キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザッツ・ディズニーテイメント ショー・ビズ・イズ 3/3
東京ディズニーシー、ザッツ・ディズニーテイメント ショー・ビズ・イズです。確かディズニーシーシンフォニーが終わってブラビッシーモが始まるまでの間にAWFPで行われていたショーです。
当時はたいして興味なかったのですが、今見るとキャラクターの個性がバッチリ描かれていてディズニーらしいショーでいいなと思いました。因みに夜のショー「アフターダーク」は撮影してません。撮影がだいぶへぼいので雰囲気だけでもお楽しみください(^^;
東京ディズニーシーリスト⇒mylist/9762589
まとめ動画⇒sm1341965
【dk@Daqua】『マンマミーア』-BlackBadBros.【BlackBadBoy】
BlackBadBoyサンのトラック提供。大ネタですがリリックではそれとなく触れるにとどめてます。いぇあ。 dkのマイリスト→mylist/4983004 Daqua公式サイト→http://daqua.nobody.jp/
BLACK BLOOD BROTHERSでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ニコニコ初UP作品。初めてなのでニコニコ課題動画(違)ウマウマに挑戦してみました。音ズレ・カクカク・動きの不自然さ、全て気にせんといて下さい…それにしても、ムービーメーカってしこたま使いづらいorz 4/19 500再生超えありがとうございます!!キャラを増やした完全版も作りましたので、こちらもどうぞ>nm3036978 マイリスト→mylist/5928390
【修正版/暫定版2】蜃気楼の詩-Mirage- by 鏡音リン+レン【オリジナル】
●mp3&vsq(+カラオケ)→http://piapro.jp/a/content/?id=d59bbb0pie45cnoo◎今まで作った動画→mylist/5159168○前作→sm2676757○最新版はこちら→sm2990288
【加工声】少し楽しくなる時報歌わさせて頂きました【bbb】
あにまさんの声が素敵すぎて、居ても立ってもいられず歌ってしまった最後まで歌ってないよ?何でかって?コレ以上はR指定だぜw本家→sm2149255追記:あれ?wなんで30までしか…39まであるんだが^^;駄声マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5869623卑屈すぎると言われたのでコメント変えましたw多分他にも歌うと思うのでどうか見捨てないでやってくださいorz
[KSF][M4]NOX_BBB
スペシャルフォース動画。この動画は、僕が最初に接したC2STUDIOの作品です。この動画のせいで、観るたびにメイン武器をM4にしたい衝動と戦っていました・w・オープニングから目が離せられない、楽しいM4動画です。敵の名前が見えているのにもかかわらず、カッコイイのが、この動画の一番すばらしいところだと思いますb
『ほんとは分かってる』を男だけど歌わせていただきました【修正】
修正というかぶっちゃけ録り直しです(´Д`;)●マイクブーストを下げまくって、マイクから離れて大声でうたったので篭りは直ったのかなと。いや、そーでもないかもしれません('A`)●フナコシPさんの素敵な原曲はこちら→sm1789851 そして前作→sm2338881 よかったら聴いてくださいまし。●フィルターってことでbbb→(ゝω・)b<するぜ!●『大したことでも』を歌わせていただきました。→sm2826294●新しい歌歌いました!→sm4146794 それからマイリスです→mylist/5786207
【作業用BGM】BIG BAND BEAT
あまりにも好きすぎるので作ってみました。いにしえの香り漂う画像はずっとこのままです。出来は悪いですが、もし宜しければどうぞ!BBBに携わっている全てのひとに1億ポインツ(*゚ε゚*)■□■一応音量調整しました。今度はうるさすぎる‥?■□■こんなので良ければ、就活の合間を縫ってまた何かうぷできたらと思ってます。メドレーなんかも作れたらいいなぁ。■□■6/10、SoHうpしました。■□■マイリスト→mylist/6356959
【PC 同人】 BIG BANG BEAT ~ ビッグ バン ビート ~ OP 【MP4】
うぃ、MP4のが無かったのでUPです。
OPは流石【神月 社】氏と、いわざるを得ないw
バランスはともかく、スピード感は良いですね。
仕事忙しくなってきた…
中々UP出来ない…(汗
これまでの動画
「mylist/4855405」
