キーワード bb が含まれる動画 : 131983 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Give a reason【DAM音源】
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、そんな私をヲタの道に染めてくれたアニメ「スレイヤーズNEXT」のOPを歌います。
音源と映像は別撮りしています。
音源:BroadBandCyberDAM(DAM-G100/BB)
映像:PremierDAM(DAM-GX1000)のアニメ映像(実際にはBBCyberDAMでも一緒ですが・・・。)
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
【B1の】ボーダーブレイク ト 採掘島B 7/8 A5昇格試験【セイバー】
A5昇格試験再び
勲章が必要数溜まったのでイェイ、象さん、ラピッドと色々買い込んでテスト運用中
今回はHGⅢ腕を使用した反動吸収重視アセンです
来週はトラザDとかハハハこやつめ
アセン
頭:杖38、胴:HGⅢ、腕:HGⅢ、足:HGⅣ
強襲:サペ、41型、マ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、プラカノ、ECM、タイたん
前 sm11315766 次 sm11372780
その他のボブ動画 mylist/14774051
割と平凡なBB動画・その22【海老】
続・トライアド砂動画
新アバターパーツの「コレジャナイ」感が凄い
なんだ少女の高気密メットって…
至って平凡な動画ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:トライアド/ストライフ/千鳥AC/迷彩試作型
FAM/41/ピアシングスピア/ACマルチ
前回の動画→sm11294239
次回の動画→sm11368912 今までのまとめ→mylist/18350295
【A5】 おい、ボーダーブレイクしろよ 41 採掘島B【砂】
しばらく財布ブレイクしていて久々のプレイ。
主武器を何にするか迷ってます。
自分の立ち回りだとどう考えてもヴェスパが合ってるんですが、“狙撃”しないのでAIMは落ちていく一方だし、動画的にもかぶったりするので…個性大事。
そろそろ遠雷に還る時か……!?
PN:騎野
アセン δββδ
砂:日光S・JMS・千鳥AC・迷彩試作型
前回→sm11142548 mylist/17413892
【ピンクで】ムチムチB2支援のボーダーブレイク Part9【ナイトな私】
こんにちわ、ゲーセンで年齢確認をされるナッツです(´・ω・`)
何番煎じかはわかりませんが今回はバーチャロンネタです
とうとう自重しないレベルがここまで来てしまった…
フォースとのコラボはまだまだ先っぽいですねー。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B2]
前回:sm11176150 次:sm11407234 マイリスト:mylist/19279322
相方の芋砂新作:sm11338854
追記:Q.FF知っているなら期待 A.こっそり赤75だったりします、早く80にしたい…
Q.スィーパーRどうよ? A.初期は微妙だったけどwikiみたらRは使いやすそうですね、次回試してみます。 ©SEGA
ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL6
☆ギルティ勢のへたくそ強襲動画です。基本負けず嫌いだし勝ちたいんだけど気付くと役立たずになってる魔法の動画。
☆アセンは円2・円1・修羅2・ 修羅5にサペ41長槍イェイです
☆忌憚なくアドバイスとか欲しいな!・・・・でもガラスの20代だから、ちょっと手加減してくれると嬉しいな!
