キーワード bd が含まれる動画 : 32620 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D3 - くっぎゅぅぅぅううううvsまーじぃガチンコ(?)バトル 前編
ネタバラシでなんですが、これの続きは五巻だそうです。ん?五巻?これ三巻のおまけ…。四巻何来るんでしょうね…。次走みたいに見えるとらドラジオ!とかだったr…。まりほりがないって思うとつらいですねorz 毎週、アレのために頑張れてたのn。DVDのAC面白かったですねぇ…。BD待てずにDVD買いそうになります。そういえばとド三巻のおまけうpって他もうどなたかされてしまってるんでしょうか?四巻うpについてはその周辺でまた。次走は期待しないほうがいいですよっと。既にニコにあったりもしますしね…。
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンCM
チバテレ版とMX版です。あれから約3年経ちました 消失のBDは12月24日あたりに発売らしい?
2013年3期企画進行中?
カードビルダー アカハナさんが通る 其の2
アカハナ「ラル大尉アンブッシュ出来なくて涙目wwww」 前回の敗北後、編成を見つめなおして昇格戦の再トライです。 やっぱりマシンガン持ち機体が欲しいと思いBD2→イフ改、ドムトロ→アクトザクの完全インファイター仕様に。 艦長もギレン総帥にさらにグレードアップ。 ・相手の方も中々面白い編成。一言言わせて頂くなら、ラルグフのアンブッシュ潰しちゃってゴメンナサイ・・・ ●余談ですがうp主のリリアはアクトザクから下ろすと途端に仕事しなくなるようです。マレットの亡霊の影響か・・・? マイリスmylist/11733030
[パチンコ]050 CRウイングマン ボーダー満たした台は都市伝説
[パチンコ]050 CRウイングマン ボーダー満たした台は都市伝説【サンセイR&D】ホールコード検索システム http://www.sansei-rd.jp/hcs/
早熟先生 http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%97%A9%E7%86%9F%E5%85%88%E7%94%9F
佐野実 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%AE%9F
がんばれゴエモン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%B4%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%B3
どっちもメイド http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%82%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
Oblivion プレイ動画 きまぐれ旅1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281957
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第6曲〉
・はねうまです。 ・環状線完成に向けて延伸を行います。 そろそろ路線図が必要になってきそうですね。 ・第1回(初回)…sm6434111 第5回…sm6585237 第7回…sm6658465 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 28
撮影日:4/2 テキサス・コロニー攻防戦 02BBのウェポンを片手ビーマシに戻しました。前のコメでジャイバズはBD2にとありましたが、クスコならまだしも正直トップだと不安なのでいつも通りです… 一応射撃全振りにしては居るのですが、片手ビーマシでさえ稀に1発も当たらない場合があるので… お相手は・・・ またしてもEXAM入りで追いかけるのに苦労しました。あと、前までの編成だとコストが若干余るので02BBに連邦ミハルを同乗させてみました。入れないよりは良いのかな…と 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
日刊天海春香 ソロ 「First Stage」 天海春香誕生祭
BDライブ3曲目は「First Stage」!!
リアルでえりりんに春香のBDライブやってもらえないかしら^^
春香
ドーム
First Stage
ミニウェディング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「ポジティブ!」 天海春香誕生祭
皆さんおはようございます(´ω`)ゞ
日刊BDライブ祭も、夜明けの6本目となりました。
春香
ドーム
9:02pm
ミニウェディング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
松田聖子 渚のバルコニー~小麦色のマーメイド X'mas Queen
松田聖子 1982/12/25 X'mas Queen 渚のバルコニー~小麦色のマーメイド youtube(YTmilkさん)からの(無断)転載です。 個人的に、X'mas Queenは、松田聖子のベストパフォーマンス(の一つ)だと思いましたので、紹介の意味で、うpしました。他のX'mas Queenの映像と同様、レンズフレアがすごいですが、そこがまたいいです。 時系列的には、ビデオ化(後にDVD‐BOX化)されたファンタスティック・コンサート レモンの季節とSeikolandの間に位置づけられるわけですが、是非とも、このX'mas QueenもDVDないしBDとして市販してもらいたいものです。
日刊天海春香 ソロ 「エージェント夜を往く」 天海春香誕生祭
BDライブ祭19本目、あと残りわずかなので良かったらお付き合い下さい^^
春香
ドーム
エージェント夜を往く
ミニウェディング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
【スマブラX ホームランコンテスト】 リュカ 1358.5m
プレイヤー:Sin 空中ジャンプすればどのキャラでも回避無しでバットを取ってくれる。レッツ捻込形BD。 リスト mylist/2330496
GUREN快賊団 【MEMORIES OF DELTA】 第六話
最近ペンタブを買いました♪絵の練習が終わったら色々サムネに使いたいと思います!次の次の回くらいに今書いてる下書きを入れてみます(下手なので期待しないでくださいねw)主の腕が無いのでこの編成が辛いです・・・orzこの前当たったBD2二機編成相手とか技術のない私には地獄絵図でしたww(見せられませんww)内容も編成も自由気ままにやってるので気楽に見て下さい♪当たったら容赦なくボコボコにしてやって下さいな(笑)マイリストはこちらmylist/14861182
