キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:39
ブレちゃん「ここがS.N.C.Aですか」
ダブちゃん「見たことない機体…いっぱいいる…」
クラちゃん「なんかよくわかんないけど、ここでもアタシの大活躍間違いなしよ!」
うp主「(なんでアイツ等がここにいるんだ)」
フィオナ「(そんなのこっちが聞きたいわよ)」
あのチャンスギャルズ達が長い年月を経て登場するとは
【アセン】
頭:ロージーEVE(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:キャバルリーINF(3凸)
主:ウィーゼル・カルマ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:新型AN爆弾(3凸) 特:ラヴィナ迫撃連装砲(0凸)
前:sm38599224 次:sm38743944
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の16
ベルスクです。我がホームグラウンド。
・チップ
チップはマーキングと延長2、高機能索敵。爆発防御2、N防2。爆拡2、DEF破壊2。
転耐3、バランサー2。
☆コメ返
字数の都合で一まとめ。申し訳ない(´・ω・`)
・序盤のあれこれ
指摘された武器の選択ミスは慢性的に悩まされてる切替ミスとその誤認ですね。改善したいけど
どう設定すればいいのか、分からないので放置中。一人に対して群がってた件については自分と
追う人一人で対処出来たとは思います(´-ω-`) ロックに関してあの場面は直接当てる事は考えず、
爆風当ての削りだったのでほぼ意図的でした。自分が強襲や格上相手に専らやる手法。
T30はセンサー狩りに有効と聞いて実装当初ウキウキ気分で背負ったんですよ。ただこれ、一人じゃ
センサー壊すの無理なんじゃ?という疑惑がですね・・・(´・ω・`;)
・マップ
マップは見てはいるんですが、チラ見で目切りも早いので見逃しも多いですね。
といって、じっくり見る訳にもいかず・・・心の余裕が欲しい(´・ω・`)
・シーカー関連
自分としては誘導にまだそこまで自信がないのでダメだと過ったら止めてます。高機能索敵の補助
入れてるのもその為。先人のような透視能力はまだないです(´・ω・`;) 頭の中でどういうルートで
飛ばすか、またこのタイミングならこう曲がるってのも朧げでしか把握してなく、習熟にはまだ
かかりそうです。後は誘導した後のスコープ切るタイミングかな・・・これもまだちょっと上手く
いかないのが悩み所(´・ω・`)
個人的に当たらんというタイミングなのに当てられたと言えるのは完全に熟練度の差だな、と。
あの場面とかの「下から上を」まだ狙えないんですよね。いやしかし、フラグムービーとか見てると
ホント、先人は何が見えてるんだろうね・・・(´・ω・`;)
・エクパ
このBGMのイントロが自分の中では「何かを閃いた時にかかる」万能BGMだったりします。
や、だからどうしたって話ですがね(´^ω^`)
・ランク
向上心がないのも考えものですが、さりとて高望みした果てに待つのは苦しみだけですからね。
分相応、何事もほどほどがいいと思うのです(´・ω・`)
・他
お褒めのコメントだったり、クスリと笑って貰えたようで嬉しいです(*´ω`*)
☆ニコニ広告
かーいさん、mobchanさん。広告どうも有り難うございます(*´ω`*)
また、うぽつ おつ、いいね等にも重ねてお礼を(´-ω-`)人
【BBPS4】 シーズン11の5
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11の5試合目
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の4
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11の4試合目
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の3
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11の3試合目
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の2
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11の2試合目
(C)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン10は完全にやってませんでした・・・
なんとなく、毎試合録画して投稿してみようか!って思ったから
撮り忘れない限りうp(主が飽きるまで)しようかと計画中
とりあえず12試合(12本)うp順次上げる予定
(C)SEGA
【BBPS4】リセさんのボーダーブレイク動画テスト2
アセンは次回から記載します。コア攻撃?片手で数えるほどしか成功したことがありません!!
sm38684332<前 マイリスト(mylist/70979261) 次>sm38743728
ゲーム以外の物
おもちゃ→mylist/70347529
何かが間違っている→mylist/70347515
操作してる人→sm38354103
【BBPS4】リセさんのボーダーブレイク動画テスト1
月平均プレイ時間10時間くらいしかやっておりません。AIMはへたくそです。
そんなものない<前 マイリスト(mylist/70979261) 次>sm38684618
ゲーム以外の物
おもちゃ→mylist/70347529
何かが間違っている→mylist/70347515
操作してる人→sm38354103
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その59【AA2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン11 10週目
第3採掘島~塔上の攻防~ αside
ランク:AA2
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 設置物探知 エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーより #37「君が帰る場所」
「強制帰宅ビーム」なんてパワーワードが出るんだから
きっとギャグ回なんやろなぁ(白目
sm38607041<前 mylist/66302945 次>sm38753222
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S11ラナクアA①】
ウp主「そろそろシーズンも大詰め!」
ヽゝ;´ ω`ν「一所懸命でやる!」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38641039←前 次→sm38695522
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB D51大攻防2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「マジで死にもの狂いでした……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
教習:ボアー/スピナーV/ヴァジュリーラ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB D51大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「死にもの狂いでした……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
中華力:カルマ/ジオ/改良型/バリアγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
死 ん だ ナ イ フ
※ランクマで近接ブンブンは、やめようね!※
この動画には『地雷』『戦犯』『クソプレイ』『近接ブンブン丸』等の要素が含まれます。
苦手な方はプラウザバックをよろしくお願いいたします。
一年以上前の試合&最後に編集したのが二年前なので初投稿です。
人生で最も無駄な13分の時間を貴方に直接!お届けします。
さて、これを最後に動画投稿活動を卒業いたします!
