キーワード bb が含まれる動画 : 131971 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】【A4】榴弾が大好きな重火力使い【1発目】
どうもはじめまして、デリクと申します。榴弾好きなほぼガチムチ重火力使いです。
先週初めてA4になれたので勢いで上げてみました。
動画はダリーヤ遺跡、3回目のA5昇格試験の試合になります。
しょっぱい動画ですが、アドバイスや助言など頂けると有難いです。
ネーム:フレデリック ランク:A4(-58)
頭:HGⅢ 体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
追記:帰ってきたら再生数が200回超えてる…!?
見てくれた方やコメント下さった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
2発目 sm11144152 マイリスト mylist/19504181
【SA戦でγる】アセン開発病な人のBB【其の32】
最近SA戦の重火以外の動画がめっきり減った気がします…
おかげで立ち回りを煮詰めれずに困ってるのでだれか動画上げてくだしゃい(>A<)
今週はLSG系の支給と聞いてwktkしながら買ったものの、個人的に初期は微妙、βは産廃でした(´A`)
γは面白そうなので使って行こうと思うのですが、残念なことにγ支援のSA戦がほとんど無いですね(猫好きコウリンさんは1戦だけ上げて以後ワイスマに戻しました)
そんなにγ使用者って少ないんでしょうか(´・ω・`)
当方にわか支援なんでアドバイスいただけると幸いですm(_ _)m
アセン ②ββ③ γ、リムペV、広域、リペアβ
前sm10723897 次sm11024012
【パチスロPV】パチスロ ゴルゴ13(オリンピア)
ようつべより転載。ボーナス合成確率:設定1…1/230、設定2…1/223、設定3…1/216、設定4…1/210、設定5…1/204、設定6…1/199 出玉率:設定1…97.3%、設定2…99.8%、設定3…102.3%、設定4…104.9%、設定5…107.7%、設定6…112.1% ボーナス純増枚数:赤BB…約240枚 青BB…約180枚 RB…約60枚 ※4ライン機 ART機(ストック式、小役ナビ/13G1セットor無限) ART純増枚数…約1.3枚/G 天井機能あり(通常間999G消化後、無限ART) 7/20~導入予定
【sakrayJ】6月10日GvG Silver Wing F1防衛【RO】
自分は2pc冠を出していたのですが、自分で冠をもっていってその冠を守るゲームでした。最初修理時に何もしていないのは守護が阿修羅一発で壊れちゃう仕様なのでどっかいくまで待ってました…。後、セレとは今後組むかは謎です。【言いわけ】最後のほうのガーターBB撃ってるのは何も考えずにやってましたすみません。F1は本鯖でホームなのでこのガーターは覚えてるつもり…です…。【感想2】両手剣すごい使いづらいんだけど皆良くこんなの扱い続けられますね…。 攻め⇒sm11022010 mylist/19485968
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part16
埼玉の芋こといもたん☆です。
嫁は全額つぎ込むのは思いとどまった模様。
今回は完全に芋です。あまり勝ちに貢献してないかも…
アセン:杖41/杖41/刃β/杖41
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm11004184) 次回(sm11077638) mylist/18922827
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その6
今回はガチ凸アセン
久々に戻してみたら最初加速で酔いそうになりました…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:修羅Ⅴ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その7
引き続きのガチ凸アセン
でも今回はあんまり凸要素ないかな…
デ剣使ってみて思ったこと…
うん、やっぱりマ剣が最強だわ
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:修羅Ⅴ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【SA戦でγる】アセン開発病な人のBB【其の33】
前回の再戦、見返してたらGOROさんいるじゃまいか!→(mylist/17602368)
引き続き不慣れな支援でγをシュパパパーン(笑)する動画です。
開幕はよかったんだけど、後半が・・・ね
自分が置きたいところに味方のがあったら、極力前線にセンサー張るのが私のデフォ
あと気になったのがセンサーチャットって「偵察要請」→「NG」→「ここを防衛」以外にもありますか?
もしかして私のチャットは相当古いのかもと不安になったのですが(´・ω・`)
追伸
前回γ動画紹介してくれた人ありがとうございますm(_ _)m
引き続き参考資料募集中! できればSA(ry
アセン ②ββ③ γ、リムペV、広域、リペアβ
前sm11020504 次sm11026436
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)14【A5支援メイン】
6/11撮影
タイトルをそろそろ決めちまおうと思います。
コメントで頂いたタイトル:エア能登縛り、雪崩使いが行く、雪崩込む~
その他:アバラおじさんの~、アヴァれん坊~、不良支援の~
ご意見、新アイデア、お待ちしています。
sm11016502←[前][次]→sm11073062 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A5
【機体】頭:杖41、胴:修羅Ⅴ、腕:円Ⅰ、脚円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】啄木鳥、初期プラカノ、試験型、T25
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
【SA戦でγる】アセン開発病な人のBB【其の34】
アセン ②ββ③ γ、リムペV、広域、リペアβ
Q、なんでβ胴?