☆軽量麻プレイ。マップもアセンも久しぶりで立ち回り忘れていつもにも増してgdgdなのでツッコミお願いしますわ・・・・
★sm11254600<前:後>★
☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
【おっぱいは】A5クラス:友人の名言を胸にBBする動画【裏切らない】
初めまして!!タイトルと動画の内容は関係ないですし、自分はおっぱい星人ではありませんのであしからず。(ほぼ砂専ですが・・・)これからちょくちょく投稿して、皆様の意見で少しずつ上手くなっていきたいです。よろしくお願いします。撮影日:2010年7月8日クラス:A5NAME:月装備:砂・・・ヴェスパ、髷粕、AC、試作
【A5】装甲がほしいボーダーブレイク【第20装甲板】
どうも、凡兵太です。 今回はエンコードに手違いがあり、動画の色が全体的に結構薄くなってしまいました。 申し訳ありません。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 動画を見返すと自分でも結構悪いところは見つかるのですが、やはり客観的にどうと指摘していただけるとありがたいのでもしよろしければ時間をいただければ幸いです。 とにもかくにも日々精進です、視聴及び米していただき、ありがとうございました。 撮影日:0708 Name:凡兵太 アセン:HG3344 麻:蠍 強化グレ 魔剣 ACMW 重:象 コング 試験型 コロ助 支:ワイスマ ヘビマⅤ 広域 リペアβ 狙:(´・ω・`)?前:sm11299458 次: マイリスト:mylist/9106034
【BB-海老】ASG(と遠雷)で頑張るBB 4発目【採掘島B】
今回はASG分30%、遠雷分60%です。残り10%?愛です。 (`・ω・´)ドヤッ 前回コメ:胸が・・・ A:絵は一ヶ月に1枚描くかどうかのド素人なのでご勘弁を(´;ω;`) コメ:食うなwww&汚染物質を食うなwwww A:え・・・みんなは食べないの・・・? アセン:杖41、円2、β、円3 支援:スィーパーR、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、マゲカス、先生AC、実用迷彩 強襲:蠍 強化G 魔剣 イェイ 上げたもの→mylist/19751123
【砂で頑張りたい】相棒はFAM/デイライト 採掘島B【B1(海老)】33
前回に引き続き麻の練習中動画です。よろしければアドバイスをお願いします(切実w) しかし、後半で我慢できずに砂に乗ってしまいましたw [HEAD]E.D.G.-α[BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11330613 次sm11369690
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトざんねんボーダー08
Q:このアセンで凸しないで戦闘厨している訳を聞こうか
A:×このアセンで凸しない ○このアセンなのに凸れない
このアセンですら凸れないのがざんねんボーダーのざんねんボーダーたる所以
アセン:V・①・II・V 武装:サペ41デ剣イェイ クラス:B1 録画日:2010/7/7
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11292692)←前 次→(sm11438699) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その8【BB】
B1に戻ってきました。採掘島Bです。
とりあえず、何とかうまいこと稼げたんであげられそうなものを。
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275351←前 次→sm11345656 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その10
HAHAHA…
ついにやらかしてしまったのぜ…
これだから採掘島は
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
一戦目 二戦目
頭:45 頭:39
胴:44 胴:38
腕:44 腕:44
脚:45 脚:45
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.01【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画です。
なにやら別の方が主催された時報マッチと重なってしまったとか何とか。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主サブカ
up主は重火力メインですが、他2人に合わせて凸アサアセンです。
マッチした試合でフルタイム試合は無かった。
動画は電気の人視点になります。A4-B1辺りを行き来してます。ちなみにup主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.02【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第2弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。up主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.01 → sm11336121
No.03 → sm11336244
電気のマイリスト:mylist/19964675
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B1]・X-
見事ABルーパーになりました。 早く、A4以上に上がりたいです。 ああ、最近だらしねえなぁ・・・。oTL 地雷なんかに引っかかるし・・・。
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.04【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第4弾です。時報アップはこれが最後。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。オディオ・情報技術科が敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
結局、11戦やって、電気科9勝2敗。オディオ10勝1敗。情報技術科2勝9敗で終わりました・・・。
up主は基本1人で敵マッチばっかりでした・・・。
No.03 → sm11336244
No.05 → sm11492139
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.03【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第3弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。3人とも味方マッチ。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
No.04 → sm11336191
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】お昼時戦線 3
いやあ、DIVA ACおもしろ・・・・・ゲフンゲフン
今週は採掘Bですね。このMAPは苦手目なんでいつものアセンでやっていたら
禿げ度合いがひどくなりそうだったので思い切って機動重火をやってみました。いつもの重火みたいな立ち回りだと装甲薄い分ひどいことに・・・・
お試しでやってみてるのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
撮影日7/9 クラスB1 武装 ウィーゼルラピ 無印プラズマ 初ECM T-10
前回sm11272697 BB動画 mylist/19591313
【A5】陰陽師のボーダーブレイク その一 【草壁美鈴】
初うpです(゚Д゚)
素晴らしきヘタレプレイヤーです。
NAME:草壁美鈴
クラス:海老
アセン 頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 刃β 脚 刃δ
強襲 主:蠍 副:強化G 補:マ剣 特:イェイ
狙撃 主:トライアド 副:レヴェMP20C 補:AC先生 特:迷彩試作
次:sm11357242
これからもちょくちょくうpしていこうと思っています。mylist/19968418
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part1 【SA戦】
初投稿であります。実際に見てみると無駄な動きが多い・・・撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 画質等これから改善していきますので、よろしくお願いします。次:sm11342671 mylist:mylist/21488756
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part21
埼玉の芋こといもたん☆です。
採掘島Bは先生が無双してくれるマップ…なんですが私は正直苦手です。
トラザー!俺だー!早くきてくれー!
