キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】デミトリによる珍しい男女タッグでリーグ戦
はい。毎度どうもなんか一部で檜山の人だの⑨の人だの呼ばれ始めたうp主です。今回は珍しいタッグとか言ってますが。うp主的になので珍しくない可能性も十分にあります。思いつくままに組ませたから東方が異常に多くなった。ちょっと反省してる。過去に開催したMUGEN大会⇒mylist/6513104。言わなくてもわかると思うけど衣玖さんは俺の嫁。異論は認める◆パート1できました⇒sm3767011
2003でポケモンがRPG22
ざんねん! ライチュウの ぼうけんは おわってしまった! 既に最終章に突入している方が居て驚いています。この動画が終わる頃には、ほとんどの方が終わらせている状況になっているかもしれませんね。今回の途中で現れるモンスターはどう見てもKHのアレです。本当にありがとうございました。 前sm3696100 次sm3791771 リストmylist/6835807 配布先 http://maglog.jp/2003pokerpg/
劣等感
BBBです。久しぶりのラップです。UA-4FXを購入したので若干音質がよくなってます・・・とおもいます。TRACKはサンプリングそのまんま東。ネタはなんだろうね。今までの軌跡:mylist/5177915黒歴史公開停止わーいhttp://blackbadboy.seesaa.net/にてアカペラ、トラック、本編公開開始っ! べ、別にREMIXなんて・・んあっ・・はあん・・・してほしいです///。
BIGBANG BEAT 1st Impression Combo Mobie 第二弾
タイトル通りその2です。第一弾はsm3687786にあります
BIGBANG BEAT 1st Impression Combo Mobie 第一弾
タイトル通りです 制作時間6時間ほど第二段はsm3687905
【RO】なかなか割れないレーサー6月15日【ノエル@Heimdal】
MMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画です。先週のGvGの様子。全体的にかなり重くて、BBキャンセルなかなか出来ませんでした。知り合いから「割る気あんの?w」って言われましたが、もちろんありますよ?ただ、バーサークするは対抗がいっぱい来て、そろそろ割れそうかなって時が多いかな。BBで周りに穴が空く⇒目立つ⇒狙われる…なかなか割れないのはコレが原因だって分かってるけど、止められない、止まらない! ◆フィルタ:aaa=早く割れw、bbb=まだ割るな!、ccc=もっとやれw ◆他⇒mylist/7025174 ◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
【Philip Sparke】Pantomime/パントマイム
(高音質版)P.スパーク作曲、パントマイムです。演奏は日本の英国式ブラスバンド、BBB。ユーフォニアムソロはスティーブン・ミードです。 その他UP一覧→mylist/6675612
ピカの視聴覚室 137(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Back:sm3635930
Next:sm3644848
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
あちらさん…終わってしまいましたね
でもここはここ ゆったりとまったりと続きます
予定では400~450ぐらいかな(覚悟を決めて無理矢理500でも…)
ネタが少ない・面白みがないのは観戦した動画を即撮り即編集しているから
たぶんお蔵入りする試合がない エラーで消えた試合はあるけど…
できたらこれらの観戦動画を参考にしたり意見をしたりネタにしたり好きにしてください
彼らの中には自分のプレイに疑問があるかもしれないから
こっそりと言ってみてはいかかだろうか?
