キーワード bb が含まれる動画 : 131983 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【late in autumn】 ついったーボダ部 【BORDERBREAK】 short .ver
ついったーボダ部的なムービーを作ろうと思って、色々とかき集めてみました。
Long ver>sm11351428
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトざんねんボーダー06
センパンマーン!新しい顔よー!(何
アセン:V・IV・II・δ 武装:ヴォルペC・41・デ剣・イェイ クラス:B2 録画日:2010/7/2
今までは単にサペが上に連れて行ってくれていただけだというのがよくわかる動画
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11219476)←前 次→(sm11292692) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】高画質&超解像テスト【OP】
最近vRevealを買ってみたので、DVD録画した動画をいろいろいじって高画質化&超解像で720p化してみようというテストです。
やったこと
・とりあえずDVD2AVIでaviに変換しつつ、ロスレスのCodecで再圧縮
・Aviutlで必要なところの切り出し&クリッピングで不要な黒枠のカット&lancoz3で16:9に調整
・vRevealでシャープ等かけながら720pに超解像して出力
・x264でh.264の4MBpsでエンコ(これは大き過ぎかも。どこまで下げられるかはめんどいのでみてない)
文字とかは結局見づらいよな。超解像ってもこんなもんだろうか。
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
プレイ動画の著作権→©SEGA
【BB-海老】ASGで頑張るBB 3発目【トラザC】
今回はちゃんとASG支援してますよ!! 前回のコメ応答すこしだけ コメ:一応、HS連発すれば、体力満タンの奴もイチコロだけど・・・。A:エイム頑張ります(´;ω;`) コメ:迷彩で忍びこんでガンタレで防衛駆除でもいいね。先生いるしw A:その発想はなかった。今度出来る機会があったら試します(`・ω・´) アセン:杖41、円2、β、円3 支援:スィーパーR、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、マゲカス、先生AC、実用迷彩 強襲:蠍 強化G 魔剣 イェイ 上げたもの→mylist/19751123
【A列車で行かない】第501統合高速鉄道 営業記録集 第5話
この動画はA列車で行こう×ストライクウィッチーズのコラボシリーズです。
ちなみに、今回登場した京浜アスレチックスの元ネタは「ストッパー毒島」という野球マンガだったり。
「やきゅつくONLINE2」でマイチーム名にしてプレイ中です。
◆第4話 nm11028104駅|←第5話 当駅→|番外編 sm11973863駅
◆マイリスト mylist/18530893
◆ニコニコ鉄道株式会社Wiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C2%E8501%C5%FD%B9%E7%B9%E2%C2%AE%C5%B4%C6%BB
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.7
交流会7順目です。
うp主は支援の乗り方がいまいち分からないので、色々参考にさせて頂きます(マテ
※ 当動画の注意事項については、Part.1の主コメを参照願います。
<<今回の参加プレイヤー>>
1.Grave49856(視点プレイヤー)
2.チーフ▽・ω・▽型
3.烏平(別マッチ)
4.EXALANCE(別マッチ)
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ 胴:ツェーブラ38 腕:エンフォーサーⅠ 脚:ツェーブラ41
使用武器 主:ASG-アヴァランチ 副:ヘヴィマインV 補:広域索敵センサー 特:リペアユニットβ
前>sm11253218 次>sm11265178 mylist/19768826
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.8
交流会最終回です。
エンコ生活もようやく終了。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・
※ 当動画の注意事項については、Part.1の主コメを参照願います。
<<今回の参加プレイヤー>>
1.ほしぶどう(視点)
2.笹瀬川ささみ
3.ツァラトゥストラ
4.葉月十蔵(別マッチ)
機体構成 頭:クーガーⅠ型 胴:クーガーⅠ型 腕:クーガーⅠ型 脚:クーガーⅠ型
使用武器 (強襲)主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャー
(支援)主:ASG-スウィーパー 副:ヘヴィマインV 補:ラーク偵察機 特:リペアユニット
前>sm11264760 mylist/19768826
