キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7118 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんのBBPS4動画151(城塞都市バリレオのα・B3)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:すっぽり(2:20近辺)
D51だと思ってたら今週は週2つマップだったんですね。
D51はカジュアルってたんですが、βサイドをほとんど引けず・・・
マップ:城塞都市バリレオ(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm39095272
次:sm39119972
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
[BBPS4]Def盛って行くぞー! その74[ゆっくり実況]
Def盛り強いかどうかは全然わからんけど楽しい
いやサリッサTFが楽しいだけかもしれん...
アセン 頭:グライフV5(3凸) / 胴:ヤマ雙覇(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・損傷時Def回復 / 胴:連携Def回復Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅲ / 脚:転倒耐性Ⅲ・要請兵器適正
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:サリッサTF(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 腹ペコ旅人様 GNZ様 Ritona様 イクレシオ研究所様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】転がる鉄クズPart77
動くと当たらないダルルォ!?(毒銃)
と言いたいんすけど自身の力不足なだけなんだよなぁ
FLAP君に戻そうかしら?
ここ第3とマップ上安定させられると勝ち目ほぼ無い…無くない?
※Part76広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part76:sm39025007 Part78:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 99
罠変えたときに礼適性付け替えるの忘れた・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
(C)SEGA
sm39067677>前 mylist/49250117 次>sm39134087
【BBPS4】 シーズン12の2 久々に投コメした AA1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11はAA2が過去最高
シーズン12は現状AAA5到達
少し前のキニシュで古い罠支援だからAA2止まりなんだよ
的な事をPS4のメッセージでAAA4の遊撃に言われた
その試合が残念な結果になったのは俺以外にも要因がたくさんあったはずだが
あたかも俺のせいにされてたのは気に食わなかったわぁ・・・
あの遊撃追い抜いて証明せねばな
今回の試合はなんとなく久々に投コメした
悪い動きが結構あった
開幕の即死 中盤の麻の乗り換え その他
最後だけ頑張ったなぁって試合
(C)SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part41 (12期ランクマ 罠はいらない?編)
動画構成は、「対戦動画1本」です。
NEUTRINO“8番目”の音源「No.7」が公開されました。得意ジャンルはロックです。
「No.7」の紹介と、生存報告がメイン。
ついでに、高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2便利。いつもロック後に右ステック動かさないので、恩恵が大きい。
「秒針を噛む」のカバー曲
sm38994368
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2
胴:キャバルリーINF エナジーバリア、SP供給3
腕:リベルタス 補助補給チップ、ニュード威力2、修理補正
足:ヤマ・天 ジャンプ適正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/インペイル(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /バルサムマイン(0凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域トラッカー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
BBPS4 PLUS:Sの日常番外2 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くデゴイチ
機体 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ リニアDEF回復Ⅱ 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
精神と時の部屋に行きたい
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【PS4】HGが嫁のBB-if D51A2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「頭部装甲が気になるな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【放棄区画D51】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 209人目 【白銀死都】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘19日目が入ってます!
キャンサー杯のラウンド2になりますよ。
ボダはホッパーで当ててから主武器のスタンピード君で削る作戦だったのですが、あまり上手くいきませんでしたぁ
2Gが麻の瞬間移動に対応出来なくて厳しかったのでスタンピードに戻したのですが、一長一短って感じですね。
まだかみ合ってないようなので来週また少し変えて試してみます!
ウマ娘はキャンサー杯お疲れ様でした!
Aリーグで4連勝したりで決勝は行ったのですが、あまりに見どころなく普通に下の方で負けたので今回はラウンド2だけでw
うーん、見てる感じステータスもスキルも負けてはないように見えたので中々難しい...
次は短距離かダートになりそうだけどまた優勝したいですな!
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39061323 ←前:次→ sm39128822
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(14500)Ritonaさん(8700)腹ペコ旅人さん(1000)
やばい数の広告ありがとうございました!w (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アルケスは早い弾道と広い爆風で戦う正統派な感じ。
A 昔のコングが速くなった感じですよね、遠距離副武器に慣れて中々思い出せない (;´∀`)
Q 重火きっつくなったわ…
A 防衛に参加出来ない分、凸に関わってようやく勝率55%でかなり厳しいですな
Q 重火凸GJ
A どもども!たまに決まると気持ちいい (*´ω`*)
BBガバプレイ ガバ143
別視点:sm39100790
Q.早くねえ?
