キーワード bb が含まれる動画 : 131971 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5/11(火) 勢力戦NY/NY(R)66 ザク改/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:19~ ■現在「全戦うp」中
■「動画全部見てきたけど、絆の才能ないよ」→緑佐官なので自分でも十二分に理解してます。
でもガンダム1st世代としては、PODに初めて座って絆やった時の感動は忘れられないんですよ。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|☆☆|☆☆|--|--|勝敗
|AC|CA|SB|BB|BC|成績
|遠近|近格|近近|近近|格近|種類
■前回sm10699261→┃今回┃→次sm10717103 戦歴 mylist/9008840
【B2】アルスの弁当屋繁盛記その2【ボーダーブレイク】
調子に乗って第2弾です!動画的に今回は砂さんが主役なんじゃないだろうか… CN:アルス(インテリ) アセン:フル円Ⅰ型 支援:ワイスマ/リモートボム/初期リペア/お弁当 ※この動画は 支援縛り + 弾薬支援 です。 マイリスト mylist/19008638
元A2が全凸をがんばってみたようです【其の29】
市街地Bではアセン開発休業のためタイトルを端折ってみました。
前回、あの時私は直INできるとは知らなかったのですスイマセンm(_ _)m
とりあえず直INできるとしたらこんな感じかなとやってみたら一応できたので使って行こうと思います。
ただ私が下手なのか直INするとSPもブーストもミリしか残らないので、敵防衛がいるときにするのはダメだなと思いました。
やはりワンクッションはさむか、ベース外投擲して地雷除去などしてから入店するのが安定かなと
無人なら直INはかなり強いので、カタパで飛んでる時にその見極めが重要なのだと思います。
と蛇メインの人がほざいてみたと言う29回目
今回は練習中です。5/13撮影
アセン:5525 サペ41デ剣マルチ
前sm10696288 次/sm10716192
ダッダーンも吹 っ 切 れ た
ダッダーンが吹っ切れたら、周りも吹っ切れた。
マイリスト:mylist/9333249
【お借りした素材】
■曲:sm10673673
■BB素材:sm10696064
■テトモデル:sm10267307
■モーション:sm10676669
BIGBANG×キムヨナ ワールドカップ Crip2
BB×キムヨナの第二弾。今回は妄想シーンにとうとうヨナちゃん登場。根気のある時に翻訳できたらするね。。Crip1:sm10715042 Crip3:sm10733870
元A2が全凸をがんばりたかったようです【其の30】
タイトル通りです。
がんばりたかったんです。
前線に出れば敵凸を見つけ追っかけっこ
凸に行けば敵防衛に見つかって追っかけっこ
ベースに戻れば敵凸来てて追っかけっこ?
こちらが割る前に割られる勢いだったので防衛に行くことも少なくないです
防衛無視して凸った事もありますが、敵側優位だとセンサー支援出されるんできついです。
ベースニートが禿げるからって前出たタイミングで凸りたいものですねぇ
まぁ、結局私が凸らなくても勝てれば防衛だろうが前衛だろうが囮だろうがやりますよと言う30回目
アセン:5525 サペ41デ剣マルチ
5/13撮影 前sm10715491 次sm10723897
[A4]コクレイのボーダーブレイクその33 ボンバーマンと弾薬箱
西スタで支援居るならボンバーせざるを得ない→!? そんな感じの一戦 西スタだとE占拠中心に動くから似たような動画が何個もあったりします 前回の東もしかり アセン 頭胴 毛42 腕 修羅Ⅱ 足 円Ⅲ 支援 初期スマ リムぺV 弾薬 リペアβ mylist/17573357 来週渓谷とかどうしよう・・・
5/11(火) 勢力戦NY/NY(R)66 焦げ/マカク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:47~ ■現在「全戦うp」中
■久しぶりにマカクです。REV1.0の頃は乗りまくってたのでちょっと乗ってみました。萌え弾好きです。
■この動画前までの最新10戦の成績
|-☆|☆-|☆☆|☆☆|--|勝敗
|BB|AC|CA|SB|BB|成績
|近近|遠近|近格|近近|近近|種類
■前回sm10713471→┃今回┃→次sm10729028 戦歴 mylist/9008840
【A5】味方に勝利を・・・?8【ボーダーブレイク】
どうしてヒルダ側ばっかなん・・・?