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/JMS/千鳥AC/試作迷彩
前(sm11242680) 次回(sm11378983) mylist/18922827
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part.3.5
<Part.3.5>料金体系、マップ上の施設(補足)
やってみたいという人が一番気になる点だと思うので、番外編の形で纏めました。
それと諸事情あって、千早のカードを作り直しました。
新しいCNは「 [765]如月千早 」です。
(もちろん、「特殊な名前のカード」というのは動画の中だけの話です。決してセガに問い合わせたりしないでくださいね。)
(注)動画中「ランク」と表記してましたが、正確には「クラス」ですね。そんな私は元レイヴン・・・申し訳ありませんでした。
※続編の作成はもう少しかかりそうです。というか、トラザDだと暗くて録画したの見辛いっすね。マップ変わったら改めて録画しなおそうorz
<Part3:sm11304412 mylist/19552092 Part4-1:sm13164623(12/29更)>
©SEGA
東方ヴォーカルArrange ~ 信仰の悲しみ ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 359.94kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.19kb/s 】
原曲:東方風神録 【 神々が恋した幻想郷 】
Circle 「 SYNC.ART'S 」 Arranger:五条下位 Lyric:黒岩サトシ( 君の美術館 ) Vocalist:葉山りく( Dolphin Time ) & 遊女( FataMorgana )
Guitar:BB( takrockers!! ) Bass:ひさし( takrockers!! )
第七回博麗神社例大祭公式コンピレーションアレンジCD - 流麗祭彩2 - より
【 Extra Season 】
例大祭コンピレーションアルバムの第二弾より、SYNC.ART'S の 五条下位氏のアレンジをお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Extra Season ⇒ 【 mylist/19892735 】
【MetalSaga】メタルサーガ実況プレイ27(要塞跡地)
こんにちは,Korkです!PS2-RPG「MetalSaga 砂塵の鎖(メタルサーガ)」まったり気分実況プレイ。mylist/17610077,第26回(生贄):sm11326406,第28回(BBアーミー):sm11346414,亡霊戦車大隊やトリカミ,モルグタウンは少し早いかなということでベルディア北の要塞跡地方面へ向かいます。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part2 【SA戦】
動画見てて思いました。 イヤホンは必須だと・・・ 挙動不審ですがよろしくお願いします。 味方に支援が2人だと強襲乗ってます。 センサー貼る位置をもう少し勉強しないとなー。 それにしても味方に恵まれてます。 撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 支:スマSP 初期マイン 広域センサー リペアβ 前:sm11338046 次:sm11345378 mylist:mylist/21488756
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B2] その2
好きな物 4コマ 苦手な物 絵 ランクB2 機体は全部円 頭①胴②腕①脚② 麻:ウォC マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラコロたん 狙:38新式 マゲカス 初期先生光学迷彩(試験) 支:ワイスマ 初期リムぺ 索敵センサーリペア サムネ用に絵を追加したら画質が…(´・ω・`) 前sm11282001 次:sm11388942
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その9【BB】
開幕能登のために序盤は重火力のってます。
巧く能登きまると最高ですw
アトラントの人と敵マッチでちょっとうれしかったですw。
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ 象さん
副武器:リムペV コング
補助:弾薬BOX 初期ECM
特別:リペアβ ギガ☆能登
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11334871←前 次→未定 マイリスト:mylist/19018607 @SEGA
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part3 【SA戦】
冒頭に前回の結果が映ってますが、エンコMISSです。修正する気はない! 3戦目の動画です。 相変わらず画質があれです。 一応常にコア凸考えてますが、なかなかスネーク成功しません。 撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 支:スマSP 初期マイン 広域センサー リペアβ 前:sm11342671 次:sm11347373 mylist:mylist/21488756
