キーワード bd が含まれる動画 : 32620 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水樹奈々 LIVE FIGHTER BD DVD TVCM
水樹奈々のLIVE FIGHTER BD DVDのTVCMです。CDTVランクインの時の映像はコチラsm6887242 Gimmick Game聴きながら爆走はコチラsm6764159
カードビルダー 茨城のMS乗り059 04/29 黒海その2
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 編成は前回と同じクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はハマーン+ガーベラテトラ、イアン+ガーベラテトラ、艦長ギレン この動画はデジカメで撮影して圧縮編集したんですけどあんまり携帯と画質が変わらないような気が… 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第12曲〉
・はねうまです。 今回はりんかい線と巡音線を開通させます。ついでに新しく作る駅も少し開発します。 ・第1回(初回)… sm6434111 第11回…sm6863819 第13回…sm7016732 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
ソウルキャリバー 4 ソフィーティア の風パンチラ&乳揺れ
ソウルキャリバー IV のキャラクリでソフィーをタシーロしてみました。
このゲームに乳揺れあったの今回初めて気が付きましたよ.......
最後のゲストの人は人妻だけじゃ満足できない方へのオマケです。
★その他、ゲームのパンチラなどエロ動画集⇒mylist/13077791
360--S端子--BDレコ--DVD--PC なので画質は限界なのでしょうか?
こういうの詳しくいないのでわかりませんが........
上の環境でもっとよくなる方法があればぜひ教えていただきたいです......あぁ、休みの日に何やってんだろ.......罵りコメントお待ちしております。
【Blu-ray】プラネテス Blu-ray Box 告知PV01【画質向上版】
http://www.planet-es.net/blu-ray/index.html
780分(本編650分+映像特典約130分)
ドルビーTrueHD(5.1ch)・リニアPCM(ステレオ)/AVC
BD50G×6枚 16:9
全26話収録/52,500(税込)
★谷口悟朗監督の総監修による音声5.1ch化!
さらに効果音リニューアル、そして、一部再アフレコも実施!!
★BDボックスにあわせて、新規特典を用意!!
映像特典 田中一成 presents 筑波宇宙センター音響取材リポート
音声特典 ピクチャーinピクチャーによる新規コメンタリーを収録(2話分)[出演:田中一成・雪野五月・谷口悟朗]
★DVD各巻に収録していた初回特典などを、コンプリート収録!!
★ボックス・インナージャケットは、キャラクターデザインの千羽由利子による、新規描き下ろしイラスト
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 71
撮影日:4/24 トリントンMS射爆場 榊原さん部隊 ジオン編69と同じお相手となります。生贄の対処についてですが、カットされたりして自ターンが潰される事も多々あるので、基本的にロックしたら落とすようにしてます。まぁその対処法で哀戦士デッキ相手に酷い目にあったりしてますが… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 5月3日 先遣隊脱出航路 中佐056
3日の模擬戦です。
御相手はケンinヴァルヴァロ、ガースキーinビグロ、ソフィinザクレロ
艦長ユウキのMA編成です。
こちらはニムバスinBD2号機、マリオンinゲルM/PT仕様にビッター艦長です
ちなみにマリオンのゲルMはオプブー装備になってます、
良く考えたら、BD2号機適正装備にして素ゲルMにすれば、博士を観測機位には乗せられた気がします、もったいない
マイリストmylist/4114281
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その194
【空気バズーカ】ゴビ砂漠■最近店内対戦をさせていただく機会が増えまして、そうなるとうp主のメインデッキは何かと都合が悪かったりします。■相手に編成をメタる(アルや対空)選択を要求することになってしまうので個人的に申し訳なく思ってしまいます■というわけで地上の編成を模索中です■隊長:迅雷+グフ+ジャイバズ+グフ盾+予備弾、二番:ニムバス+BD2+陸ビー+寒盾+時計、三番:イアン+専用ザクキャ+対艦ライフル+3ガト盾+貫通弾■イアン:しまった弾がが切れた!アッー!!
