キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「只今無編集キャンペーン中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:クレイト/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
遊撃:X2/絶火/ロビンSCV/実用型ヤシの木
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その24【サマーソルトキック】
SEGA「サマーソルトキックチップをもう一個作りました!」
HG「でかした!!」
幼女「わーい!」
ヤーデ「よくやった!www」
インテリ「えぇ…威力狂ってるじゃん…」
ナルシー「私の機体だと当たった時点で大破ですよ」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・ジャンプ適正・ブースト回復Ⅱ・Ⅰ・頭部装甲強化Ⅱ・サマーソルトキック×2・とか
アセン
頭:fa(3凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:fa(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:足(3凸)
副:スタナーK(3凸)
補助:毒銃(3凸)
特:リペフィγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S12高層サイトF②】
ウp主「今回の1戦目はBJさんとの時報マッチ!」
ヽゝ;՞ټ՞ ν「2戦目は…(汗)」
頭部:PLUS-G fa 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:アイアンフォートD 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:キャバルリーFLS 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、B=sさん、白旗さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38902596←前 次→sm38952197
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その63【AA1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
編集中に気づいたけど
2回ほどインパクトマインにかかった瞬間消滅しているみたいでですね
そういった点でもいろいろ運の良かった試合だったなぁ、と
シーズン12 4週目
第19号高層サイト~奇策縦横~ αside
ランク:AA1
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリⅡ パワースロー 投適Ⅱ 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
海賊戦隊ゴーカイジャーより 第1話「宇宙海賊現る」
ゴーカイチェンジの都合上ゴーカイジャーのアクションは
キャラ付けがより強くされている印象でした
武器交換も代表的なそれで、最初見た時結構な衝撃だった記憶があります
そんな豪快な奴らがこの秋帰ってくるんですって
sm38850436<前 mylist/66302945 次>sm38984674
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第17歩[ランクマ]
重火でもコア凸するん回。
全体1位とって勝ったしいいよね?
機体:[頭] ジーシェン・シー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターIII型 [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、ブースター回復、エナジーバリア、損傷時装甲強化、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm38596287 次回→sm38927285
BB動画mylist/58275944
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその108【極端】
ナルシー「速さこそ全てを解決しますね」
インテリ「装甲の厚さこそ全てを解決するのよ!」
ヤーデ「なんでうp主はこんな両極端なアセンを動かせれるんや?」
ゆかり「いやヤーデさんもこのお二方と違って独特な動きですからね?」
ヤーデ「ワイは逃げてるだけやぞw」
ゆかり「(敵コアに)逃げてるのが悪いんです」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2(ロージーはロジ強化とかブースト回復Ⅱとか速射ⅡとかOH耐性とか)
アセン
頭:S-fv(3凸)EVE
胴:AER(3凸)LM
腕:バズγ(3凸)EVE
脚:S-fv(3凸)EVE
武器
主:トルネード(3凸)轟鉄
副:インペイル(0凸)スケルツ
補助:飾り(1凸)なんかショットガン
特:イェイⅡ(3凸)γ
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
おっさんのBBPS4動画136(第19号高層サイトのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
みよ、くたじゅうしえんのちから・・・w
マップ:第19号高層サイト(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・支:FLAP04・M16只・広域・リペアポスト先生
チップ・頭:マーキング、高機能索敵
チップ・胴:大破制御3、ロングステップ
チップ・腕:補助装備自動補給、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38914681
次:sm38949363
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画135(第19号高層サイトのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
だーいぎゃーくてーん\(^O^)/
マップ:第19号高層サイト(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38882123
次:sm38914960
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 571日目【AAA1】
高いランクでやる苦手なマップほどやる気の出ないものはない
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :第19号高層サイト~奇策縦横~
