キーワード bd が含まれる動画 : 32620 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 黒いかぼちゃと白い犬 43
どうも、ジョジョデッキしてたら少佐にまで落ちそうになりました。しばらく自重します、というわけで普通のデッキです。コンセプトは「リドのコスパは異常」●ジャックの機体に悩んでいます、候補はGP04、GP01、BD2、砂2ポッド。砂2にすれば全機が砂2という編成になります、それも面白いかもしれない。はやくブロッサムが製作されればいいのにね!●かぼちゃりすとmylist/6984114●動画うぃきhttp://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【スマブラX ホームランコンテスト】 猫目 1202.1m
プレイヤー:Sin バット下投げ空中NA、BD空中後A、TBD×3、 DBD回避バット下投げ(ブーメランで止める)、空中先端打ち といった感じです。 リスト mylist/2330496
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(14) 【vsギリアム少将】
【撮影日'09/2/21 店内対戦@リボー・コロニー市街エリア】
■皆様こんにちは。今回の動画も前回同様、先日「新宿スポーツランド本館」で行われた店内対戦会ので動画です。
■ルールはコスト1200。禁止カード等は無しです。
■禁止カードは無いですが、店内対戦なのでガチ度を若干下げたデッキで行ってみました。
■モルモット隊を一度試してみたかったので、適正機体・武装でデッキを組んだら1100しかありませんでした。なので、ユウのBD3に鹵獲ガトフルを組み込んでコストを上げました。
■IC名の表示は、お相手の方の了承を得ております。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
月BD記念のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初手描きMADです。画質が悪いのは見逃して下さい。今更「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」です。月しか出ていません。月、誕生日おめでとう~!
【ネタ☆MAD2nd】アイマス機獣新世紀第5話後編「絆」
2/28、障害者福祉活動の遠足で神戸花鳥園に行くため、午前5時起床。
既に各陣営の動画がうpされていることに驚きました。
午後6時半帰宅。あとは気力で仕上げました。
今回、ネタに徹するため補足事項すら省きました。
劇中で登場する妄想DLC「ハカイハチマキ」&「ハカイパンタロン」、
実現したら哭きながら「キラメキラリ」踊らせます。
掲示板→ttp://8501.teacup.com/uselesszoids/bbs?BD=16&CH=5
マイリストmylist/10475865、第5話前半sm6263026、第6話sm6443041
おまけその1sm6363735
機動戦記ガンガル/第15話「ニュースタイルの悲劇」
【こちらはAルートのストーリーとなっております】
やっぱね原作ファンなら、この元ネタを入れないとね (´∀`)b っぽくないじゃないですか。
レンタル屋でも置いてある特別版より、オリジナル劇場版メモリアルBOX買ったワケですが、
後々BDでも出るんだろうなと凹んでおきます。
mylist/8257893 他の投稿→mylist/18038237
【企画サイトURL】http://gungal.shisyou.com/
▲キャラクター詳細等が確認できます。
ガンガルとは無関係ですがラジオらしきもの→sm6333254
【GCB】ひげ大尉の奮闘日記 第8戦 【カードビルダー】
3/1サイド7での戦い。降下P×3で出撃。開幕リンクがうまく決まらない…。陸ガン系は脆いですが降下Pは回頭も良く使いやすいです。再出撃のゲリラ作戦もなかなか魅力的。あとは使いこなせる腕さえあればいいのですが。ジダンの愛機を模索中…今のところ第一候補はBD3かな。この日は日曜日で雑音が多いです。
【GCB カードビルダー】 ぶらっくあうとの刻の涙 第22話
「人間にはやっちゃならえねぇミスがあるんだ、それをやったらあとはもう・・・うp主テンションMINからあがっちゃいかねぇんだぁぁぁ!!」■鉱山都市にてプチ哀戦士?部隊と遭遇。クゥエルとジムBDのコストは同じ・・・能力的にはクゥエルが少し上だけど、テスザム+固定盾付きはデカイですよね。まぁ、かっこよさはダンチですけどねっ!
【エフェクター】BOSSとKeeley聞き比べてみた2【BD-2】
歪みエフェクターBOSS BD-2と、KeeleyのモデファイBD-2の聞き比べです。別の音源が残っていたので追加うpしてみました。アンプはオレンジのAD5で、ギターはストラトタイプでシングルPUが載ってます。録音機材はR-09です。EQ、リバーブ、コンプはかかっていません。レベル以外のつまみのセッティングは同じです(キーリーのほうが多少音量でかいので、音量を揃えています)。エフェクターのタグから他の音源も聞けます。ご意見をコメントしてもらえると嬉しいです。機材→mylist/13061369
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 23
撮影日:3/3 地球軌道上エリア 少し間が空いてしまいました。先週ビルダーしには行ったのですが、カメラを忘れるというポカをやらかしまいました。准将になってからの榊原さん部隊の投稿は初になります。クスコ機を02BBにしようか迷ったのですが、とりあえずはカスタムをオプアマからビーバリに変えただけにしました。でも、オプアマと違ってビーバリは相手が全機実弾兵器だったら意味がない場合もあります… 02BBの練習でもしようかな。ハマーン様無双。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
2/28 熊谷マジシャン ストリートファイターⅣ 中野勢vsボーイ 02
いつもと画質が違うのは、中野勢が来るかもと聞いて急遽コンバーターと自宅から絶チルの予約蹴ってレコーダー持ってきたためですw
ちなみにいつも使用している機材は
DMR-XP12-K(HDDレコーダー)、TVC-D4(コンバーター)、それと戦場の絆ライブモニターキット付属のDVI映像信号分配器とDVI-DSUBコンバーターを使用しています。
今回はBD-HDW25とTVC-XGA2を使用しています。綺麗に録画するならコンバーターはTVC-D4の方がよさそうですね。
【作業用BGM】図書館戦争 その1
図書館戦争の曲をまとめました、と言ってもほとんどサントラからです。
追記1
映画化キターーー!!!!!
