キーワード base が含まれる動画 : 9759 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 09/1/20 つくば市~かすみがうら市を走る 夜間録画テスト
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
ナイトモードのテスト撮影です。 夜間もそれなりに写っているかな?
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 16636f 479.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:15.086 (555.086sec) / 36,871,469Bytes
マイリストmylist/10575153
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 16
サバイバル動画 ステージMM ルールBASE 久しぶりにUPしてみました(^^)今回のBASEでは、かなりミスが多くダメダメです・・・ダメダメなので、憂鬱な気分でプレイしてました。そして2ラウンド終わっての順位にビックリ(^^;不思議です。後、動画には関係ないのですが、MGOで自分宛に励ましメールを送られた方がいるのですが、クランリーダーに送ってたみたいです。内容はリーダーから聞きました。ありがとうございますm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・・mylist/9331713 前sm5745702 次sm5932977
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.1 【Ace】
装甲スナイパー連投第一弾!この日搭乗した新砂の勝率は9割、負けたのは2回だけ。
この戦い方の負けパターンは、「ラインを獲得できず全く撃てない」、「拠点攻勢五分のMS戦負け」位しかなく、見所が無いので
このシリーズは全て勝利動画を上げていきます。 次⇒sm5909937 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.2 【Ace】
今回の地下は格近でライン上げに加勢するより、なるべく損失を抑えて拠点を攻略した方が勝てると踏んだので、こればっかり乗ってます。
タンクと比べると、「砲撃地点に着いてからでも引きやすい」ので、戦力分析やラインの動きも絵的に伝わりやすい気がする。
最低でも5連投はする予定なので、押し引きや損得勘定を覚えたい人用ってことで・・・
別にスナイパー推奨動画ってわけではないです。 次⇒sm5910234 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.3 【Ace】
量タンも勿論乗ってみたが、初期射角が変更になったのか天井が低くなったかわからないけど、
中央坂から気にせず打ったら天井に当ててしまった
ハジキ打ちで対処可能だったが、高低の遊びが少なく回避行動が厳しくなるのは事実。
それに何より、「超大コストで落ちるわけにはいかないPG」、「ライン維持・上昇力の低いアクアジム」が蔓延している中でのタンクは苦行と言えた
これでも一応新砂のアッザム落としは年季が入ってるので、「動画を見れば誰でも簡単に・・・」とは言わないけど、
少しでも参考になればと思う、自分で乗らなくてもさ 次⇒sm5910604 マイリスト⇒mylist/9902660
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV
1PASS/Spline36/NL-Meansフィルター使用
768x432 24Bit AVC/H.264 High@3 23.95fps 1092f 949.19kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.72kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.603 (45.603sec) / 5,784,494Bytes
智代アフターOP:sm5916351
リトルバスターズ!エクスタシーOP:sm5917401
マイリスト:mylist/7332927
MGO BASE
スランプじゃなくて実力の限界だったみたいです…(汗)もっと強くなりたいものですね。少しずつクラメンが増えてきました。フレンドも募集中なので、フリーバトルでよくキャプの部屋を出してるので見かけたら声をかけて下さいね。メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 21
サバイバル動画 ステージTT ルールBASE 暗くて見づらいと思いますがUPしました(^^;少し前の動画なので、クランエンブレムも昔のままです。BASEでのプレイスタイルは、味方の動きに応じて臨機応変に行動してます。でも、クラメンは取りに行く事にしか目がないようで・・・仕方なく拠点カバー中心になりがちです・・・後、投稿者コメントをこれからも使っていこうと思ってますので、出来ましたら下コメを控えて頂けたら幸いですm(_ _)m前回のTSNE編でも投稿者コメントの間に、味方や相手側に対して失礼なコメントを見かけました。UP主の自分が書いてるように見せかけてましたね・・・やめて頂きたいものですね。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6001272 次sm6068532
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その28:vs ANNINDAO】
今回からはしばらく杏仁クランさんとの対抗戦動画になります。
基本的に前回の対抗戦で使った「マップ+ルール」の組み合わせは使用しないのだけど、ミスってSSのBASE組み込んじゃってます/(^o^)\
まぁ、DP無しで前回とメンバーも違うし、うp主のプレイスタイルも違うから・・・・良いかな?w
あと見直してみると「暗視ゴーグル」の発音が一部おかしな事になってる。 修正の効かない素は怖い。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6018510 次:sm6061135
蓬莱てるよのMGOサバイバル act.10
てるよです。撮影したらBASEが続いてしまいました… AAのBASEです。 act.9 sm5907380 動画リスト mylist/8768362
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 26 ボツ作品2