誰かの意見が誰かを強くする
[MUGEN made in HK]Nice Partner.動画2
また香港人のうp主です。今回の錄画は30fpsです。今回の試合は「Fight 3」だけじゃ... 最後の人=Maid in HK
【MUGEN】斬真 狼牙 ver.1.00 + おまけ【BBB】
斬真 狼牙 ver.1.00を公開したので、また公開情報、兼チーム対戦動画です。ver.1.00特有の動きは何もしてませんがw 1Pがうp主で、2PがKYの友人です。今回はおまけに、さくっと作ってみたキャラとチームを組んでみました。こっちはまだα版状態なんで, まあそのうち公開できたらいいなあ。アドレス→http://mangaoh.blog.shinobi.jp/ マイリスト→mylist/7081252
【作業用BGM】Season of the Heart
お久し振りです。今回はSeason of the Heartです。生で見たことないのにCD買っちゃいました。■□■BBB、字幕まで付けて頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございます!■□■因みに未だに就活してます、頑張ります‥■□■マイリスト→mylist/6356959
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その4
その2よりその3のほうが見てくださってる方が多いのが不思議でしょうがありませんwなにはともあれ、見てくださった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。今回、ハックとブンブンをカットしまくったら、ずいぶんと短くなっちゃいました^^;よろしければこれからもお付き合いいただけると光栄です。 前→sm3595015 次→sm3603615 BIOSHOCK実況プレイマイリストその1mylist/7024733・その2mylist/7635888 ブログ→http://ameblo.jp/bioshock/【追記6月28日】:「その10」から画質・音質・音量を向上させてます^^ それまでは低画質・低音質・緊張実況で申し訳ありません(ぺこり)見てくださってありがとうございます^^
【RO】なかなか割れないレーサー その2【ノエル@Heimdal】
MMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画です。動画アップで弾かれまくって何度エンコードしたことか…。難しい。ちなみに前回上げたやつとこれは先週のGvGです。ただレースしてる動画ばかりでもあれなんで、前回同様やられてるシーンが多めです。次か次の次までにその時の状況を動画に記せるようにしておきます。 その1⇒sm3580962 ◆フィルタ:aaa=早く割れw、bbb=まだ割るな!、ccc=もっとやれw ◆他⇒mylist/7025174 ◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】なかなか割れないレーサー その1【ノエル@Heimdal】
Heimdal鯖で活動しているノエルのMMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画です。すでに他の方が私の動画をUPしてるみたいですけど、一応初投稿です。就職活動で(ほぼ)休止状態でしたが、これからGvG動画を主にUPして行く予定なので、よろしくお願いします。 その2⇒sm3589463 ◆フィルタ:aaa=早く割れw、bbb=まだ割るな!、ccc=もっとやれw ◆他⇒mylist/7025174 ◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
【アンジェリークMAD】恋アン2期OP×明日の記憶
■「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~」のOPを編集しなおしてみました。基本2期のOPで構成してます。画質やテンポなど色々残念な部分が多数orz■曲:BBB OP「明日の記憶/高橋直純」直兄好きなとのイメージ何となく合うのでこれにしてみました。機会があればこの曲で遙かバージョンも作ってみたいなぁと思ってるのは秘密です。■マイリスト mylist/4413677 製作中の動画の進行状況なども載せてます。■次回作?→80%程完成済のヒノ望MAD2作目を予定
BBB~OP~「明日の記憶」
アニメ「BLACK BLOOD BROTHERS」のOP「明日の記憶」です。フルがなかったのでうpさせていただきました^^音質についてはこれが初めてのうpですので保障しません;
【逆転裁判】-changes-【MAD】
■Base Ball Bearの「changes」+逆転裁判 <世紀末弁護士伝説>sm5745580
【mugen】BBBの方々と戯れてみた【舞MvC2】
必死プレイ動画。ところで、自分の動画では「舞MvC2」と書いてますが周りを見てみるとどうやら「MvC舞」とか「MvC風舞」とか書かれてるなぁとか思って少々戸惑ってたり、あ、因みに舞以外のキャラのライフを2000に設定してあります、で話を戻して自分としてはコンボムビとかその名前で出しちゃったしこのまま突き進んでみようとか思ってたり思ってなかったりラジバンダリ mylist/6284520
【MAD】 Base Ball Bear - Changes
Base Ball BearのChangesに、いろいろアニメをつけてみました。かなり、下手だが反省はしていない^^
内藤we the 度を8ミリも知らない俺がアフレコしてみた
一度も見たことないアニメを即興でアフレコしました。gdgd率が高いです。申し訳ございません。多分俺の予想7ミリ超えるできはできないですねこのままだと><今回のOPも2月20日日に作りました。今回は地球が2つ以上あるということで、当たらずとも遠からずのOPになっています。モザイク正直めんどかったのでやってません><mylist/4659306
シコシコ【G】
BlackBadBoyさんにトラックsm3174187お借りしました。ほんとうにありがとうございました。マリオとか全然関係なくてすいません。しっこしこー。マイリスmylist/6000050
【初音ミク・ミニアルバム】(5万再生以下)癒し系ソング集
動画内のアルバムタイトルについてですが、「B-side」はシングルB面に入りそうな(評価されている途中の)良曲、「Ballads」はバラードっぽい(厳密にはバラードじゃないかもしれませんが)スローテンポな曲を集めたという意味で"BBB"になるように付けました。 収録曲 1. 月~All of you~ 2. 見えない涙を流すなら 3. 夕やみも夜明けにかわる 4. 消えゆくあなたへ 5. LONG 4 U 6. 月の詩 7. リナリア 8. 虹の貝殻 9. 海の向こう 各楽曲の元動画リスト→mylist/6546947 ★鏡音リンミニアルバム第1弾→sm2282772 第2弾→sm3208982
【BBB】とらっくふたつ【トラック提供】
自作トラック二つを一挙公開ですw とらっくおきば:http://blackbadboy.seesaa.net/
【MUGEN】WIND vs BBB【エンコテスト】
音量注意メモaviutl 2pass 350 DxRec 60flm
【作業用BGM】Rock Around The Mouse
どうもコンニチハ!BBB、じわじわと再生数&コメ&マイリス増えてて嬉しいです。ありがとうございます(;ω;)■□■今回はロックです。懐かしす。またもや微妙な画像ですみません><■□■それにしても、先日コナン映画を見たせいでマックス=バーローにしか聞こえない件。■□■マイリスト→mylist/6356959
【はじめての接吻】(はじめてのチュウ/コロ助・侍Ver歌詞)【全部俺】
はじめての接吻~♪ 貴公と接吻~♪ 拙者の全身全霊の愛を差し上げよう~♪
何年か前にどこかで見つけた歌詞です。作詞した人……勝手に歌ってしまってすまん。m(-_-)m
歌詞ですが余りに長いので入りきらない部分はコーラスに当てはめました。
また、全部俺と表記しましたが、ボイパができないのでドラムがないです。
代わりにBASSをコーラスに持ってきました。最後にテンポめちゃくちゃなのは許せ(笑)
後、画像はある所から借りました。
友人のエアーマンです→nm3514019
【11/15】おおう!2000再生マジさんきゅ!