追記2
ちょっ、鹿児島上映しないのかよ!?(涙)
追記3
BD予約しました!
01.あたしの街、明日の街(00:00~)
02.図書館戦争 -メインテーマ-(04:52~)
03.堂上戦闘(10:10~)
04.王子様(13:20~)
05.図書館内乱(16:23~)
06.非常召集(18:10~)
07.大好きだった童話の本(21:04~)
08.笑う正論(23:49~)
09.メディア良化法(25:38~)
10.日野の悪夢(28:01~)
11.図書館休息(31:04~)
12.精鋭部隊(34:50~)
13.良化特務機関(36:27~)
14.図書館危機(38:15~)
その2→sm6354437
その他の作業用BGM→mylist/11124940
【作業用BGM】図書館戦争 その2
ラストです。また図書館戦争見たくなってきた、ちょっとDVD見てくるわ。
追記1
映画が楽しみで仕方がない!
追記2
鹿児島ぇ・・・
追記3
BD楽しみですな!
01.図書館攻防(00:00~)
02.王子様の背中(03:10~)
03.郁と堂上(05:20~)
04.礼儀知らずの山ザル娘(07:18~)
05.鬼教官サマ(09:13~)
06.図書館革命(11:30~)
07.検閲対象図書(13:40~)
08.図書館業務(15:34~)
09.するべき努力(17:21~)
10.武蔵野第一図書館(21:13~)
11.業務研修(23:21~)
12.権力の犬(25:00~)
13.図書館戦争 -END TITLE-(26:30~)
14.changes(32:01~)
その1→sm6353664
その他の作業用BGM→mylist/11124940
さよなら絶望先生 ED集 【無印→俗→獄】
9月17日ニコニコアニメスペシャル「さよなら絶望先生」シリーズ三夜連続放送lv63199037 4期の為にBD-BOX買おうぜ! さよなら絶望先生 OP集 ⇒ sm8344481 mylist/11171233
日本人は殺されても殺さない覚悟を!
笑えたのでYoutube転載。"http://www.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ"頭痛がするぜ。mylist/11475046
出ましたっ!パワパフガールズZ 英語版と日本語版比較
youtubeより転載
英語版ではどういう事情かBGMがすべて一新されてるそうです
あと英語版では変身前からブロッサム、バブルス、バターカップっていう名前だそうです
新規BGMは微妙だけど、バブルスの声はとても可愛いと思う
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 24
撮影日:3/7 大気圏突入地点 摩擦でHPがみるみる減っていく・・・ クスコ機がビーバリなのはコストを埋める為です。宇宙ではオプアマの方が活躍しそうですが、そうするとコストが余ってコスト落としに… なので宇宙用で02BBにする為に練習中です。02BBはなにか動きがもさっとしてます。多分ガーベラの高機動に慣れすぎたせいでしょうけど。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【GCB】狼狽する司令のカードビルダー 27 VSキマイラ
■400↑2機のガチデッキでシアトルに出撃です。 ■お相手はキマイラ隊でしたが、クルツの回避能力には驚かされますね。 ■お互いなかなか当たらず仕留められずという状態が続きましたが… ■二機しかいないのにちょっとくっつけて動かしすぎた感は否めませんでした <隊長>BD2+RBR+寒盾+ラスシュー+ユウ <2>チョアレ+アレBR+アレシー+OPブ+Rクリス 母艦:ミユ マイリストmylist/9300980
手汗の滴るカードビルダー#42 メット3兄弟(ユウメイン)その2
3月9日撮影。【シローはやれば出来る子】
宇宙で負け続けて地上へ帰還。しかし相変わらず3機編成はうまくならないです
このデッキ気にいってるんだけど、どうも隊長機以外が脆い・・・ウラキのカスタムも悩みます。何かお勧めありませんでしょうか?
