キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の13
アルマイヤ夜です。副武器があーでもないこーでもないと目下悩み中でとっかえひっかえ
やってます。この動画も、そして今も。最初はイオとシュトラルβとリアD、モノセの
「やはり大破、大破は全てを解決する」アセンでやろうとして見事に失敗しました。
俺には使いこなせなかったよ・・・(´・ω・`)
あ、動画は暫定でスピキュールです。前回に引き続き。
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦ってました。今シーズンに限り、重火に
ほぼ固定でやってます。
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、頭部装甲2。ニュード防御2×2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2・・・だった、かな?(´・ω・`;)
☆コメント返信
・うぽつ、おつ等
有り難うございます。有り難う(*´ω`*)
・2プラのこと
やっぱりなんか色々と使いづらかったですよねぇ(´・ω・`)
・「近接で使え補助武器ちゃう」
多分、アイギスの使い方かな? 私の場合、自分でプラントを踏む時を除き大体は
味方プラントに放り投げて使い捨ててますね。アイギスはほぼプラント専用と割り
切ってます。道中で交戦するなら尚の事。それに自分用に使うならバリアでいいし、
ってなるので・・・(´・ω・`)
あと、使っている☆2アイギスは範囲型で持続型でもあるので落ちるまで案外仕事してたりも。
時に持ち主より働いたり・・・(´;ω;`)
・「小さい画面で見てるから分からんが自軍ベース側の偵察装置が見えないからなんか嫌な予感がする」
結果として杞憂に終わりましたが、懸念としては確かにありましたね(´・ω・`) いつの間にか
なんかがすり抜けてて気が付きゃ後の大惨事というのは分かりすぎるほど分かります(´;ω;`)
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
また、いいね下さった方にもお礼を。
前の動画>sm38514409
次の動画>sm38597115
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 83
巡航重視で更に固く・・・ダッシュじゃなく巡航強化した方がいいか?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:LM(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・爆発防御2
腕:破式(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:MRG(3凸):JSK・ダッシュ3・ダッシュ2
(C)SEGA
sm38520027>前 mylist/49250117 次>sm38584454
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
シンセ界の境界戦【1日目】
ショートコント、もしダンガンロンパの話をする20代男性にアイマスの立ち絵を被せてボーダーブレイクをしたら
とある配信時の試合。最近動画あげてなかったので…
あすらん<co3596846>
remote<co3892225>
アセンは確かINF fa MRG 羅とかだった気がする
マイリス<mylist/66194076>
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん12【VOICEROID実況】
前:sm38422871 次:わからん・・・
マイリストmylist/65688626
兵装:支援
主:スタンピード
副:N90デトネ
補:広域トラッカー
特:URデバイスε
頭:アイアンD( 被弾時カメラ制御 近距離ロック維持 )
胴:+Gfa( ブースター回復 エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ雙覇( 予備弾数Ⅱ 対DEF破壊適性Ⅱ )
脚:ヤマ雙覇( 転倒耐性Ⅱ 脚強2)
積載:5918.5 / 5240
平均装甲:19.25㌫
【BBPS4】パッド勢の生き残り シーズン11 ラナクア
久しぶりの投稿なので初投稿です
アシュヴィン、バルサムV、ワイバーンW、高出力迷彩
fv、羅、MRG、雙破
BBPS4 PLUS:Sの日常38 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くアルマイヤ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 スマックショット2G(3凸) MK19指向性地雷(3凸) 新型索敵センサー(3凸) URデバイスε(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ 重量耐性Ⅱ
支援だってできるフル修羅である
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11アルマイヤB①】
ウp主「さぁーそろそろピッチ上げていきましょう」
ヽゝ;´ ω`ν「ここからが本当の地獄だ…」
頭:PLUS-G fa 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:アイアンフォートD 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:スペクターⅢ 高速充填×2 フェイタルアタックⅡ
脚:ライノス・レギオ ダッシュⅢ ダッシュⅡ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、mobchanさん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38513508←前 次→sm38570593
【アルマイヤ大砂海】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 194人目 【月下伯仲】
ランクマと放置区画D51~激闘の氷域~の大攻防、おまけにはデレステの「THE VILLAIN'S NIGHT」が入ってます!
