMMD杯エントリー作品→sm15378239
【ハンターMAD】キルア=ゾルディックでBad Apple!!
キルア好きに贈る動画。色々と場面があっていない点もあると思いますが・・・。
【代々木】休憩中【ハレオフ】
2011年8月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:00~ハッピーシンセサイザ(sm12926280)
#3:45~ハレ晴レユカイ(sm6030326)
#7:21~Bad Apple!!(sm7752198)
#10:43~エアーBad Apple!!
#13:08~水撒き
#13:20~la,la,love you(sm14883931)
#17:33~soar(sm8223463)
#21:05~ケロ⑨destiny(sm6867180)
#24:10~she is my wife(sm11359727)
#26:07~バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ(sm975673)
#29:41~スイートマジック(sm14273747)
幽々子さまに邦楽BadApple!! 傷林果を舞っていただいた
東方のその道のプロっぽい人に舞って頂きました。
宣伝感謝です。
曲(傷林果):sm15183453
モーション(ささの葉さらら):sm14946934
モデル
幽々子:sm13363645 エリー:sm14378795
能舞台:万年寝不足さん 庭園セット:sm14153056
MME
Diffusion、ObjectLuminous:そぼろさん Sakura、LineSystem、水面:ビームマンPさん
AdultShader:sm14067112 LightBloom:sm12618255 SSAO:sm13796840
ミップマップと異方向性フィルタ:sm13193994 Silhouette:sm13316343
【UTAU/カバー】Bad Apple!!【屍音エニシ】
エニシにBadApple!!UTAわせてみたよ!どうもひだまりです。三和さんよりust借りました!ありがとうございます!エニシはこっからDLできます→http://loda.jp/tukikane/ よかったらDLしてくれると嬉しいです(・ω・)
【合唱の合唱】Bad Apple!!
12作目。ども、SuKeです。今回は一昨年ぐらいから流行ったBad Apple!!の合唱の合唱です。今更感?何それ? 主のマイリスト mylist/26311018 本家様 sm8628149 音割れしてます。お許しください!!
【邦楽BadApple!!】傷林果.を影絵っぽくしたかった
サムネやりたかった
影絵の白い部分→傷林果がモノクロっぽい
黒い部分→傷林果が影絵っぽい
影絵本家→ sm8628149
傷林果 → sm15183453
誰得→mylist/26694646
追記―広告してもらうってものすごーーくうれしいね。ありがとう!
【海外の反応】傷林果【東方邦楽BadApple!!】
ジャッキーは健在です。
先生方が本気で挑戦してくださった傷林果(sm15183453)に対する海外の反応を、さりげなく海外在住なうp主が意訳してみますた。
この動画はそのようつべ等に寄せられた世界各国のコメントを集めたモンです。
12日追記:やべぇよ・・・七三先生ご本人のブログで紹介された上に、なんか感謝の言葉まで頂いてしまったんだが↓
http://www.namikai.jp/blog/2011/08/10/6877/
俺の隣りでジャッキーも謝ってます。
反応シリーズとは全く関係ないうp主のマイリスト→mylist/24477742
2015/4/5 新作MAD=sm25955888
[H1R0]BadApple!![踊ってみた]
踊ってみた初投稿です
ダンスのクオリティは勘弁してください。
ただ、楽しく踊りたかっただけなんです。
踊ってみた本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
コミュニティ→co481820
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/26582693
ダンスサー 黒:友人 白:H1R0
撮影者:えじょ様
【MMDFes2011】ののワさんたちのBadApple!!【春香似'11 】
ののワさん、夏祭り会場でライブ!の巻
ねんどろいど用BadApple!!モーション Gomaneko様 sm14396296
ごはんつぶ様、Gomaneko様宣伝ありがとうございます!
■MMDフェス公式コミュ(co1157729)
■MMDFes公式ブログhttp://mmdfes.blog.fc2.com/
●春香似コミュ (co410744)
●春香似'11公式ブログhttp://harukalike.blog.fc2.com/
マイリスト mylist/19915556
《公文式》傷林果歌ってみた。
友達が歌詞あてるとこんな感じじゃね?って感じで送ってきてくれたので歌ってみました。
個人的にも歌えて嬉しいです、素敵なアレンジありがとうございました。
素敵過ぎる原曲様【sm3921327】
終始鳥肌な素敵すぎる本家様【sm15183453】
music 兎雲【user/14808027】
encode はう様【mylist/21587893】
Character ariya,様【user/illust/12662606】
※ちゃんと本家様の許可はとってあります。
【邦楽BadApple!!】傷林果×影絵PV【合わせてみた】
凄すぎたこちらの動画、【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)に
同じく凄すぎ影絵PV(sm8628149)を合わせてみました。
2つの動画を切り貼りして使わせて頂きました。一部元動画と違う点がありますがご了承ください。
色々お借りしました。ありがとうございました!
その他→my/mylist/14574461
