キーワード basso が含まれる動画 : 104 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謎アニメ「バッソ・プロフォンド」
バッソ・プロフォンド(Basso profondo)は、バスよりもさらに低い声域のことだそうです 転載元: http://www.youtube.com/watch?v=4ROGUmsnyDg
キャノンデール CAAD9 2009モデル Cannondale CAAD9 2009 model
イヴァンバッソのゼッケンなど 自転車グッズの一部とキャド9の紹介です。
高画質版もうpしました(ノ* 'ω' *)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=80rx08vq1dw&feature=g-upl
ヴィヴァルディ チェロソナタ 第5番RV40より第三楽章Largo
Antonio Vivaldi Sonata fur violoncello und basso continuo
【BOF2011】KANON-The hierarchy-
■お誘いを受けたので。
■TEAM:A Kanon's Rhythm
■BGA:Kei Iwata
■原曲:Kanon und Gigue in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo
■BMSとか公で出すの初めてなんであわわわわわわ
■インプレとかあんまり気にしてないです
■まいりすと→mylist/4922768
【[ 完全版 ]】東北きりたん誕生祭2024.に、ピアノ売ってちょうだい!
【[ 完全版 ]】東北きりたん誕生祭2024.に、ピアノ売ってちょうだい!
【今作の神曲】
泣く子も黙るCMソング♪
伝説のCMが何と!メジャーデビュー!
[タケモトピアノCMソング]
財津一郎&タケモット
《声の出演》
NEUTRINO
東北イタコ
東北ずん子
東北きりたん
VOICEVOX
東北ずんだもん
四国めたん 使用
【今作の神曲.2】
この作品は、新世紀エヴァンゲリオン TV版
の最終回をイメージして、かなり酔っ払いながら制作致しました。
[ ヨハン・パッヘルベル ]
[Johann Pachelbel]
〔 Kanon 〕
『3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調』
(原題: Canon a 3 Violinis con Basso c. / Gigue)
《声の出演》
NEUTRINO
東北ずんだもん
四国めたん
VOICEVOX
東北ずんだもん
四国めたん
ピアノ売って欲しそうな声の人:酔景大戦
【今作の神曲.3】
Flavor Of Life
作詞:Utada Hikaru
作曲:Utada Hikaru
[歌]
NEUTRINO
東北きりたん 使用
【今作の神曲.4】
Beautiful world
作詞:Utada Hikaru
作曲:Utada Hikaru
[歌]
NEUTRINO
東北きりたん 使用
【立ち絵】
東北ずん子・東北ずんだもんプロジェクト様
公式ページからダウンロードさせて頂きました。
【制作】
酔景大戦
上原ひろみ ヤマハ CM 「Hiromi Uehara×Leni-Basso」 弾いてみました
上原ひろみさんのヤマハCMの曲を弾いてみました。
もちろんご本人のようにはいきませんが弾いてみたかった曲です。
参考楽譜 sm21086869
mylist/41475532
【the HIATUS】Storm Racers弾いてみた【Bass cover】
どうも、鉞太郎です。勢いに乗って4作目。最近はthe HIATUSにハマッているようです。今回は1st "Trash We'd Love"より、Storm Racersを弾いてみました。今回、カーテンを閉め忘れたのに撮り終わってから気付き、逆光で画質がさらにひどいです。すみません。。。※別撮ですAmeblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106
【もっと暴れろ】Fear , and Loathing in Las VegasのStray in Chaos弾いてみた。【俺】
どうも、鉞太郎です。スピード投稿7作目です。GWということで、時間を作れたので、録ってみました。曲は、Fear , and Loathing in Las VegasのStray in Chaosです。実はこういうスクリーモとかも結構好きです。Ameblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106※追伸 なかなかリクエストの曲弾けないでごめんなさい>o<ギターは初心者同然なのでなかなか弾けないんです(汗
ウィリアム・クロフト - リコーダーソナタ
冬のチェンバロ祭り第二弾! William Croft, Sonata in GWilliam Croft (1678-1727)Sonata in Gfor recorder and Basso continuoEnsemble "Il Giardinetto del Paradiso"Kaung-Ae Lee, Harpsichord & ensemble leaderAnnette Padberg, recorderGudrun Fuß, Viola da gambaZorro Zin, Theorbe09.14.2008, Bleckkirche Gelsenkirchen,Germany 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
【the HIATUS】Talking Reptiles弾いてみた【Bass cover】
どうも、鉞太郎です。3作目です。画質は荒いままです。カメラが欲しくなってきました。Ameblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106
NEEDY GIRL OVERDOSE #11 Canon a 3 Violinis con Basso c. / Gigue
「わたしは天使を殺してしまいました」ロリポップの言葉のとおり、超てんちゃんは崩壊する。現実か、妄想か、聞こえてくるのは罵詈雑言。ごめんなさい、助けて。その言葉は、無数の嘲笑に呑みこまれる。
