キーワード base が含まれる動画 : 9756 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SC2】残念マスターが上位を目指して2【Protoss】
今回はProtossミラー。相手もマスターです。
Protossミラーは4gateで行くと決めています。一方相手のオーダーは…… ダブルネクサス!?
前回の動画に頂いたコメントの一部にこの場で返信します。
Q.マリタンバンシーレイヴンって何が嫌?
A.1base Colossus以外では返しにくいので、Obsで偵察するまでの間
2ndも建てられないし他のテックにも行けない辺りがとても面倒です。
Q.時計表示について
A.リプレイなので画面右側に表示されています。
ただ、見難いので、改善策を考えています。。
―――
名前:kojiji リーグ:Master 種族:Protoss
キャラクターコード:300 活動サーバ:NA
Twitterアカウント:koji_enjoylife
フレンド登録、ゲーム内での声かけもお気軽にどうぞ!
mylist/27047552
【あの花】secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみたVer.みっくん(仮)
めんまマジめんまっ!!
おかりした動画⇒sm14221814
Vocal/Mix/Enc:みっくん(仮)⇒mylist/18077509
【スランキ】secret base ~君がくれたもの~【君歌キル】
夏休みが終わってしまう。
■スランキ「来て早々スラ坊とあだ名をつけられましたスランキです。」
俺「お前が、仲間にしてほしそうにこちらを見ていたのがいけない。」
スランキ「ちょっと、表でようか…」
キル「スイカきりましたよー。」
■オケにこちらをおかりしました! sm15415898 もうこの曲の十年後が今年なんですね。
■イラスト トキワ様 仕事が速すぎてww
■マイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
アイドルマスター2ノーマルPV 春香さん・響・真「Colorful Days」
◆
キュンキュンメガネ/トランプエレキ/なし/レザーガーターリング/
フジヤマデビル/カメラ/オート/アピールなし/
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.88fps 7741f 6335.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.280 (129.280sec) / 103,492,837Bytes
◆ノーマルPVを試験的に投稿中⇒mylist/27411166
secret base~君がくれたもの~を歌ってみた。
初めまして、ノア助です。初めてですが歌わせていただきました。夏も終わりだな~(´;ω;`)
Ace Of Base 1フレーズサビメドレー
ようつべからの転載です。スウェーデンからの90年代を代表するグループACEOFBASE.画像左から 兄ヨーナス・姉マリン・妹ジェニー・友人ウルフ。からなる4人組ユニット。1stアルバムで一躍注目を浴び大ヒット。その後は売り上げは下降線をたどるもののオンエアチャートを賑わすなど決して1発屋ではないと思います。マリンがリードボーカルから遠ざかるのと同時に勢いも失速していくわけですが、ジェニーの頑張りは初期に比べると素晴らしいものが。 サビの1フレーズですがどの曲も個性があっていいのがAOB。曲全体&間奏もAOBは素晴らしいのでぜひ中古でもCDかって聞いてくれるとうれしいです^^
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~ メイソロでラビ転職PDを討伐
『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』のプレイ動画メイソロでラビリンスの転職PDを倒してみた。長期戦でしたので再生速度を調整してます。自然回復ェェェ...■動画情報512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 25270f 296.99kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 3.44kb/sMP4 Base Media v1■使用ツールBB FlashBack Express、AviUtl■今までに作ったの→http://www.nicovideo.jp/mylist/26772273
【太鼓】侵略のススメ☆【osu!】
2期始まったので記念に投稿しようじゃなイカ!
イカちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…でゲソ。
(ビットレート2500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.96fps 2811f 2369.12kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:33.823 (93.823sec) / 29,289,291Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15719981『雪月花』
次作 >> sm15748215『平成河童大系』
譜面保管庫: mylist/26967667
作業用BGM 自分的良曲集 DISC4
さてさて今回で第4弾になりますが、今回も良曲と思われるアニソンやらなんやら集めて作ってみました。これでようやく2時間分になりましたがどれだけ作っていこうか迷走中のうp主ですので良ければコメなどよろしくお願いしますm(_ _)m1.桃源郷エイリヤン/serial TV drama 2.Paradise Lost/茅原 実里 3. LEVEL5 -judgelight-/fripside 4.舞い落ちる雪のように/Suara 5.Alchemy/Girls Dead Monster 6.secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)/ 本間芽衣子(茅野愛衣),安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織)
【HD】アイドルマスター2 1stPV
9/29にPSNで配信されたアイマス2の1stPVです
コーデック変更による動画テストも兼ねてます
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.92fps 9981f 3832.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.54kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:46.569 (166.569sec) / 86,547,587Bytes
レゲエ好きがやるMGO Part9 vs Nekomimi GAOGAO [SR]
今回はBRクランに混ぜてもらって、ルールとステージはVVのBASEで相手はNekomimi GAOGAOさんです
負け動画+2R目微妙ですが最近全然動画あげれていないのであげます
2R目のチャットはレベル差的に逆転してラウンドとるのは難しそうだったのでポイント稼がれないようにキル意識と指示だしたんですが微妙でしたかね・・・
前→ sm15466897 次→ sm15985601
【MGO】コーヒー牛乳 1杯目
どうも!
普段は生放送をしてます!よかったらコミュ参加してください(´◉◞౪◟◉`)
RR BASE AVG17
酒のつまみにMGO【5口目】※画質悪・観覧注意
今回はフリー【BASE】続き2R目
立ち回り下手、見ててイライラします
直撮り・たまに幽霊映るのは仕様('A`)
前回sm15917961
次回sm15973553
まとめmylist/28186788
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【蒼乃・黄太・紅音】
ハッピーハロウィン!!陽賀紅音です!
今年のハロウィンはTrioで『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみました*
w◎ч◎)シ<お菓子をあげるのでイタズラさせてください
*´◇`)/<イタズラしないのでお菓子いっぱいください
#`ω´)b<イタズラしてきたらお菓子全部取り上げます
原曲動画:sm8489562
動画は上記から、カラオケはピアプロからいただきました。ありがとうございます!
それでは、ひとときの夢をご覧ください*
え?今??…えぇと……10月31日30時かな!(笑顔)
こちらもよろしくお願いします!↓↓
Trio前作:secret base ~君がくれたもの~(sm15477377)
黄太:mylist/21821729
紅音:mylist/20653290
ACE OF BASE - "Everytime It Rains"
ヨウツベからの転載です。 私に動画編集技術ないので;;初期のメンバーであり リードシンガーーだったリンの 最終ソロトラック。リンの声は独特で 繊細でありながらもとても印象深い感じ。wikiによると1テイクでとったとかとらないとか。リンとジェニーだったからこそうまくかみ合ってヒットしたんではとおもうAOB. もともと?のリンの飛行機嫌いそしてストーカーによるバーグレン家襲撃・1stアルバムで予期せぬ世界的ヒット。。リンは良くも悪くもそこまで願ってなかったのかも。リンの言葉"I wanted to sing; I never wanted to be a singer".これがすべてを示しているのかと。。ファンとしてはとてもショッキングな発言です。;;でも これまでありがとうと伝えたい。そしていつの日かカムバックしてもお帰りといいたい。
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【家猫:K・斎賀】
【歌ってみた】初投稿です。
始めまして【K・斎賀】と申します。
ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を歌ってみました。
歌:K・斎賀
mylist/28950851
動画編集:家猫・十夢
Twitter:http://twitter.com/housecat_songs
fineがやるMGOプレイ動画 Part19
今回はF.FのBASEです。フレと出た時のやつです。アベは同じくらいです。
最近こもる人多いですけど。こもって負けるならこもるの辞めればいいと思う。
前回→sm16148837 次回→sm16206288 マイリス→mylist/23127579
えんじょいMGO③inあるかでぃあ
こんにちは~しらです
今回はクラン:Arcadiaのメンバーで出させていただいた時の動画です
ルールはC.CのBASEです
前回の動画でもらったアドバイスを思い出しながら頑張ってます!ありがとうございます!
今回もすごーく味方の皆さんに助けられてます<●><●>ギロッ※9分11秒以降編集ミスです。何もありません見えませんすいません
最近吹いたニュース:ジャン・レノのドラえもん化
レゲエ好きがやるMGO Part13 vs ULCOM buppa! [2視点]
今回はCCのBASEで相手はULCOM buppa!さんです
見所は特に無いですが、フレと2視点での動画をあげたかったので!
