こんばんは、何気に4度目ましてのナナシ&トークロイドに戻ったKAITOです。相変わらずの低画質すみません。 一日遅れですが、KAITOお誕生日おめでとう!…祝う気持ちは山の如しなのに、イロイロ伴わなくてほんと申し訳ない 。夜中のテンション恐るべしorz ■2/17・追記■お、草が生えてる!何だか嬉しいですw かわいいとコメントくださった方、ありがとうございます、大好きです(褒められ慣れていないので動揺中)。 調子に乗って17日の分も作りましたので、お時間がありましたら覗いてやって下さい→ sm6185429 ■前の→ sm6130610 (童謡アカペラ)/その前の→ sm5849041 (お喋り&ローカルCMの苺の歌)/最初の→ sm5842652 (1500人お祝いお喋り)