(。・x・)つ【ほんとは分かってる】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■卒業ソングですー!今回予想して頂いたもの総ハズレでしたごめんなさいこの歌が大好きなんです。歌詞が超ストライクなんです。 ■うさの高校生時代の思い出といえば、体育祭で 学 ラ ン を 着 て 赤組で応援団してた事でしょうか。暑かった。 ■もしくはその格好で高校生クイズ行ったことでしょうか。あはは。■卒業生の皆さんおめでとうございます。不安とかいっぱいあるかもですけど、頑張っていきましょー! ■素敵な原曲はこちらです→sm1789851 ■(。・x・)つ→mylist/4168640 ■bbb→(ゝω・)b<するぜ! ってことで。 ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→sm4965016
BBB 久那妓
テスト。512×384,45fpsに変えてからエンコードしてみた(音は無いです)。 ※というか、このゲームの火力設定はよく分からない。爪と昇竜だけでコンボを組まないとダメージが2000を下回りかねない・・・
【おお振りMAD】西浦対桐青~ゲームセット~【極彩色イマジネイション】
sm2606371の続き。試合終了しました。これで終わりだと思います。ここまで観てくれた方に感謝・・・BGMにはBaseBallBearの「極彩色イマジネイション」です。◆うpリスト→mylist/5193206【追記】歌詞書いてくれた方ありがとうございます!総集編はうpしてすぐ消されちゃいました・・・
【おお振りMAD】西浦対桐青~8回の攻防~【サテライト・タウンにて】
sm2539321の続き。今回で終わらせようと思ったけどやっぱ無理だった。多分あと1つで終わると思う。ちなみに今回はクソレ大活躍の回です。BGMは前回のコメでリクエストがあったんですけど、見たときにはもう作っちゃってたんで次回で。今回は「サテライト・タウンにて」を使ってみた。◆うpリスト→mylist/5193206◆続き(最終回)→sm2644239【追記】総集編完成しました!→sm3329856
初音ミク オリジナル曲 「初等魔法」Lv2
3ピースバンド構成少し厨なミクさん(sm2543872)の修正版です。魔法Lvが2になった!音圧がちょっとあがった!それだけwちなみに演奏は、打ち込み+自分で弾いたギター。絵は自作です。◆ギターはパシフィカです。「初等」ってイメージでwちなみに使用ギターもパシフィカですbbb◆mylist/7949475
現在は「SoundCloud」で活動しています。
https://soundcloud.com/syotou/tracks
初音ミク オリジナル曲 「初等魔法」
3ピースバンドっぽいのが出来たのでうpしてみます。こーゆーのはどーなんだろな…後半は少し厨なミクさんになってしまいましたねw修正版うpしましたsm2574294◆ギターはパシフィカです。「初等」ってイメージでwちなみに使用ギターもパシフィカですbbb◆mylist/7949475
現在は「SoundCloud」で活動しています。
https://soundcloud.com/syotou/tracks
【おお振りMAD】西浦対桐青~逆転~【SAYONARA-NOSTALGIA】
sm2503306の続き。今回は6回裏から8回表まで。もう試合も終盤です。BGMには毎度おなじみBaseBallBearで「SAYONARA-NOSTALGIA」です。◆うpリスト→mylist/5193206◆続き→sm2606371【追記】総集編完成しました!→sm3329856
時をかける少女-ELECTRIC SUMMER
以前に作ったものの再Upです。曲はBaseBallBearのELECTRIC SUMMERです。元々ステ6に上げていたのですが、HPが閉鎖しちゃったっぽいので、こっちに同じサイズの720×400で上げました。画質は劣りますが、落として楽しんでもらえれば幸いです。Upしたもの→mylist/3851562 ■7/14 歌詞をつけてくれた方ありがとうございます。素敵! ■2011/4/29 今更ですがサマーウォーズのMAD作ってみたいですね。どんな曲で行くとかは考えてあるんですが、時間が・・・
【おお振りMAD】西浦対桐青~世界のスクイズ~【YUME is VISION】
