キーワード bd が含まれる動画 : 32620 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「超ウルトラ8兄弟」にワンダバがなかったので足してみた
未見の方はネタバレ注意。・・・劇場で観た時に「くどい」と感じたあのシーンは、ファンサービスなんだそうです。だったら何故ワンダバも入れてくれなかったのでしょう?・・・そんな想いから作りました。オリジナル音声版もDVDかBDで確認してみてください。mylist/10649490
【喰霊-零-】飯綱と黄泉②
最近ゲームをずっとしてたんですが、ラジオを聴いてビビっとキタんで久しぶりに作ってみました。◆喰霊-零-の自作動画→mylist/9200256◆既に他の方も、この声ネタを作っておられました。【夜のみさお「お兄ちゃんってヴぁ・・・」→sm5949861】【喰霊-零-ラジオ みさおのお兄ちゃんはSなんだから→sm5951522】◆【喰霊】千秋と黄泉が手合わせ→sm5309113 みなみけ+喰霊で中の人ネタを作られています!そろそろ、こちらの方の新作も見てみたいですね♪◆喰霊-零-ライブDVD&BD-BOX、絶賛発売中!!詳しくは公式サイトへ→http://www.ga-rei.jp/top.html
【GCB】 トウタの中佐戦線 #22 【カードビルダー】
VSキマイラ隊。カード操作・戦術変更等でアドバイスがありましたらお願いします。■隊長機:ユウ・時計・陸ガンBR・コマ盾・BD3■2番機・クルスト・ロンライ・ST盾・BD2■カムラ・伏兵・100mmマシ・ロケラン・BD1■艦長:レーチェル■マイリスト→mylist/5414301
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 金髪秘書ーズ 7
撮影日:1/22 スレーブ模擬 お相手はゲルググ格闘部隊。序盤いきなり武器破壊を2回も貰ってしまい迂闊でした・・・ そのせいか途中格闘合戦になっております。格闘は運の要素がかなり絡んできますね。隊長機;ジェーン+アクトザク+アクトBR+グフ盾+高格、2番機:シンシア+BD2+ショットガンST+ST盾+対抗心、3番機:ハモンver2+シマゲル+対艦ライフル+シマゲル盾+ダブロク、艦長:セシリア 今回の動画でこの垢の投稿容量が限界になりましたので、次からは別垢で投稿開始したいと思います。では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 1月24日 サイド6宙域 少佐048
サイド6宙域での戦闘です、
【隊長機】ニムバス+教コン+ビームライフル(陸ガン)+寒盾+BD2号機
【2番機】デュバル+人の革新+ザクマシ+脚ミサ+ヅダ(1番機)
【3番機】ワシヤ+カメラ破壊+ザクマシ+グフ盾+ヅダ(2番機)
【艦 長】ビッター
御相手はコウinデンドロに艦長シモンの単機編成となっておられます。
マイリストmylist/4114281
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 乱暴しないでッ!! 4
撮影日:1/22 スレーブ模擬 この動画から新たに別垢での投稿となります。マイリストも二つ目に移行します。前回のコメですが、この店(天神タイトーステーション)でのクレサは排出なしで500円6クレになります。なので毎回18~24クレ程プレイしてます。が、連続でこれだけプレイし続けてると流石に後半集中力が欠けて迂闊なプレイをしてしまいます… 出来るだけ1プレイ毎に小休憩をしたりしていますが。あとCPU戦で育成したりとか。今回もかなり迂闊な場面が… 隊長機:マリオン+BD2+ビーバズ+3ガト盾+ビーバリ、2番機:クスコ+シマゲル+ショットガンST+シマゲル盾+ダブロク、艦長:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
FF7ACC 公式トレイラー 高画質
追加30分、改変・再編集の完全版BD。限定版にはFF13体験版収録、またPS3専用FFヴェルサス13、PSP専用FFアギト13の高画質最新トレイラー収録。 FF13 sm5977599 sm5529740 ヴェルサス sm5529510
GCB 迂闊で残念なカードビルダー 65【ミス撲滅を目指して】
【変なこと考えた結果がこれだよ】
雪降っててビルダー行けねぇww迂闊で残念な人ですorz
さっさとG3落とすか同時狙った方が良かったですねー
読み違いも多かったです。
10:50頃声注意スミマセン・・・
ルース+ジムBD+クゥエルBR+ロケラン+ジェネ調β=365
フォルド+G-3+RBR+ガン盾+ロンスコ=455
ミユ+ジム/JB+ブルパ+寒盾+伏兵=240
艦長 コリニー 総コスト1150/1150
【アドバイス募集中】
カットやロック切りについてご教授頂ければ嬉しいです。
対戦→mylist/7134849
開封→mylist/10191249
ブログ始めました→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
