キーワード bb が含まれる動画 : 131983 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】地雷砂守矢のBB録その14【砂】
プレミアム登録してみましたが無害です
見所なんてないんやな…仕方ないんやな
あ、竹槍カウンター始めました
アセン
α/β/β/α
・強襲
FAM/強化G/ピ槍/イェイ
・狙撃
ヴェスパ/髷スト/AC先生/試作迷彩
・支援
アヴβ/リムペV/広域/リペア
前回→sm11293521
次回→未定
まとめ→mylist/18235978
【おっぱいは】A5クラス:友人の名言を胸にBBする動画【裏切らない】
さて、第2弾です。前回コメントいただいた方々ありがとうございます!きっと友人も喜びます。なんとかして改行したいなぁ・・・撮影日7月10日、クラス:A5、NAME:月、装備:α・修羅V・β・β、武器:ヴェスパイン・髷粕・AC・試作
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その10【BB】
A5昇格試験とアトラントの人の味方マッチ編
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11345656←前 次→sm11624034 マイリスト:mylist/19018607 @SEGA
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイク その1 【海老】
初めまして。基本空気のしがないABルーパーをやってます。 なんとかAクラス維持したいので皆さんからアドバイスなどもらえれば幸いです。 動画内で過度の愛情表現がありますが、無害だと信じてます。 次→sm11349246 マイリスト→mylist/19983647
【恥を知れ!】ろりーたで「LOLITA-A-GOGO」演奏してみた【俗物!】
はまぁんです。やらしくー。
ティッシュ姫とH.J.Freaks氏が好物です(゚Д゚)
今回使用したのは
【ベース】YAMAHA BB Limited(CW) PUを追加
【アンプ】なんかフェンダーの あったから
【エフェクター】なんか黄色いの あったから 普段はVOODOO BASS(遭難中)
B.B.凸らない麻に意味はあるか?【A3】
どうも、初めましてALLとかいう者です。自分もBB投稿動画の流れに便乗して投稿してみたいと思います。まぁ見どころ皆無ですが(・ω・`)暇つぶしにでもなればなぁと思います(゜д゜)頭:杖41 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:エッジα主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 次/sm11396055
【麻重】The中途半端ボーダーブレイク part1【支狙】
はじめまして
動画を投稿させて頂きますABクラスの者です。
この動画を通して更に腕を磨いて
全国のボーダーの皆さんと楽しく
財布をブレイクさせられたらなと思います。
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
凸麻も高機動重火力もピロピロ支援も狙撃QSも
いろいろやりたい!
理想を追求した結果
よく見たら中途半端でした
次回 sm11347803
マイリスト mylist/19981175
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part4 【SA戦】
開幕から1人見逃してしまって・・・終盤3Ptシュートするかしないかで悩みました。普通に玉入れしていれば・・・味方には申し訳ないです。ここら辺の判断がまだ甘いです。現在、近接戦章が2つのためデ剣ブンブンが目立ちます、さーせん。撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 前:sm11345378 次:sm11405081 mylist:mylist/21488756
【パチスロPV】パチスロ スパイダーマン3(サミー)
ようつべより転載。ボーナス合算確率:設定1…1/297.9、設定2…1/287.4、設定3…1/268.6、設定4…1/254.0、設定5…1/239.2、設定6…1/219.9 出玉率:設定1…97.0%、設定2…98.7%、設定3…101.3%、設定4…106.8%、設定5…112.3%、設定6…119.9% ボーナス純増枚数:BB…約306枚 MB…約162枚 ※4ライン機 ART機(ナビストック式・押し順ナビ/転落式or50G完走) ART純増枚数…約1.0枚/G ベース…33G/1k 天井機能あり(ボーナス間1200G以降次回ボーナス当選までチェリー当選(約1/45)毎にナビ2個以上獲得) マイスロ搭載 9/6~導入予定
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 30【ABルーパー】
どうも、G・爺です。冒頭のAAは心の叫び。
財布リペアが終わって久々のBB!(ランクは落ちたけどね!)そして、あのニュード汚染の人との敵マチになります。
あと、リアルが結構忙しい状態なので投稿頻度が落ちるかも。そんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
CN G・爺(ジー・じい) ランク B-1 撮影日 7月10日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:へヴィーガードⅢ
腕:ケーファー44
足:へヴィーガードⅣ
武装 啄木鳥 コング 能登バス 試験型ECM
「重火の初心に帰ろう!」キャンペーン中。そして重量級のアセン迷走中。見た目だったら毛45が好きなんだけどなー。ぐぬぬぬ。
前:sm11273986 次:sm11413456 マイリス:mylist/18686409
sekaiのBB 第2話「ファルコン→アトラントコンボ?!」【10.07.10】その1
ファルコンの性能表を見ていて
「うおっ
500mも飛ぶじゃないかっ」
Σ( ̄皿 ̄)
と、驚きまして
第3採掘塔でもマップの半分くらい飛ぶから面白いな、と
そして
アトラントと合わさればさらに面白いな、と思いましてやってみようかと
