キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part90【ホープサイド】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
あれ、折角のマッチングなのに全然絡んでないな・・・
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 80
普通に考えたらこの街の造りおかしいと思う
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38403506>前 mylist/49250117 次>sm38484846
【追記】
・かーいさん、四条重工さん、ライオγさん宣伝ありがとうございます!
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その3
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
これまでにウィークリーロットで引いた武器:
・MPG-01(麻主)
・バーストチャクラムS(麻副)
・バーストチャクラムV(麻副)
・FCNグレネードβ(麻副)
・二連光波刃(麻補)
・リアクティブボム(重補)
・PA-ナイトストーカー(支副)
・BRトラッカー(支補)
・クリアリングソナー(遊補)
・FAS-モスキートP(遊補)
今回のコメント)
gdgdだけど、一回サボると、サボり続けそうな気がするので、上げます。
次回予告)
といったそばから、今週は、PSO2NGS CBTがあるので、お休みかも。。。
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S11高層サイトF②・ホープサイドA①】
ウp主「日も高くなりいよいよ春めいてきました」
ヽゝ´ ω`ν「私達も心機一転してがんばりましょう!」
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38407043←前 次→sm38478792
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の10
ホープサイドです。先週は大嫌いな高層サイトでお休みしたので今回は気持ち早めに。
活躍してる動画ではないですが、そこはそれ。意図は別にあったり。
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。番外編はその時々の
気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。多分(´・ω・`)
☆コメント返信
・うぽつ、おつ等
有り難うございます。嬉しいです(*´ω`*)
・「重火力は開幕で1プラ踏んだらダメ。足が遅いから、2プラか3プラ踏みに行こう」
そうですね。セオリーはそうだと思います。私もやってたんです・・・やってたんですけど
やれなくなったんです・・・(´・ω・`) それを徹底するとAランク以下の戦場だと赤い色の人が
開幕1プラ踏んで染めちまう、という事態が偶にありましてですね・・・(´;ω;`)
・「シーカーで狙いつける時間より、ボタンおしっぱでスクラムCバラまく方が隙がないかな」
・「リアクティブボム面白そう」
実はですね~。パワードシーカーとリアクティブボムは連携出来るんです(*´ω`*)
というワケで、今回の動画に分かり易く成功したのがあったので投稿しました。
これがあるからシーカーにはリアボムを選び、FLS腕が候補から脱落したんです(´・ω・`)
逆にFLS腕を軸にする時は4マガのスクCは候補ですね。FLS腕はどっかで使いたいと思ってるんだ・・・
☆ニコニ広告
風流(ふーる)さん、かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
前の動画>sm38370971
次の動画>sm38480217
BBPS4 PLUS:Sの日常35 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くホープサイド
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 ダッシュⅢ
まだまだ動画環境改善期間
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報より」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の74【ホープサイド市街地~都市侵襲~ β陣営】
いろいろな武器の生存報告もかねて
あの重火の人と絶妙に足並み合わなくて草なんだ
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 ぜんじγ(3凸)
頭 乱Ⅳ(3凸)自機設置物表示 被弾時カメラ制御Ⅱ
胴 R6(3凸)損傷時装甲強化 エナバリⅡ
腕 buz-γ(3凸) 高速充填 予備弾Ⅱ 弾薬奪取
脚 敗式(3凸) スタンプ×2
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ(Twitterの方が反応良)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【ホープサイド市街地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 191人目 【都市侵襲】
ランクマ両陣営とユニオン(ゲルベルク要塞跡~硝煙の迎撃戦~)そして、おまけにはアルビノ少女のウマ娘3日目になります!
ウララちゃんによるURAファイナルズの決勝になりますよ。(27分30秒から)
やっと差しのウララちゃんで、初めて決勝で優勝した時の動画になります~「SS E C E D」
この動画のウララちゃんが、第11回のカペラSで優勝したコパノキッキングに凄く良く似ててカッコいいんですよね~
当時2018年に実際の中山競馬場で5000円分コパノキッキングの単勝馬券握りしめて見てたのですが、もう最後の直線で正直こりゃダメだ...って思ってたところから見た事ないレベルの鬼脚で最下位付近から来るのが凄く感動的でした!
っとまあボダ動画でしたねw
今はアイギス使ってる時の勝率がやっぱり何だかんだ良いので、新しいキャバルリー使って色々アセン試してましたよ。
慣れればもーちょい上手くできそう。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38396308 ←前:次→ sm38474591
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
isoraさん 今回も広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ACEにうp主に犯罪者と随分豪華だなw
A 他にも個人的に知ってる人沢山で豪華な部屋でした~
Q 設置物探知にかかってるのになぜ?