【巡音ルカ】聖調残酷物語【オリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ投票中です
曲名:聖調残酷物語
歌手名:ぶりる→http://bit.ly/bD6eTn
◆ 声を低く調整したGEN↑版 sm6002524をupしました。 ◆ぶりるです。ルカ様によるオリジナル曲です。 ギターのズンズクフレーズ炸裂させております。 アタマとケツの"あおあおコーラス"はミクリンレンがくぽで、それ以外のサビのハモりやギター間奏後の呪文のような声もルカ様の声です。 ◆イラストはピアプロより たいら さんのものをお借りしました。 ◆自作曲集→mylist/5054135 ◆2/18より「ミクモバ」にて「ハッピースマイル」→sm2322342が配信されることになりました。ありがとうございます
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE BD版トレーラー
初投稿も兼ねてのうpです。画質が良いかどうかは分かりませんがとりあえずH.264でエンコしてみました。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 18
撮影日:1/31 ジャブロー表面 女性キャラ限定戦 前回は模擬だったので使いませんでしたが、今回は普通の特殊だったのでいつも通りの編成で出撃してきました。何回か出撃しましたが女性限定戦だと出会う面子がある程度固定されてきますね。特にジオンとマッチしやすかったです。女性キャラを新カードで追加しないかな… ゲーセンに行く前に本屋などを何件かまわったのですが、オールマテリアルはまだ入荷してませんでした… 福岡は少し遅れてるのかな?ヅダ予備機はまた今度にしたいと思います。多分1週間後… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計 艦長:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【GCB】 トウタの大佐戦線 #25 【カードビルダー】
VSケンと迅雷とノリス。う~ん、なんか母艦が空気だ…。上手い使いかたとかないですかね?■隊長機:高槻やよい・時計・ラケバズ・3ガト盾・BD2■2番機:高木社長・オプスラ・ジャイバズ・3ガト盾・ドム3S■3番機:萩原雪歩・伏兵・アッグ■艦長:天海春香■マイリスト→mylist/5414301
【PSN】Final Fantasy VII: Advent Children Complete Trailer【高画質】
見覚えの無いシーンてんこ盛り! FF13体験版ほしさに注文したがこれは体験版なくても買って損なし!FF関連→mylist/10495107
【オリジナル曲】TIE 12nd Single 桜の季節
中学生のときに作曲を始め、高校生で初ライブをした素人大学生のソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・全曲リストhttp://www.nicovideo.jp/search/TIE+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%9B%B2
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 乱暴しないでッ!! 5
撮影日:1/31 ジャブ表 女性限定 前回の勝利で新たな通り名ゲットしたので少し変えてみました。前回もそうでしたがこちらにもあちらにもクスコが… マリオンとかあまり見かけませんね。他に女性限定で見かけないジオンキャラはシムスとかラトーラとかですかね? …今度試してみようかな。 隊長機:マリオン+BD2+ビーバズ+3ガト盾+ビーバリ、2番機:クスコ+ケンプフル+ジャイバズ+ゲル盾+ラスシュー、艦長:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【GCB】 トウタの中佐戦線 #26 【カードビルダー】
VSサイクロプス隊。カード操作・戦術変更等でアドバイスがありましたらお願いします。■隊長機:ユウ・時計・陸ガンBR・コマ盾・BD3■2番機・クルスト・ロンライ・ST盾・BD2■カムラ・伏兵・100mmマシ・ロケラン・BD1■艦長:レーチェル■マイリスト→mylist/5414301
デルタゲート突入(2009/02/01)
2009/02/01に行ったデルタゲート突入です。9回連続(内8回主催主導)やったうちの2回目です。突発開始時点から撮ることが出来ました。主催さんありがとう。このとき入手した準レア?は、DFBD*2、DFAM、デルンLG、デルゴホバーBD、グランダムBS、朝雄LG、プテラHD3。4回ぐらい渡航して入手したにしてはいいほうだと思います。他の人はグワッジやASGバーストとか出てるんでうらやましいです。3回連続ウラニウムの人も・・・。なんで偏るんだろうか。
中庭BD【免許】
712さんの歌が好きすぎて作ってしまいました。初まっどなので細かいところはおおめにみてください(´・ω・`)31歳おめでとう!