最近アイマス投稿してなかったので久しぶりに (*´ω`*)
ボダはマップがどっちもやばいですねw
全国はキルデス的にやばくて、大攻防は3時間くらいやって攻撃9割負け、防衛9割勝ちみたいな陣営格差があるとかのレベルじゃないです!
大攻防は諦めて全国も3時間やったらRPはじわじわ増えていくけど、展開が全試合C~D付近でしか動かなくてもうプラ攻めながら連続キル目指す感じでしたよ。
何か砲撃みたいな横に榴弾でてくるやつがキツすぎた (;´∀`)
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38508361 ←前:次→ sm38612035
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(600)isoraさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q このステージリスポン地点微妙すぎて一回押されたら詰みやすい
A 第3取られたら第1リスボンしないといけない不思議なマップですよね
Q コア傘下の罠壊してるw
A あんまり練習しないでやったら、前の感覚忘れてクリメイトシュート外してましたわw
Q AIGISエリアどこ・・・ここ?
A 範囲が空中や地上で違うから、最近気をつけて範囲見るようになりました
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB マデルロンドB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「デバイスの時と言い、なんでホッパーVじゃなくてお前が来たんだ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその99【ボールを相手のゴールにシュウゥゥト!】
ヤーデ「BRを壁に向かってシュウウゥゥトwww」
敵「グハッ!?て、てめぇ!」
ヤーデ「シュウゥゥゥトwww」
敵「ぐへっ!?ま、まだ耐久値は!」
ヤーデ「シュウウゥゥトwwww」
敵「ちょ、これ壁ハm…
ヤーデ「シュウゥゥゥトwwwwwww」
敵「」
ヤーデ「超☆エキサイティング!」
ゆかり「これがボーダー界の壁ハメなんですね」
インテリ「装甲が薄いからそうなるのよ」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(ジーシェン)(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2Gとスタンピード(3凸)
副:デトネ連射できるやつ(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
おっさんのBBPS4動画110(マデルロンド大空洞のβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:あれ?来ないの?(1:50近辺)
αサイドはネタ満載()でしたが、βサイドはネタほぼなしです。
ちなみにこの日、妹を使って悪いことする遊撃さんがいて、最初分からなかったですが、知らない人が多く、結構パニクってましたね。
マップ:マデルロンド大空洞(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm38535063
次:sm38562302
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画109(マデルロンド大空洞のα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:もまいら、会話すんなwww(0:30~1:00)
久々にランクマに出ようとしたら、ランクマが余りにもアレだったので、結局カジュアルに戻りました。
ホントは、もう数戦やりたかったのですが、こう言う腹から笑える試合(開始直後まで)を録ると、気分良く終わらせること優先にします。
マップ:マデルロンド大空洞(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm38499705
次:sm38535233
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】マインZE兵装 3【AAA5昇格戦】
やっとのことで昇格戦
今できる最高の『力』(ポイ厨力)をこの手にいざ征かん
===コメント返信==
>うぽつ
( ^^) _旦~~
>ロジっ子さんがいましたな。
ほかの投稿者さんがいるだけで少しやる気出ますよね
>自分が倒れた後、マインが3+2で5機落としてるやんけw
勿論まぐれですが気持ちEEE
>ここは味方がロビン上げてたしもうちょい待っても良かったかも
視力悪くて敵のかと。。。マップ拡大機能、使おう
>ゲージ差が危うい
>いやな位置で倒れたな
わかっているはずなのにこの立ち回り、よくないですね
>www
(´・ω・`)
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part93【マデルロンド】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,重量超過耐性
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
前の試合が1pt差でギリギリ3位であればこうもなろう
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 562日目【AAA2】
屋内マップもうやだーノトちゃん積ませてくれぇ
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :マデルロンド大空洞~深部暗闘~
前→sm38492704 次→sm38560123 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】いまさらだけど強襲兵装にのりたいな 第3回【ゆっくり実況】test
いや本当に強襲兵装ってむずかしいですね。
PS4のハイスピードロボットチームバトル 、ボーダーブレイク。
そのゆっくり実況です。
・ランクマシーズン10<だいぶ前の試合になります…)
・アルマイヤ大砂海 ~焦熱の砲号~。
拙い動画ですがよろしくお願いします。
アドバイスやコメント、またあーそんなことあるあるといった感想などよろしければどうぞ。
(この動画はSEGAが権利を所有する著作物を利用しています。 ©SEGA)
前回 :sm38229513
次回:新しい仕事と環境に慣れたら・・・
【BBPS4】楽しい家ボダ・マデルロンド【46】
無編集続きすまんな!