けれど戦闘激しすぎてそれどころじゃなくなかなか出来ないという…(泣
機体
頭:ツェーブラ41 胴:ヘビーⅠ 腕:ヘビーⅣ 脚:ヘビーⅣ
mylist/18289023
前sm10665269
sekaiのボーダーブレイク 第1話「コロッサスで逝ってくれ」10.05.07-2
後sm11360854
sekaiのBB 第2話「ファルコン→アトラントコンボ?!」【10.07.10】その2
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]
http://blog.livedoor.jp/sekai_k
ぱとろん じゃぶろー AD発見! 二戦目
サイサBB出たので、又もやマカクのADさま。全員格でもいいんじゃね?とも思ったがwww
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.1 [ブレイブルー CS]
X-BOX360のキャプチャが出来たので録画してみました。
BBのプレイ暦としてはCT稼動初期にタオカカ CSでは最近アーケードでラグナとハザマを少し触った程度です。
立ち回りもコンボもボロボロですが、こうした方が良いなどというポイントをコメントしていただけたら幸いです。
今のところハザマのみプレイしています。
少しツバキも面白そうな気も
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:40(7/11現在)
次:sm11359306 BBCSマイリスト:mylist/20015606
【BB】とるムチ戦記~S1重火専が往く~ 第十四話【S1(笑)】
どうも、魔剣が欲しくてたまらないとるムです(^ω^)
先日、TOMMYさんの動画を全部見直したら、麻に乗りたくなったので、
アセンをキメラアセンに変更して麻練習中です(^ω^)b
でも、気付くと重火乗ってる!ふしぎ!
今日、やっと強襲章10個溜まりましたお(^ω^)b
アセン 41/HG4/エッチβ/円3 ヴォルペC/強化型GL/マ剣/MWまいりすと http://www.nicovideo.jp/mylist/18696851
【MetalSaga】メタルサーガ実況プレイ28(BBアーミー)
こんにちは,Korkです!PS2-RPG「MetalSaga 砂塵の鎖(メタルサーガ)」まったり気分実況プレイ。mylist/17610077,第27回(要塞跡地):sm11335993,第29回(ブルーベリー大佐):sm11355498,東部の北東に位置するブルーベリー(BB)アーミーのアジト,要塞跡地。後に分かったことですが,BBアーミーは強引な手法で資金を調達する悪徳武装集団であった模様。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【BB】とるムチ戦記~S1重火専が往く~ 第十五話【S1(笑)】
どうも、ガチムチが恋しくなってきたとるムです(^ω^)
今のアセンだと、重火乗ってても無理矢理前に突っ込めないっすな(^ω^)
ガチムチ重火力の方が需要あるならアセン戻しますお(^ω^)b
べ、別に戻したい訳じゃないんだからねっ///
アセン 41/HG4/エッチβ/円3 初期ガト/コング/試験型/T25まいりすと http://www.nicovideo.jp/mylist/18696851
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 05
(´・ω・`)エン3つぇえ…(´・ω・`) 【B1】どうもHegelです。精進の日々ですが皆様のコメ、特に判断やテクニックについてのものは非常に参考になっています。今回も助言、お叱りの言葉いただければ是非とも参考にさせていただきたいです。今回は先日入手したエン3の初導入プレイ動画です。正直全体的に「誤差」を把握しきれてない印象が… 装備 頭:クーガーⅡ型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:エンフォーサーⅡ型 脚:エンフォーサーⅢ型 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 前:sm11309279 次:sm11500822 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
【8人で】ヘタリア音MADメドレー【合作してみた】
(n・∀・)n<音MAD大好きー!
[追記]宣伝ありがとうございます!
■参加者(順不同)■
めい(mylist/12559932)/なるかみ(mylist/12323168)/mmii(mylist/14125008)/桃陽(mylist/16111148)
BB(mylist/16417855)/フリーバ(mylist/14691156)/ヴェー(mylist/12150521)/赤井(mylist/13091899)
2010.07.10 日ハムvsオリックス カオスなマスコット50m走
2010.07.10 日ハムvsオリックス 試合前に行われた北海道各地のゆるキャラと、B☆B&ネッピーによるマスコット50m走。B☆Bとネッピーはハンデで二人三脚です。画質超悪です。*チーム名のご指摘、ありがとうございます。
【BORDERBREAK】色々な兵装に乗り込むキメラA5の戦闘日記【18連射目】
どうも~クロロロロです~
プレイ幅が安定しない・・・・・・
と、いうことで試しに色々なアセンに乗ってみようと思ってます( ^ω `)
アドバイス等頂けたら嬉しいです~~
CN:クロロロロ
クラス:A5
アバター:クール
アセン:修羅5 円1 △β △β
武器:ヴォルペC 強化G マ剣 イェイ
BB関連動画:mylist/3721092
RO Loki 狩り RKAB ゲフェニア4
以前投稿した動画の改訂版を投稿する前にR化がきてしまいました。
ABのステ装備は、動画内参照。
RKのステ装備は、聞くのを忘れてましたが、ステはV>S>Dだった気がします。
装備は、ハンティングスピア、野牛セット、Wウアー(?)。
謎のエンコミスにより6:08からおよそ30秒間の静止画が再生されます。ご了承ください。
狩り:mylist/19356478
Gv:mylist/13555269
【ボーダーブレイク】限界に、挑め!【1stLine】
どうも、TAKeです。eだけ小文字!