サバイバル動画 ステージGG ルールBASE 男PCを使用してます。今回は2ラウンド目にRPGをメインで使っていたのでボツにしていた動画です。で、急遽UPになったのは・・・クラメンでありフレンドのLUKAさんが同じ試合をUPしていたので、勝手にコラボしちゃえ!って事でUPしてみました(^^;ちなみにブリ-フィング画面でフレンド登録してないのはサブPCなのでね。メインの方を登録してます。投稿者コメントは今回お休みです・・・それでは お手柔らかに・・・LUKAさん視点sm6246350 mylist/9331713 前sm6187857 次sm6348941
鈴々たちがアニメ真・恋姫†無双での性格を考えてみた(呉編)
衝撃のニュースを見て急遽予定変更にw■Base Sonさんありがと~!うれしすぎるw■蜀編⇒/sm6341276■魏編⇒/sm6391674■その他編⇒/sm6470680■
MGO BASE
ついにSCENEが出ましたね。新しいステージ、新しいスキル、新しいユニキャラ、新しい武器、その他もろもろです。慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。RPGがDP20000になったそうなので、 もうこういったカオスな試合はなくなるでしょう。 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
MGO BASE
戦闘能力が低くてもなんとかなるもんだ。最後嬉しさのあまりVCで叫びまくり挨拶を忘れてしまった(汗) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
fps変更Ver.
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 7742f 928.85kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,238,209Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
Rakion War
Rakion war概要、Akron warに順ずる 途中参加より録画編集 advanced base warは基本的に開始前と開始後数十分で勝負が決まる事が多い ⇒Akron war http://www.nicovideo.jp/watch/sm6044399 ⇒作成リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6442802 詳細なRakion概要、説明は作者blogまで、http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/AirRivals公式 http://www.airrivals.net/index.php Aceonline公式 http://aceonline.arario.jp/
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 F.E.C. remix01(ボーナス逃し)
リクエストがありましたので、「Far East Commander」(ファー・イースト・コマンダー)で挑戦してみました。 これほど難しいとは! おかしいな、確かに8年前ちゃんと全32ダンサーでクリアしてるはずなのに。 ダンサー指定はなかったので、勿論プレイヤー1にはショーグンを選択しました。 使用チーム:Far East Commander 使用キャラクター:ショーグン コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:1 リプレイモード→- 次→sm6931711 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096 QUARTET:1回 全く揃わない:4回(うちサビ1回)
【LBP】 旧ニコニコミュ巡り⑤【ダイジェストプレイ動画】
全部見る時間のない方とステージ攻略模様を見たくない方の為に作ってみました
他のニコニコミュ巡り〈mylist/15027674〉
第21話〔〕『Ruins』作者様【DEVINCENT】
第22話〔〕『秋 the Autumn of Jpn』作者様【Tasty-Cafe】
第23話〔〕『秋 (リメイク 1)the Autumn of JPN』作者様【Tasty-Cafe】
第24話〔〕『The Sidescroller』作者様【Vanemiera】
第25話〔〕『The Blagomite Base』作者様【Sweedumz】
第16~20話ダイジェスト 〔sm6896772〕
せがた三四郎!真宮寺さくらと一緒に人類滅亡(H.264エンコードテスト版)
エンコードテストのためにある好評動画のレプリカを製作してうpしました。(元動画はsm2866981)DATA:[segata256-256.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2264f 255.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 263.15kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:15.596 (75.596sec) / 4,941,638Bytes
アイドルマスター やよい 「My Best Friend (B)」
やよいはかわいいねぇ!
※H.264設定見直し中です。だいぶ綺麗になってきたかな…
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3982f 931.04kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 67.28kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:12.863 (132.863sec) / 16,642,905Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
他にアップしているもの → mylist/7635773
Snow's MGO -vol.5 I.I. BASE
-vol.4の2試合前なので人が少なく3拠点のBASEです。
どうやら高明度版の方が見やすいという声をいただきましたので、これからはそうしていきます!
あ、でもUUとかはご自分のPCの明るさを調整願います。
-vol.4高明度版 → sm7395218
ゲッダン☆ → sm7338317
mylist/13056750
追記予定:回答 →
動画最後のアレ → sm7352775
【MGO】cheese*がんばります。Part5
こんにちは!たくさんのご視聴とコメントをありがとうございます。
今回はメリルでTDMとちょっとうまくいったBASEです
MGOすごく楽しんでいます^^♪とても強い人と戦えるのも練習になるので、是非見かけたら遊んであげてください!