わっちもチヒロと娘々したい!!
クソッ!オペ子ェ・・・
これはオペ子の陰b(大破
とりあえずリード取ったらオレオ食いながら丘立ちしてれば勝てる(キリッ
トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
丘立ち(キリッ
前sm10710789 次sm10717316
CNエレナ
ランクA5
修羅5①25
強襲:サペ 41 デ剣 イェイ
マイリスト→mylist/18004295
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B1]・VII-
久々の市街地戦ですね。 ここって、プラント間の距離が離れているんで、トラザ山岳基地のように占拠を稼げないですね。 まぁ、市街地戦の華は、やっぱり戦闘ですがね。 機体構成 頭部・脚部:ツェーブラ41 胴体:ツェーブラ39 腕部:ケーファー44
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#1マガジン目]
BBのランクはB4~B3をさまよってます。
あっという間にB4に落ちてしまいました。B4とB3に壁を感じる・・・この動画UPしていくことでB3維持出来るように腕を上げていきたいと思ってます。
アドバイスなどよろしくお願いします
CN 彩
砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩
重 全て初期
アセンブリ 頭 α 胴 38 腕 α 足 38
ソノチップあと1つで足41が作れるのに・・ソノチップを下さいw
次sm10728681
【B1】スロースターターのボーダーブレイク19【市街地B】
イベントバトル?新装備? そんなことより市街地Bだぜ☆ PN:仮面 アセン:フル修羅5525 強襲 主:蠍 副:41 補助:デ剣 特殊:ACマルチイェイ うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B1]・VIII-
今回はGRF側での出撃。オレはヒルダ・アイヒマンは好みのタイプじゃないんでね。戦うんだったら、チヒロさんの居るEUST側で戦った方が楽しい。チヒロさーん!!!機体構成 頭部・脚部:ツェーブラ41 胴体:39 腕部:44
【BB】そうだ (幼女と)敵コア 逝こう その2【B4 ブロアB】
アセン 頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅱ
B3昇格試験です その1→sm10711296 その3→sm10765047 まとめ→mylist/19411188
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B1]・IX-
コメントに有った、近距離ロックなんですけどね、使いこなせないんですよ。 もう、D2くらいからSMGの射程の短さに嫌気が差して、ヴォルペを使い続けてきたんで、ほぼAIMでなんとかしてきたんです。 だから、近距離ロックを使うことがほとんどなかったんですよ。 一応、使い慣れるように練習はしているんですけど、ロックした途端、視界が敵機にあわせて動くようになるんで、AIMが振り回されちゃうんですね。 ああ、早く使えるようにはなりたいですね。 機体構成 頭部・脚部:ツェーブラ41 胴体:ツェーブラ39 腕部:ケーファー44
【A1】麻狙使いのボーダーブレイク!【in市街地B】(その57)
ワンチャン時報、1835の部。
って・・・身内誰も居ないじゃないですかー、やだー!
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・マルチ
支援:ワイスマ・リムペV・広域センサー・リペアβ
マイリス→my/mylist/17688196
高機動型重火力の生きる道 No.26【A5】
そろそろ麻も使おうかなと
今回は試験的に胴を修羅Ⅴにしてます
CN:白露隼
ランク:A5(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:修羅Ⅴ
腕:修羅Ⅱ
脚:刃α
麻:蠍、41、マ剣、MW
蛇:ラピッド、コング、初期ECM、初期バスター(重ペナ2%)
前→sm10684062
次→sm10831574
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
ドナルドのうわさブルーバック:ドナルドの靴って何センチ?(四個分編)
ドナルド合作用に6時間ぐらい徹夜して切りぬきました。
よろしければ使ってください。mylist/13967391
プロジェクトファイルや、高画質のAVIファイル↓
h ttp://www.madfont.com/Yonkobun.zip
VEGASproのバージョン9.0以上で開けます。
追記など
Q.どうやってVegasで切り抜いてるの_?
A.トラック4つの橙or灰VEGASではなく、トラック無制限の紫VEGAS(pro)にある、マスク機能を使用しています。
停戦実況【ピグ追い祭】中編
【停戦実況】第一回【ピグ追い祭】中編です。
今回からニコニコ動画でおなじみの「股間」さんが参戦!!