前→sm38888601 次→sm38946435 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の83
たまには負け試合もうp
最近はこんなのばかり
主 ☆3毒銃(3凸)
副 NS(3凸)
補 ☆3トラッカー(3凸)
特 ε(3凸)
頭 ヤマ双(3凸) 砲撃感知 設置物探知Ⅱ
胴 烈風(3凸) エナバリⅡ損傷時強化
腕 MRG(3凸) 補助補給 充填×2
脚 リベルタス(3凸) ニースタ×2 重耐Ⅱ
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその107【どこからどう見ても支援】
ヤーデ「しれっと敵奥地に侵入w」
敵A「今さっきこの辺に…?」
ヤーデ「ポチっとなw」
敵A「」
敵B「いたぞおおおお!いたぞおおおおおおおおお!!!」
ヤーデ「ピッw」
敵B「」
敵C「奴だ!奴に違いない!」
敵D「挟み込め!」
ヤーデ「ほいw」
敵C「」
敵D「やっぱりこいつは賞金首だな」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:腕はなんか強いやつ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2G(3凸)
副:デトネ連打するやつ(3凸)
補助:3つ置けて地面に置くやつ(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S12高層サイトF①】
ウp主「偶数プラ高層サイトです」
ヽゝ;՞ټ՞ ν「ヤシの木の脅威は
とどまるところを知りません(汗)
頭部:PLUS-G fa 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:アイアンフォートD 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:キャバルリーFLS 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、轟炸6型さん、エルリソロさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
※今回はネタが含まれます。音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38889144←前 次→sm38918486
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 93
遊撃が植えた椰子の木は伐採すべし
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:鉄砦4(3凸):リペア適性2・実弾防御2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・高速充填
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38865932>前 mylist/49250117 次>sm38933708
【追記】
・part数直しました。指摘ありがとうございます!
ゲームクリアでいいですか…(こがボダ37)【ボーダーブレイク】
スティンガー実装の先週に超やり込んで一気にACEもぎ取ってきました
なお即降格して悲しみ背負ってた模様、黒プレのマッチングはエグかった
今回のアセン(ほぼACE昇格アセン)貼っておくので良かったら参考にして下さいね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPは高層サイト
アセン:アスター・ギエナ(3凸) ヤマ・王(3凸) ヤマ・雙覇(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック、ロックズーム2、対実弾防御2×2、オートリロード、予備弾数3、転倒耐性3、2
麻:MPG-09S(3凸) PD-スティンガー(3凸) 楊枝×4(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
後日記載します
前回:sm38782967
次回:まだ
【第19号高層サイト】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 203人目 【奇策縦横】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘13日目が入ってます!
ウマ娘はジェミニ杯ラウンド1の様子になりますよ(21分45秒から)
ボダはヤシの木に不具合があるようで...
今週から修正されると思ってたけど、何で普通に使えてるのでしょうか (;´∀`)
とりあえず今週は重火を思い出すため昔のアセンでバリアやってましたよ。
ウマ娘はセイウンスカイちゃんが引けたのでさっそくジェミニ杯で試してみました!
先頭で逃げ切れれば強いスズカちゃんみたいな感じですな~ うん、可愛い (*´ω`*)
ただ前回は優勝出来たけど、今回は中々辛かったので...多分やばいと思う。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 クリメイト 改良型ECM バリアβ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ワイバーンW 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2
脚:ジャンプ適正、転倒耐性
sm38855908 ←前:次→ sm38926692
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさんさん(4000)腹ペコ旅人さん(600)
お二人とも広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 500万人!?マジかよJKとつながりたいからウマ娘やります!(TikT○kポイー)
A 今はさらに増えて800万人なってましたねw
サークル入れば誰かしらと出会いはあるかも (*''ω''*)
Q 遊撃廃止してくれりゃ良ゲーなんだけどな
A 迷彩もヤシの木も、一番ダメなのが索敵障害なのでそれが一番かも
Q 今週他の投稿者の動画もプラント情勢が一方的なのが多いな
A あんまり見てないけど多分ヤシの木が悪さしてる動画が多そうですなぁ
【高層】おじいちの戦い_第48回 ~ジャバと椰子で染まる戦場~【推定無罪】
エンジョイ勢のおじいちです。
索敵妨害は、凸屋さんがいるとやり甲斐があります。
椰子の木を植えたプラントから、味方がリスボンすると心温まります。
そして、混乱する戦場を眺める時に感じるのは愉悦です。
つまり、おじいちは……阿鼻叫喚の戦場がとてもお気に入りなのです(嘘。
……椰子の木、☆3でも十分強いんですけど(うp主のはそれ)。
見ていないだろうけど、運営へ。
少しでいいから、弱体化させた方がいいと思うよ。
個人的には☆3迷彩の方が嫌いだけどね。
投コメは……未定。週末までには入れたい……。
かーいさん。
広告、ありがとうございました。
