キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
❬ボーダーブレイク❭ 2/27 第5再開発島ラナクア 〜晴空下の熱風〜 ❬BBPS4❭
久しぶりにランクマ。ランサーCをばら撒きたかっただけ。やはり使えなくは無い。サリッサTFみたいに3点射だったら間違いなく強い
おっさんのBBPS4動画097(第5再開発島ラナクアのβ・C3)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:C3)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
新シーズン最初のマップは、残アケ版のみマップだったラナクアです。
しかしアケ版の頃と違って、なかなか凸れなかったですね~。特に奥のエレベータの出口の罠率は高かったですね。
マップ:第5再開発島ラナクア(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38311528
次:sm38342816
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BORDERBREAK】琴葉姉妹と行くBORDERBREAK Part71
シーズン11開幕、ただ前シーズン最後らへん全然やってないからやばい。下手で申し訳ない©SEGA
後、A.I.VOICE使ってるからそれに沿ったタグにしたいのだか、何かあるのだろうか
アセン(括弧内は強化段階)
機体:雙覇(3)/雙覇(3)/破式(3)/破式(3)
チップ:近距離ロック維持×2/ブースター回復Ⅱ/アンチブレイクⅡ/対DEF破壊適性Ⅱ/オートリロード/要請兵器運用適性/ジャンプ適性
武器
強襲:09S(3)/ケヴァルト(3)/二連光波刀(3)/マルチⅡ(3)
[BBPS4]いろいろ持っていくぞー! 無編集vol.22
新シーズンということでまた無編集からスタートです。
今回は絶火と一閃で両陣営動画になってますー
アセン 頭:スペⅢ(3凸) / 胴:スペⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:アスター・リベルタス(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ×2・Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ・占拠時ダメ軽減
絶火Ver
腕:爆拡Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御・重耐Ⅱ
一閃Ver
腕:実弾速射Ⅱ・プリサイスⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御脚強化Ⅱ
遊撃 絶火Ver
主:ワイショX2(3凸) / 副:絶火(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
一閃Ver
主:ワイショX2(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】楽しい家ボダ・ラナクア【42】
アセンが高級すぎる
/レアリティハラスメントやめてください!\
【機体構成】
頭:月影・烈風(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、脚部パーツ強化2】
【装備】
「強襲」
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
オ-バーラップ(3凸)
「遊撃」
LMM-アブレスト(3凸)
バルサムマインV(3凸)
FASモスキートP(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 557日目【A3】
シーズン11開幕 また3か月頑張って走るかぁ
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :第5再開発島ラナクア~晴空下の熱風~
前→sm38248503 次→sm38352900 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の8
ラナクアです。今回から自分の中で重火で使える武器増やそうとパワードシーカーに
手を出しました。ブリューナクは調子に左右されすぎ、スピキュールはマップによって
得手不得手があり、シーカーならまぁ・・・そこまで相性や調子に関係ないだろう、と。
軽い気持ちで手を出したらすげぇ難しくてヤになっちゃう(´;ω;`) 距離感が中々掴めません。
そして、武器と機体もシーカーに合わせようとして迷宮入りしてます。未だしっくりこず。
・・・あ。練習中のシーカー動画なのでいいトコは特にないです。終盤に同じマップが来て、
俺のシーカーは今シーズンで成長したのかどうか・・・ただその記録の為の動画です(´・ω・`)
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。番外編はその時々の
気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。
☆前回のコメ返信
「プラント上への砲撃はやめて…必死でプラ踏んでる味方にノックバックプレゼントすることに
なるから…」
カジュアル且つコングシュートに注力しててすげぇ適当になってましたね。すいません(´・ω・`;)
気をつけてはいるんですが、少し前に近距離対応の為に感度あげてから榴弾の精度ガタ落ちして
以降、中々改善しないんですよね・・・申し訳ない。
前の動画>sm38298695
次の動画>sm38370971
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ2【第5再開発島ラナクア】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
主:ウラガーン(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:新型AN(無凸) 特:TXP(3凸)
頭:リベルタス(3凸) 胴:鉄4(3凸) 腕:ヴォーゲン(3凸) 脚:MRG(3凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 近距離ロック射撃2 ブー回 エナバリ ニュード2 ニュード2 脚部強化2 脚部強化 転倒耐性2
初めてのマップは全体的に動き分かりません(´・ω・`)
チケットでカルマ引けたけど、マテピ無いの…
前回動画にコメント、いいねありがとうございますm(__)m
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 77
ランクマ始まったしまた仕事に戻るかぁ
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・アンスタ2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38301807>前 mylist/49250117 次>sm38366465
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】エヴァ板住人の境界突破【S11ラナクアA①】
ウp主「シーズン11開幕!」
ヽゝ´ ω`ν「ぃんや~なずがしいっぺゃ~」
※白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38297597←前 次→sm38351310
【BBPS4】琴葉姉妹の戦況録24【投稿者企画2】
サムネ詐欺してゴメンね!ゆるして!