A.ワイトもそう思います。
マップ:放棄区画D51 EUST側
HEAD:知らない子 ぽんぽん:INF おてて:S-fv おみあし:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御 予備弾数2 重量耐性2×2
麻:タイフーン BBAおにぎり にれんこーはじん イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39170892
前:sm39086795
mylist/58403480
おっさんのBBPS4動画150(第3採掘島のα・B4)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:みごとなきたいせいぎょ(7:10近辺)
この動画をUpする数日前の日曜日、熱中症にかかり、救急車呼びました。
今週末も散歩で片道15分ほど炎天下の中徒歩るんで、ちと心配です。
マップ:第3採掘島(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm39095233
次:sm39119892
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画149(第3採掘島のβ・B5)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:よし、壱式で・・・あれ?なじぇロッド??(10:10近辺)
8:20近辺の相手のC奇襲は3機来ていたので、急いで対処。最低限足止めを・・・と考えてました。
他方、9:20近辺の相手のB奇襲は、ポイトン欲しさの何の意味もない占拠なので無視しました。
マップ:第3採掘島(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm39095207
次:sm39095272
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画148(キニシュ砂岸のβ・C1)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:ぶっちゃけ、すっ飛んだ方がノックバックよりマシなんじゃね?(6:10近辺)
ここ「キニシュ」砂岸なんですね。ずっと「キニッシュ」だと思ってました。
マップ:キニシュ砂岸(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm39095170
次:sm39095233
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画147(キニシュ砂岸のα・C1)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:最初の凸以外は、単なる荷物
クイックジャンプを装備して出てたんですが、思ったほど相手を攪乱できず、柔らかさマシマシで今以上のdeathマシーンになってました。なので、結局頭部装甲に戻しました。
マップ:キニシュ砂岸(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm39050632
次:sm39095207
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【AAA1】やっと引けた(こがボダ40)【ボーダーブレイク】
劫…待っていたよ…マジで…
使い始めて2時間くらいの動画です
早速手に馴染んでるのは猟使ってたお陰ですかね
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはD51
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:劫ひろみ(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39070029
次回:まだ
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12キニシュA・採掘島A①】
ウp主「シーズン12も残り1カ月を切りました」
ヽゝ;´ ω`ν「上げる前にまずは生き残りたい」
①
頭部:ヤーデ・マイスター 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ・DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ
②
頭部:ケーファーB4 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF BAクラッシュゲイン BAブレイクゲインⅢ
腕部:スペクターⅢ 爆風範囲拡大Ⅱ 爆風範囲拡大Ⅱ 爆風範囲拡大
脚部:キャバルリーFLS 重量耐性Ⅱ・ダッシュⅢ
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39058267←前 次→sm39120992
BBガバプレイ ガバ142
半月くらいはサボるつもりだったんだけどなあ……
マップ:第3採掘島 GRF側
HEAD:知らない子 ぽんぽん:INF おてて:S-fv おみあし:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御 予備弾数2 重量耐性2×2
麻:タイフーン BBAおにぎり にれんこーはじん イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39096178
前:sm39047147
mylist/58403480
【AAA5】ネリス属性花騎士の地獄巡り[地獄の1条9丁目]【BBPS4】
え?キニシュでボロクソにされてAA5に落ちたの見たぞって?