A ギリギリ避けてるつもりだったけど、微妙に思ってた場所と違ったので直撃しましたねw
Q 見えてるの避けたり撃って壊すより、ギリ寄ってわざと起動させてダッシュで最小限ダメで済ました方が楽と考えたか?
A そうですね~、ただ思ってたより大量にあったので2回目から味方の為にも壊すようにしてましたよ。
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここまでやらんとわからないと言うのも考え物だな」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
遊撃:XC/絶火/ロビン/T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「境界鉄時報より2連戦」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ラナクアA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「追加BGMにLost Clusterが無いのが悪い」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん11【VOICEROID実況】
前:sm38296944 次:sm38547454
マイリストmylist/65688626
頭:月影烈風( 被弾時カメラ制御 近距離ロック維持 )
胴:月影烈風( ブースター回復 エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ雙覇( 予備弾数Ⅱ 対DEF破壊適性Ⅱ )
脚:月影烈風( 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ)
兵装:遊撃
主:アブレスト
副:バルサムV
補:ロビン
特:高出力迷彩
積載:4474.5 / 4150
平均装甲:-8.25㌫
兵装:強襲
主:M92ヴァイパー
副:強化型Gランチャー
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
積載:4151.5 / 4150
平均装甲:-8.25㌫
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その2
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
これまでにウィークリーロットで引いた武器:
・バーストチャクラムV(麻副)
・FCNグレネードβ(麻副)
・リアクティブボム(重補)
・クリアリングソナー(遊補)
・FAS-モスキートP(遊補)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その20【意識外からチェーンソー】
HG「チェーンソーってなんだチェーンソーって名づけなんだろうな?」
幼女「わかんない!」
インテリ「業界ではチェーンソーじゃなくてチェンソーって言うのよ」
ロージー「さすめが!!」
ナルシー「扱うには特殊免許が必須です」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・加速適正×2・ジャンプ適正と後は適当!
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:チェーンソー(3凸)
副:ネオ(3凸)
補助:ヴルガン(0凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその95【賞金額が…!】
ヤーデ「ヨシ!」
ゆかりん「ヨシじゃない」
マキ「やり過ぎじゃないかなぁ」
ヤーデ「戦いにやり過ぎなどry」
ゆかりん「賞金額が上がりました」
ヤーデ「そうやってね!なんでもかんでもワイのせいにするのはよくないよ!!」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2G(3凸)
副:デトネU(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
おっさんのBBPS4動画104(第19号高層サイトのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
こっちサイドは、なかなか勝ちにくく、大抵は押されて負ける。って感じでした。
ちなみに、自ベース前で、迷彩で悪いことするとか、支援で悪いことするとか、特にタックル持ちとか、勘弁してくださいw
マップ:第19号高層サイト(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38420633
次:sm38467436
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画103(第19号高層サイトのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
こっちサイドのエレベーター、残240秒くらいにならないと動かないこと、知らない人多いんですかね。何人か、ハマってる人見かけました。
今月は仕事の都合上、平日は出撃不可能なので、ランクマよりもカジュアル優先で出ています。
マップ:第19号高層サイト(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38383070
次:sm38420783
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】迫真ボダ部・高層サイトの裏技 mp.1
一度足を踏み入れたらもう二度と戻ることはできないので初投稿です
3/24 追記
エイジェン一同、fortune兄貴、GNZ兄貴、ムサシ兄貴、よしはまたけし兄貴、
くろあし兄貴、かーい兄貴、トンカチ兄貴、腹ペコ旅人兄貴、広告ありがとナズ!
【BBPS4】G71A掃射機銃を撃ちまくる 20
G71A掃射機銃で戦闘しているだけの内容となっています
機体:
キャバルリーINF 3凸
PULS:G-hw 3凸
キャバルリーINF 3凸
スペクターMRG 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 高機能索敵
ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
対DEF破壊適性Ⅱ オートリロード
バランサーⅡ 継続ダッシュ適性×2
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:36
コノハ「ご飯ここに置いておきますね」
うp主「うん」
コノハ「食べるときは、レンジでチンしてくださいね」
うp主「わかった。ところでコノハちゃんや…」
うp主「今の電子レンジの効果音、連続で言ってくれない?録音するから」
コノハ「……」
重量型に新型きたのでやってみました
【アセン】
頭:キャバルリーINF(2凸) 胴:キャバルリーINF(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:GAX-アンフィスバエナ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECMグレネード(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38272286 次:sm38486406
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
[BBPS4]ロアー持っていくぞー! 無編集vol.23
初っ端録画ミスってますが許して...
