キーワード base が含まれる動画 : 9756 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PARA-SOL OP [4M] テスト3
つべソースアプコン
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4226f 3797.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 184.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 70,286,692Bytes
mylist/21050723
mpegソース sm11437442
秋空に舞うコンフェティ OP [2.7M]
1280x800 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 4301f 2496.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 190.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:23.423 (143.423sec) / 48,241,838Bytes
mylist/21050723
アメリカは共産主義国みたいになった!?
次は日本の番である。【29 Jun 2010 09:42 am U.S. GOV can kill ANYONE including YOU without trial COVERTLY !! Methods used will be poisoning, road traffic accidents, lethal vaccinations, being shot in the head, being abducted and tortured, disappearance and anyway that makes out it was accidental death thus saving on paperwork and inquiries. U.S. intelligence will covertly asses your behavior and movements then base the assassination around your everyday activities. This law will be abused and no one will know Ladies and Gentleman, the U.S. Government has just declared war on the general public.】
【クソAIM】 ぶっさんのMGO Part13 パトリオットおおおおおおお!!
MMのBASEです!
相手のアベは低めですが、パトリオットを使った動画を上げたかったのであげましたb
パトリオット面白かったですw
今まで上げたもの→mylist/17877852
コミュニティ限定動画も上げていきます。主にTDM、RES、TSNE、没動画をあげていきます。コミュニティのほうもよろしくお願いしますbコミュ→co290889
【SakrayJ】PD4Fを殴りアークビショップで
Base90Job26のアクビで撮影テストにPD4Fを軽く周ってきました。
スペルが違うROYのMGO パート⑥ (MGO) (ROY)
BBのBASEです。今回もフリバです。マイリスト mylist/19664697
【RO】ソーサラー INTによるサイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版
前回上げたLv150 INT140版のレベルダウン版です。
Base依存のダメージとコメント頂いたのでLv99でもやってみました。
確かにちょっと弱い?
武器によるダメージ調査:sm11096730
サイキックウェーブダメージ調査 Lv150 INT140版:sm11108516
付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査 Lv99 INT 120版:sm11144829
デザエモン+で昔作ったゲーム【BASE OF ENEMYS】五面
ゲーム動画をキャプチャ出来るようになったので、とりあえず昔作った物をうp。
タイトルは電子辞書で調べたそれっぽい単語を並べただけです。
キャプチャソフトに表示されてる小さいプレビュー画面でのプレイのため、あまり周りが見えてません。
ボスはサンプルのグラフィックを反転させたりしながら組み立てて作りました。それにしても死にすぎorz
作った当時はノーミスでクリアできたのに・・・
前→sm11123598
デザエモンマイリスト→【mylist/19645604】
デザエモン+で昔作ったゲーム【BASE OF ENEMYS】四面
ゲーム動画をキャプチャ出来るようになったので、とりあえず昔作った物をうp。
タイトルは電子辞書で調べたそれっぽい単語を並べただけです。
キャプチャソフトに表示されてる小さいプレビュー画面でのプレイのため、あまり周りが見えてません。
クリスタル洞窟(?)
