キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】門を開く者 アリス様「Bad Apple!!」
Alice様に踊っていただきました。
曲:「Alstroemeria Records」EXSERENTS 「Bad Apple!!」
使用モデル:門を開く者 アリス、かこみき様
生足改造
モーション:Bad Apple!!モーション、Mishika様sm13567042
MME :ヘブンフィルター ver0.0.1、針金P様
:PostAdultShader.fx PostAdultShaderS2.fx v0.13、データP様
:WorkingFloor2.fx ver0.0.4、針金P様
【MMD】BadApple!!(雁夜おじさん瀕死)【Fate/Zero】
大晦日ですね。
今年は、もう投稿納めのつもりだったんですが、バーサーカー来ちゃったんで仕方ない。
うちのPCは来年も、バーサーカーに負けないように暴走状態で頑張っていただきたいと思います
もう、壊れないでね。
※カメラカクカクですが、撮影係が瀕死のせいということで。(主に労りの気持ちはないらしい)←
本家:Bad Apple!! feat. nomico
モーション:sm7752198
借用している物は、全てご厚意で製作者様より配布されている物です。失礼なコメントがないようご協力ください。
Fate新作:トリノコシティsm16604204
【iku】年納めにBadApple!!踊ってみた【℃茶】
はじめまして。℃茶(どちゃ)と申します。初投稿です!もうすぐ2011年も終わりですね。いろいろなことのあった一年でした。年納めとして練習中ではありますがikuを巻き込んで踊ってみました。練習なので服も白黒じゃないし、最後は…℃茶が暴走しましたwww2012年が幸せな一年になりますように…。良いお年を。素敵本家様→sm7752198
C3-シーキューブ(東方幻想郷Bad Apple!!)AMV・640x360
たぶんこれは大丈夫??ソースは1話と2話で少し前に作成したものです。C3-シーキューブ(東方幻想郷Bad Apple!!)AMV・640x360*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・ゲーム購入の参考にご活用ください。*ここで投稿しています【MAD】は擬似 OP&ED です。本格的な【MAD】を作るスキルは持ち合わせていません(涙)
やってみようProcessing-Neo 動画をドット化だ!!
どうも、ゼブラ改めもんぴーです。
誰も知らない。いいんです。気楽に紹介していきます。
今回ドット化させていただいたBadApple!!(sm8628149)
ちなみに僕はMac使いなのです。
Processingな私的サイト:http://monpy.moo.jp/Processing/
まったく返事のない屍Twitter:@4696monpy
【東方MMD】 霊夢の「傷林果(和風Bad_Apple)」 【HD】
素晴らしいモーションが、リリースされたので早速、霊夢さんに踊ってもらいました。
星熊勇儀さん版作成中です。
お借りしたもの
音源:ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
トレス元:邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
モーション:sm16487461 hiro様
モデル:博麗霊夢 ISAO様
ステージ:能舞台 万年寝不足-別館様 森の遊歩道G 銀匙P様
MME:Diffusion7,sakura_V2,AdultShader,色調補正
以上
ありがとうございます。
今まで作ったもの → mylist/24976736
【MMD銀魂】黒沖田と白沖田でBadApple!!
メリークリスマスですねィ
ということでMMD4作目です。ハイ。マジラブから二作品・・。マジラブの名前におんぶにだっこだったので不作(?)に終わり・・・・。今回こそばあ!!と、思いつつもやっぱりやっつけクオリティにしか見えない;;
もでる☆aokana様
背景画像★自分 ごめんなさい りんごがやっつけでごめんなさい
ステージ☆モノクロ とび様 (今回付属のいすは使用しませんでした)
モーション・音源★ネイ様
MME☆ビームマンP、おたもん様、そぼろP
不作の前作 sm16449722 神楽が魔法のLyricを教えてほしいそうです
追記:一部白沖田の色変え未完成なところありました。すいません。
【MMD-DMC3】BADAPPLE!! feat.NegiToro【PV風&ステージ配布】
どうもハイキックPなんてお名前を頂いたものです
ひとまずなんとか完成したみたいです
今回もお借りした素材等はコンテンツリーに親登録してあります
色々お借りしてます ありがとうございます
そして今回のステージ配布ですが 調整がまだのため
後日 ここにアドレスを追記したいと思います
MMD-DMC → mylist/29034470
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
ステージURL・・・・http://bowlroll.net/up/dl2114 pass:miku3
MemoPadApple!!