後半に入院中の医療について語ってます
これは医療の動画です(大嘘)
他の参加者
ザナさんsm38303252
ポンさんsm38298843
アイルさんsm38312119
こがねさん
トンカチさん
頭:w(3凸)
胴:AER(2凸)
腕:w(3凸)
足:AER(2凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーS(3凸)飾り:ポン刀(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、ニュード強化Ⅱ、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ふらすこ様、shiF様、からい様、へたれん様などなど
多過ぎ
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第12歩[ユニオン]
祝!830ポイント達成!
ピピピピ、シンチョク、良好!
たくさん解体できたのよさ~
機体:[頭] ロジイブ [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクタMRG [脚] フォートD
武器:[補] サーバル・サベージ[副]サワード・バラージ[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、異常状態耐性、近接攻撃強化、転倒耐性、ジャンプ適正
前回→sm38234384 次回→sm38474953
BB動画mylist/58275944
【PS4BB】フル修羅が行くPart85【ラナクア】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型ブラスターガン(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ×2 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
機体構成もあるが、それ以上に乗り手の意識
※やっべ、マップ名ご指摘どうもです。
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常32 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くラナクア
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 脚部強化Ⅱ
やーいお前のブラスターガバエイム~(´;ω;`)
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【第5再開発島ラナクア】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 188人目 【晴空下の熱風】
初公開ラナクアのランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のポケモン剣盾15日目が入ってます!
今回はダイマックスでお世話になってるムゲンダイナ君を使ってみましたよ。
耐久型はあまりに陰キャすぎるしステータスそのままで使えるぶっ放し型でw
ボダはランクマが335位、スカッドが58位フィニッシュでした!
スカッドがとりあえず100位以内入りたかったので良い感じの順位で終われて良かったです~
そしてランクマッチシーズン11がスタートになりましたが、まだ序盤なのでAiGiSをしばらく使ってみようと考えてましたよ。
今は全然下手くそだけど慣れたらどうなるかが知りたい (*´ω`*)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニールスクC 改良型ECM AiGiS-THV
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、ブースター回復2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm38301204 ←前:次→ sm38355540
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm38301204 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん(1000)腹ペコ旅人さん(400)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q さすがファフニール、使いやすい
A ファフニール君使いやすいよね。ずっと使いたかったけど環境的に無理だったから、アイギスで何とかって感じですね~
Q イージス攻撃されてたw
A イージスなのかアイギスなのか、本当の読み方なんなんでしょうねw
人によってAiGiSの読み方違うという (;´∀`)
Q う~ん、演出がカッコいい!
A ですな~、伝説のポケモンはそれぞれ一つカッコイイムービーが追加されてるみたい!