【機体構成】
頭:PLUS:S−fv(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
オーバーラップ(3凸)
【要請兵器】
おやすみ
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 82
AC時代の悪夢、バッタ支援襲来・・・+Gじゃないからまだいいか
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:スぺ3(3凸):索敵延長2・設置物表示・ロック維持
胴:MRG(3凸):リペア適性2・ニュード防御2・爆発防御2
腕:破式(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:山王(3凸):JSK・脚強化2
(C)SEGA
sm38484846>前 mylist/49250117 次>sm38552476
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11マデルロンドB①】
ウp主「今回もアセン貼ってみましょうか」
ヽゝ´ ω`ν「前回の使いまわしですが」
頭:ヤーデマイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化
腕:キャバルリーINF アンチスタビリティⅡ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV ダッシュⅡ 脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、Ritonaさん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38478792←前 次→sm38542835
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の12
マデルロンドです。今回は同時開催のユニオンがアルマイヤ。そういえば、スピキュールの
カラバリを苦労して取ったなぁ・・・復刻される前に見せびらかそう。というワケで、
スピキュール使ってます。尚、マップとはあまり相性良くない模様(´・ω・`)
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦ってました。今シーズンに限り、重火に
ほぼ固定でやってます。
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。今回は構成変えてます。チップはマーキング、索敵延長2、
高機能索敵。ブースト回復2、ニュード防御2。爆風拡大2×2。転倒耐性2、バランサー2、
加速強化2。・・・見直したら間違えてたので修正。申し訳ない(´;ω;`)
☆コメント返信
・うぽつ等
ありがたや、ありがたや(*´ω`*)
・噛み合ってる
今回は割かしリアDがハマってました。しかし、遠くに飛ばしすぎるとマークが
見えなくなって起爆が難しくなるので調子に乗るとしくじるワナ(´・ω・`)
・Cプラ関連
要はCプラ取っても維持する時間が短かったから味方のリスポンが間に合わなかったって事か。
或いは間が悪かったか。で、リスポン位置の関係上後手後手のまま引きずってた、と。それで
終盤に味方も来て数秒維持出来たからリスポン間に合って攻勢に繋がったって事かな?
なるほど・・・(´・ω・`)←解説されてようやく理解した
☆ニコニ広告
かーいさん、mobchanさん、Ritonaさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
あと、前動画にいいね等も重ねてお礼を。
前の動画>sm38480217
次の動画>sm38552492
【BBPS4】MSL-ハイヴを撃ちまくる 21
MSL-ハイヴを使用した内容となっています
機体:
ヤクシャ・零 3凸
B.U.Z. γ 3凸
ヤマ・天 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 透過ロックオン維持Ⅱ
対実弾防御Ⅱ 対ニュード防御Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部パーツ強化Ⅱ オートリロード
バランサーⅠⅡ 継続ダッシュ適性
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常37 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くマデルロンド
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-sd(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ 重量耐性Ⅱ
たまには別の武器だって持ち出します
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第14歩[ランクマ]
今回はコア凸とか占拠とか、いろいろやってる回なのよさ。
その分キルに割く時間が減ってるのは仕方ないよね♪
あと、チップは複数つけてるのは省略してるのよさ。
↓の表記の話ね。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンジャラー[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、脚部パーツ強化、転倒耐性
前回→sm38486222 次回→sm38596287
BB動画mylist/58275944
【マデルロンド大空洞】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 193人目 【深部暗闘】
ランクマ両陣営と、おまけにはユニオン(アルマイヤ大砂海~茫漠の連合戦~)が入ってます!
今回は時間的にカツカツだったのでユニオンがおまけという事で (*''ω''*)
ボダは新武器が出てきて、グラスホッパーが懐かしかったですな~
ガチャはある分回してみたけど☆4は出なかったので、初期使ってみたけど...うん。
1試合で微妙すぎてナイトメアに戻しました (;´∀`)
☆4なら爆風広がって強いのだろうか?