久しぶりにロアーとヴァーキン持ち出しましたよ
アセン 頭:スペⅢ(3凸) / 胴:スペMRG(3凸) / 腕:B.U.Z - β(3凸) / 脚:アスター・リベルタス(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ・被弾時カメラ制御Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ・占拠時ダメ軽減
腕:プリサイスⅡ×2・実速Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御・ジャンプ適正
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:ロアー(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様 かーい様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S11高層サイトF①】
ウp主「さらば、すべてのエヴァンゲリオン」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「私たちはまだまだつづきますがね!
※白い猫さん、Ritona=サン、Yuki=サン、駁(まだら)=サン、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38381308←前 次→sm38444561
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part89【高層サイト】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
最近装備変わらんな・・・
いや、戦法が似たようなマップばっかりのせいだが
©SEGA
【高層サイト】琴葉姉妹のコア凸戦況録25【レコスタ編集】
まだ体に石が残ってるみたいで痛いです
この動画はうさぎさんがピョンピョンしてるだけのKENZENな動画なので見逃して!!
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:バズγ(3凸)
足:AER(2凸)
主:タイフーン(3凸)副:ゲバ(3凸)飾り:ポン刀(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、腕強化Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、プリⅡ、重量耐性Ⅱ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ユメのオワリ様
MMDモデル:金子卵黄様、つみだんご様、お宮様
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 79
アンスタ2とニュード強化2でよろけ取れる装甲が同じだったと言う事実
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38366465>前 mylist/49250117 次>sm38450413
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
[攻撃陣営注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その10 [BBPS4]
ついにこのシリーズも10回を迎えましたね!
まぁだからと言って特別何かあるわけではないのですが…
今回ものんびり楽しくボダやっております
のんびり楽しく続いていけばいいなぁ…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
大攻防戦は一方的になることが多いですが…
果たして今回はどうなるでしょうか!?(´・ω・`)
(追記) かーいさん hienさん むうさん 路傍石さん 広告ありがとうございます!
前:sm38285251
次:sm38672188
【BBPS4】GOROの出撃日誌 559日目【AAA5】
☆4機体のインフレが進むたびに破式の存在感が薄れていくな
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :第19号高層サイト~奇策縦横~
前→sm38352900 次→sm38459042 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【第19号高層サイト】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 190人目 【奇策縦横】
ランクマとデ・ネブラ大落片~激闘の高地~の大攻防両陣営、そしておまけにはアルビノ少女のウマ娘2日目になります!
サイレンススズカによるURAファイナルズの準決勝になりますよ。(26分15秒から)
録画した時が割とガチめに稼働2日目付近で、全然予選にすらたどり着けなくてヒイヒイ言ってる時に偶然勝ち抜いたスズカちゃんの準決勝ですねw
この時はもう負けても良いからめちゃくちゃ嬉しかったです (*´ω`*)
そしてボダですが、キャバルリーINFが出たので脚だけさっそく使ってみましたよ!
重量調整いらなくなったし挙動も歩行がCあるから軽い感じがしますね~
装甲少し落ちるくらいでこれなら脚はfaよりこっちがいいかな。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニールクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、脚部強化
sm38355540 ←前:次→ sm38431116
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm38319020 ←前:次→ そのうち
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
isoraさん(1000)いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q バウンダー点検、ヨシ!
A ロンシャのパウンダー変な段差あるとこ多くてよく引っかかる (;´∀`)
Q これ凸せず守られてたら相手勝ってたな
A たまにラッキーって思いますねw
逆に残り100秒切ってる微勝ちで味方が攻めてく時は頭抱える事が ( ˘ω˘ )
Q 流行りのウマ娘だ~
A 最近ちょこちょこやってますね~、一日に2~3人くらい育成してますよ!
BBPS4 PLUS:Sの日常34 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝く高層サイト
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 ダッシュⅢ
作業自体は楽になったかなぁ…
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
❬ボーダーブレイク❭ 3/8 デ・ネブラ大落片 〜激闘の高地〜 (大攻防戦 防衛陣営) ❬BBPS4❭
味方にプラント戦をほぼ任せてコア防衛に注力。味方に防衛任せた途端あれだけ削られれば、私の選択も止む無しでしょう。プラント重視ならパルスアンカーですが、防衛ならディスクV1択