【DTXMania】Juicy Extacy
無かったので作ってみた チップはドラマニと同じHH/SD/BD/HT/LT/SYのみ HHとSYは音なしの手抜き BPM変動ありますが、まぁ適当です。 BGAなし 録画もエンコードも素人なんで極めて低画質 鈴木譜面?なんですかそれ? HSは1.5で遅いかもしれませんが早くするとカクカクするため抑えました
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 番外
撮影日:5/7 黒海 時報マッチ戦 榊原さん部隊 某掲示板での時報マッチ戦 14時から20分刻みで時報マッチとして出撃してきました。お相手はデラーズ戦技衆のとっしー。この度はありがとうございました。また機会があれば参加したいと思います。 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 今回の動画はマイリストには載せず、いつものタグも追加しません。希望があれば追加します。では、よろしくお願いします。 ご視聴したついでに普段自分が投稿してるビルダー動画のマイリストでも… 出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 73
撮影日:5/2 コロニー移送 模擬 金髪秘書ーズ 前回と同じお相手となります。久しぶりの金髪秘書ーズですが、3機編制での動きが駄目駄目です… 高火力機のリンクロック怖い。相変わらず援護射撃はエグいですね。隊長機:ジェーン+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:シンシア+BD2+片手ビーマシ+寒盾+対抗心、3番機:新ハモン+シマゲル+対艦ライフル+シマゲル盾+ダブロク、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
GCB カードビルダー全国対戦 ~適当な模擬戦~
およそ5ヶ月ぶりに動画うpします。
相手さんがこっちの戦いにあわせてくれました。
1ヶ月ぶりにプレイしたので動きがグダグダで終わってます。
ウラ吉はまともに当てるので途中戦闘は消極的になってます。
mylist/9246269
編成
ウラ吉 (回避+9) GP04SB 100mmマシンガン 寒盾 カメラ破壊
二ナ (回避+9) GP04SB ハイパーハンマー 寒盾 テムのパーツ
アヤ(回避+9) BD3 ハイパーハンマー ガン盾 共鳴
民放連、「地デジカ」著作権侵害への対応は「削除、訂正でOK」
こんなニュースあったらやだな、という架空ニュースをお届けする、こち駒「やだニュース」です。(2009年5月9日)
「こち駒」ニュースアーカイブ:http://www.nicovideo.jp/mylist/7491388
関連URL:http://www.h-yamaguchi.net/2009/05/post-d4bd.html
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 番外 2
撮影日:5/9 密林地帯 時報マッチ戦 榊原さん部隊 この日も某掲示板での時報マッチに参加してきました。お相手とは2回当マッチしました。やっぱり上手いですね。途中でカード捌き中に手がミニ三脚に当たってカメラが倒れるという事故が起こしました。すみません。その事故のせいか途中まで良い試合展開だったのにgdgdに… せっかくとっしーと当たったのにお相手の方には残念な想いをさせてしまいました。すみませんでした。隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。 時報マッチのマイリスト作ってみました→mylist/12425995
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第13曲〉
・はねうまです。 ・今回は最果線を開通させて初音市内の鉄道網もほぼ完成させます。 また、特急列車も走らせます。 ・第1回(初回)…sm6434111 第12回…sm6935907 第14回…sm7073666 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
GCB ジョブジョンの奇妙なカードビルダー 46章
どうも、コンセプトが伝わらないでおなじみのうp主です。ちょっと事情があって2ヶ月ほどビルダー触ってませんでした。それはさておき今回はすばらしいデッキの方と対戦が出来ました、不死身の第四小隊です。●あるとりあえずデッキ紹介しましょう【隊長機:主人公、ジョブジョン+旧フルアーマー+号機盾】友人にクレイジーダイヤモンド的なMSないの?と相談したところ、硬い&強い&パンチという理由でお勧めされました。●【2番機:テネスことジョセフ・ジョースター+RRグフ】たまに凄いでおなじみのジョセフ役です。●【3番機:ジャックこと広瀬康一君~イギーを添えて~】完全なイメージです。BD1(エコーズ)に乗せるか、アクトザクに乗せるか悩んでます。●うpりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6984114●