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常48 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝く高層サイト
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
何で6プラマップばっかりやらせようとするのか…
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S12ベルスクA①】
ウp主「ベルスクAですなぁー」
ヽゝ;՞ټ՞ ν「ラインマップであるここにも
ヤシの木の魔の手が…!?」
①
頭部:ランドバルクAT 近距離ロック維持 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 爆発範囲拡大Ⅱ・腕部強化Ⅱ
脚部:スペクターMRG 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化
②
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持 高精度近距離ロック
胴体:PLUS-G fa ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 高速充填×2
脚部:スペクターMRG 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化
※白い猫さん、轟炸6型さん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38864619←前 次→sm38902596
【BBPS4】GOROの出撃日誌 570日目【AAA1】
今シーズンもいよいよ本番 ここからズルズル落ちないようにしたい
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :極洋基地ベルスク~凍て付く戦陣~
前→sm38868863 次→sm38912951 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】なんだよ…結構当たんじゃねぇか…
ぼだ→mylist/44085123
入れ忘れてたおまけ狙撃。じっくり狙うと当たらないんだなこれが。
©SEGA
【BBPS4】転がる鉄クズPart74
こんなぶっといイケメンに玩具なんか乗せちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?
好きな装備で全国行きたい時とかない?どう?
カジュマは無差別級やし低人数マッチ、セッション出撃は開幕ワンサイドゲーやしウン
※Part73広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part73:sm38847108 Part75:sm38981566
【BBPS4】しょっぱいセイバーの新武器事情7【ゆっくり実況】
前回→sm38563010 次回→sm38951350
ぼだ→mylist/44085123
弩はよ。
©SEGA
おっさんのBBPS4動画134(極洋基地ベルスクのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
センサー、ここだと見つかりそうなので、一つ前の柱に置いた方が良かったかも知れません。
マップ:極洋基地ベルスク(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・支:FLAP04・M16只・広域・リペアポスト先生
チップ・頭:マーキング、高機能索敵
チップ・胴:大破制御3、ロングステップ
チップ・腕:補助装備自動補給、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38881968
次:sm38914681
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【ベルスク】おじいちの戦い_第47回 ~ラスト10秒からの逆転劇~【バーサ-カー】
お久し振りのおじいちです。
半年ぶりの投稿は珍しく活躍出来た動画をチョイス。
慣れない遊撃や軽量機で遊びすぎて、ランク落とした後の戦いですが、
俺的には会心の出来だったので。
取り敢えず、ボーダーブレイクが継続出来ていてなにより。
……異動で仕事内容が変わって、ストレスで胃が痛い今日この頃。
アセン
頭:EVE 胴:FA 腕:EVE 脚:マイスター
主:パイソン 副:おにぎり 補:爪 特:マルチX
チップ
ロージー適正×2
ブースター回復Ⅱ、対爆Ⅱ
近接強化Ⅱ×2、近接適正Ⅱ
転倒耐性Ⅲ、重量耐性Ⅱ
※題名の付け方をちょっと変えてみました。
©SEGA
おっさんのBBPS4動画133(極洋基地ベルスクのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
とりあえず、ここにセンサー置いとけば、ほぼ壊されずに済みました。
マップ:極洋基地ベルスク(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・支:FLAP04・M16只・広域・リペアポスト先生
チップ・頭:マーキング、高機能索敵
チップ・胴:大破制御3、ロングステップ
チップ・腕:補助装備自動補給、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38881828
次:sm38882123
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画132(ベネヴィス高原地帯のα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
壱式が当たらんです^^;
マップ:ベネヴィス高原地帯(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38881672
次:sm38881968
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
BBPS4.01
たまに、ちょっとだけってどんどん離れていくけど
何だかんだでたまにちょっとだけボーダーブレイク。
©SEGA
おっさんのBBPS4動画131(ベネヴィス高原地帯のβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
リードしているからと言って油断してはいけませんが、その辺も分からずに戻って来ちゃダメだと思うの。
マップ:ベネヴィス高原地帯(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38847845
次:sm38881828
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【AA1】ネリス属性花騎士の地獄巡り[地獄の1条4丁目]【BBPS4】
ハウル!ハウル来た!!ちゃんと☆3のHSG17も来た!!!☆4?いらん!!!!