この動画は上位ランク、高ポイント、勝利貢献などを目指して
ヘタクソボーダーの自分が四苦八苦する動画です。
大学のテストやら実習やら部活やらのおかげでしばらくボダブレ離れてました。
タイトルについては、友人に動画を見せたところ「東方成分ねーじゃんw」
と突っ込まれたんで、タイトル変更です。
アセン:頭=クーガーⅠ型 胴=ヘヴィガードⅢ型 腕=ケーファー42型 脚=へヴィガードⅣ型
装備:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
マイリスト:mylist/19423126 前:sm10973746 次:sm11360174
SPPをする簡単なお仕事
いーじゃん!いーじゃんスゲーじゃん!(SPPが)
たるたるち「SPPとかおもしろくないからBBでいくぜ!」※割らせたかいがあったの人
こいつは青冠の印象さげるからしゃべらないほうがいいとおもう
【B1⇒A5昇格試験】すぐにテンパるボーダーブレイク その1【採掘島B】
こんにちは。追い込まれるとすぐにテンパるコーゼットです。
この動画はB1からA5への昇格試験です。
AIMが悪い為、“ミリ残し ⇒ 敵機撃破を支援 [貢献: 3pt]”
という場面が数多く見られます。ご注意ください。
なお、動画のAVI動画からMP4動画へのエンコードがヘタクソで
非常に見づらい動画となっておりますが、なにとぞご容赦ください。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/c1cfb0e114ef72a006d19daca0245473
(無し)←前 次→その2 (sm11398853)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【青島ぁ!】戯れにボーダーブレイク其の21【前に出るんだ!!!】
【7/10録画】BBプレイ動画は21回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
OPの画質が荒くなっています。
どなたか動きのブレをなくす方法を教えてください・・・
ビットレートの設定が関係するのかな?
ボーダーブレイクSNSをはじめました!
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
よければマイフレになってやってくだせぇ~
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm11155062 次回→
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:修羅V・胴:円Ⅰ・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
装 備→サペ・41・ピアスピ・MW
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重32トン】
みどころ
【245秒】左から来るな→むう、先ほどの敵はどこに→うわっどこからか弾が→うわぁ―――(^o^)
【97秒】BBでこれほどの恐怖を感じたことはない…私はそっと榴弾砲を構えた
収録当時いち早く極秘情報(頭)をリークされてしまっていたようです。ホアッ!!(目撃者の方:sm11350640)
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11355691 次:sm11371599
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】とある突撃癖の戦線突破 11ノ巻【BBルーパー】
たまには、ビーム兵器っぽい物も使いたくなるのです。
大分ご無沙汰ですが、その11です。
一度はB1に昇ったものの、あっという間にまっさかさま。
せめて・・・海老になりたい!
・アセン:頭/Ⅴ 胴/久我Ⅱ 腕/β 脚/β
・兵装:麻、支援
・装備:FAM/おにぎり/魔剣/マルチ
アウβ/リモート/ラーク/初期
sm10784151<前
重火力しか使えない、116 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 ネギを振るのに夢中になっていたら、
BBが疎かになってしまい、久しぶりのプレイでA5に・・・^^;
採掘島Bはそこそこ得意だっただけにショックが大きいッス;;
マップが変わって「トラザ山岳基地 ~月下の砲煙~」になりますね。
今回のトラザはどうなることやら楽しみ&怖いですな。
(機体)頭:ツェーブラ41、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:ギガノト榴弾砲
sm11249884←115オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 116オーバーヒート目→sm11411459
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【ボーダーブレイク】とある突撃癖の戦線突破 12ノ巻【BBルーパー】
ぶんぶんぶんぶん・・・
そう、ちょっとだけ近接金が欲しかったのですよ・・・
次回はなるだけ近いうちに投稿したいです。
・アセン:頭/Ⅴ 胴/久我Ⅱ 腕/β 脚/β
・兵装:麻
・装備:FAM/おにぎり/魔剣/マルチ
sm11361051<前
※投コメは夜になりそうです・・・