お疲れ様でした!!!
前回 く だ も の ナ イ フ (sm35005935)
動画の話題になった方の動画
やわらか支援の「チェンソーマン研!」【BBPS4】 (sm38238175)
【BBPS4】おててプルプル勢のぼだぶれ 最終回【ゆっくり】 (sm35207903)
麻ガト9
ただマウント取ってるだけの何も起きない試合だけども
いっぱいハイエナできて気持ちよくなれたので
ロック維持2枚
耐実Ⅱ、根性
冷却Ⅱ、Ⅰ、Ⅰ
転倒耐性Ⅲ、Ⅱ
[ウルハ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その11 [BBPS4]
チャンスギャルズが実装されましたね!
CVは皆さんどうでしたか?
ウチとしては全員イメージ通りで
何も言うことはない!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
連合のいつもいる人って称号が欲しいけど
そこまでやる時間が無い…おのれSEGAめ…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38392041
次:sm38926408
【PS4BB】フル修羅が行く Part97【採掘島】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
生存報告程度に
1週間1投稿は守られたな!
べ、別にタマミツネちゃんくんとキャッキャウフフするのに忙しい訳じゃないし・・・
©SEGA
[BBPS4]フォース持っていくぞー! その69[ゆっくり実況]
フォースの力を信じるのです...
アセン 頭:Z.t.Ω(3凸) / 胴:Plus:S-lw(3凸) / 腕:Plus:S-fv(3凸) / 脚:フォーミュラMST(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・予備Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ハウンド・フォース(3凸) / 副:竹槍SCV(3凸) / 補:Lz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 isora様 廃棄王女様 GNZ様
広告・広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の15
ラナクアです。番外になり損ねた本編。α陣営限定戦法の筈が5連続でβ陣営
引きましてね・・・ラダーあるし、もういいや、と(´;ω;`)
・チップ
マーキングと索敵延長2、高機能索敵。ブースト回復2、ニュード防御2。クイリロ2、
爆拡2。脚部2と加速2・・・のはず(´・ω・`)
☆コメ返信
今回も字数の都合でザックリと。前回同様、申し訳ない(´・ω・`)
・セクター9 12人ver
自分の印象としては頭数が増えると足並み揃えて動こうとした時、敵味方共にいつもより出足が鈍る。
そうなると戦線は硬直化し、結果として凸屋がラインを越えて如何に掻き回すか、極論凸屋の数と
能力だけで決まる大味な試合になる。重量重火はCプラ付近でドンパチしてるだけで要は勝敗に
絡んでない・・・というのが初日の雑感でした。なんで自分は積極的に前出よう、4プラ攻めよう、と(´・ω・`)
開幕最短ルートに関して。人がいたように見えたけど結果として抜かれましたから反省点ですね(´・ω・`)
下に降りる時はちょっとワンパターンでしたね。もうちょい攻撃のバリエーション増やしたいけど
少しずつしか増えぬ(´;ω;`)
飛び込むタイミングに関しては重量重火なんで先に突っ込むから上手くなんやかんやしてくれ、
という感じ。重装甲が後ろに控えても仕方ないし・・・
・鹿とリアD
鹿は近距離はミニコングとして使ってます。また、あまりスコープを覗きすぎると足が止まって
プラントに絡めなくなりがちなので序盤は気持ち抑えめに控えている・・・筈。リアDは狙った所に
落とせないんで正確な仕込みは無理なんですよ。なんかね、実戦だと飛ばない(´・ω・`)
コア鹿は掠るタイプのは指摘されて出来るかもしれないと思いました。次の機会があれば
練習しよう。直撃させるやつは最終試験なので・・・ええ。まだ無理です(´;ω;`)
・ラヴィナ
私も上手く使えない人間なんで何も言えにゃい(´・ω・`)
・12人大乱闘
個人的には私も悪くないイベントと思います。凸屋さんは大変だろうけど。
・勝ち確だからこそ稼がないと
自分はもうAラン辺りが適正だろうと思ってるのでポイントなんざ二の次で相討ち狙いの自爆とか
普通にやるけど、上を目指す人はここから稼がなきゃならんので確かに大変。ぼちぼち今シーズンも
終わりですが、頑張る人は一つでも上に行けるといいですな(´・ω・`)
以上、コメント有り難うでした。
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
【BBPS4】高速冷却ⅠⅠⅡG71A掃射機銃を撃ちまくる 22
G71A掃射機銃を使用した内容となっています
機体:
フォーミュラMST 3凸
ジーシェンパイロン 3凸
B.U.Z. λ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 移動中射撃補正 近距離ロックズームⅡ
ブースター回復ⅠⅡ 状態異常耐性Ⅱ
高速冷却ⅠⅠⅡ
バランサーⅡ 継続ダッシュ適性×2
©SEGA
【BBPS4】強 化 機 兵 ホ イ ホ イ - 家ボダ #5
©SEGA
うわキッモッ…とか思いつつ
2021/04/30 から日付が変わる前くらい
PS4の録画機能の動画です。無編集です。
自分の脚で歩けシュラゴン 43歩目 モルモットの末路
この動画は
ガバ
ガバエイム
眠気との闘い
半寝状態での編集
で構成されております
自分以外のキャラを立たせるのは難しいねんな・・・VRCのフルトラが夏までにできそうで色々ウキウキしてたり必要そうな物の値段に驚いたりで財布が心配、あわよくばVになって稼ぐのも・・・やめようかこの話
