キーワード base が含まれる動画 : 9756 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりMGO生活1日目【一応没動画】
初日が大事!!初日がっ!
SVを18時から23時までやってたのにも関わらず録画してなかった・・・
のろごんです。のんびりMGOやっていこうと思います。
フリー部屋で18アベの部屋でBASEやってるところです。
久々の操作にとてつもなく違和感を持ち。。。まともにできてません。
短い間隔でポツポツと動画あげていけたらと思います。
まあ、まったりのんびり MGO を楽しもうず。
ちなみにこの動画所々自分の声入ってます。
次回:sm14605831
【女声3】 Secret Base~君がくれたもの~ ZONE 【歌ってみた】
もつです。両声類練習し始めて約1ヶ月です。今回は、この動画を視聴してくれた皆様に私の声を評価していただければこれ幸いです。これからがんがん練習していきます。今まで投稿した動画:mylist/16973169
モモイストがやるMGO パート9 アベ19フリー部屋
今回はaviutlでエンコしたんで上げてみました
SS BASE
追記:アス比がまたおかしくなってますね; すいませんm(__)m
コミュ→co594776 マイリス→mylist/24956341
ミルクチ○コのMGO part32
不定期あげ
アベ18くらいで今回はフレンドとサバしてた時のです。
やっぱBASEは面白いね(n‘∀‘)η
mylist/19363085
【MGO】大富豪のSVで集金 14日目 GG BASE
vsPAPICOのみなさん GG BASE
高画質でお送りするためノーカットでお送りしております
録画ミスでブリーフィング画面映せませんでした
前うpしたのと同じだって?ルールの文句はKPに言え!
守り堅すぎ・・・途中飛ばしていいかもです
お嫌いな方はすぐに戻るボタンを!
次→sm14901175
前→sm14663999
マイリス→mylist/25972799
【AoE3】SteelSeries 8thAJCC 決勝トーナメント Baseの部 hinata vs loma 1戦目
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ Baseの部 決勝トーナメントの対戦動画です。
HinataHirune(トルコ) vs loma(イロコイ)
マップはシベリアです。
第8回 AJCカップ 大会サイト
http://goo.gl/f1gf5
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【6視点】止まれないSHEVAのMGO part30 [6視点でMGO!]
じんたん「せーーーの!」
みんな「しぇヴぁ~、寄生乙でーーーーす!!」
おれ「見つかっちゃった/////////」
※声の感じがいつもと違うかもしれませんが、「あの花」見て泣いたせいではありません。風邪です。
皆様のおかげでこの動画もpart30を迎えることができました。ありがとうございます!
プレイ動画→6視点でMGO!サバイバル(ルール:BASE、ステージ:HH)。
ご協力いただいたメンバー様
Dさん→co337906
きるさん→co230202
ねくさーさん→ニコニコ動画(宇宙)
トイさん→co619382
りたさん→co1074964
ありがとうございました。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「ABSの動画やらなんやら」→co512562
うさみみがsecret base~君がくれたもの~をうたってみた。【歌ってみた】
ZONEの復活ライブに沸き立って歌ってみました。10年後の8月まではあと1ヶ月と少しありますが…。10年だなんて、ZONE同世代の私もお肌の曲がり角にぶつかるわけで。それにしても、カバーされたりでやっぱ名曲ですね♪ 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
【龍笛】「あの花」EDを吹いてみた【梅得】
お待たせしました。「先生はどうせホームシックにかかっているので」(13歳・男性)「ホームシックを理由にして動画作成をサボっているので」(14歳・女性)等々ヤンキーゴーホーmもとい皆様の多大なる声援に背中を押されまして、「あの花」ED『secret base ~君がくれたもの~』、完成でございます。どちらもこれから来る夏にふさわしい、さわやかな曲でしたね。アップロードしたOPと合わせ、一緒に練習してみて下さい。あと別に本当にあのへん地元じゃないですよ。作中で出てきた方言、「ちっとんべー」はもっと北、県外の前橋や佐野の辺りでも使われてます。(意味:ちょっと) 龍笛バイエル:mylist/26709842 ブログ:http://d.hatena.ne.jp/commonsensei/20110701
secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみたD@RS
どうも!初投稿のD@RSです
最近話題のアレを歌わせていただきました
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
OWF 2011.06.22 『メインイベント』 大阪学院大学
OWFヘビー級選手権試合シングルマッチ20分1本勝負
<王者>アグー松永 vs <挑戦者>大久保寛人
(大阪学院大学 2011年06月22日)
OWF
http://www.geocities.jp/owfofficial2004/
OWF 2011.06.22 『特別試合』 大阪学院大学
OWFヘビー級選手権試合シングルマッチ20分1本勝負
<王者>アグー松永 vs <挑戦者>ウーイェイよしたか
(大阪学院大学 2011年06月22日)
OWF
http://www.geocities.jp/owfofficial2004/
【七夕につき】テゴマスの七夕祭りを歌ってみた【迅斗】
七夕なので七夕っぽい曲をとりあえず歌おうかと思いました(*´ω`*)
君の知らない物語も七夕っぽかったなぁとさっき気づいたw
まぁテゴマスで1番好きな曲です♪
前回のモザイクロールでリバーブが強すぎたから今回は弱めてみましたがどうでしょうか?