同店舗でなんと4人バーストが始まりましたw
「ピグモ」「ギレン」「股間」「ヴォルケングノフ」
の並びでバーストしてます。
ギレンさんリアル偵察(隣でチラ見)やめて下さいw
その1 /sm10712314 その3/sm10862832
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク101【ボンバーマン】
Eプラ~
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:市街地B
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm10702321
次回:sm10739383
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:来週は谷間とか、ボンバーさっぱりできないのですが…… 現在多忙につき遅延中、申し込んでくれた方もう少々お待ちくださいorz http://n1sh1.sakura.ne.jp/bb/index.htm
【C1】期待のガチムチ重火乗り 1砲撃目【ボーダーブレイク】
友達の動画をあげてみました。 できるだけアドバイスをしてくれると嬉しいようです ちなみにBB歴約1ヶ月で累計ポイント6000という奴です 第2弾→sm10730690 mylist/19049969
ブロントさんがBBで凸とかするようです4 AB戦/市街地B(10/05/14)
新しいデッキに出会ったので画質に期待したが見事なカウンターで返された
あとB1に上がったり未だに占拠章足りなかったりで深い悲しみに包まrている
CN:黄金の鉄の塊 クラス:B1 アセン:修羅5/円1/修羅2/修羅5
謙虚なマイリスト→mylist/20097318
ボイス入れてもいいのよ→中の人は喋りが残念な雑魚なのは確定的に明らか
ブロントさん関係なくね?→おいィ?お前ら今の聞こえたか?字が読める画質のデッキはやくきてーはやくきてー
めいぷるすとーりー Lv200NL もんすたーれいど
最初からはめんどくさかったので途中のステージ21からです
白バルさえ倒せばクリアも同然
動画初あっぷなのでいろいろてきとー
ぶろぐ→http://asiura.blog70.fc2.com/
関連動画とか→mylist/19069504
「パチスロ」シェイク2~STEP_7~
5月中旬なのに、私のところではまだ桜が咲いています。
ネタバレ追記:見直したらライブBBにつながる動画を入れ忘れてました orz
前:sm10274287
配信リスト:mylist/17711601
【ボーダーブレイク】鍵っ子が修羅麻で行く-01-【A5】
初めまして、某SNSの鍵っ子コミュニティに所属している一般人です。
ABループするほどのぱんぴーなので色々アドバイスいただければ幸いです。
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41 デ剣 初期AC
mylist/19057467 次sm10732683
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#2マガジン目]
#1マガジン目の再戦動画です。
#1のみなさんのコメント思ったより多くて嬉しかったです。ありがとうございました。
みなさんのコメで多かった「レイティクル収束・敵のロックオン・迷彩のON OFF・榴弾の撃ち方」を気をつけてプレイして行きたいと考えてます。
CN 彩
砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩
重 全て初期
次sm10743169 前sm10717171
5/14(金) RC66 ザク改/マカク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:09~ ■現在「全戦うp」中
■久しぶりにマカクです。REV1.0の頃は乗りまくってたのでちょっと乗ってみました。萌え弾好きです。
■この動画前までの最新10戦の成績
|-☆|-☆|☆-|☆☆|☆☆|勝敗
|DA|BB|AC|CA|SB|成績
|遠近|近近|遠近|近格|近近|種類
■前回sm10717103→┃今回┃→次sm10746687 戦歴 mylist/9008840
【B1】スロースターターのボーダーブレイク20【市街地B】
おぉ、もぅ20本目か・・・早いもんだ ども、仮面です 記念すべき20本目ということで個人的にかなり良い戦績のものを上げてみます まぁ、B1が圧倒的に多いので何とも言えないんですけどね^^; 前回の動画のヴォルペに関するコメントありがとうございました、ただいま練習中にござりまする PN:仮面 アセン:フル修羅5525 強襲 主:蠍 副:41 補助:デ剣 特殊:ACマルチイェイ うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
【C1】期待のガチムチ重火乗り 2砲撃目【ボーダーブレイク】
第2回目です。好きなだけ叩いてください mylist/19049969
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】33匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 AC
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:なんとかS5に戻しました
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
先生・・・・BBが・・・したいです・・・
マイリスト>>mylist/17257711
自分のコミュ作ってみました>>co338893