個人的にBASEは苦手なのでアドバイスもらえると嬉しいです
そういえば前回の動画に自分の影響でfireballが好きになったというコメがあり嬉しかったです
フレ視点→ sm16257031
前→ sm16209601 次→ sm16295470
【ACD】secret base 実験してみた【歌ってみた】
*こんにちは、お久しぶりですACDことあしっどです。*これは実験です!今更かよって感じでsecret base をなんか色々やってますが、これは実験です(笑)*ヘッドホンで聴かないと何やってんのかよく分からない可能性がありまする*今回はsm14580143こちらのギター演奏をお借りしました!ojizosamaさんありがとうございました。*実験結果はあたまボンバーってかんじです。*マイリス→mylist/25038604*ついったーhttp://twitter.com/#!/ACD_Gt_Vo
【iRo Sakray】ギロチンクロス スキル修正比較
悲しい時代は去った?オセシン
てきとうな珍スキル比較動画。
Sakrayでは、NPCによるレベル上げが130までなので、
だいたい似たようなステでお試し。
・画面(上) iRo Sakray
Base130 Job50 S94 A100 V1 I1 D95 L61
・画面(下) iRo 本サーバー
Base150 Job50 S94 A100 V80 I7 D100 L65
変更点まとめと思われるもの
http://forums.irowiki.org/showthread.php?t=86239
次 sm16499613
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part61
WW BASE
前作→sm16388529
次作→sm16447500
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
【単発】バンジョーとカズーイの大冒険おためし版実況プレイだお
HDリマスタリングっていうのかな、グラフィックがやばい
ギターかと思ったらベース
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 25.00fps 31058f 604.45kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.73kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:20:42.453 (1242.453sec) / 104,126,490Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366
(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434
シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
ふぇ、ふぇ、ふぇ、ふぇいと
好きだからやった。後悔はしてない・・・編集スキル低すぎ。こっちもお願いします。sm16551346、sm16532254
Mr.3が海賊王目指してMGO
海賊王目指してます[FF BASE]
前回→ 次回→sm16612247
マイリスト:mylist/29847943
Mr.3が海賊王目指してMGO Part3 LS
海賊王目指してみた[HH BASE]
ラングスイッチ海賊団との激しい戦いでした
前回→sm16612247 次回→sm16638818
マイリスト:mylist/29847943
The Incredible Hulk Part21 Enclave base - Phase 2
街で暴れまくっていたら案の定、Enclaveの基地が出てきました。というわけで4つともぶち壊しに。
今回、ミニゲームに二種類の王様ハルクを使いました。
ヒーロー達を倒したとある未来の暴君ハルク:マエストロ
「プラネットハルク」で惑星サカールを暴君から開放すべく戦うハルク:グリーンスカー
前sm16616246 次sm16645457 mylist/29681518 その他ゲーム mylist/29498851
あ・・・兜を装備してるのはプラネットハルク中盤までなのでまだ王様になる前だったw
【MGO】がるですMGO Part 1
お疲れ様です。がるです。
今回の動画をパート1とさせていただきます。
録画するのを忘れてしまい、ブリーフィングは映してません。ごめんなさい。
前のtesに引き続き負け動画ですが、ちょこっとだけ連携とれてた気がします。
マップCC ルール BASE
コミュ→co1375510
C21 SUDDEN EVENT[RUSHED INTO THE DEVIL BASE1](August,19,2007)
2007/08/19の悪魔軍基地突入の動画前半です。Gパン弱体化、プテラ弱体化、ボスタンク弱体化よりも前のものです。地獄絵図を堪能してください。すぐにボスタンクが登場しますが実際は基地に入ってから15~25分ぐらい待ってたと思います。動画では39~40秒の部分でカットしています。後半>>sm1675838 マイC21リスト>>mylist/685141/2895582 マイCBリスト>>mylist/685141/3161149
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part63
今回はフリーバトルです。
編集gdgdですw
AA BASE
前作→sm16447500
次作→sm16961710
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