これでAC版最終装備揃った!!!!!
ハウル来て喜んでるヤツ私だけ説。そんな動画。
でもAC版から弱体化食らってて辛い。
機体構成……上からINF・fa・MRG・スペⅢ
武装……轟鉄・ブリューナク・ハウルHSG17・TXP
チップ構成……
頭…移動中射撃補正・頭部装甲Ⅱ
胴…対実弾防御Ⅱ・対ニュード防御Ⅱ
腕…高速冷却3点セット
脚…重量耐性Ⅱ・脚部パーツ強化Ⅱ・ニースマッシュ
使用BGM
BLACK RAIN arrenge ver.(ハイパーデュエル)
Dive To Atrocity(雷電Ⅴ)
A Victory March(サンダークロスⅡ)
sm38850608←加古へ 更に地獄へ→sm38946471
mylist/54005489
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の19
ベルスクです。我がホームグラウンドですが、この構造のマップは苦手だったり。
好きだが得意じゃないというアンビバレンツなこの心境(´・ω・`)
※ちなみに今回の動画では中盤から終盤にかけて致命的なやらかしをしています。
なので、迷ったんですが反面教師になればいいかとあげる事にしました(´-ω-`;)
☆今回の武器
パワ鹿とXHR。チップは爆風2を2枚挿し。気休めの設置物対策に。
☆コメント返信
字数の都合でザックリ要約して一まとめに。申し訳ない(´・ω・`)
・開幕プラント関連
直近ではヤシの木が出たので置いてくれたの確認出来たら気兼ねなく飛べるように
なりましたね。開戦前のチャットで1プラ踏み宣言は家庭用ではもう絶えてしまった
文化ですね・・・下のランクでは見た事がないです。一応、このコメント拝見後に
一人、そうしてくれた人はいましたがその1回だけでした・・・(´・ω・`)
・NDセンサー
その後を見ると多分センサー大回転がしたかったんだろうなぁ、と。
・アセン関連
EVE脚は自爆に強いのである程度の速度が要求されないマップはこれで固定してます(`・ω・´)
全身爆装はこれが自分に一番合ってる気がするので。その分、自爆しますが(´・ω・`;)
爆装ジャグリングの重火は楽しいぞ、ジョージィ・・・武器変更25%以上ないと
過剰なストレスがかかる呪いにかかるがな!!※牙を剥くピエロ
・モノセロス
これは上振れというか味方が強すぎて完全に押し込めてたから着弾点を絞り易かったというか
なんかもう色々含めてタイミングが良かったの一言で雑に片付けてもいいかもしれない。
自陣に敵がほぼ入り込めてなかったのも証左の一つですしね。
・チャットミス
今は滅多にはしない分、連続でミスると焦りも相まって大惨事になりがち(´-ω-`;)
あと一斉攻撃もワナ。なんか見当外れの一斉攻撃チャットした時は生温かく見逃して
くれるととても救われます(´;ω;`)
・ニコニ広告
轟炸6型さん、mobchanさん、広告有り難うございます。また、うぽつ及びいいね等にも
重ねてお礼をば。ありがたやありがたや(´-ω-`)人
・・・あ、来週は大嫌いな高層なのでお休みです(´-ω-`)Zzz