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 74
撮影日:5/9 密林地帯 榊原さん部隊 この日は某掲示板での時報マッチに参加してて戦場がここでした。その時の模様はこちら(mylist/12425995)からどうぞ。この戦場は川がポイントですね。ビーム兵器の威力が下がったり、逃げや追いかける時に苦労したり… 最近のコメでの質問への返答でも Q:クキル隊って?A:クリスキキルセットの頭文字です。Q:覚醒とMC相性悪くない?A:連邦でのあの編制ではさほど気にならないです。Q:セシリアって誰?A:ギレンの秘書です。 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【喰霊-零-】黄泉と室長【らき☆すた】
こんな内容ですが、自分は室長が大好きです!是非ともラジオに、相沢さんをゲストとして迎えて欲しかった・・・orz◆以前の動画(sm6243773)で、室長の登場を期待されてる方がいた様なので、自分的にも使ってみたかったセリフを入れてみました。◆喰霊-零-の自作動画→mylist/9200256◆【喰霊】千秋と黄泉が手合わせ→sm5309113 みなみけ+喰霊で中の人ネタを作られています!◆喰霊-零-ライブDVD&BD-BOX、絶賛発売中!!詳しくは公式サイトへ→http://www.ga-rei.jp/top.html
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート28
パート27>>sm7023785 パート29>>sm7049236 // 今回のメンバー メタモン、マニューラ(AS振)、ピクシー(BD振) // 今回もアリスさんとのフレンドバトルです。アリスさん申し込みありがとうございました!いつか、全員○○○○メンバーで対戦やりましょー!色々突っ込みどころ満載の内容は動画をご覧ください。マイリストにて対戦者募集中ですが、ダブルや同キャラネタバトルやりたいなぁ~。 P.Sメタモンが変身したくない人気キャラ→シャワーズ。パート18>>sm6890113のシャワーズならギリギリセーフだけど。 // リスト>>mylist/11810126
怖がりな俺が零~紅い蝶~の実況をしてみた。 part-9
収録三回目の最後です>< ここで重大かつ喜ばしい発表があります^^ なんとソワンがニコニコ大百科に記載されましたw これはなんと名誉のことか・・・。 詳しくは⇒http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BD%E3%83%AF%E3%83%B3 記載してくれた方本当にありがとうございます\(=ω=.)/ ソワンに関しての百科編集またはレスはいくらでもどうぞ^^ 大歓迎ですw とりあえず今後とも頑張って行くので応援お願いします>< それとうpペースの話で気づいた方もいると思いますが、基本2日空けてうpしてましたw それを1日空けにしようか迷ってます^^ 皆さんの意見を聞かせて下さい! コメント待ってますw 初回⇒sm6803489 次回⇒sm7065629 零~紅い蝶~実況⇒mylist/12130031 うpした動画⇒mylist/9757495
イワオ隊長のカードビルダー #69 「3の倍数の時だけアホが乗る」
★ 1、2、さぁん!号機。 ★
4月25日開催、盛岡オフでのジムスキーさんとの店内対戦。
前々から欲しいと思っていたクロニクルBD2号機を入手し、
アル・ハイさんから駒盾を恵んで頂き、ついにデッキが完成!
しかし、デッキが完成した頃にはネタが若干時期外れに…。
ジムスキーさんの視点はコチラ:sm6900108
開封#18:sm7008488 ・ これまでの槍:mylist/2724864 ・ #70:sm7072890
狼と香辛料 CM集(DVD+BD)
狼と香辛料のTVCMを繋いでみました。(DVD:6種・9本 BD:6種・7本) DVD「応募券ver.」「300ピースver.」「ホロvs300ピースver.」「トレニー銀貨ver.」「桃のハチミツ漬けver.」「本当に?ver.」 BD「発売前2type」「おねだり編1」「おねだり編2」「おねだり編3」「限定配信版1」「限定配信版2」 どれも味があって 面白くって かわいいです。 マイリス->mylist/11861757
[パチンコ動画]CR交響詩篇エウレカセブンZC(その17)
え?劇場版?いいえ、BD待ちです。・・・田舎じゃやってないんです。
前:sm7025179 次:sm7099832
その他のMyパチリスト
CRコブラ2(mylist/8810356)
CRエウレカセブン(mylist/11951927)
エウレカ動画リンク
めざせ全回転三種様(mylist/11971198)
てきとーにxxx様(mylist/12222669)
