キーワード base が含まれる動画 : 9756 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【裏ゼルダ】L注目の偉大さに気付く実況プレイ【時のオカリナ裏】 Part13
みなさん明けましておめでとうございます!!
今回はPart1からPart12までのまとめ的なopを付けてみました
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
opに使わせて頂いた曲はbase ball bearの 星がほしい です
前→sm13158638 次→sm13678610 実況まとめ:mylist/21022894
暇を持て余した暇人がMGO 【Part7】
こんにちは、こんばんは、るなてぃっくです。
今回はWWのBASEになります。
連携が取れていた試合だったのでうpしてみました。
FFしまくり動画ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです♪
突然ですが、次回からタイトルを変えようと思います。
タイトルは多分「コイキングが進化を夢見てMGO」になると思います。
[SV]つののMGO放浪紀[II_BASE].part6
ksエイムでも当たるもんですね。。。
なんかもう、撃たなくていいとこで毎回撃ってる場面があるきがするww
※アスペクト比とかよくわからないんで、よければ誰かコメントで教えてください。
前→sm13007838 次→sm13644952
マイリスト mylist/20116548
【ホーリー】題名のないMGOパート27 VS KnightRabbitzXA【MGO】
よろがーる。今回GGのBASEです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
Call of Duty: Black Ops DEM 『Grid』 Overtime+おまけ
シアターモードだとエンブレムが表示されないのが残念
おまけは上空から2倍速で撮影。全体的な動きが見れて面白い
動画情報↓
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.99fps 15669f 2969.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:21.204 (261.204sec) / 100,193,494Bytes
真空波動研SuperLite 100605 / DLL 100605 Unicode
DPで何曲かやってみる【DP経験ほぼ無し】
專コン2つ持ってないので1P側専コン2P側ポプコン(小さいやつ)です
初めてやるとみんなこんな感じになるのかなぁ?
曲目は銀の風とポケモン四天王とBase Stoneです
あとで振り返るために残しておこうかなと
mylist/20939950
止まれないSHEVAのMGO part9
ご視聴ありがとうございます!今回はエリアンズさんにお邪魔してサバイバルに出場させていただいた時の動画です!
敵も味方も強くて…普通の地球人である主はあまり活躍していません。
よろしければ最後までご覧ください!たくさんのアドバイス&ご意見をお待ちしてます!
※動画が「重い」場合がございます。土・日、夕方~夜などは、ニコニコ動画を利用する方が多いためだと考えられます。これらの時間帯を避けてご視聴していただけると幸いです。お手数おかけして申し訳ございません。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
コミュもあります。よろしければご参加ください!→「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
【TEST】制作実験
新クーダビルトの実験制作
[katana m.mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.97fps 5107f 3474.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:33.226 (213.226sec) / 99,440,001Bytes
[UTAU 茂雷電 ] 恋は戦争
new utau i has created (actually he was made in june) took me awhile to name him too :C is name is luxorius lightning/thunder. so you can guess his item 83 DERP anyways hope you like. art by me base from DA.
画質テスト
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 次やるときは画面サイズ大きくしたいけど元動画が…
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 8670f 2499.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 65.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:49.384 (289.384sec) / 92,915,598Bytes
ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/16597435
【予告編】イツワリノウラヒメ
[1920x1080 h264+AAC 1m39s].mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.97fps 2381f 7794.45kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:39.348 (99.348sec) / 98,396,158Bytes
FIFA11 11on 透明バグ 画質テスト
FIFA11のONLINE TEAM PLAYで透明バグ発生。たぶん参加者全員に発生したかと。
考えるな、感じろ、レーダー見ろ!・・・マジレスすると即落ちてOKだと思います。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 21790f 647.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:03.646 (363.646sec) / 32,526,525Bytes
ちぢれた841分隊員のMW2分隊内訓練 「でもショットガンなんだなぁ」
こんにちは、ほらりーです。今回は841分隊内訓練ということで、訓練でもほとんどやらないデモリッションをやりました。前の試合ではハンドガン縛りでやったので、今度はショットガンでやろうということになりました。急遽動画を撮ったので、なにも準備が出来てなく私の声が入っていませんが気にせず見てやってください。まあ他のチームメイトの声が入ってるので良いでしょう。話が変わりますが分隊内訓練が始まるときに、ちょさんがいると必ずサーチのSub Baseをやるのは加齢さんなりの愛情表現なのでしょうか?うらやましいww マイリスmylist/20429335
【test】色に出でにけり わが恋は OP[映像192Kbps+音声48Kbps MP4]
エコノミー回避のテスト。映像約192Kbps+音声48Kbps=合計約240Kbps。
こちらは@BGMを使わず、ビットレートを下げる事のみでエコノミー回避を行っています。やはり、@BGMを使った高画質化は、費用対効果や再生時の利便性を考えるとあまり有用ではなく、エンコ設定を見直す、平均ビットレート操作による部分的な高ビットレート化、あきらめる、など、他の手段を検討したほうがいい気がします。
映像のみ → sm12021307
音声のみ → nm12012703
映像、音声あり(flv) → sm12022550 ※自動で飛びます。
あきらめる → sm12023494
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 30.01fps 4009f 192.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.01kb/s , MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.566 (133.566sec) / 4,056,222Bytes
AOE3 14thAJCL 予選 チーム超画質 vs チームれっつごーりんにゃん 第二戦
8月28日(土)に開催されました14thAJCL、そのBaseの部の試合うちの一つです。
グッドゲームでした!