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-11
3/28 サイド3 鹵獲戦。同キャラ対戦になりました。デンなんか、ほとんど見かけないのに。隊長機デン+ロンスコ+アッザム 2番機フランシス+クドチュβ+アプⅢ 3番機ボルク+生存本能+BDマシ+ハンマーガン+BD1 艦長パオロ マイリストmylist/10048314
RF online Z G鯖アクレシア 41-45BD(殲滅) 09/04/04
画質TEST動画ですが余り変わりませんでした ギルメンでの45BD殲滅動画見所無し! 【訂正】5:03付近での 誤:クランブル 正:グランブル 失礼しました マイリスト→mylist/11627595
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第7曲〉
・はねうまです。 ・今回は貨物線を引いていきます。ついでに、初音大師線も延伸します。 ・路線図も作ってみました。あと会社のロゴマーク的なものも作ってみました。 ・第1回(初回)…sm6434111 第6回…sm6615599 第8回…sm6690517 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
【三国志大戦3】緑好きが行く その8【三品】
天意白銀vs大喝バラ 対戦日:2009/4/3
プラネテスBD-BOX発売で歓喜、雁木です。
長かった……待ったかいがありました。
本編は 0:29~
色々指摘頂けると助かります。
自分:GSR諸葛亮 SR馬超 R魏延 UC関索 R夏候覇 C夏候月姫
相手:C荀攸 R夏侯惇 R孟獲 R荀イク R関銀屏 R陳泰
その7:sm6582893 その9:sm6736627 マイリスト:mylist/11577728
コードギアスR2 特に酷い20話のテレビ放送版とDVD版を比較してみた。
気になった20話だけ比較してみました。
画面のサイズが違うのはお許しを…。
こっちは25話の比較動画 うp主は違いますが宣伝⇒sm6858509
三期おめでとうございます。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 64
撮影日:4/2 テキサス・コロニー攻防戦 榊原さん部隊 前垢からの動画数えてみたら結構な数投稿してました。あと10もしないうちに100回になりそうです。次の出撃は金曜辺り・・・ 最近模擬やってないなぁ 休みの日と重ならないので仕方ないですが。 コメにありましたが、排出なしのクレサ台でプレイしてますので初回以外ずっと左上に未排出表示が出てます。ご了承下さい。 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第8曲〉
・はねうまです。 ・ついに環状線を完成させます。 車両も新型を導入し、更なる発展を目指します。 ・第1回(初回)…sm6434111 第7回…sm6658465 第9回…sm6726238 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
ポルノグラフィティ ジレンマを弾いてみた
こんにちは、キンチョールです!丸々一週間の研修を終え、今日は振り替え休日です。ということで、ポルノグラフィティのジレンマを弾いてみました!いつも通り、僕の演奏は左です。ジレンマ楽しすぎるw(*・ω・)ギターでのスラップ>やりたかっただけなんです;許してください・・・←拙い演奏ですが、楽しんでもらえると嬉しいです!演奏音と動画は別撮りなので、ズレがありますが、ご勘弁を;コメとかも頂けると嬉しいです。お気軽にどうぞ~(・ω・)b(コメ返しますので、ぜひ話題を振ってくださいね)動画やブログにコメ下さる方、いつもありがとう! / 使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Gibson Les Paul Studio plus / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / BOSS BD-2
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者【MsViewer2】
MS VIEWERの連邦編です。機体はRB-79、RGM-79G、RX-79BD-1、RX-79BD-2、RX-79BD-3です。やれるのは自動回転の有無、歩行、射撃、格闘です。もうちょっと色々操作出来てもよいのでは~?とか思ったり。ブルーの回転射撃は・・・ネタですかね。 ED全種類UPはしてませんが、シミュレーター7種UP終わったのでSS版ガンダム外伝はこの動画で最後になります。ありがとうございました。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝 (難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6695288 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
GCB ヒトデ大佐のカードビルダー36【ヒルドルブ5機藁vs核サリス】
「惜しかったな」
ヒルドルブ藁やってたら半分ぐらいあった階級ゲージが降格ラインまで落ちました、あっはっは。勝率20%といったところでしょうか。BD+時計とユニポ機さえいなければどうにかなる!!…とは思うものの今の対戦相手の7割ぐらいにはそれらが入っちゃってるってのが実情ですorz
今回も中盤振り回されっぱなしです、もう砂漠と冷地にしかでない事にしよう。
私のヒルドルブ藁がジム隊司令の方の対戦相手としてうpされています。良ければそちらもどうぞ→sm6720076
一旦ヒルドルブはお休みして次はヅダかアッガイ動画でも…mylist/9525511
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月8日 大気圏突入地点 少佐052
御相手はキャスバルinBD2号機と軍服ララァinザクⅡ改、艦長ハモンの2機編成です
こちらは
【隊長機】ユウ+共鳴+陸ガンBR+寒盾+BD3号機
【2番機】ニナ+対抗心+マシンガン(BD1)+ST盾+ジムカス
【3番機】キース+伏兵+100㎜+寒盾+ジムキャⅡ
【艦 長】ヘンケン
※宇宙でもここだとデンドロ、ノイエは出会わないですね。一回ノイエに出会っただけでした。
マイリストmylist/4114281
GCB カードビルダー アヤ隊長とビームキャノン #番外
4/11 キャリフォルニアベースHLV発射基地
大佐戦線
◆今回はアヤ隊長も、ビームキャノンもありません
◆BD3はやればできる子!