今夜が山田のカードビルダー No2 連邦BD2で出るも青い戦技隊と遭遇
連邦BD2を手に入れたので早速試しのりすると、青い機体のジオン戦技隊と遭遇しました。中盤、SMLが厳しく攻められ、あせって全体が妙な動きをしているところがあります。12/4の戦績です。
GCB 君の存在に心奪われた者のカードビルダー 連邦編09
VS少将
一応デッキを
隊長レイヤー+強炸+ブルパ+ハイバズ+犬砂
2番機ユウ+ロンスコ+クゥエルBR+ハイバズ+ジムBD
3番機リド+オプブー+駒BSG+駒盾+専用ジム砂ⅡVP
艦長パオロ
マイリストmylist/6032626
ガンダムカードビルダー バニング・・・私を導いてくれ #1
■初投稿です。バニングの活躍をご覧ください。■対戦相手は将軍です。■最近、BD3を使い始めましたが、中々良い機体ですね。■前回のバージョンでは、バニングがよく回避していましたが、今回のバージョンアップにより、あまり回避しなくなりました。もうロートルなのかな?/マイリスト→mylist/10710416
ジムスキー番外編#12 01/24 秋田大会1 vsギンリュウ?少尉
1/24秋田大会の第一回戦、ジムスキーのお相手はギンリュウ?少尉。
以前プレイしておられて、最近復帰した方です。
レギュレーションは
コスト1100、母艦自由、時計禁止、3機編成、同じ3機は使用不可。
ジムスキーはジムBD、ジムSC、ジムLAで臨みました。
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
【巡音ルカ】 Sadistic Love 【オリジナル・処女作】
初めまして、Lucida-Pと名乗っている者です。DTM初心者(笑)なのでまだまだ荒削りかと思いますがご容赦ください。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。画像は「きなこもちら~めん(http://homepage2.nifty.com/exam_rx78-BD-3/)」のぐっちさんより使用許可をいただきました。ありがとうございます。
【セガCD】 スペースエース実況05
グロ注意。神業プレイや派手なリアクションのないローテンション実況ですので、苦手な方はブラウザの戻るをクリック。part01→sm5739369 前回→sm6028871 次回→sm6161319 一覧→mylist/10200868
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その38
今回はロマンスグレーのニクイあいつをバルフィッシュ。するとなぜだか0079時代を思い出す…こんな鹵獲しましたよね?まぁ、鹵獲した時点でグレーじゃないんですけど(´・ω・`)使ってみた感想としては…同じ性能のメカがジオンにいればガーベラ並みに使われると思う。今回は量産型ガンタンクも使ってみたのですが、正直これならコスト+10でタンク2使ったほうが良いかと(´;ω;`)イリョクヒクス編成は艦長ユーリ、隊長ガトー+G3+ガトフル+ビムラ+ジェネβ二番機バーニィ+BD1+ショットガン+三ガト+鹵獲、三番機量タン+リリア+鹵獲。その37はこちら#sm5991779これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
ジムスキー番外編#13 01/24秋田大会2 vsアル@ハイ少佐
1/24秋田大会の第二回戦、ジムスキーのお相手はアル@ハイ少佐。
彼が本当の初心者の頃からのGCB仲間で、今回初めてガチで戦いました。
あの頃に比べたら強くなったねぇ…
レギュレーションは
コスト1100、母艦自由、時計禁止、3機編成、同じ3機は使用不可。
ジムスキーはジムBD、ジムSC、ジムLAで臨みました。
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
【GCB】 トウタの中佐戦線 #29 【カードビルダー】
VSMA部隊。模擬戦はいろんな編成がいて楽しいですね^^■品物さんの動画にてリドとガンキャノンⅡのセットがオススメと紹介されてたので、試してみましたがなんというバ火力wこりゃ強いわぁ~■隊長機:レイヤー・駆動厨β・BSG・ダム盾・ジムWD■2番機:リド・高ジェネ・適正BR・寒盾・ガンキャⅡ■3番機:ユウ・凶作・ブルパ・ロケラン・BD1■艦長:モーリン
FFⅦACC PV
ブルーレイ版OVA ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート(FF7ACC)のPVです。
すみません、手違いで公開動画になってしまい、今更なうpになりました。とりあえず拡大しても見れる画質になってるので許して下さい。
GCB カードビルダー m(ryのカードビルダー 九十本目
すっごい滑るよ!どうもm(ryです。前回のお叱りのお言葉、誠にありがとうございます。もっと気を引き締めないと、流石にキモバにARダム二機の編成を繰り返せばその高機動に頼りがちになって腕も何も無くなってしまいますね。八十七本目位から見ていただいていると腕の落ちがわかると思います。さて、今回は楽しい楽しい模擬戦、スレーブ海岸です。アッザムの絶好の練習機会ではありますが久々に核を撃ってみたくなったので核を使ってみました。編成・・・一番機メットシーマ様、ユニポ、ニュークリア・バズ、コマ盾、BD2 二番機スレンダー、死角、ハイゴJP三番機ドアン、伏兵、アッグガイ。またgdgdですよ
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 19
撮影日:2/7 シアトル攻防戦 この日は模擬でしたがそちらにはあまり行かず階級ゲージばかり上げてました。シアトルって真ん中に越えられない障害物(ドーム)があってビルも多数あるので少しやりづらいです。時間切れで局地的勝敗だと動画容量が大きくなって、直変換してる自分のやり方では少し画質が落ちてしまいます… まぁプレミアムだと40MB以上の動画投稿出来るのでそんな事は少ないでしょうが… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 20
撮影日:2/7 シアトル 今回も局地勝敗なので画質が… この日はゲージ上げる為に意地になってて、撮った動画を見返してみると迂闊な事を多くやってしまってたような気がします。自分はマイペースにプレイした方が良い結果が残せるのかもしれません… 隣の音が結構入り込んでて被ってる場面もあります。すみません。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
GCB カードビルダー アヤ隊長とガンダムハンマー
2/8 キンバライト基地
大佐戦線・模擬戦
◆模擬戦で純正キマイラ隊とマッチング
◆出リミのHP減少率にびびりました…
編成
隊長機 アヤ・BD1・ガンダムハンマー・伏兵
二番機 ユウ・BD3・ハイハン・アレ盾・出リミ
三番機 ニナ・BD1・ジムラ・ガンダムハンマー・忍び寄る恐怖
艦長 コリニーちゃん
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