実況は、チーム戦犯、観戦でも戦犯のVelfareでお送りいたします。
第一戦:録画ミスのためありません 第二戦:これ
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
TEST その2
ニコ動再生確認実験 その2
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.97fps 4133f 4643.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.32kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.564 (172.564sec) / 102,933,030Bytes
Life on Korat AFB
1965-66 life was good on Korat Air Force Base in Korat Thailand. If you were there, these photos may bring back some memories for you. I worked the flight line, loading bombs on F105s during the Vietnam War. Watch it to the end. 拾い物
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Search And Destroy
【マップ】Sub base
スカベンデンクロもGL以外はありだと思う。mylist/20431703
[WoT] 対戦動画
M3 Stuate 軽戦車です。敵自走砲の発見が仕事! このマップは上側に配置されたチームは森に入る傾向があるので、真ん中は空いてるだろうと思ったら base camp してる戦車が何台も居たでござるの巻。
タゲ厨がやるMGO Part2 GGBASE 前半
GGのBASEです
今回もPCのスペック的に前半後半分けております。
後半はぼろぼろです・・・・
後半⇒sm11662958
【RO狩り動画】サマルトリア型WIZ(Base81) スリーパー狩り
リニューアルのおかげでこんなネタキャラがスリッパ師匠と組み手出来る様になりました。
素ステ:STR48 AGI91 INT48 他1です。
サマル型WIZは、QM、FP、FN、MB、各種AS装備を駆使して狩りをします。
殴りWIZで同じ狩りをするとあっというまにSPが枯れると思われます。
動画はブレスIAが切れるまでを収録しました(普段は支援無し184です)。
Wコンチ+AGI+8料理+HSP+サラマイン+支援でASPD185です。火付与。
動画のような狩り方で1.4-1.5m/h程度。ネイチャは65個前後でしょうか。
未転生キャラのBase80前後の効率としては十分な感じですね。まだまだ伸ばしたいところ。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
【スターウォーズ】 ジェダイナイト:ジェダイアカデミー part16
Hoth- Echo Base(後編) ゲーム序盤にジェダイアカデミーに侵入してたダークリボーンが再登場前回>sm11568179 次回>sm11578145 マイリスト:mylist/20203544
【スターウォーズ】 ジェダイナイト:ジェダイアカデミー part15
Hoth- Echo Base(前編) なぜ帝国の残党がエコーベースにいるのか調査します。 前回>sm11556724 次回>sm11569221 マイリスト:mylist/20203544
【スターウォーズ】 ジェダイナイト:ジェダイアカデミー part14
Hoth- Finding the Base(後編) 次回はいよいよエコーベースに突入。 前回>sm11555753 次回>sm11568179 マイリスト:mylist/20203544
【スターウォーズ】 ジェダイナイト:ジェダイアカデミー part13
Hoth- Finding the Base(前編) 映画エピソード5帝国の逆襲の舞台だったホスに調査に行きます。 映画でお馴染みのクリチャー達が登場。 前回>sm11553579 次回>sm11556724 マイリスト:mylist/20203544
センスがまるでない懐古厨のMGO.part8
こんにちは、なちょです
センスがまるでないgdgd動画第8回です。
前回もたくさんの再生数コメントありがとうございました
これで17ですかというコメントが多かったですが、こんなのでも17なんです
許してください。すいません
今回は何もしてないですw毎回のごとく味方に迷惑かけっぱなしでホント申し訳ない
~今回のルール~
RR BASE
まぁとりあえずどうぞ♪
~追記~
なんか投稿者コメントみたいに書いている人がいるんですが
コメントとか一切書いてないので誰だか分りませんが
やめていただけると助かります
反応するのはよくないと思ったんですがちょっと怖くなったので・・・w
Trance - Anjunabeats - Above & Beyond Presents Tranquility Base - Razorfish
Anjunabeats
Above & Beyond Presents Tranquility Base
1 - Anjunabeats One Hundred - The Remixes
2 - The Best of Anjunabeats Melodic Trance 01
1 - Razorfish (Bart Claessen 2007 Rework)
2 - Razorfish (Above & Beyond's Progressive Mix)
http://www.anjunabeats.com/
mylist/13528247
Trance - anjunabeats - Tranquility Base & Above & Beyond - Buzz [Breakfast Remix]
anjunabeats
Anjunabeats Winter Collection 01
Tranquility Base & Above & Beyond
Buzz [Breakfast Remix]
http://www.anjunabeats.com/
mylist/13528247
[PIECE] SGバカなハッチが行くMGO part1
皆さん、こんにちわハッチこと はちおです。 画質が悪いうえにまだ暗いし画面の真ん中に表示が出てしまいました・・・少しずつ向上したいと思います、すいません;今回はSSのBASEで同じ方に何回も倒されて面白かったのでうpしてみました。SGもですが色々と下手なのでその辺はご勘弁を・・。part2...sm11596932自己満足でBGM入れました、すいません。追記7/20味方の方は決してLSではないです;それとBGMいちいち止めてすいません。時間稼ぎの意味もあったんですが不愉快だったかた申し訳ないです。皆さんコメントありがとうございます。
The Star Spangled Banner@米海軍厚木基地独立記念祭
神奈川県厚木にあります米海軍厚木基地での独立記念祭に行ってきました!やべーよ、なにこの一体感。。。涙出てくる。July 4th, Independence Day. NAF Atsugi Celebration.(Reid/Taylor Field)I went to Atsugi Naval Air Base.Happy Birth Day AMERICA !!1815-1945 BlueOctoberCrew