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・【三十三戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。MAP:トラザ山岳基地 ~地下進撃~ の動画になります。狙撃使い始めた幼女… 【アセン:杖41・円①・刃β・杖41】【麻:サーペ・41・デ剣・AC】【蛇:初期ガト・コング・試作・コロ助】【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】 【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】 SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。 *注意・音源は非常に小さいです。 前回:sm11231818 次回:sm11444571 BB動画:mylist/18208878 絵師・邪々丸様:mylist/9538357 撮影日:2010/6/29
【ボーダーブレイク】お昼時戦線 1
タイトル改めまして、こんにちは重火メインでもそもそやっている者です。
周りにBBやってる人がいないのでアドバイス等いたただければ幸いです。
解説下手ですが投コメもちょこちょこっといじっていこうと思いますので、よろしくおねがいします。
撮影日:7/3 トラザC クラス:B1 次 sm11272697 BB動画 mylist/19591313
とても残念なSランのボーダーブレイクその1
CN:Truemoon(S5)
次→sm11279896
アセン:頭杖41、胴毛44、腕修羅2、足円3
麻:M99サペ、41強化、魔剣、マルチ
蛇:初期ヴィゼ、コング、新型、T10
支:虻γ、リムペV、広域、リペアβ
コンセプト:こんな残念な動きでもSランになれるんだという感じに、希望を持たせられる動画になればという程度の動画です。
つかトラザCは禿げやすいのが難点…次の港Bは頑張りたいところ
【支援専のボーダーブレイク】支援にうざいは褒め言葉part20【A3】
今週分のトラザC動画です
凸への対応とラインの押し上げの両立って難しいね
頭:エンフォーサーⅠ 胴:エンフォーサーⅡ 腕:ケーファー44 脚:エンフォーサーⅢ
ワイドスマック 広域センセー リムペV リペアβ
前sm11180455 次sm11270023 マイリストmylist/19168210
【F-ZERO BGM】VUVU-ZELA【MAD】
まぁ、タイトルの通りF-ZEROの音楽MADなわけですが。
ワールドカップ開催以降、巷で大ブレイクしていたの楽器「ブブゼラ」の音とドラムセットのみを使って、
初代F-ZEROのOSTに収録されている曲(+SE)を全て再現しました。
ちなみにTwitterでの「F-ZEROみたいなゲームでBB-ZERAって出ないかな。」という発言からヒントを得て作成しました。
発言したご本人の了承は得ていません。←
あと、私自身もTwitterでやってますが、最近殆ど使ってません。「PaNaCoNe」で検索すると出てくるような気がします。たぶん。
シーケンサ:ピストンコラージュ
使用音源:youtubeのプレイヤーに付いてたブブゼラ・ピストンコラージュ付属のドラムセット
【砂で頑張りたい キメラ】相棒はデイライト トラザC【B1】31
今までと同じエンコード方法をしたら黒色の四角が出てきてしまったので、エンコード方法を変えたら色が変になっちゃたよ… orz [HEAD]E.D.G.-β [BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11195076 次sm11330613
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.11 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 もっとよく考えるべきだった。フルHGが、このゲームのキモである「機動性」を捨てて何を手に入れたのかを。 ____大丈夫だよ、みんな。答えは得た。俺もこれから頑張っていくから。前→sm11159016 次→sm11285133 マイリスト→mylist/17896954
【BBCS発売記念】ブレイブルーOP 『 蒼-iconoclast』のトーンを下げてみた
解像度512x384
アスペクト比4:3
再生時間00:04:59.433
フレームレート30.000fps
ビットレート430kbps (映像108kbps、音声317kbps)
ファイル容量15.33MB
いやぁ、KOTOKOさんは歌うまいからトーン下げても何にも違和感ないわw
検索 OTOKO BBCS BB
【ボーダーブレイク】 海老の凸厨見習い戦犯動画 No.01 【AB戦】
知り合いの桜野 くりむ (※サブカ)の代理UP
2010/06/30・トラザC・A5-B1マッチ
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/マルチAC
No.02 → sm11271897
マイリスト:mylist/19964596
【ボーダーブレイク】 海老の凸厨見習い戦犯動画 No.02 【AB戦】
知り合いの桜野 くりむ (※サブカ)の代理UP
2010/06/30・トラザC・A5-B1マッチ
戦犯と紙一重なスタイルですが、必死に勝とうと頑張ります。
今回は味方が強かった。偶然ポイントはもらえた。
AIMは要練習をお願いします。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/マルチAC
No.01 → sm11271844
No.03 → sm11370890
マイリスト:mylist/19964596
【ちょっと高画質?】ダークドン引きブルーバック
既出ですがボンマスの高画質版から自分で切り抜いたものです
よろしければへいどうぞ
※画質修正版→sm11276431
パチスロ コンチ4X スーパーラッシュ 1
コンチ4X スーパーラッシュです。SR中はリンゴの押し順+色+RBの押し順+色を完全ナビ更にSR中のBBはスーパーBBに。1Gあたり約+10枚継続G数は10・20・100→50%・46・4%・3・6%くらいだったかな??