BBPS4 PLUS:Sの日常EX ゆかりさんと軽量機乗り合同演習その2
機体 修羅AER(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸)
武器 DBR52-クレイト(3凸) アークスピナーS(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
再び開催される軽量機の宴
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
おっさんのBBPS4動画096(ネソス島実験ドームのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
ギリギリで勝った試合でした。この試合だと、スクランブル的なセン支でしたが、普段カジュアルでセン支するときは、センサーを(なるべく壊されないところに)設置し、それが生きている間は、撃破されないよう、少し後ろ目に引き、必要であればベース内でガン待ちする。です。
当然、ポイトン的にはマズ~ですが、勝つために必要とあれば厭いません。懸念点は、明日からのランキングイベント。目の前のポイトンに囚われ、本質的に必要な勝敗にまつわる、凸や防衛を人任せにする輩が増えたりしないかが、すげぇ心配です(てか、10秒くらい映っていても、誰も戻らない・・・なんてことも普通にありますし)。
マップ:ネソス島実験ドーム(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
武器・支:FLAP・MK16只・広域・リペ先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38311282
次:sm38342569
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画095(ネソス島実験ドームのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
これまた負け試合でしたが、惜しい試合でもありました。最後の凸は安全性を考えて壱式にしましたが、ラケーテだとどうだったのか?と言う結果論があります。
今週は金曜日の晩が仕事の都合上できず、土曜日は朝から晩まで予定が入っており、日曜日も予定+(こっそり)仕事で、ほとんど出撃できませんでした。
マップ:ネソス島実験ドーム(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
武器・支:FLAP・MK16只・広域・リペ先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38295315
次:sm38311528
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【ボーダーブレイク】唐突なソロユニオンバトル
2021年1月18日。
その日、もっちは唐突に摩訶不思議な世界に迷い込んだ・・・。
ユニオンバトルやってたら面白いバグに遭遇したので録画しました。
立ち絵:灰純アエラ ツイッター→ha_izumi_a
自分の脚で歩けシュラゴン 42歩目 ご報告
この動画は
ガバ
ガバエイム
眠気との闘い
半寝状態での編集
で構成されております
自分の好きを自分で否定するのは心が壊れちゃーうからやめようね!
【BBPS4】楽しい家ボダ・野良スカッド【41】
にゃぽちん
シーズン11もよろしく
【機体構成】
頭:ヤーデN5(3凸)
胴:スペクターⅢ(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:輝星・破式(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化、対ニュード防御2】
【腕チップ:対物破壊適正2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:要請兵器適正、ダッシュ3】
【装備】
「強襲」
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【久々の本編】トルネード特化アセン強いのでは?(こがボダ34)【ボーダーブレイク】
久々の本編なので珍しく最後まで編集たっぷりです
そんな大事な動画の中身はトルネード使ったスカッドの様子でで良かったのか撮影時に気になったのは内緒
動画内でも言ってますがチップが大事なので皆さんもトルネード使う時はロックズーム2と散弾拡散率制御を忘れないようにして下さいね
(他投稿主用業務連絡)スカッドセッション動画の投稿は延期します
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPは機体試験場D
アセン:スペクター1型(3凸) ライノス・レギオ(3凸) 輝星・破式(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、対実2、対ニュード2、散弾拡散率制御×2、転倒耐性2×2
麻:SSG9-トルネード(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回までの動画3本分の広告者様
腹ペコ旅人 さん×3、むう さん×3、Ritona さん×2、七瀬(アークス兼ボーダー) さん×2、GNZ さん×3、トンカチ さん×2、mobchan さん
応援ありがとうございます!
前回:sm38121684
次回:sm38506291
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ1【スカッドバトル】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
主:ウラガーン(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:新型AN(無凸) 特:TXP(1凸)
頭:リベルタス(3凸) 胴:鉄4(3凸) 腕:ヴォーゲン(3凸) 脚:MRG(1凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 近距離ロック射撃2 ブー回 エナバリ ニュード2 ニュード2 転倒耐性2
オフシーズン中(´・ω・`)
次のシーズンはAA5踏んでみたい…
【PS4BB】軽量共が行く番外編【合同出撃2】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型グレネード(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,爆風範囲拡大 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
実は自分が一番空気読めてない説
参加者(数戦したので今回は誘導無)
シュライクゆかりの人
琴葉姉妹の人
烈風脚の人
ブラスターでパァンする人
ドヤがしたい人
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 76
あははは!たーのしー
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・ナイトストーカー(0凸)・スタナーK(2凸)・リペフィγ(0凸)
【機体・チップ】頭:ファクト(3凸):ロック維持×2・頭装甲2
胴:レギオ(3凸):ブー回・ブー回2
腕:蜂α(3凸):高速充填・ニュード強化2×2
脚:ヴォーゲン(3凸):継続適性×2
【要請】リペア大先生
(C)SEGA
sm38262949>前 mylist/49250117 次>sm38330108
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ブラスト機体試験場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 187人目 【FIELD-D】
単独出撃限定「スカッドバトル ランキングイベント」と、おまけにはアルビノ少女のポケモン剣盾14日目が入ってます!