1日早いですけど…
「メリー厄リスマス!」
クリスマスなんて無かった…
作ろうと思ったきっかけになった動画:sm9102358
本家:sm8628149
メモ帳でBadApple!!やってみましたが、文字が細かすぎて伝わりませんね…メモ帳でリトルバスターズ!エクスタシーOP:sm16488710
メモ帳バスターズ!エクスタシー【n番煎じ】
作ろうと思った理由1:sm7580875
理由2:何か作って動画をあげたら「n番煎じ」と言われる人がよくいるが、動画をあげなければそもそもn番煎じと言われないじゃないか、と思ったため
画像を文字列に変換するプログラムは自分でアルゴリズムを考えました。プログラムは画像を文字列に置き換える所と文字列を表示して保存する所までしか出来ませんでした。
以下のソフトを使いました。ありがとうございます。
「動画を連番画像に変換」
・AVI2JPG「連番画像をAVIファイルに変換」
・AVIMaker http://yamatabi.que.ne.jp/soft/avimk/
「編集・変換に使用したソフト」
・PhotoStage Slideshow Producer
・Handbrake
メモ帳でBadApple!!:sm16507186
【東方MMD】傷林果-モーショントレース【いろはカバー】
某SNSで気配りPさんの日記のキリ番を踏み、カバーを快く引き受けて下さり、それを聴いたら動画にせずにはいられず、素材を探していたら、枕屋さんが踊ってくださっていて、12月頭からトレース
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
唄ってみた→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
振り付けをトレースさせて頂きました→【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
関係者の皆さま、コンテンツ利用、音源DL許可ありがとうございます
気配りPさんとのコラボ
トイレの神様【初音ミク】sm13893800
いろは,霊夢でサウスポー【VY1,猫村いろは】sm14834509
童祭~InnocentTreasures【猫村いろは】sm16961813
モーションはこちらからsm17569412
Bad Apple!! feat.nomico版 FULL ヴァイオリンとピアノの2重奏 東方ピアノアレンジ
との動画はsm16447042にヴァイオリンの演奏を追加したものです。ピアノ伴奏のみを聴いてみたい方はsm16447042へどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116713.zip&key=BadApple!! 要望にあったヴァイオリン楽譜をアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361020.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.2.5 FULL ピアノ伴奏用 東方ピアノアレンジ
前回投稿したsm12360088を改良し、ピアノ伴奏用を作りました。主旋律がある場合の演奏を聴いてみたい方はsm16447084へどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116713.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【Project DIVA extend】邦楽BadApple!!-傷林果-【譜面なしPV】
恐れ多くも、傷林果ならびに杏ノ助様の歌声に感激し、
気付いたらエディットを作成していた次第でございます。
藤山晃太郎様、杏ノ助様、許可を頂き誠にありがとうございます!
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
お借りした唄→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933
影響を受けた動画→【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149
原作:上海アリス幻樂団
微修正【歌あり版】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico【混ぜてみた】
Full版投稿しました→sm16990329
sm16108227の動画内で歌ありの要望があったのでつくってみました。
使用した音源 【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】sm8640078
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149 (動画の方もお借りしました)
自作物→mylist/25189264 宣伝、ありがとうございます!
ダンマス3 だぶるマスター「Bad Apple!!」踊ってみた
キッズ枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Bad Apple!!/sm8628149
Song by:ZUN
Singer:nomico
Choreographer:仏壇仮面
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
【鬼畜】「る」で加速するBadApple!【踊ってみた】
これは・・もう【踊ってみた】というより【耐えてみた】な気がすry
閲覧してくださる方々も【挑戦】してみては・・いかがでしょうか?
参加していただいた方々→P-R-B/もち子/malon/ぴんクマAg+/みっちぃ/にこりあ
使用させていただいた音源(本家)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12061059
Bad Apple!!(不完全系)
おそらく、イライラするところで曲が終わっています(汗)気分が悪くなられた方ホントごめんなさいッ
【それっぽく書いてみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【愚息】
いらっしゃいませ。
関連動画
【影絵】→sm8628149
【邦楽BadApple!!】→sm15183453
【杏ノ助】sm15766933東方筆的邦樂唄舞→sm16506333★
関わって頂いた方々、誠にありがとうございます。そして☆彡総てのピーポーに幸あれ!!!
【マイリスト】mylist/31077035
【東方ニコカラ】傷林果×Bad Apple!!【Off Vocal】【影絵PV】
みなさん(ΦωΦ)ノ
傷林果の流れに乗って動画をお借りしてのニコカラ製作です♫
すばらしき動画達にいてもたってもいられなかったw
本家様です:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】⇒sm8628149
傷林果の本家様です:【邦楽BadApple!!】傷林果⇒sm15183453
歌詞を参考にさせていただきました!:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】⇒sm15766933
動画を使わせて頂きました:【混ぜてみた】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico⇒sm16108227
Alstroemeria Records様、影絵動画制作のあにら様、傷林果に関わる皆様、歌ってみたの杏ノ助様、混ぜてくれたspade様に最大級の感謝をこめて!!
※誰か歌ってみたをあげてくれるとうれしいんだからねっww
他のニコカラですmylist/25304058
【東方MMD】博麗霊夢様 改で裏表ラバーズ
博麗霊夢様 改で.UPして見ました..画像aviutlで編集して.それなりに見れるかと^^;...霊夢様が少しでも(元から可愛いけど)...可愛く見える様に..チョコットずつ..さり気無くモーション表情カメラ変更させてもらいました...お借りした素晴らしい音源&モーション..本家様「裏表ラバーズ」sm15356537....使わせてもらつた物は動画最後にのせてあります ..よろしかったら..こちらもどうぞご覧ください 【東方MMD】Bad_Apple!!_DANCE_MOTION_CLIMAX...?sm23361118 ..【東方MMD】BadApple!! 第一章 sm15124441
BadApple!!