一面と二面に出てきた小人っぽい敵に羽が付きます。
前→sm11123541
次→sm11123645
デザエモンマイリスト→【mylist/19645604】
デザエモン+で昔作ったゲーム【BASE OF ENEMYS】三面
ゲーム動画をキャプチャ出来るようになったので、とりあえず昔作った物をうp。
タイトルは電子辞書で調べたそれっぽい単語を並べただけです。
キャプチャソフトに表示されてる小さいプレビュー画面でのプレイのため、あまり周りが見えてません。
でっかい墓石が迫ってきます。ボスのBGMがイマイチ。
前→sm11123519
次→sm11123598
デザエモンマイリスト→【mylist/19645604】
デザエモン+で昔作ったゲーム【BASE OF ENEMYS】二面
ゲーム動画をキャプチャ出来るようになったので、とりあえず昔作った物をうp。
タイトルは電子辞書で調べたそれっぽい単語を並べただけです。
キャプチャソフトに表示されてる小さいプレビュー画面でのプレイのため、あまり周りが見えてません。
ボスのレーザー砲がヤバイ位置に付いてますが、作ってる時は別に下ネタとか意識した訳ではありません。
前→sm11123479
次→sm11123541
デザエモンマイリスト→【mylist/19645604】
デザエモン+で昔作ったゲーム【BASE OF ENEMYS】一面
ゲーム動画をキャプチャ出来るようになったので、とりあえず昔作った物をうp。
タイトルは電子辞書で調べたそれっぽい単語を並べただけです。
キャプチャソフトに表示されてる小さいプレビュー画面でのプレイのため、あまり周りが見えてません。
多分、ボスを除けば一面が一番難しい気がします。
次→sm11123519
デザエモンマイリスト→【mylist/19645604】
えびせん好きがMGO[TNT 5人でBASE編]
みなさんこんばんは 今回は一回戦から一人回線落ちした為5人でやりました。MMのBASEです、相手はなんかサブらしかったので撮りました。 この日は準決勝でラブジョイさんと当たりボコボコにされベスト4でした 勿体無い部分やAIM終わってますが見てください 前回 sm11065350 次回 sm11153579 マイリス mylist/18946329
[STABLE」らいくんがMGOpart1「MGO」
MGOの生放送をしているらいくと申します。生放送でお世話になってる方はいつもありがとうございます。初めての方ははじめまして。今回は一回目ということでテスト的な感じでみていただければと思います。知識皆無な私に教えてくださった方々、まじサンクス!!一回目はBBのBASEです。至らない点があるかと思いますが、温かい目でみてやってください。STABLEのコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co290889私のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co350545
ニコニコ大反省会2010 ~みんなで運営を生審判~【コメ付】②
2010/06/01(火)23:00,ニコニコ公式生放送lv18081675のタイムシフト視聴録画分です
(以下動画説明文より一部抜粋)
6月1日はニコニコ憲法記念日
ニワンゴ社長・運営長・メガネが1年間を通じて
ニコニコ動画でみんながニコニコできたか、など振り返ります。
番組では,コメントやアンケート,ニコニコ電話から審判に参加できます
ニコニコ宣言(ββ)http://www.nicovideo.jp/static/base/declaration.html
ニコニコ電話http://www.nicovideo.jp/static/pr_nicom/nicoden.html
出演者(以下敬称略)
奥井晶久(めがね),杉本誠司(ニワンゴ社長),中野真(運営長),大橋(ニコニコ静画担当),齋藤光二(斉藤P),戸田
①sm11004422 反省会の反省会sm11005216
[アフレコ]えびせん好きがMGO[SV VV BASE編]
皆さんこんばんは 今回はVVのBASEです 前回 sm10901292 次回 sm10998185 マイリス mylist/18946329
ホテル・カリフォルニア@池子フレンドシップデー
池子米海軍住宅にて第14回池子フレンドシップデー(IkegoFSD)が開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブです!!ホテル・カリフォルニア(Hotel California)U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express".14th Ikego Friendship Day(Saturday, May 22 from 1130 to 1730 at Ikego Field #3)IKEGO Housing, Annual Friendship Day Festival (Open Base)
[ベース] Base Ball Bear の Stairway Generation を弾いてみた!
5月の頭からベースを始めた新前ベーシストです。いろいろなアドバイスをいただけたらうれしいです。これから、地味にいろいろな曲をやっていきたいと思ってますので末永く見守ってください!!よろしくお願いしますっ!!!ちなみに初投稿です。(^^)/
【B1】電脳将校のBORDER BREAK 04【桐島レイン】
♪Bomber Now! ガチでポイ厨Never Ending Base NEET!♪
♪侵入警告まで待ってる☆♪
どうも桐島レインです。
相変わらず遅れ気味ですが、攻性防壁仕様でのセンサー支援動画になります。
市街地になって禿げすぎたためB1の時のものです(汗
渓谷は少々辛いので、申し訳ありませんが次はそれ以降になりそうです……
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:B1(現A5)
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:刃α 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
主:スイーパーR 副:キモウトボムS 補:初期センサー 特:リペアβ
前回→sm10714185
次回→sm10987235
マイリス→mylist/18946809
検索用:「ボーダーブレイク」
ohatuがいく?MGOプレイ動画Prat1
みなさんはじめまして!ohatuです。これからMGOの動画をあげてこうと思ってます今回はU.UのBASEです
あやめ in the VOXY
至極のラブソング ゴイステ某曲の熟女風アレンジギター Guitar ベース base ドラム drums バンド Band インスト インストゥルメンタル An instrumental music
男2人がぼそぼそ喋りながら『METAL GEAR SOLID 3』 Part.37
同日連続うp その3
オセロットさんは蛇がお好き
ところで、RTBってReturn To Base ってことで合ってます?