超絶最かわてんしちゃん/パープル・ロリポップ:川口莉奈/獄薔薇美血華:椎名桜月/禰智禍さま:星希成奏/あめちゃん/かちぇ:永瀬アンナ ※禰智禍さまの「禰」は「ネ+爾」が正式表記
原作:WSS playground/監督:中島政興(Yostar Pictures)/原案・シナリオ・監修:nyalra/キャラクター原案:お久しぶり/メインキャラクターデザイン:西海賢嗣、武井紅璃、清水海都/美術監督:林 竜太/3DCGアーティスト:丸本 薫、酒井 夢、片野太輔/色彩設計:近藤直登/特技デザイン:テイラーアニメーション/編集:柳 圭介, ACE/撮影監督:呉 健弘/音楽: DÉ DÉ MOUSE、原口沙輔、Aiobahn +81/音響監督:郷 文裕貴/音響効果:上野 励/音響制作:ビットグルーヴプロモーション/制作統括:稲垣亮祐/プロデュース:木村吉隆/アニメーション制作:Yostar Pictures/オープニングテーマ:『INTERNET ANGEL』Aiobahn +81/エンディングテーマ:『れびてーしょん』キタニタツヤ
©WSS playground / NEEDY GIRL PROJECT
so46410096←前話 第一話→so46136832
ヨハン・パッヘルベル - カノンとジーグ ニ長調
Johann Pachelbel ヨハン・パッヘルベル (1653 – 1706) Canon and Gigue in D Major for 3 Violins and Basso Continuo Kanon und Gigue in D-Dur für 3 Violinen mit Generalbaß Canone e Giga in Re Maggiore per 3 Violini e Basso Continuo 3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調 Instrumentation / 楽器:3 Violins/3 ヴァイオリン Cello/チェロ Harpsichord/チェンバロ Guitar/ギター Played by yours truly. Cello, Harpsichord, and Guitar parts at the Gigue are synthesized by Sonatina Orchestral Instruments (by bigcat instruments), Hauptwerk Virtual Pipe Organ, and DSK Dynamic Guitars respectively. Special thanks to Mr. Jhe Sarcia Pacios for the photograph used in the video. The cosplayer is Ms. Wena Floredo as Kaori Miyazono (宮園 かをり) from Your Lie in April (四月は君の嘘; Shigatsu wa Kimi no Uso).
【鉞太郎】NIRVANA Breed弾いてみた【考査終わり。】
こんにちは。鉞太郎です。
9作目はNIRVANAのBreed(Live at Reading Ver.)を弾いてみました。
よろしくお願いします
Ameblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/
その他の演奏→mylist/24758106
今更ながらGirls Dead MonsterのAlchemyをベースで弾いて歌ってみた。
どうも、鉞太郎です。2作目です。ガルデモのあるけむ(ry Alchemyをベース弾いて歌ってみました。※下手糞は仕様です。 機材AtelierZ M#265↓zoom S2tAmeblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106
中世・ルネサンスの楽器_6 【デイヴィッド・マンロウ】
時間-楽器名(曲名)【時代】『セクション』で書いてあります。【THE RENAISSANCE】『Keyboard』00:00-Virginals(Variations on the Romanesca) 02:37-Xylophone(Ballo Francese) 『Brass』03:35-Trumpet(Toccata from orfeo) 05:02-Sackbut(Adagio and Allegro) 08:02-Cornett(Canzona for 'due canti') 11:10-Alto and Tenor Cornett(Bicinium 'Amour cruel') 12:33-Serpent(Canzona Quarta for 'basso solo') 5⇒sm9247138 7⇒sm9247608 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
【ニコチュウが】Fake Lover弾いてみた。【Bass cover】
どうも、鉞太郎です。6作目にて、ボカロ曲デビューしました。曲は、馬リオさんファミリー様のカバーでいいなと思った、OneRoom様のFake Loverです。(本家はこちら→sm6237621)ピカチュウを被ったんですが、予想以上に息ができませんでした死にます。運指ばらばらです・・・(別撮りです。)Ameblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106※追伸 プレミアム会員になりたい。
PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAXもちころりん ぬいぐるみマスコット カノン
モルモットが車になった人気パペットアニメPUI PUI モルカーをモチーフにした もちころりん ぬいぐるみマスコットの紹介になります。
カノンになります。
ピンクの車体で顔部分が少し前の緑色に黒で表示される液晶画面のようなデザインになっているモルカーです。
画面の枠には起動すると赤い電気が点きます。
AIモルカーのプロトタイプ。
謎の集団に追われていて、その途中ポテトたちに出会います。
起動時に『カノン』の曲が流れる。
カノンの曲とは?