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート30
パート29>>sm7049236 パート31>>sm7072770// 今回のメンバー メタモン、ピクシー(BD振)、ドータクン(HB振) //ドンビキホーテ名弓店は深夜営業を稀にします。が、周囲の苦情が怖いため静かに実況しなくてはなりません。代わりにドンビキな笑い声を提供してくださる視聴スタッフを募集しています!最後は笑っちゃったけどwちなみに時給は53円です。 今回はパート5>>sm6678725で対戦した@ゴキブリさんとランダム再マッチ!! P.S パート5の戦いは自分の中でベスト3に入るフェボライトマッチですわ。 ゴキブリさんのリスト>>mylist/7133258 // 自分のリスト>>mylist/11810126
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 75
撮影日:5/9 密林地帯 榊原さん部隊 どうやら某所で5/31に時報マッチの企画があるそうですが、自分は普段日曜は仕事なので参加出来そうにありません… こういう時サービス業は辛いです。 お相手は遠距離砲編制。離れたらヤられるので必死でした… そろそろこの垢での投稿容量も限界に近づいてきました。次の垢取るか検討中です。隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
GCB 勝手気ままなカードビルダー#18(ジオン大佐戦線)
ハンマーのための特殊戦、単機戦がやってきましたw◆バ火力厨デッキをご覧ください!◆隊長機(390):ドアン+BD2+ハンマーガン*2+伏兵◆艦長(185):Rシャア◆今までの動画◆カレキ→mylist/10210707◆ソーラ→mylist/10871844◆勝手気まま→mylist/9971596
【資料映像】ウルトラマンパワード②1/3
BS2「特撮のヒーロー ウルトラマンの世界」より、円谷皐社長(当時)によるパワード製作現場のリポートです。けっこうレアかと。①sm7048637 ②の続きsm7067677 mylist/10649490
【資料映像】ウルトラマンパワード②2/3
続きです。パワードのアクションは未だにちょっと馴染めません。ハイスピードの使いすぎは日本人的にはイライラものです。①sm7048637 ②の続きsm7067795 mylist/10649490
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第14曲〉
・どうも。はねうまです。 今回は新幹線を完成させます。 新幹線を完成させるだけなので短めの動画になってしまいました。 次回からは建物の開発に着手したいと思います。 ・第1回(初回)…sm6434111 第13回…sm7016732 第15回…sm7157450 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
リトガレのカードビルダー#60 激突地上戦線 [VS大将]
今回は黒海沿岸森林地帯での対大将戦です。
新しく使い始めたキャラの育成が終わったので、デッキを組んでみました。
デッキパワー的には前の編成の方が上だと思いますが、各人が高パラな上、
艦長補正の命中↑↑↑が効いているので射撃・格闘共に安定感があります。
<編成>
ニムバス+時計+アクトBR+駒盾+BD2
マレット+高格+ザクマシ改+グフ盾+アクトザク
ギニアス+鹵獲+3ガト盾+ゲルMBR+BD1
艦長:ヘンメ
mylist/8399034
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(34) 【vsドリームス元帥】
【撮影日:'09/5/17 店内対戦@トリントン射爆場】
■皆様こんばんは。前回ドリームス君のカーゴ爆弾デッキが予想外に反響が大きく、また本人も当初の予想より強かった事に驚いているようです。
■そんな今2chDQNスレで話題沸騰中のカーゴ爆弾デッキ、本人曰く「今後1350以上でしか出ません。」との事。実際隣で見ていたら、マッチした金枠プレイヤーが捨てゲーされてしまうほどでした。
■そんな極悪デッキ、私も一度味わってみようと思い店内対戦を致しました。
■今回はコスト1350で行う事にし、いつものマットをアムロに変え、最近採用したフランシス+BD3とサリー+ARにして挑んでみました。果たして結果は・・・・・?
※マイリストはこちら→mylist/10721137
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-13
5/8 ニューヤーク 同一カード禁止戦。
南瓜隊の方との対戦になりました。
ジャベガンの脱出機能を忘れていて、コアファ放置になっています。
編成 隊長機ユウ+対空砲弾+レルキャ+ジムラ+BD1
2番機デン+鹵獲+カレキ+アッザム
3番機ボルク+カメラ破壊+ブルパ+号盾+ジャベガン
艦長コリニー
マイリストmylist/10048314