Part.36へ→sm10731069 Part.Finalへ→sm11145715
マイリスト→ mylist/13880834 前作マイリスト→ mylist/12465371
プレイヤー:Taken 退院しました:イケイケ
test-2
mylist/13391269[tes2.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] ??.??fps 3911f ???.??kb/sAAC ??.??kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) ??.??kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:43.071 (163.071sec) / 13,084,402Bytes
Drum Solo
MTRをいじってたらドラムソロができたので載せました。ギター Guitar ベース base ドラム drums バンド Band インスト インストゥルメンタル An instrumental music
【エリートだらけの】Halo:Reach β #3【スレイヤー】
【マップ】Sword Base
【ルール】Elite Slayer(Grab Bag-Covy Slayer)
リーチのエリートさんは通常の移動速度がスパルタンのスプリント時と同じで
シールド・ライフ共に自動回復なんですって。
今回はローリング×ソードでくるりんずさー。
ローリングしながら小突きあい、ショットガンが欲しくなる所です。
しかし残念な事にコヴナント武器オンリーだったり。
(フラググレネードは出ますけどね)
#2→sm10616410 #4→sm10656025
UP動画→mylist/18893472
【Lineage】ウィッチマーケット 黒山羊の島MAP
ウィッチマーケットの黒山羊マップに行ってきました。モノケロースがタフすぎてつらいです。スローも効きませんし… モノケロースさえなんとかなれば、経験値やアデナ収入がよくて、なかなかいい狩り場だと思います。撮影時の主なステータスはLv66 CON12 STR35 INT22(Base STR+3 INT+4)、AC-86でした。 他の動画→mylist/2579783 作者blog→blog.livedoor.jp/kakougenn
【フルHDテスト】MP4 with ニコエンコ の実力
【元ソース】
Victor Everio にて AVCHD 記録 → 無圧縮AVI に エンコ
【エンコ設定】
ニコエンコVer.0.70 , 目標ビットレート : 1024kbps , その他の項目は全て初期値のまま
【エンコ後】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 Main@4 29.84fps 466f 965.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 65.75kb/s
MP4 Base Media v1
何のエンコにしても、ソースを一度無圧縮AVIにエンコしておくと、良い結果を得られるような気がしました(うちだけかな?!) カメラがもっと高性能ならば, 元ソースがよければ,フルHD品質で投稿する意味もあると思うんですけどねー...
■ボクのガラクタ mylist/19010957
【追記】
・あっ、エコノミー回避条件時に視聴してくださいねっ!
・フルスクリーンにするとカクカクしちゃいますね...ニコ動側のプレーヤーのせいかな?!
[CoD:MW2 ] kitkatのS&D in Sub base [PC]
どうもkitkatです。今回もHazardとチャットしてます。ごめんなさい。 この時ATを初めて使いましたwランチャーは強いですねやっぱり。あと前回タイトル間違えてましたね申し訳ない・・・・・ それとなぜTDMではなくTMDと書いたのは次の動画で説明します^^ 最初は録画忘れてました。サーセン。 謝ってばっかだなorz mylist/18454258
[MGO]柴犬がサバしてみたpart.3[無出血]
今回はR.RでのBASEです。なかなかいい戦いだったので、活躍はしませんでしたがうpしました。BGMはブリリアントグリーンです、ちょっと古いかな・・・。マイリストmylist/18391478
BF1942 FHSW 0.41 バリリスクの戦い Part2
ここはね。まず中央とったら左側の端には駆逐戦車を潜ませておいて時々枢軸baseにBT7を派遣するのね。それで嫌がらせをするの
こっちは戦車の数では勝ってるからT34とSU-85を活用して虎狩りして、KV1が壁になって歩兵するの
そんでもって中央下の拠点をとったらね、後はRPGでⅣ号やらⅢ号狩り。裏どり対策として一旗二名の伏兵をつけとくのね。
そして全ての旗を奪還したらもうね。後はねbaseからくるくる戦車ちゃんたちをおいしくいただくの。スツーカ?そんなのはli2あたりに食べてもらいなさい。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
