調子に乗って2度目のお祝い、こんばんは、激甘党のナナシです。 前回の動画( sm6155605 )の最後にオネダリされたので、アイスを一緒に食べてみました…17日に間に合ったのは、奇跡だと思います。 この動画は、FF4のピアノアレンジ楽譜を基に名曲プレリュードをハモらせようと思って作っていたモノから派生してできた歌 → お喋り、となっています。 音量が、歌>>お喋り、になってしまったのでご注意ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6185429