A、カッコいいから(`・ω・´)
いや、理由はちゃんとあるのですよ?
例えば3秒で戻れる胴でブーストとSP供給率が高バランスなのがβ胴だとか
エリア移動考えずに選ぶなら断然44胴を使いたいのですが、このアセンで44胴は見栄えがしません!
修羅Ⅴ胴はブーストCの時点で選考外です。そもそもβ胴とⅤ胴ってブーストと重量の違いだけです
現状超過1%なので、たかだかダッシュ距離を0.1m/s上げるためにダッシュ回数を1回減らすのは本末転倒じゃないですか
超過を気にするなら頭を修羅Ⅴにすべきなんです
円Ⅰ胴はアリですね、しかし自分はSP供給率で選んでいるので使っていないだけです。
前sm11024012 次
【B4】浅角のどへタレボーダーブレイク その7
見直して見ると色々と酷過ぎる・・・・今回は認定メインのためひたすら強襲です。
焦り過ぎと不安からMAP構成すら度忘れするという・・どうしたらどんな状況でも冷静になれるんだろう。
B2認定が心配だ・・まあ支援と重火で稼げるのが救いですが。
この後サーペントをようやく入手。
強襲は一通りそろったので今後は他の武装を充実させることに専念します。
撮影場所:ゲームエース南八幡店
機体頭杖38・胴玖珂Ⅱ・腕エンフォⅠ・足エンフォⅠ
強襲 主M90c・副41強化・補マ剣 ・特AC
重火力 主GAXガトリング・副サワード・補ECM・特タイタン>
支援 主ワイドスマック ・副ヘヴィマイン ・索敵 索敵センサー ・特リペア
mylist/18540797
前回sm10999987次sm11086606
【B1】アマちゃんのボーダーブレイク 2戦目
引き続き2戦目の動画になります。今回はみんながコア凸をするきっかけを作れてよかったかな。でも占領中の行動、すごく迂闊だった・・・。頭:修羅Ⅴ 胴:刃α 腕:修羅Ⅱ 脚:刃α 前:sm11016300 次:sm11047977 マイリスト:mylist/19427771
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart15後半[対戦動画]
カラDさんとの対戦
ちなみに私とシェイドさんとの対戦動画もシェイドさんがあげていますので、気になる方はどうぞ!
しばらくBBやる時間少ないかも・・・。サッカーはやっぱり生放送で見たいので・・・。
まさか私をウォッチリストに入れてくれる方がいるなんて・・・!感激です!
全然面白い試合があげれなくてホントに視聴者の方に申し訳ないです・・・。精進します!
課題:コンボ安定と画面をきちんと見る
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11020948 次回⇒ sm11095652 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
【A列車で行こう9】第501統合高速鉄道 営業記録集 第4話
新しく生まれる路線があれば、その裏で消えていく路線もあります。今回はとあるローカル線にスポットを当ててみました。
※複線区間が多いのは、蒼空線との統合の為に複線化工事を既に完了したから。元は単線区間でした。
画質がカクカクなのは残念ながらどうにもなりませんでした・・・
◆第3話 nm10744975駅|←第4話 当駅→|第5話 sm11262761駅
◆マイリスト mylist/18530893
◆ニコニコ鉄道株式会社Wiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C2%E8501%C5%FD%B9%E7%B9%E2%C2%AE%C5%B4%C6%BB
[FAM+連射G]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 14機目
どうも~クロロロロです~
特に目立ったプレイはしてないですが・・・・・
見て頂けたら幸いです~
CN:クロロロロ
クラス:A5
アバター:クール
アセン:杖41 毛42 △β ③
武器:FAM 連射式G マ剣 イェイ
BB関連動画:mylist/3721092
[A列車で行こう9]美味支社 阿波地区開発記 第22回 [車窓]
さんだーばーどのってみたい。
sm11005830← 前回|次回→sm11073705
マイリスト → mylist/17574865
美味臨海鉄道株式会社 → mylist/18461003
Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C8%FE%CC%A3%BB%D9%BC%D2
Wiki編集は何故か億劫
【BB】そうだ (幼女と)敵コア 逝こう その12【B1 港A】
戦犯はこの私だッ!依然変わりなくッ!
プレッシャーに弱いことを初めて後悔しました(´・ω・`)
アドバイスをいただけると大変励みになります
アセン 頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅱ
主:サペ 副:初期グレ 補:デ剣 特:AC 超過無し
前→sm10968496 次→未定 まとめ→mylist/19411188
【B2】BBゆっくり玖珂が逝く【テスト版】
動画作成はド素人ですが試しに作ってみました。フル玖珂1222 三種の神器なし改善すべき点がアレばドンドン罵ってください。(再生音量にご注意ください)40型手榴弾講座:sm11066885
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その11
今回は前回の続きです。また動画の途中で若干止まる所があります(動画編集によるもの)、予めご了承くださいm(_ _)m さて前回と同様に前へ行こうと思い、ひたすら前へ進んd・・・って、あれ? CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:AB戦 場所:採掘A アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ 装…主:アブローラγ 副:マインV 補:弾薬BOX 特:リペアβ 前回の動画【sm11010205】 次回【出来れば近いうちに】 マイリスト【mylist/18929187】
【A5】 ゆずのBBなの!part10 【凸がしたいです…】
採掘は戦闘苦手な自分には辛いです!
