キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんのBBPS4動画123(ベネヴィス高原地帯のβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
先日、ハチナイでSSR加奈子さんを引き、ようやくSSRチームが組めました。
ついでにSRをSSRにしたシーンだけで揃えたチームも組めました。
マップ:ベネヴィス高原地帯(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm38713810
次:sm38747680
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
[BBPS4]一閃持っていくぞー! その70[ゆっくり実況]
今シーズンもランクマお疲れ様でした!
アセン 頭:スぺⅢ(3凸) / 胴:キャバEC(3凸) / 腕:Z.t.Ω(3凸) / 脚:アスターリベ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・ロックズームⅡ・高精度ロック / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・プリⅡ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ・転耐Ⅲ
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
強襲 主:速式(3凸)/ 副:ゲヴァ(3凸) / 補:カノブレⅡ(3凸) / 特:マルチⅡ(3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 GNZ様 むう様 廃棄王女様 isora様
広告・広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】GOROの出撃日誌 566日目【AAA2】
シーズン11納め 次のシーズンはどこまでいけるかな
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :ベネヴィス高原地帯~教会堂を望む~
前→sm38712970 次→ マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:39.5
今回はおまけ回です。コメレスないのでご了承ください
先週のスカッドバトルに行ってきました。
4人セッションでできると本当に面白いんですよねコレ
いつかディスコとかで仲間と話しながらやってみたいものです
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38688976 次:sm38845090
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【BBPS4】リセさんのボーダーブレイクその1
スカッドバトル戦だけど大した成果は上げておりません
機体
頭:迅牙・甲
胴:ネレイドR6
腕:フォーミュラⅡ型C
脚:輝星・弐式
武器
主:グリントN72DⅡ
副:バルサムマインV
補助:FBS-ワイバーンW
特:EUS-TLZ
要請兵器:オートガン
sm38684618<前 マイリスト(mylist/70979261) 次>sm38748200
ゲーム以外の物
おもちゃ→mylist/70347529
何かが間違っている→mylist/70347515
操作してる人→sm38354103
【PS4BB】フル修羅が行く Part99【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:バーストチャクラムV(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
一方その頃
©SEGA
【ベネヴィス】琴葉姉妹のコア凸戦況録28【レコスタ編集】
今回OPないです
突然始まりますので心停止しないでください
元々投稿用に編集しようとしてた試合を急遽取りやめ
Vtuber:エスポールあかつかさんと偶然マッチしたので路線変更
両者ともにあまり活躍出来ていないです
頭:ヤマ羅(3凸)
胴:ヤマそうは(2凸)
腕:ヤマそうは(3凸)
足:ヤマそうは(3凸)
主:☆4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:ガンスラ(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、腕強化Ⅱ、弾倉Ⅲ、ダッシュⅢ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:ふらすこ様、どどマヨ様、ユメのオワリ様、小暮恋慕様、へたれん様
MMDモデル:金子卵黄様
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の17
ベネヴィスです。斜面で理不尽に爆風ダメージが減衰だかカットされている気がする。
爆発物で固めた重火力にはつらいマップ。・・・斜面こそ真のアイギスでは?※被害妄想
☆アセンとチップ
機体と武器は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、高機能索敵。爆発防御2、
ニュード防御2。爆風拡大2、DEF破壊2。脚がちょっと分からない(´・ω・`;)
☆コメント返信
・XHRを撃ち切るか、一発残すか
残すメリットも分かるんですが、自分の場合はそれが活きる場面というのが1試合に一度あるか
ないかというのが体感なんですよね(´・ω・`) 大概は死んでいるという。だったらもうスパッと
撃ち切ってしまえ、と。なので、榴弾撃つ時は開き直ってSPマイナスかそれに近い胴を採用して
ます。未練残さない為にも。
・砲撃感知
上位だと持ってて当然みたいな感じですけど、下位だと取得までキャラ一回りかかるせいか
そもそも持ってない人も多いんじゃないでしょうか。あとは重火だと轟鉄がトレンドだから
ロック関連を付けたい人もいるんじゃないかなぁ(´・ω・`)
・ネフィリム
ベルスクだと段差があるので安定しない気がして自分は見送りました。使い慣れてないという
のもありますが。あくまでDEF削りで初志貫徹。安定重視。他にはないXHRの利点として射程も
あります。ここに撃ちたいのに届かない、というストレスがあんまりないのもいいのですよ(*´ω`*)
・流行らない顔文字
ACホクトノケェンは動画のみで全く分かってないのにエンタメとして楽しく観れていたのは何故なのか。
コレガワカラナイ。あ、ガチ撮り10番勝負は最初の方のサウザーと赤いジャギのがオススメです(*´ω`*)
・ナイス
有り難う(`・ω・´)
・・・さて、来週はどうするかな。オフシーズンのカジュアルだし、休んでも問題ないが
どうせなら撮れ高を欲張ってブリューナクで遠距離狙撃狙いまくる縛りでやってみるかな。
機体お試しので使ってて楽しかったし。しくじったらそのままお休みでもいいしね(*´ω`*)
☆ニコニ広告
むうさん、路傍石さん、かーいさん。広告有り難うございます(*´ω`*)
うぽつ、おつ、いいね等にも重ねてお礼を(´-ω-`)人
【BBPS4】G71A掃射機銃を撃ちまくる 23
G71A掃射機銃を使用した内容となっています
機体:
シュライクAER 3凸
ジーシェンパイロン 3凸
B.U.Z. γ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 移動中射撃補正
対実弾防御Ⅱ 対ニュード防御Ⅱ 損傷時装甲強化
実弾速射Ⅱ×2 熱量オーバーヒート抑制
バランサーⅠⅠⅡ
かーい さん
前回動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
【ベネヴィス高原地帯】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 198人目 【教会堂を望む】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘8日目が入ってます!
