こんばんはナナシです。最近、バレンタインにばら撒いておいたチョコが2倍以上になって戻ってきつつあってホクホクしております。 なんとなくですが、2/14( sm6155605 )→ 2/17( sm6185429 )→ コレ(うろ覚え歌+お喋り)な流れになってます…画力もないのに口パク動画を作りたかった名残りを最後にねじ込んでますがお気になさらず。 短いですがこの動画は、楽しいお誕生日関連動画をうpされた皆様&コメント専門の皆様宛てです。たくさんの笑いと感動をありがとうございます。KAITOを愛するすべての人がマスターだ!…と思うョ。 ちょっぴり真面目にKAITOの声を弄ってみたのですが、成果は上がってません。ワタクシ、耳と脳のつながり具合がおかしいようです。