凸はBorD取って何機かで行かないと成功しないですね~
アセン5525 サペ デ剣 41 AC
part9⇒sm10810795
追記~、顔真っ赤に凸するのは稀によくある^q^
【CoD:MW2】NmTnさん SanD【XBOX360】
皆さんこんにちは、気持ちよかったので上げました。
2つほど身内用にUpりましたが名前を変える前の動画なのでタグ無しでs
アナに逝こうとしたらぶぼぼぼbbぼ
mylist/18267807
【B1】海老砂Mishraの狙い撃ち 3発目【BB】
衝撃の結末が・・・ダリーヤラスト?かな今回は完全に戦犯でした。もう土下寝で誤りたい
sinのボーダーブレイク動画 アヴγとクイスマの拡散率を比較
「なんかアヴγの方が拡散してるんじゃ」っと感じたので調べてきました。既出だと思いますが、せっかく撮って来たので上げときます。 頭:杖38 腕:刃β
【玖珂II頭】BBプレイ動画2010/06/11 その1【重火力】
身内用ですがよろしければドゾ
その2:sm11035312
その3:sm11035423
アセン
頭:玖珂II 胴:HGIII 腕:毛44 脚:HGIV
GAXウッドペッカー/試験型ECM/アトラント榴弾砲/サワード・コング
©SEGA
【玖珂II頭】BBプレイ動画2010/06/11 その2【重火力】
身内用ですがよろしければドゾ その2その1:sm11035165その3:sm11035423アセン頭:玖珂II 胴:HGIII 腕:毛44 脚:HGIV GAXウッドペッカー/試験型ECM/タイタン榴弾砲/サワード・コング©SEGA
【玖珂II頭】BBプレイ動画2010/06/11 その3【重火力】
身内用ですがよろしければドゾ その3
その1:sm11035165
その2:sm11035312
アセン
頭:玖珂II 胴:HGIII 腕:毛44 脚:HGIV
GAXウッドペッカー/新型ECM/アトラント榴弾砲/サワード・コング
©SEGA
ももや動画2010/06/12【B2戦】
どうもこんにちは、ももやまです
デジカメ動画撮影の伝道者としてBBの世界に舞い降りてきました
玖珂Ⅱ頭はシンボル(キリッ
撮影日時:2010/06/12 10:00
撮影場所:スエヒロボウル
撮影主CN:ももやま
使用兵装 麻のみ
前:sm10971590 次:sm11052336
アニメ薄桜鬼のOP「十六夜涙」を弾いてみた。[shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
アニメ薄桜鬼のオープニングを弾いてみました^^絵が綺麗な為オープニング動画がほとんどになっています。原曲との聴き比べにどうぞbb➔sm10271109☛mylist/18157825
伝説の修理工 ゴイック ~アブローラγ薬莢排出キャンセル検証~
おう、久しぶりだな 今日はアブローラγについてリロード新テクの検証だ 発見者は俺じゃないがな 動画を見てもらえば分かるが、三射目にちょうど重なるように手動リロードすると薬莢排出中にリロードされる。すさまじくタイミングはシビアだ。 腕はエッジのβ、ココまでリロード早くなくてもいいかもしれんがな
マキシマムザホルモン/ニトロBB戦争 超真面目に歌ってみた
いつも以上に真面目に歌ってみたので、感想願います。 ロッキンポ→nm7731373 シミ→nm7782628 糞ブレイキンry→nm8102323 恋きな→nm8402546 ぶっ生き返す!!→nm10153574
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトざんねんボーダー01
一週間かけて、海老どころかB1にすら帰れなかったのでまたタイトル変更しました。
この日から、前回分についた厳しいコメントやタグを毎回見返して、自分が今いかにお店や他のボーダーの皆様にとって
リアル地雷で出禁リーチの要注意人物であるかを、いちいち胸に刻んでからゲーセンに行くようにしました。
アセン:V①IIV 武装:サペ41デ剣イェイ ランク:B1 録画日:6/11
それでは、よろしくご指導お願い致します。 (sm10981265)←前 次→(sm11112708) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B1】紙装甲とお嬢様part5【ボーダーブレイク】
どうも、ねろんです。
気がついたら防衛ばかりしている動画でした('A`)
次回は採掘島、この後降格したのでB2-3戦です。
新たなBBルーパーの誕生ですね。
ランク:B1
マップ:ダリーヤA
アセン:久我1 ① 修羅Ⅱ 刃β
麻:蠍 41 マ剣 AC
マイリス:mylist/19323301