パチスロ コンチ4X スーパーラッシュ 2
コンチ4X ラッシュその2です。SR抽選契機は主にBB・RB ラッシュ中はRBが完全奪取できるので、RB次第ではどこまでも上乗せに期待できました。SR20G目→ナビナシ→チェリー・・・SR最終Gでのリプレイも上乗せ確定です。1G後に発動
パチスロ コンチ4X SBB
コンチ4X スーパービッグです。BB中はほぼ押し順6択のリンゴが成立。ノーマルBBでは5分の1で押し順ナビ発生。SBB時は全て押し順ナビが発生します。平均470枚くらい獲得できます。また、MAX599枚獲得するとラッシュ確定のプレミアテーブルの抽選になります。唯一1回の抽選では一番平均連チャンが高いデーブルです。次はラブジャグでもうpしようかな・・他のBB動画mylist/18778614
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 7/1【セイバー】
ICカード紛失には気をつけようね!
BB.NETに登録しておいて本当によかった…
アセン
頭:円Ⅰ、胴:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm11257203 次 sm11295466
その他のボブ動画 mylist/14774051
HappyBirthDay,Sanko!
ベースが63にあがったときの様子です。相変わらず猿Mapに監禁されてます…orz 本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
【ボーダーブレイク】お昼時戦線 2
今回撮影分の2本目となります。
一応重火メインと前回言いましたが、わりとなんでもやります。私の中では最近 重>支>麻>砂 という感じになっています。
でも支援はほぼボンバーしかしてません。撃破数も設置武器が結構多いです。
で、今回はそんなボンバー兵装動画になっております。
撮影日7/3 トラザC クラスB1 前回 sm11267074 次 sm11336558 BB動画 mylist/19591313
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その17
※まず初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。なので動き等についてはうp主は自覚を持っております。
またこういう動きをするのは正直戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
まぁ吹っ切れた理由は多々ありますが…
最近トリ金取ってねぇな…来週採掘Bか…でも私はしばらくトラザ上げる予定です。
CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:AB戦 場所:トランザムC
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:アヴァ姉(アヴァランチ) 副:マイン・ブイ(マインV) 補:弾薬BOX 特:リペア
前回の動画【sm11231222】 次【sm11301919】 マイリスト【mylist/18929187】
cleekのパーフェクト重地雷教室 重壱時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 FAM 40 魔剣
重 象 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リモート 初期偵察機 初期リペア
関係ないが猫派
前sm11271552 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その6【BB】
なかなかトラザでは爆殺できないのが悩みです。
勝ってもA5だと順位によってはCPマイナスがきついです。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11239759←前 次→sm11275351 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors ED2+おまけつき
良い歌すぎる やっぱり三国伝は最高ですね
ボーイ・ジョージブルーバック
何でこのBBがボーイ・ジョージなんだ?ガール・ジョージにすればすっきりするのに sm11126084
【ちょっと高画質?】ダークドン引きブルーバック【再うp】
sm11272173でエンコミスがあったので音声入れて修正しました
対象aを弾いてみた~さらにリベンジ編TAB譜付~
ひぐらしのなく頃に解のED-対象a-をギターのみで弾いたものです。
!注意事項という名の言い訳!
オーバーダブで録音しています。
音割れ・ノイズ注意!というか、それ以前に基本下手です。
耳コピですが、音が違う箇所が多々あります。
テンポですが、確認する様に設定した物なので合ってはいないです。
TAB譜は伴奏パートのみです。動画だと下の譜潰れて読めないね(´-∀-`;)
必要な方はお手数ですがパワータブエディターのファイルをDLしてくらさい。
以上を踏まえて雰囲気を楽しめる方のみ誤視聴下さい。
PTEのデータはこちら
http://u10.getuploader.com/kidapjpw8/download/68/%E5%AF%BE%E8%B1%A1a%E3%81%AE%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A2%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89.zip
パス→TAB
過去の作品→mylist/7953205