記憶にございません。そんな動画。
採掘島のお陰でこっそり鳥A4になりました。ランク詐欺街道驀進中。
機体構成……上からINF・fa・Z.t.Ω・スペⅠC
リロードが気になっていたのでいっそのことと思いZ.t.Ωに、そして重量耐性の兼ね合いでスペⅢより軽やかなスペⅠCに換装。
武装……ウラガーン・ブリューナク・アデッソ・TXP
チップ構成……
頭…移動中射撃補正・空中射撃補正Ⅱ
胴…占拠中ダメージ軽減・損傷時装甲強化
腕…ニュード強化Ⅱ×2
脚…転倒耐性Ⅲ・重量耐性Ⅱ・ニースマッシュ
使用BGM
鯉口(赤い刀)
Break Silence(エアロダンシング4)
カチ(怒首領蜂 最大往生)
sm39052146←加古へ 更に地獄へ→
mylist/54005489
©SEGA
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その65【AAA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン12 9週目
キニシュ砂岸~波打際の熱闘~ βside
ランク:AAA5
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリⅡ パワースロー 投適Ⅱ 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
遊:アブレスト ZE クリソナW ☆3ヤシの木
今回のP.N.は
鳥人戦隊ジェットマンより 第51話「はばたけ! 鳥人よ」
ジェットマンの最終回はそのネタにし易さとインパクトから何かと取り上げられるエピソードですね
挙句、先日後輩からもネタにされたりしています
ただ、1年の積み重ねがあればこそのエピソードでもあるので
機会があれば一度全話通して見てほしい戦隊でもあります
sm38984674<前 mylist/66302945 次>sm39326270
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその112【リムペットF】
ロジっ子:男キャラです!
敵:よし、通れ!
ヤーデ:あざっすwwww(ポチッ)
敵:ファーwwwwww
ロジっ子:重火力です!
敵:よし!通れ!
ヤーデ:支援に乗り換えてっとwwww(ポチッ)
敵:!?
敵:くそ、見失った!
ヤーデ:…
敵:攻勢かければ行けるか!よし!
ヤーデ:はいwww(ポチッ)
敵:は?
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:なんだっけホラ、使い勝手のいい腕だよ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の22
採掘島です。キニシュと迷ったんですが、流石にいつもの装備ばかりでは
退屈だろうという事で射線が通り易いという理由からブリューナクに。
個人的にはランクマで使うにはなかなか度胸がいるのですが・・・(´-ω-`;)
☆装備
前述のブリューナクに特殊はT3Vという組み合わせ。追い撃ち用です。
いわゆるチェーンソーマンメタですね(´・ω・`)
☆コメ返信
・狙撃
ECM食らってフラフラしてただけってのもあるけど、それでもきっちり狙って当てて
きてるのは怖いですな。このご時世になんか色々と分かっていても尚、それでも狙撃を
しようとする人は本当に恐ろしい(´-ω-`;)
・センサー
ちよっと違う返答になっちゃいますが、ネソスのトラッカーは榴弾で壊す側としては
狙って壊し易かった印象。逆にセンサーは無理でしたね。きっちり置かれたセンサーは
T10を8発(2回分)真上に撃ち込んでもビクともしませんでした。堅牢。
・兵装変えての凸
EVE脚使ってる時はどうしても及び腰になる選択肢だったり。スペクター使ってる時
稀にやってみるんですけど、成功しないんですよね・・・どうしても最低限の速度が
自分には必要なのです(´・ω・`)
・アクションチップ
前にもコメントで薦められたんですが、その時はちょうどリアDとパワ鹿使い始めた頃で
それに手一杯で見送ったんですね。でも今なら慣れてきたし、タックルとか練習しても
いいかもしれな・・・チップがない!?(`・ω・´;) というワケで、まずは入手するトコ
からですな・・・(´・ω・`)
・ネソスがダメな理由
自分でも言葉で説明出来ないんですが、指摘のように確かに高低差があって誤魔化されがち
だけど距離自体はそんなに離れてないですね。それも苦手な一因かもしれません。他にも理由が
ありそうだけど分からん・・・ええい、嫌いなもんは嫌いだからそれでいいんだ!(´;ω;`)
・・・その他、うぽつコメントも有り難うございます(*´ω`*)
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:43
うp主「暑い日が続くなぁ」
デボラ「そんな時にはこれよ。デン!『一番のヤツ』」
うp主「…」
デボラ「こちらのがよかったかしら?『銀色のヤツ』」
うp主「……」
アフマール「バアさん、ビールに合うつまみができたぜ」
デボラ「あらヤダおいそそうヤダー」
うp主「デボラさん、最近『あの動画』見たでしょ」
でも暑い日はビールにつまみは合うんだよね
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:スペクターⅢ型(3凸) 脚:キャバルリーFLS(3凸)
主:双門機関砲・轟鉄(3凸) 副:サワード・アルケス(2凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38982149 次:sm39181031
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【BBPS4】ヴォルペ・メテオラを撃ちまくる 27
採掘場の試合2つ入っています
機体:
フォーミュラMST 3凸
Z.t.-ΣΟ 3凸
B.U.Z. γ 3凸
PLUS:S-fv 3凸
チップ:
近距離ロックズームⅡ 高精度近距離ロック×2
状態異常耐性Ⅱ 損傷時装甲強化
投擲適性Ⅱ 実弾速射Ⅱ オートリロード
歩行Ⅲ 脚部パーツ強化Ⅱ
Ritona さん
前回動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
[BBPS4]カイラル持って行くぞー! その73[ゆっくり実況]
カイラル強いんよー
動画だと私のクソAIMが相まっていまいちわからんかもしれないけど...