sm2470498の続き。今回は4回裏から6回裏1死までです。世界の栄口君大活躍です。個人的に2番セカンドが好きなんで栄口君応援してます。BGMにはまたまたBaseBallBearで「YUME is VISION」。さすがにこの曲は合わないな…シンクロ率0%…反省している。それにしても三橋はスライディング下手だな…背中ズリズリじゃないか。◆うpリスト→mylist/5193206◆続き→sm2539321【追記】総集編完成しました!→sm3329856
【おお振りMAD】西浦対桐青~4番がスクイズまで~【ELECTRIC SUMMER】
sm2442363の続き。今回は2回裏から4回裏2死まで。どうやら桐青が本気を出したようです。BGMにはまたBaseBallBearで「ELECTRIC SUMMER」を使ってみた。◆うpリスト→mylist/5193206◆続き→sm2503306【追記】総集編完成しました!→sm3329856
大番長てきとープレイ~エロゲー未経験者に贈る~第0話
大番長のプレイ動画です。エロゲーだからと言って、敬遠するにはもったいない戦略系SLGの名作です。 動画作るのは初めてなので色々不手際があるかと思いますがご容赦を。容量の関係で今回はOPストーリーのみ。うp主米も入れてません。動画の説明は1話でします。ストーリーは知っているor見なくてもいいという方は、1話に飛んでください。1話sm2450243 mylist/5284866・・・追記/大番長てきとープレイR開始!1話sm6759276
【おお振りMAD】西浦対桐青~先取点まで~【つよがり少女】
西浦対桐青をハイライトでお送りします。◆1回表~2回表終了時まで。おお振りは野球漫画としてもっと評価されるべきだと思うんだ。なのでこの動画は腐向きではありません。BGMにはOPつながりでBaseBallBearの「つよがり少女」を使ってみた。本編と合わせる気は全く無かった。サーセン。◆うpリスト→mylist/5193206◆続き→sm2470498【追記】総集編完成しました!→sm3329856
ロキノン系クイズ
最初は繋げて曲にしようと思ったけど無理でした\(^四^)/誰のなんて曲か、当ててみてね。答えは最後に一気に出ます。(追記)BBBの曲名間違ってました…ファンの人サーセン。MA-Gで。イントロじゃないとかアウトロだとか、細かいことは気にしないで下さい。(入ってる人)→フジファブリック・VOLA・スペアザ・9mm・コーネリアス・トライセラ・BBB
【MUGEN】男女対抗作品別トーナメント タミフル杯 part.8
年末年始のために入っておいたプレミアム登録が切れて改行ができなくなりました。男女対抗・作品別の3人制勝ち抜きバトルです。一般会員でも自分があげた動画ってエコノミーにならないんですね…。知りませんでした。今回更新したタミフル巫女のAIレベルは3となります。その他の変更はありません。追記:バレッタのAIレベルは4(アバレッタ)です。
前:part.7→sm2368675 次:part.9→sm2394852 マイリスト→mylist/4927501
【BaseBallBearお気に入り曲集】
べぼべだよ。ちゃんと曲順とか考えたよ。絶対最初はこれ、最後はあれがよかったんだ。よかったらこっちもどうぞ(べぼべ以外)→sm2370230
Black Bamboo Blade : レヴィー部長
略してBBBブラック・ラグーンとバンブーの1話目でテストを兼ねて作ってみた中の人繋がり
♀【東方】アリスの7色動画【ニコニコ】♀
♀【東方】アリスの7色動画【ニコニコ】♀
∇東方妖々夢~ Ancient Temple
∇アリス・マーガトロイドのスライドショー
∇【7色のメモリー】watch/1206159221 より4:30
∇スペカフィルタ: AAA BBB CCC ~ III
∇キャラのセリフフィルタ JJJ ~ TTT
§ 終の符 世壊「エンド・オブ・アビス」
PS2版 スペクトラルVSジェネレーション 店長(龍健)VSヴェル(アース)
SVGの動画が少なかったのと、それなりの需要もあると踏んで紹介の意味も含めてうpしてみました。
あわよくばMUGENにSVGが参戦すればいいなぁとかなんとかw
注※剣魔連斬はあるとつまらないので封印の方向でやってます。時々ミスって発動してしまいますが・・(汗
店長はBBBの頃からいたのですがコンボゲー苦手なのでBBBには参加できませんでした。
因みに、うp主たちはあくまで紹介しているだけなので、それほどやりこんでません。
ショボイので、同じくこのゲームが好きな同士の方がいたら、動画を上げてくれることを願ってますw
■今までにうpした対戦動画のリストです→mylist/1665307/2976504
【おお振り】「17才」の球児たち【MAD】
MAD初心者が通りますよー。編集かなり下手でごめんなー!17才(=高2)集めるのに限界があった……ベボベも振りも大好きですよー!