アドバイスなどあればお待ちしてます(*´ω`)ノ
明日は七夕!何お願いしようかな…。
今年こそリア充になれますようにww
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
sm14849400(モザイクロール)←前†歌ってみた†→次sm15278275(secret base~君がくれたもの~/zone)
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
パワプロ楽天字幕マイリスト→mylist/25446809
よかったら参加よろしく!→co1176653
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない君がくれたもの中国語
http://www.bilibili.tv/video/av112849/
たこやきがやるMGO Part3
どうもー、たこやきです
後半TNTの3回戦目です。結構頑張ったと思うのであげてみました!
ルール:RR BASE アベ:18
次の準々決勝でニキビ軍団に負けました。
そちらの動画もコミュ限であげるつもりです
放送コミュ[co1049408] コミュ限でも動画あげているのでよかったら!
マイリスト[mylist/24870972]
前:sm14794378 次:未定
【合唱6人】Secret Base ~君がくれたもの~
http://www.youtube.com/watch?v=GYqwcPiBdcQ&feature=mfu_in_order&list=UL
【木更津】 ひたぎがやるMGO part9
こんばんちわ ひたぎです('A`)
今回の相手はトリニティーソウルでSS BASEですー
正直自分ぜんぜん活躍できてないです 両R d>kですし自分視点はあまり需要無いとおもったんですが、ぶっさんがこれと同じ試合をあげるってことだったので、両視点で上げるかってことで上げてみます
ぶっさん視点→sm15039524
コミュ→co1153529 マイリス→mylist/25619285
とある大阪でのオフ会
どうも生放送主のぴよぽい(co8766)DEATH。
今回は、生放送で出会ったリスナーさんと一緒に大阪でオフ会しました!
その時撮った写真と動画です
生暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
【MGO】H.F.変態とゆかいな仲間たちpart7
どうも、うp主です。
今回ちょっと違う編集ソフトを変えてみたんですが、無料版を使用したせいか中央部にバナーが表示されてしまってます。
邪魔なようでしたら次回からまた元の編集ソフトに戻そうと思います。
さて今回はWWのBASEミッションですが、前半呆気無く終わってスカイプで笑ってました。
part6→ sm14961419 うpリスト→ mylist/25610737 part8→ sm15465361
【歌ってみた】 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 【MiO】
今更ながらあの花を見たので
つい、勢いで歌ってしまいました・・・
この曲自体は原曲から好きですw
もうなんかブレスとか酷いことになってますが
そこら辺はあまり気にせず
たまにリズムも狂ってるかもですが
聴いていただけると嬉しいですw
画像が~君がくれたのも~ってなってますが気にしないでくださいwww
前回同様アドバイスなど頂ければ嬉しいです!
※誹謗中傷・不快なコメはしないでください。
お借りした音源→sm14866932/前回の二息歩行→sm15118726
【secret baseアレンジ曲】 secret base ~僕達が過ごした夏休み~ 【あの花】
◆原曲:ZONE[secret base ~君がくれたもの~]
ToHeart[暮れゆく陽]
ひぐらしのなく頃に[you]
Air[夏影]
MOTHER[EIGHT MELODIES]
◆編曲:Ku-Ma MyList[mylist/26680267]
◆歌:初音ミク
◆Illust:森野くまこ様 PixivID=184696
◆補足:リリースされてから10年たったんですねぇ・・・。
とりあえず大好きな曲を混ぜれるだけまぜてみましたっ
よかったら聴いてやってください。
使用曲全部知ってたら是非僕と友達にっ・・・!