ヨハン・パッヘルベルの室内楽曲
『3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調』(Canon a 3 Violinis con Basso c. / Gigue) は、バロック時代のドイツの作曲家ヨハン・パッヘルベルの室内楽曲、作品番号 PWC 37。
前半のカノンが特に有名で、パッヘルベルのカノンとして知られています。
作曲時期や経緯は不明。現存する最も古い楽譜は19世紀の筆写譜です。
手のひらサイズのぬいぐるみで、サイズが約80mm(8cm)になります。
手触りのいい素材と、丸くてかわいいシルエット。
2024年11月22日に先行EC先行分ではAIモルカー・カノン・ドッジ・寿司モルカー(しめサバ)・寿司モルカー(サーモン)の5種類セットが先行販売されました。
使用曲
クリスマスをだいぶ過ぎてしまいましたが作成したので投稿しようと思いました。
【フリーBGM】
パッヘルベルのカノン(クリスマスアレンジ)
ポケットサウンド 【キラキラ】
ポケットサウンドさん
Twitter
https://pocket-se.info/
YouTube
@UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJg
【初音ミク/Acapella Ver.】「みちしるべ」《ヴァイオレット・エヴァーガーデンED》(feat. GUMI/巡音ルカ/鏡音リン/flower/龍牙)
《Acapella Ver.》/アカペラ版
★調教・ミクサー:BK
★ 主旋律/Leading Vocal:初音ミク
★副旋律/Countermelody: 鏡音リン, GUMI (最後の部分だけ)
★和音/Chorus: GUMI/巡音ルカ/flower/龍牙
パッド/Pad (soprano):巡音ルカ
パッド/Pad (alto): 龍牙
パッド/Pad (tenor):GUMI
ベース/Double Bass (basso):V flower
コード/Chord:龍牙、V flower (the last part)
★それぞれの音の位置:
巡音ルカ/Megurine Luka(右 後)
龍牙/Longya(左 後)
GUMI(右 後)
V flower(左 前)
鏡音リン(少し左側 前)
ヨハン・パッヘルベル - カノン ニ長調
Johann Pachelbelヨハン・パッヘルベル(1653 – 1706)Canon in D Major for 3 Violins and Basso ContinuoKanon in D Dur für 3 Violinen und GeneralbassCanon in D Maggiore per 3 Violini e Basso3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノン ニ長調Instrumentation / 楽器:3 Violins/3 ヴァイオリンCello/チェロHarpsichord/チェンバロ All parts played by yours truly.
【バンブラP】パッヘルベルのカノンを作ってみた【配信中】
こんばんは、黒民です。
本日パッヘルベルのカノン(Kanon und Gigue in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo)が配信されました。チェンバロのアルペジオを等速で再現しようとしたため、10パートになりました。
出来たらジーグも入れたかったけどこれ125小節…。
ノイズは仕様です。
作品庫→mylist/30889994
「You Don't Know What Love Is」 Dusko Goykovich
『Balkan Connection』(Enja 1995) Dusko Goykovich (tp,arr) Thomas Bendzko (tp) Gil Kaupp (tp) Tom Howard (tp) Joe Rivera (tp) Eberhard Budziat (tb) Uli Plettendorf (tb) Michael Kohler (tb) Rainer Muller (tb) Peter Peuker (as) Thomas Bouterwek (as) Gianni Basso (ts) Tony Lakatos (ts) Michael Lutzeier (bs) Peter Michelich (p) Luigi Trussardi (b) Ratko Divjak (ds)
【GUMI】天ノ弱を好きなように叩いてみた【アース】
お久しぶりでございます、アースです
今回で六作品目みたいですね←
気分とノリで個人的に好きな164氏の「天ノ弱」を叩いてみました
この曲ギターかっこいいです本当に大好きです
しかしながら毎回毎回見事にずれるのですお恥ずかしい・・・
スティックなんて回さなければよかった()
今回の動画のMix&編集はWCY氏にしていただきました。
編集は苦手なのでとても助かりました、本当にありがとうございます(_ _)
WCY氏のマイリストはこちら→【mylist/26313219】
※7/27に東心斎橋BASSOにて時雨のコピバンをします
「来てやってもいいぞ!」という方はTwitterアカウントにご連絡を
これまでの動画はこちら→【投稿動画mylist/35035281】
Twitter→earthist51
Idea6 - Tune up - Steppin' out
Idea6 : Gianni Basso - Guido Pistocchi - Dino Piana - Riccardo Fioravanti - Andrea Pozza - Stefano Bagnoli feat. Francesca Sortino - Annibale Modoni.