アセン 頭:焔MST(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:Z.t. - Ω(3凸) / 脚:輝星・破式(2凸)
チップ 頭:ロックズームⅡ・高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 Ritona様 腹ペコ旅人様 GNZ様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】
刻スティンガーで撮れ高いいのあったので即編集入れました
最近スティンガーの使い方聞かれること多いので解説メインの実況になってます
命中率低い方やダメージ出なくて困ってる方はフリックとかノーロックとか2G意識を覚えて試してもらえればと思います
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはキニシュ
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39051915
次回:まだ
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 98
やろうと思った事と実際にやった事が違うって良くあると思います
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・バインドV(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39035397>前 mylist/49250117 次>sm39102415
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方キニシュ【55】
よぉ!
【機体構成】
頭:月影・烈風(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:Zt-Φ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持2、設置物探知2】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:、DEF破壊3、何つけてたか忘れた】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、ダッシュ3】
MPGー09S(3凸)
PD-スティンガー(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃くん
©SEGA
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12ネソスA②】
BJさんのネソス動画も公開中!
:sm39059303
ウp主「ネソスは得意なマップと思っていたんですが…」
ヽゝ;´ ω`ν「考えが甘かった」
①
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 高速充填×2
脚部:スペクターMRG 重量耐性Ⅱ・ダッシュⅡ・ダッシュⅢ
②
頭部:ヤーデ・マイスター 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ・DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ
※白い猫さん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39057023←前 次→sm39087143
【キニシュ砂岸】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 208人目 【波打際の熱闘】
ランクマ両陣営と、アルビノ少女のウマ娘18日目が入ってます!
ライスシャワーちゃんによるささやかな祈りですよ。
ボダはバリアの新しいのが出ましたな!
ちょっと使ってみたかったので、さっそく持ってる武器チケット全部使ってガチャ引いてみたのですが...はい。
バリアは出ませんでしたが、前に欲しかった2Gアルケスホッパーあたりが出てきましたね!
今回の動画ではまだ慣れてないけど、これらの使用感を試してみましたよ。
アルケスが個人的には弾数も少ないし、思ってたより一撃で大破取れるわけでもなくちょい微妙な感じがしました...
今回地形がダメな可能性もあるので来週また試してみようかな。
2Gホッパーが使いやすくて昔のハッピーセット思い出して懐かしい (*´ω`*)
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:ワイドショット バルサムマインワイバーン 実用型PHユニット
支:2G ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm39029399 ←前:次→ sm39097392
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
isoraさん(800)腹ペコ旅人さん(500)果物屋のかじゅさん(300)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q AC版の時にPHユニットを甘く見ていた人&PHユニット初見の皆はこう言うね「消去しろ」。でも今手に持っているのは何かな?と。つまりそう言う事
A PHユニットだけ使うのではなく、複合して使うとやばいですね~
これ消去しないとやばいですよ、遊撃で積んでるけど押し込んでる試合では一気に試合終了する時もちらほらありました (;´∀`)
Q てっきり遠距離シュートだと思ってた
A 練習してなかったけどネソスはそっちの方が良かったと後で思いましたw
昔コア上にゲスフレア的な遊びしてたよ
BBPS4 PLUS:Sの日常52 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くキニシュ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
モルカーがプラモ化かぁ…
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