【10年後の8月】secret base~君がくれたもの~歌ってみた【迅斗】
10年後の8月がきましたねヽ(´∀`)ノ
実はキッズウォーを昔毎回見ていた主なのでこの歌は非常に思い出深いです(*´ω`*)b
だからどうしても歌いたかった!
アドバイスなどあればお待ちしています(*ゝω・)ノ
※オケはCD音源にvocal reducerというソフトを使っているのですが…あんま消えませんでした\(^o^)/ww
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
sm14944831(七夕祭り/テゴマス)←前†歌ってみた†次→sm15473226(恋は戦争/supercell feat初音ミク)
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
パワプロ楽天字幕マイリスト→mylist/25446809
参加待ってます!→co1176653
secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) を歌ってみたカエル
http://www.youtube.com/watch?v=dTkmj57tp0A&feature=feedf
【初音ミク】secret base~君がくれたもの〜【zone】
作詞・作曲:町田紀彦 「あの花」を見てあんまりにも感動したので制作。 ってオリジナルのおけじゃまいか!!ってある程度作ってから気づく。。。 8月中に上げれてよかった。 ミクさんはほぼベタ打ち。 ストリングスパートで何回心が折れたか・・・ そろそろ歌詞をのせる術を体得したいと思っとる。。。 初音ミクさんって2k~6kぐらいに凄い耳障りな奴がいる。 そいつをディエッサーとEQで処理するとどうしても声が地味になる。 その地味な声が主軸で周りを定位付けするからどうしても全体的に地味になってしまう。。。う~ん。。。つーか、みんなうまくて自分にがっかりだよっ!!
【AOE3】16thAJCL Base 既婚者のソテー(略)vs足軽はアンチではありません(略) 2
2011/08/14(日)に開催された16thAJCL Baseの部の対戦記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
◆既婚者のソテー~ビスタンを添えて~
rooute 日本
covcov スー
bisutan オスマン帝国
◆「足軽はアンチではないのです」バロメッツ!!
andou インド
Extend オランダ
nagaru205 フランス
【マップ】
インドシナ
実況は配信のせいで重くなってすみませんVelfare、解説はノリが軽くてすみませんtororoimoでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【MGO】TSNE大好き!!【BASE】part.11
こんばんはです。あまりにもTSNE動画が撮影できない為、倉庫にしまっていた動画を今回投稿させて頂きます。
ステージはIIのBASEの動画になっております。少しでも見て頂ける方がいらっしゃいますかね・・・
では、宜しくお願い致します。
Mylist→mylist/21782187
クランリーダー横取り砂イパーMylist→mylist/21146858
【バンブラDX】 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
今回は「あの花」のエンディング曲を打ち込みましてですね、ボカロで有名な「とくP」さんが編曲したものです。
ただストリングスを入れられずD・ギターも入れられずロックドラムも入れられず・・・orz
ピアノだって単音になってしまうしバックコーラスももう一つ欲しかったし・・・。
相変わらずの小節数不足で終わり方が酷いし゚(゚´Д`゚)゚No!
bdx : http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6856
pass : secret base
他Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
追記 シンセベルよりビブラフォンの方が良かったなー
【太鼓】シュレーディンガーの猫【osu!】
垢も譜面もリニューアルしました。
(ビットレート3500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.48(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 6973f 3328.95kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.79kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:56.245 (116.245sec) / 51,212,696Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15367522『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
次作 >> sm15381226『リズム天国リミックス6』
譜面保管庫: mylist/26967667
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~ Acoustic ver.【祢音】
お借りした動画⇒sm15165199
今回は夏休みもあと少しで終わるということで
「secret base~君がくれたもの~」を
歌わさせていただきました。
10年後の8月、また会えると信じて…
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
Moi Moi vs YOUTON FF:BASE
MGOも終わったので・・・・!(再投稿)※つまらない動画なので、暇つぶし程度に見てください。※※需要ないのを承知であげています。※※コメントでの荒らし、暴言はお控え下さい。※皆様、初めまして(・ω・)!2シリーズ目の投稿動画です。動画の内容Moi Moi vs YOUTONステージ:CCルール:CAP投稿主は芋砂なので、見ててつまらないかもしれません。ですが、最初に記述があるように・・・・※暇つぶし程度にご覧下さい※
secret base 歌ってみた【そ~す】
こんにちはっ!!
今回はsecret baseのあの花verを歌ってみました
いやー
歌って難しいですね・・・
下手ですがゆっくりしていってね