パッヘルベルのカノンを演奏してみた
【コロナに負けない】パッヘルベルのカノンを演奏してみました。
Pachelbel, Johann Christoph
Canon and Gigue for string and basso continuo in D major
DAW:FL Studio
声の出演:CeVIO CS7
ヴォーカル:NEUTRINO(きりたん、いたこ)
3D動画:キャラミん Studio(モデルはOneです)
YouTube version
https://youtu.be/gXif6TwOMJg
Blue bossa - Gianni Basso & Irio De Paula
Recado Bossa Nova Gianni Basso (sax) Irio De Paula (g) Gege Munari(ds) Giorgio Rosciglione (b) Ricardo Biseo (pf) Recorded at TOP Studio di Benini Pietro, Italy, 6-7, November 2007 Norma Blu
きゃ〇ーぱみゅぱみゅ の ぷぷぷmix
きゃ〇ーぱみゅぱみゅ の ぷぷぷmix
01. Paolo Fedreghini & Marco Bianchi / Another Face
02. Povo / You Are
03. Ltc / Just Give Me Time
04. Gregory Porter / 1960 What?
05. Gianni Basso & Irio De Paula / Lamento
06. Jukka Eskola / Buttercup
07. Nicola Conte / The Dharma Bums
【モーツァルト】大ミサ曲・ハ短調より5/13「ドミネ」【さとうささら、緑咲香澄(CeVIO)】
モーツァルトの最高傑作の一つといわれる大ミサ曲・ハ短調 K427の5曲目、「ドミネ」(主よ)は、第1・第2ソプラノのデュエットで歌われます。第1がさとうささら、第2が緑咲香澄です。第2のほうがやや声域が低く、メゾソプラノというところでしょうか。通常声楽では声部を交差させることはありませんが、モーツァルトが意図的に交差の効果を狙ったと思われる部分があります。ここの最高音のBb5は香澄さんにとっては辛いところですが、なんとか歌ってもらっています。
この「ドミネ」も、元来ミサ通常文では1曲の「グローリア」を何曲かに分割して歌ううちの1つです。オケは第1・第2バイオリンとビオラ、低音部の4パートと比較的単純ですが、低音部はOrgano e Bassi. Fagotto col Basso.ということで、オルガン、チェロ、コントラバス、ファゴットの4種の楽器が鳴ります。
1/13「キリエ」→ sm39475529
2/13「グローリア」→ sm39904655
3/13「ラウダムス・テ」→ sm39961310
4/13「グラティアス」→ sm40048816
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
※追記:小川P様、あかさたえいや様、広告有難うございます
Gianni Basso & Irio De Paula - Blue Bossa
Gianni Basso & Irio De Paula
Basso Ostinato for Saxophone Quartet
サクソフォン四重奏のための「バッソ・オスティナート」
院試の課題で作ったものです。一人で地道に4人分吹きました。疲れた…。
画質音質悪くてすみません。
YouTubeならもう少しマシに見れます。http://youtu.be/xB_qBcUct-E
鼻水マイリス→mylist/18385436
Basso Valdambrini / Stella By Starlight
アルバム『Stella By Starlight』より
【オリジナル曲】SOBA BASSO 【GUMI】
タイトル 「SOBA BASSO」
曲 「ヒツジヘッド」
絵 「アヲ林檎」
SOBA ひっくり返って BASSO
SOBA ひっくり返って BASSO
このままじゃ世界もひっくり返って合掌
SUGA ひっくり返って ガースー
SUGA ひっくり返って ガースー
Go toしてたらトラベル トラブり
Q-gyo Hi-gyo みんなを助けて GOD Soon !
持続可能な社会のために
経済 環境 バランス取りましょう
SOBA ひっくり返って BASSO
SOBA ひっくり返って BASSO
止めないと世界もひっくり返って合掌
SOBA ひっくり返って BASSO
SOBA ひっくり返って BASSO
いやなこと忘れて一切合切笑い飛ばそう