*今日初めてI.I.に潜入しました。視界の悪さに感動しました(゚v゚)
*カメラ速度は全部10にしています。以前までSG愛用だったのでぐるぐるしてないと不安で不安で…
★Part4>>sm7391926 / Part6>>sm7468525
★mylist>>mylist/12882800
GTA4 Bomb da Base Ⅱを普通にプレイ+ゆっくり実況付き
GTA4 オンライン ボム・ダ・ベースⅡをまともな外人さんと普通にプレイ。
DQNばかりな外人が多くてこういった普通なプレイが出来ないことが多いですが・・・
あとSofTalkを使ってゲーム動画を作るのはこれで3回目になります。
前回は声が聞き取りにくいとコメントがあったので今回はゲームのボリュームを下げました。
エンコードは色々と試してみましたがMP4よりFLVが安定しているので今後はFLVで(ry
マイリスト(mylist/4325145)
RYO ブラック★ロックシューター -Band Edition
これから、元気をくれた有名アーティストさん達にお礼のセッションをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。本家 RYO 様 sm3645817 セッション メンバー Guitar 海賊王 様 Vocal ソルベ 様マイリス mylist/10659815 Base fox river 様 sm3764507 高画質HD版 http://zoome.jp/saiun1/diary/18/ 高画質版1 http://zoome.jp/saiun1/diary/17/ 高画質版2 http://www.youtube.com/watch?v=oI0eAfrIZ1w 前回セッション けいおん!- Don't say ”lazy” -Band Edition sm7151642 メルト sm6551252 チョコレイトディスコ sm6399244 ライオン sm6031528 ブログ http://ameblo.jp/saiun1/
カチカチがやるMGO part13-5
皆さんこんばんは、WindCrossです。
今回の動画もクラン戦動画でWWのBASEです。
またまたフルボッコにされていますが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
メール送れないとコメントしていた方、フレンド以外メールこないようにしてあるので設定変えておきます。すいませんでした
カチカチがやるMGO part13-6
皆さんこんばんは、WindCrossです。
今回の動画でブラザーとのクラン戦動画は終わりです、見てくださった方々有難うございます。
ルールはBASE ステージはAAです。
あまり面白くない動画ですが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
BROTHERの皆様、クラン戦有難うございました。それとETNT優勝おめでとうございます。
豪華キャストで挑む X-COM 超難度プレイ外伝01 『 Muton Base Assault 』
X-COM UFO Enemy Unknown 超難度プレイ外伝 第01回 / オマケ動画として、今回は本編で放置したエイリアン基地攻略に最終戦メンバーで挑戦してみました。苦戦を予想していたのですが幸運に恵まれ見事一発撮りに成功。音声解説を付けました。 / XCOMマイリスト mylist/12802041 前回 sm7804754 / 音声が聞き取り辛いというご意見を頂戴しましたのでこちらで字幕コメントを追加しました。字幕をつけてくださった方ありがとうございます。整理させていただきました。
MGO BASE
久しぶりにFM3をつけてやってみたところ、ステージをスイスイ移動出来てまるでソニックになった気分…。スコーピオンにするとどうもロックに頼ってしまう癖があるようで…(汗)自分の動画では決してエイム力は期待しないで下さいね。mylist/12846148 メタルギアオンライン MGO
【MGO】全力実況プレイ part14
皆さんは吉野家とすき家、どっちがすきですか?w 最近RPGやアドベンチャーの実況もしてみたいなぁと思います。WiiとPS3とPS2を持ってるので何かお勧め教えてくださいw 今、候補は、スターフォックス64とカスタムロボV2とかですねw で、今回はBASEに挑戦しています。一番苦手で嫌いなルールですけど、がんばりましたw次はスキャニングに挑戦します。スキャニング面白いですね。 part13→sm8016920 part15→sm8084662 マイリス→mylist/13649324
リトルバスターズ! エクスタシー デモ テスト
ゲーム全然知らんのですが…
TLぱらだいすの曲とは別バージョンだったようで
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6891f 849.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.70kb/s
MP4 Base Media v1
3M http://zoome.jp/metal68/diary/61/
mylist/21050723
断片がやるMGO vol.1
はじめましてー、ふらぐめんとと申します。
これから適当にあげてこうと思うのでよろしくですー。
今回の内容としては、TDMとBASEです。
腕は・・・お察しください(´・ω・)
PS:最後のフリーはAVE15か16ぐらいだったと思います。
一ヵ月半ぶりくらいなので実力は皆無ですよん。
レベル=実力とか都市伝説ですよ(´ω`)
次→sm8300619
マイリスト→mylist/14772231
その他part1→mylist/14868821