今回の相手は陸ゲル2機とBD2。ハモンはもうちょっとパラ低くていいような・・・マイリスト→mylist/2612269
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 25
撮影日:3/10 キンバライド基地攻防戦 女性キャラ限定戦 02BBの試運転にいってきました。サブパイ入れて30カスタム(外ジェネ辺り)にするか迷ったのですが、ここはオプアマにしてみました。出来るだけ盾を長持ちさせたいので… 普段の編成もしながらちょくちょく02BBの練習もしていく予定です。お相手は、綺麗なお姉さんズ? アイナも候補に入れてみようかなぁ… 錯乱怖いよ… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【BD→】KAITOからのお返し【WD】
こんばんはナナシです。最近、バレンタインにばら撒いておいたチョコが2倍以上になって戻ってきつつあってホクホクしております。 なんとなくですが、2/14(sm6155605)→ 2/17(sm6185429)→ コレ(うろ覚え歌+お喋り)な流れになってます…画力もないのに口パク動画を作りたかった名残りを最後にねじ込んでますがお気になさらず。 短いですがこの動画は、楽しいお誕生日関連動画をうpされた皆様&コメント専門の皆様宛てです。たくさんの笑いと感動をありがとうございます。KAITOを愛するすべての人がマスターだ!…と思うョ。 ちょっぴり真面目にKAITOの声を弄ってみたのですが、成果は上がってません。ワタクシ、耳と脳のつながり具合がおかしいようです。
【GCB】 トウタの中佐戦線 #39 【カードビルダー】
VS純正デルタ。昇格戦にすばらしい編成と対戦ができるとは感激です。■隊長機:ニムバス・時計・陸ガンBR・グフ盾・BD2■2番機:マレット・パイロット強化薬・アクトBR・ゲル盾・アクトザク■3番機:アス・伏兵・魔法・3ガト・陸ザク■艦長:ギニアス
GCB 迂闊で残念なカードビルダー 77
【間違えたw】
テンション上がってきた。迂闊で残念な人です。
俺らしくもない単純なミスだ・・・(サマナ談)って感じですね。
ルースでも当てないしフォルドでもあんま変わらんのです。
全機のHPが少なかったので無理矢理ルースとフォルドに落ちて貰いました。
哀戦士デッキは伏兵取りにくくてミユの攻撃がアテにできないのがツライです。
ルース+G-3+RBR+ガン盾+ロンスコ=470
フォルド+ジムBD+クゥエルBR+レルキャ+ジェネ調β=355
ミユ+ジム駒/M+ブルパ+寒盾+伏兵=210
艦長 コリニー 総コスト1125/1150
【アドバイスお願いします】
連邦mylist/7134849開封mylist/10191249ブログttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
改【楽譜】星のカービィ キャッスルロロロ
1000再生突破しました。本当にありがとうございます!■前作の楽譜を修正しました。なんか前より簡単になったような、難しくなったような…。楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Castle%5E_Lololo.zip ■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第1曲〉
・はねうまです。 ・A列車で行こう7で町作りの様子を動画にまとめてみることにしました。 記念すべき第1回はちょっとだけ線路の延伸を行います。 ・大体1週間に2回くらいづつ更新していく予定なのでゆっくり楽しんで行ってくれると嬉しいです。 ・第2曲…sm6481401 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
手紙 ~十五の君へ~
手紙 ~十五の君へ~ いい曲ですよね~~~ピアノで弾こうと思いましたが無理でしたどなたか弾ける方のために楽譜UPします上級者向けですhttp://cid-968a674acc633770.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e6%89%8b%e7%b4%99%e3%80%80%ef%bd%9e%e5%8d%81%e4%ba%94%e3%81%ae%e5%90%9b%e3%81%b8%ef%bd%9e%e3%80%80%20%e6%a5%bd%e8%ad%9c.zip
【探査機はやぶさ】『全天周映像 HAYABUSA〜BACK〜TO THE EARTH』PV
『全天周映像 HAYABUSA〜BACK〜TO THE EARTH』のPVです。元映像および上映の情報はhttp://hayabusa-movie.jp/でどうぞ!●公開館●平塚市立博物館5月2日まで/すばるホール2011年4月3日まで/つくばエキスポセンター5月1日〜5月9日/日立シビックセンター天球劇場7月4日まで/浜松科学館8月31日まで/東大和市立郷土博物館6月6日まで/川口市立科学館5月30日まで/山梨県立科学館 8月29日まで/とよた科学体験館 上映続行/こむこむ館5月31日まで/サイエンスドーム八王子7月11日まで/千葉市科学館6月30日まで/相模原市立博物館4月29日まで/府中市郷土の森博物館6月6日まで/大阪市立科学館8月31日まで ※土日祝のみの上映館が含まれます。●BD&DVD 6月11日発売決定! 『星居web』で検索!
GCB 迂闊で残念なカードビルダー 78
【間違えたwその2】
最近どうも調子の悪い迂闊で残念な人です。
2連続で登録ミスってのも珍しいですねw
再出撃してくるまで何が違うのか分からなかったというのも重傷。
フォルド+G-3+RBR+ガン盾+ロンスコ=455
ルース+ジムBD+ロケラン+レルキャ+ジェネ調β=355
ミユ+ジム駒/M+ブルパ+寒盾+伏兵=210
艦長 コリニー 総コスト1140/1150
【アドバイスお願いします】
連邦mylist/7134849ジオンmylist/11092606開封mylist/10191249ブログttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