シンボリルドルフをマイル育成してみたチームレースのプレイ動画になりますよ。
タウラス杯で中距離の育成を色々してたのですが、マイルの方が実は強いかもと思ってやってた時のやつですね~
ウオッカが安定しないので、試しにシンボリルドルフにしたらマイルで勝ちやすくなった感じしました!
ボダはシーズン11もう終わるのかw
初期に比べたら3割も試合数してない気もするけど、さすがにAAA3に上がれるほど甘くはなかったですね...
やってて思うけど麻はワープ、遊撃は見えない、死因ほぼ副武器爆発物の環境でどうしろとという感じはしましたな (;´∀`)
うーん、もう次から重火やめて別の兵装で遊ぼうかな、それならまだ何とか (*''ω''*)
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38710807 ←前:次→ sm38773309
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、ミホノブルボンでスピ&中距離3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1200)isoraさん(800)
お二人とも広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 体力が足りなかった…
A うん、一回リペア入った方が良かったですね ( ˘ω˘ )
Q 凸ってしまった方が良くない?
A もうひき殺して一気に捲るしかないかなと思ってましたよ
Q あそこから捲るかー、ナイスコア割
A どもども!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 88
チャクラムを信じれば救われる
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】05C(1凸)・チャクラムV(3凸)・カノブレ(3凸)・ドリキャス(1凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・胴強化2
腕:蜂β(3凸):補助補給・ニュード強化2・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38697252>前 mylist/49250117 次>sm38764486
【追記】
・かーいさん、四条重工さん、腹ペコ旅人さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその103【超軽量級と超重量級】
ナルシー「私は速さで挑みます」
インテリ「じゃあ私は火力と装甲ね」
ヤーデ「この二人が同時に出たらやばそう」
敵「お前が一番面倒なんだゾ」
ヤーデ「ワイはこの二人ほど超特化してへんやないか!!」
ゆかり「ヤーデさんはもう存在が…」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2(ロージーはロジ強化とかブースト回復Ⅱとか冷却とか)
アセン
頭:烈風(3凸)EVE
胴:烈風(3凸)LM
腕:アスラ=サン(3凸)EVE
脚:S-fv(3凸)EVE
武器
主:劾(3凸)轟鉄
副:V(3凸)スケルツ
補助:飾り(1凸)AN
特:筆筒(3凸)γ
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方ベネヴィス【50】
【祝50】
今回の動画はコア凸しません。※できません。
【機体構成】
頭:ZtーΣO(3凸)
胴:ZtーΩ(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:ZtーΦ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常44 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くベネヴィス
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ダッシュⅢ ジャンプ適性
来シーズンも頑張りますか
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S11スカッドバトル①】
ウp主「今回は先週末にあったスカッドバトル戦をお届けします」
ヽゝ´ ω`ν「BJさんたちとSQUAD(小隊)を組んで出撃だ!」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 要請兵器運用適正 重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、mobchanさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38695522←前 次→sm38758323
【BBPS4】アイギス使うと味方が最強!カタスギィ!!【AA2】
初めて使ったけど、この武器前に置きながらプラント踏んでるだけで勝てそう(こなみ
リチャージ早すぎる。一試合に一人欲しい。
※Apexやっててボダの腕はどんどん落ちてる気がする。
【BBPS4】 シーズン11の35
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の35試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の34
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の34試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の33
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の33試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の32
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の32試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の31
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の31試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の30
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の30試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の29
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の29試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ番外編1【GWユニオンラダー結果】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
GW中はネリネリ使いたくて、ユニオンばかりやってました
ユニオンのウルハクリアの動画をとりましたが、データ壊れてたのでラダー結果だけですいません
ランクでネリネリはなかなか厳しいし、最近はバルサンで爆発か一閃の遊撃使ってます(あたらないですが)
ランク気がついたら後一週間ないし、頑張らないとね(´・ω・`)
コメント毎回見てます
強襲でベース防衛とか中々出来てませんが、頑張っていきます
毎回狙って射撃してないの駄目ですね、エイム練習しときますm(__)m
【BBPS4】 シーズン11の28
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の28試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の27
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の27試合目
同じ試合投稿しないようにこちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその102【勝負は最後まで…】
敵「勝ったッ!」
ナルシー「相手が勝利を確信した時」
インテリ「すでにそいつは敗北しているッ!!」
味方「うっそだろwww」
ヤーデ「ワイのセリフをパクったああああ!!」
インテリ「いやこれアンタのセリフじゃないし」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2
アセン
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:アスラ=サン(3凸)
脚:S-fv(3凸)
武器
主:劾(3凸)
副:V(3凸)
補助:飾り(1凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
おっさんのBBPS4動画122(極洋基地ベルスクのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
うって変わって、こっちは何回かコア凸MVP(黄)が取れました。
やっぱガンタレの外側のルートがキモですかね。
マップ:極洋基地ベルスク(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm38713590
次:sm38747484
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画121(極洋基地ベルスクのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
こっち、何故かあまり思うように凸れなかったですね。
何とかコア凸MVP(緑)が取れました。
マップ:極洋基地ベルスク(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm38657090
次:sm38713810
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 565日目【AAA2】
ゴールデンウィークはゆっくり休ませてもらいました
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :極洋基地ベルスク ~純白の先途~
前→sm38640600 次→sm38744496 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