桂誕最後の投稿です。
今回はAlstroemeriaRecords様の東方アレンジ、BadApple!!(sm2077177)をカバーさせて頂きました。
USTはsm9510460より、オケはsm8633979よりお借りしています。
MIXをころころさんにお願い致しました。
音源は、拡張音源の強を使用しております。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→アンハッピーリフレイン:sm16293574
バカの飲み薬:sm16293361
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
アンハッピーリフレイン
桂誕2個目の投稿です。
今回はwowaka様のアンハッピーリフレイン(sm14330479)をカバーさせて頂きました。
USTはnmasao様のものをお借りしています。
イラストは、背景をpixivよりwowaka様から、桂を黒衣さんに書いていただいたものを合成しております。
今回の音源は拡張音源の太を使用しております。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→バカの飲み薬:sm16293361
BadApple!!:sm16293769
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
バカの飲み薬
桂誕だよ!めでてぇな( ゚∀゚)o彡゜
今回は梨本Pのバカの飲み薬(sm14341211)をカバーさせて頂きました。
MIXはころころさんにお願い致しました。
あわせて、再録音源を配布したいと思います。
今回配布する音源は、通常音源の再録(ver.2.1)、そしてコーラス等に使用している拡張音源の低と高になります。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→アンハッピーリフレイン:sm16293574
BadApple!!:sm16293769
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
「初投稿」(しらき)Bad Apple!!踊ってみた(ポッケ)
初めまして!!前から憧れてた悪林檎を踊ってみました^^
ポッケ「動きが雑すぎるww次からもっと丁寧に踊ります」
しらき「ちゃんと顔隠します。
へたくそすぎたww
猫背なおします」
初で緊張してる部分もありますが><これからも投稿していこうと思ってますので、がんばっていきます^^
使用音源:sm1657436
振付参考:sm7752198
編集こうちゃん:mylist/22762408
左:しらき 右ポッケ
【合わせてみた】邦楽BadApple!!-傷林果-【本家+歌ってみた+舞ってみた】
演奏の前で枕屋さんが舞っている図をイメージして作りましたが、自分の編集技術ではここまででした
<元ネタ>
【邦楽BadApple!!】傷林果 → sm15183453
<お借りした作品>
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 → sm15766933
【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】 → sm16279448
歌詞 → 綾部ふゆ様 http://t.co/edkqFRl
【追記1】どなたかがYoutubeへ投稿されていました
→ http://www.youtube.com/watch?v=P0Tua3flCjs
【追記2】piglet315さんも合わせてみた動画を投稿されました
→ 【合わせてみた】傷林果【奏/舞/唄/書】sm16566857
【追記3】守るべき 伝統芸能さん、nobichanさん、芳垣譲さん、影光さん、永遠の2号さん、kyさん、フォックスさん、イソヤ サミカゾさん、広告ありがとうございました
【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】
初動画投稿です
邦楽版Bad Apple!!こと傷林果・・・踊らせていただきました!
楽曲使用許可を下さった藤山晃太郎様、杏ノ助様ありがとうございます!
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
唄をお借りしました!→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933
十代最後の記念にと思って思いつきでやった。反省はしている。後悔は・・・わんわんお
文語訳 綾部ふゆ(クレジット入っていないことに気づきました!すみません)
いつも落書きばっかやってる自コミュ→co582672
twitter:@makuraya2310
次の動画千本桜→sm17624928
楽曲使用で神主に関してはガイドライン通りに沿っています
原作 上海アリス幻樂団
【和歌山のお城で】 Bad Apple!! 【踊ってみた】
\もし変われるのなら和歌山にする/
お久しぶりです山下ミルクです。
紀の国和歌山で愉快な仲間たちと、黒と白になってみなぎってみました。
後悔はしていない。いや、もう少しみなぎってもよかったかなと思ってる(キリッ
\ゆっくりわかやましていってね!/
安定の残念な画質でお送りしますorz うぇっうぇっ
偉大なる本家様 → sm7752198
【一覧】
一発目 : LOVE&JOY : sm16216305
二発目 : みwなwぎwっwてwきwたwww : sm16244684
三発目 : チルノのパーフ(中略)すう教室 : sm16250233
四発目 : これ
五発目 : やらないか : sm16288495
Bad Apple!! 昔のTV風
暇だったので遊んでみました。使わせていただいた動画【東方】【影絵】→sm8628149
【ニコカラ】BadApple!! feat.nomico Dance-PV OffVocal
sm14630308こちらにかってにカラオケ字幕をつけさせていただきました。
OnVocal>sm16243149
制作ニコカラ>mylist/19816640
【ニコカラ】BadApple!! feat.nomico Dance-PV OnVocal
sm14630308こちらにかってにカラオケ字幕をつけさせていただきました。
OffVocal>sm16243188
制作ニコカラ>mylist/19816640
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.2
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。rev.2
修正点:・音ずれを修正・SXGA→SVGA・ビットレート軽量化
○お借りしたソース
1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 227kbps, 800x600@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