新作ドラえもん最終回よろしく→sm4079253
【12/28】よろしければこちらの他作品もお願いします→user/3984763
【7/16】一万再生みんなありがとぉぉおおおおおお^^bbb
【MAD】 BLEACH × BBB
こんにちわ、虹色です。 久しぶりに投稿してみます。OP無編集の音楽差し替えで曲はBBB(アニメの名前忘れました) まぁ、のんびり見てくださいな~ ps,音小さかったらすんません。
【隣人じゃない人が】PrincessBride?【部屋を出たようです】
あるぇ~?PrincessBrideじゃなかったみたい・・・。
僕にはやる気がまだまだ足りないようです。
参考動画を間違ったのか・・・?sm1578118
毎日やって再うpします
ちょっと見ただけじゃこれは踊れないwwww
なめてたwwwwサーセンwwwww
あとPrincessBrideを本当は踊ろうとしてたんだ・・・!こっちもがんがる。
今年度初うp
黒い服なくなった
今までの私→mylist/5469442
<作業用BGM>BaseBallBear<COUNTDOWN JAPAN 07/08 WEST 12/31 set rist>
<COUNTDOWN JAPAN 07/08 WEST 12/31 set rist>ビークル2000再生、髭1500再生ありがとうございます!!そして第三弾はベボベです。これでCDJ 07/08 WESTバージョンは終了です。リクエストコメに書いてくれてた人いたけど、実際に見に行ったライブしかBGM出来ません(行ってないライブはセットリストが分からん!!)チケット取ってないけど、REQUESTAGE6のいい場所確保できたら行こうかなと思案中。なんで次回はREQUESTAGE6のライブセットリストバージョンかもね。その他の自作BGMもよろしくお願いします→mylist/6463142
BBBでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【完全版】
ジロミミだけじゃ寂しかったので、キャラを増やしてみました!もう一生分のウマウマ画像を描いた気がします(汗)最後あたりは遊び心をだしてみたので、ぜひ「このバカ兄貴ィ!」と罵ってくださいw 4/29 フィルターを追加してみました。j=ジッージッージロジロ(゚∀゚) s=セッーセッーセイセイ(゚∀゚) z=ゼッーゼッーゼルマン(゚∀゚)とりあえずこの3種だけですw マイリスト→mylist/5928390
【第5回】格闘ゲーム情報配信ラジオ『格ラジ』【音質向上版】
★修正前版のコメ補完し忘れたorz。これの前に書き込んでくださった方申し訳ありません。意見が反映されないかもなので気づいたらコメ保管お願いします。あとマイリス★番組へのお便りは[email protected]まで。番組内交流掲示板はhttp://jbbs.livedoor.jp/game/41716/です。★番組内で紹介した格ゲーMADはmylist/5585714です。★過去放送分はこちら。mylist/5430298★闘劇の公式HPはこちらhttp://www.tougeki.com/★エンコに50時間かかった第6回はこちらsm3061855
【MAD】振り×changes
三橋内閣の者です。図書館戦争EDにBase Ball Bearの新曲「changes」が使われると聞いてさっそく視聴、大変気に入りました。そしてベボベといえばおお振り、ということでchangesでおお振りOP風MAD。相変わらずの静止画のつなぎあわせでつたないMADです、ごめんなさい。音源の頭は図書館戦争本編にかかっていたので、某所から頭を持ってきて補充してあります。 【リンク】changesのPV→sm3109854