禁止伝説級のポケモンが解禁となったので、さっそくストーリーでお世話になってたザジアン君を使ってみましたよ。
そして、ボダはランクマッチシーズン10お疲れ様でした~
とりあえず今回はAAA4なれたので、次のシーズンはAAA3目指します!
スカッドは単独出撃限定になったらやり易くて良いですな~。チームと当たらない安心感 (*´ω`*)
プレイの方はアイギス使ってみたけど、自動砲台ダメ減るから使いやすかったかな。
終了時点でランキング28だったから中々良い感じなのではないだろうか。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニールスクC 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、ブースター回復2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm38246805 ←前:次→ sm38319020
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/_yvE5XNs_gw
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ sm38319020
《広告関連》
isoraさん(800)Ritonaさん、腹ペコ旅人さん(300)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q あの砲弾、バウンドするんだw
A ですなー、クリメイトは死角からバウンドさせて使うと当たり易くてオススメですよ!
Q こっちの機体はコンセプトなんだろう
A 確かヴォーゲン、fa、ヴァッヘ、ヴァッヘみたいなアセンでしたよ。
ウラガーンやネリスでニュード強化な感じですね~
Q こういう時、使うべきか迷う。サテバン
A 中出ししたら再出現も早いし、残り3秒とかだとやめた方が良いけど8秒くらいあればそこそこダメージ入るし置いた方が良いと思いますよ!
個人的に動画ではあと1秒遅ければやめてましたねw
【BBPS4】烈風脚凸麻 番外編2【合同演習】
企画者が入院したので初投稿です。
七瀬兄貴の一日も早い快復を心からお祈り申し上げます。私の動画で気を紛らわせてくれよな!
2/26追記
七瀬兄貴、GNZ兄貴、トンカチ兄貴、こがねむし兄貴、腹ペコ旅人兄貴、広告ありがとナス!
新垢はこちら→user/59479192
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の5
オフシーズンのカジュアルトラザ。基本的にはコメント返信回でございます(`・ω・´)
しかし、どうせなら今しか許されない事をしよう! ・・・というワケで、今回は隙あらば
コングシュートを狙う、そんな動画になっております。それ以外に内容はないです。はい。
※注意
このシリーズ、本編は重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と
終盤の防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトに
して戦っております。番外編はその時々の気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器
コロナ コング ECM XHR
・・・コングのお供なら確かコロナだろう、という事でコロナにしたけど実際はラピッド
だったんだと後にうぃきを見直して気付く(´・ω・`) 何事もうろ覚えでやってはいけないなぁ。
前の動画>sm38252416
次の動画>sm38338334
【BBPS4】エヴァ板住人の境界突破【S10オフウーハイC】
ウp主「まぁカジュアル(RPの増減が無い)マッチですので」
ヽゝ´ ω`ν「お気楽に見てください」
※白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38283399←前 次→sm38329253
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん10【VOICEROID実況】
前:sm38235434 次:sm38422871
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:M92ヴァイパー
副:FCNグレネードγ
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:月影・烈風( 近距離ロック維持 移動中射撃補正 )
胴:月影・烈風( ブースター回復 エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ・雙覇( 対DEF破壊適性Ⅱ 実弾速射Ⅱ )
脚:月影・烈風( 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ)
積載:4094.5 / 4110
平均装甲:-8.25㌫