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第9曲〉
・はねうまです。 ・今回は貨物線を伸ばして貨物列車を走らせます。 延伸の割には地味な回となってしまいました…。 ですが次回はいよいよ空港建設にとりかかります。 ・第1回(初回)…sm6434111 第8回…sm6690517 第10回…sm6757670 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 65
撮影日:4/10 黒海沿岸森林地帯 榊原さん部隊 この日のプレイは迂闊な事やりすぎてた気がします… せっかく溜めた階級ゲージがもう最下層まで落ちました。少し初心にかえってみる事も必要かもしれません… お相手は… 黒海でこの機体だとほぼ見えなく敵機を見失う場面もあり、かなりやりづらかったです。リアルゲリラ作戦怖い… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく09~ 4/11秋田大会1
お久しぶりです。昨日行われたハイテクセガ秋田での大会に初参加させていただきました。上官様方の胸を借りるつもりで参加してきましたが…まさかの結果でした。◆大会レギュレーション【レギュ】階級差ハンデ戦 :【コスト】1100:【場所】コロニー(詳細は当日):【禁止事項】時計、援護射撃系 (但し条件次第で発動のカードは確実に発動しない状態の場合使用可)ハンデは2階級の差ごとに一枚ランダムに選んだカスタムの中から 一枚引いたものを必ず使う。 最初のお相手は最高階級差が1階級でしたので、ハンデは発生せず。 ◆編成:【艦長】マチルダ+脱出艇:【隊長機】ノエル+連邦BD2号機+陸ガンBR+ST盾+対抗心:【僚機】Rクリス+チョアレ+アレBR+アレ盾+EXAM ◆mylist/7700828◆
GCB カードビルダー コンヤガヤマダの対戦動画 その6
今回からは使用したデッキも紹介していきます。(画質が悪いので) 艦長 コッセル 隊長機 ニムバス+BD2+ガベマシ+ゲル盾+時計 二番機 ケン+陸ゲル+80マシ後期+腕ミサ+強炸 三番機 リリア+シャアザクSF+ザクマシ改+足ミサ+予備弾倉 1200/1200です マイリストはこちらmylist/11707900
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく10~ 4/11秋田大会2
先日行われた秋田大会の決勝戦です。まさか初参加で決勝戦まで行けるとは思ってませんでした…お相手は秋田の魔王ことあがーいさん。どう転ぼうと勝てるわけがありませんので胸を借りるつもりでプレイしてました。黄受けが多いのは普段とは全く違うプレイングをした結果です。ちなみにハンデとしてランダムに選ばれたカードは、ビーバリ+戦闘データ+暴走と最大コストとなる3枚でした。 ◆編成:【艦長】マチルダ+脱出艇:【隊長機】ノエル+連邦BD2号機+プルパ+アレ盾+対抗心:【僚機】Rクリス+チョアレ+アレBR+アレ盾+EXAM ◆mylist/7700828◆ 準決勝ですが、こちらのミスのため録画できませんでした…一番白熱した試合だったんですが…
三国志⑨ 東方VS. 第12話
本屋で収入印紙を貼って貰った事を話したら、「お前、買いすぎだろ」と言われた。そーなのかー?
疲れているのか分からないけど、休みの日は昼寝しているダメ人間。
本もCDもDVDもBDも消化しないといけないものは沢山あるのに、寝て潰す貴重な休日・・・・勿体ない。
解説:曹操戦の撤退は、7割くらい凌げたと思いますが、互いに消耗するのが好ましくなかった事。
後は、まだ潰れて欲しくなかった事の二点になります。
今回は、ちょっとした演出を入れてみました。派手じゃないけど、何かメッセージをお願いします。
第11話:sm6717731 第13話:sm6819543 マイリスト:mylist/11646902