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 86
速さがないとキツイっす
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・爆発防御2
腕:蜂β(3凸):補助補給・ニュード強化2・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請アハト
(C)SEGA
sm38618583>前 mylist/49250117 次>sm38697252
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
おっさんのBBPS4動画120(第5再開発島ラナクアのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
今日の出撃で、チャンスギャルズの4人をGetしました。ユニちゃんってアケ版を一時開店休業していた時があるんですが、その時に、追加されたみたいですね。
マップ:第5再開発島ラナクア(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38656932
次:sm38713590
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画119(第5再開発島ラナクアのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
前回、水曜日の1日だけと書いた気がしますが、祝日の木曜日も出ました。
ラナクア、金曜日からだと勘違いしていました。
マップ:第5再開発島ラナクア(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38656814
次:sm38657090
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画118(第3採掘島のα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
今週は、多分水曜日の1日だけ()。GWは「ウェ~イ」しに海の向こうに飛んでいきます(国内)。
マップ:第3採掘島(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38656659
次:sm38656932
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画117(第3採掘島のβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
まぁ、またですわ。攻めない、守れない、プラントは順番通り取りたがる病、プラント踏まずに防衛するが基本。と言うのが青い側に集中。イラったので最初支援出しましたが。
マップ:第3採掘島(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38637118
次:sm38656814
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】転がる鉄クズPart69
????<逆転するには最早捨て身の特効作戦しか残されていない、
志願兵を募る事にする。
(シガンヘイ ハ イッポ マエヘ!!)
????<トランスフォーム!!ギゴガゴゴ
バイト支援装備て基本前線向けに固めるのが普通なんすかね?
うち自身は中量は胴次第、軽量は罠装備って考えなんじゃが
©SEGA
※Part68いつも広告ありがとうございます
便野兄貴
Part68:sm38624411 Part70:sm38755819
BBPS4 PLUS:Sの日常42 ゆかりさんたちとブレちゃんが逝く退屈島
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-sd(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ 重量耐性Ⅱ
オペレーターにヒルダとチヒロもくれ
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S11セクター9A①】
ウp主「なんと、今回は12対12人のランクマッチ!」
ヽゝ´ ω`ν「人が集まるか心配でしたが
マッチにはこまりませんでしたな」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38610691←前 次→sm38678393
【ボーダーブレイク】クイックリロードIIと高速冷却II
ついでに転倒耐性III
未3凸リモシュX(2350)の頭部HIT(×2.5=5875)時に
装甲73.5%(×0.735=4318.125)でよろけて、装甲73%で(×0.73=4288.75)よろけず
ストーリー15話のオルト君がピ槍ダッシュ斬(8000)を乱発するのでこれを受けて
平均装甲95%(×0.95=7600)で吹っ飛び、94.75%(×0.9475=7580)でよろけより
+800/+1600と思われます
(よろけ/吹っ飛びの基本値は近接だと3000/6000、それ以外は3500/7000)
アンチスタビリティIII
プロローグのクーガーに対して初期リヒト3凸ダッシュ斬(ニュード2475近接2475)が
近接強化30.8%(2475+2475×1.308=5712.3)でよろけ
30.9%(2475+2475×1.309=5714.775)でダウンより5%と思われます
ⓒSEGA
❬ボーダーブレイク❭ 4/26 第3採掘島 〜塔上の攻防〜 ❬BBPS4❭
久しぶりにBBPS4。チャンスギャルズと共に2枚目のシュライク適性が実装されましたので、軽量乗りとしては試してみたくなるのが性。AER脚を持っていないので烈風脚で代用。アーバンテの音があんまり好きでは有りませんが、第3世代までプレミアムの貸し出しサービス対象になったので積んでみました