とりあえず☆4必須だし、副武器環境だしセガさん言ってる事とやってる事がめちゃくちゃすぎて本当どうにかしてくれよw
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38474591 ←前:次→ sm38542792
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
Ritonaさん(1800)腹ペコ旅人さん(1000)
isoraさん(300)かーいさん(300)
みなさん沢山の広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q クリメイトに追い込めた
A クリメイトの方向に自分の動きや主武器で誘導するの楽しいです (*´ω`*)
Q AIGIS用のポイントほしいとこだね
A 1ポイントくらい壊した人にあげてもいいですよねw
Q こうしてみるとAIGIS使いたくなるんだがなぁ。チャージカノン使ってるから厳しいのが現状。
A 最近チャカノ増えてきてますな~、体力マックスからいきなり撃破なって驚く。
アイギス常に武器切り替えしないといけないから、確かに相性厳しいかも...
部屋壊してきた+修羅合同行ってきた(こがボダ35)【ボーダーブレイク】
修羅合同演習ようやく動画化できました、楽しみにされてた方お待たせしました
久々の投稿になったのは新OP作ってた分編集遅れてたせいです、マップ遅刻?知らんな…
OPの都合でしばらくはBGMヒカリへのカウントダウン固定にします
ブラスターアセン解説動画は進捗ゼロです、お待たせしてる人ごめんなさい
3分ルール:試合参加後180秒(3分)以内にコアが割れるとRP増加・減少ともに激減する仕様があるので、割られる側は割れるように、割る側は割らないように動く必要があるというルール(暗黙の了解)です
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはホープサイド
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤーデN5(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、移動中補正、対実2、ブー回2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性2×2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 光る楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
むう さん、トンカチ さん、姉犬っ さん×2、Ritona さん、かーい さん、GNZ さん、腹ペコ旅人 さん、くろあし(旧:七瀬) さん、mobchan さん
応援ありがとうございます!
前回:sm38306792
次回:まだ
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その56【AA3】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン11 5週目
ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~ βside
ランク:AA3
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回から気分転換も兼ねてプレイヤーネームを変えていこうと思っています
元ネタは過去のスーパー戦隊シリーズの中から個人的に印象に残った(思い付いた)
エピソードのサブタイトルからとっています、丁度今年は記念作やってますからね
ということで今回は
超獣戦隊ライブマンより 第1話「友よ君達はなぜ?!」
sm38384461<前 mylist/66302945 次>sm38569652
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】転がる鉄クズPart66
プラント踏んで無い分沢山焼きまくらんとダメダメなのよさ
※Part.64広告ありがとうございます
便野兄貴・かーい兄貴
©SEGA
Part65:sm38495079 Part67:
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! その68[ゆっくり実況]
AAA5昇格戦!
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:B.U.Z ・β(3凸) / 脚:ヤクシャ・零(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:プリサイスⅠ・Ⅱ×2 / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様 かーい様 Ritona様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
おっさんのBBPS4動画108(M532バイオドームのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:ん?あれ?ああ、CNか(7:20近辺、左上のログ参照)
だからあ、先日運営が◇(+空白いっぱい)をリセットしたでしょ。同じだって。空白いっぱい+文字も。
一応、運営には報告したんで、何かあったとしても、自業自得ってことで。
マップ:M532バイオドーム(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm38499569
次:sm38535063
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画107(M532バイオドームのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:あと1歩足りない(5:30近辺)
なんか、巷のうわさでは、ランクマがマッチングしづらいらしいので、今週もカジュアルだけにしました。
この週、平日はナローレイだったんですが、今月は平日出撃できるほどの余裕がなかったので、出られませんでした。
マップ:M532バイオドーム(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm38467625
次:sm38499705
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】転がる鉄クズPart65
所々音声が荒れています、低音視聴でダメージを抑えてくださいオナシャス!
(スマホだと説明文見えないんでしたっけ?そんときゃ知らないッス)
申し訳ないが配信中にツールが荒ぶるのはNG
PS4キャストが一番安定しますがキャプボで音聞いてる
都合もあってマイク入れれないのが惜しい所さん
※Part.64及び生放送広告ありがとうございます
便野兄貴・Ritona兄貴・かーい兄貴・萌えないゴミ兄貴
©SEGA
Part64:sm38486449 Part66:sm38500475
