キーワード bd が含まれる動画 : 32620 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX ホームランコンテスト】 プリン 1240.1m
プレイヤー:Sin DBDの後に空中ジャンプを入れることでさらにBD空中攻撃で追撃するという手法を取ることが出来ます。動画は60fpsで普段よりやや低画質だと思います。 リスト mylist/2330496
【喰霊-零-】冥姉さんと神楽
冥姉さんのお誘いに、まんざらでも無さそうな神楽。◆ドラマCDの情報が一向に出ませんが、ラジオで皆さんがキャラとして演じてた様な、楽しいやり取りを聞きたいですね。出来ればこの動画みたいな、暗いオチは無しの方向で(汗)◆喰霊-零-の自作動画→mylist/9200256◆【喰霊】千秋と黄泉が手合わせ→sm5309113 みなみけ+喰霊で中の人ネタを作られています!◆喰霊-零-ライブDVD&BD-BOX、絶賛発売中!!詳しくは公式サイトへ→http://www.ga-rei.jp/top.html
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第2曲〉
・はねうまです。 ・A列車で行こう7での町の開発動画まとめ2話目です。 とりあえずこれは必要だろうってことで本社ビルの建設と、デパートなどの建設も行います。 ・第1曲(初回)…sm6434111 ・第3曲…sm6513285 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
ガンダムカードビルダー yrs、散る
初うpです。准将から上にあがれないまま何クレやったことか・・・。アドバイスお願いします! 編成は、『アムロ+オプアマ+アレックス』『カジマ+ラシュー+ジムラ+ブルパ+BD1』『レビル+脱出』 対戦相手名前隠れてませんが、許可もらいました。mylist/11621851
【修正版】フラボワンルーム・ディスコ with 第2次眼鏡男子補完計画
FRAPBOIS の 神曲 と Perfume ワンルーム・ディスコ を重ねてみた。テンポズレズレと転調ダメダメをイジイジ。160kbps■ステレオグラムは、画面の奥を見る感じで焦点を合わせないようにすると見えます。(遠くの物を見ている状態で顔を画面に向けるとか)詳しい説明はニコニコ大百科「立体視」参照 → http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E8%A6%96 目が良くなるという説があるので眼鏡率down?■第1次眼鏡男子補完計画は→ sm6138065 mylist/11948699
【コズミックブレイク】かえるちゃん奮闘(?)記!
フログランダーのパーツってかわいいですよね。でもBDは実戦に耐えうる性能でないのが残念…。仕方なくカメンティスBDを使用しています。終止、うろうろしたり、サボテンに刺されたり、レーザーに焼かれたりとがっかり分多めですが、7:30あたりから荒ぶるかえるちゃんが見れます!他のCB動画mylist/11089796
実売5万円以内で選ぶ激安!!ハイビジョンカメラ映像集
最近のこの手の製品はすごいですね実際1万円程度のものでも十分実用に耐える画質を備えています。ハイビジョンカメラ購入の参考にどうぞ!!
その他の、うP動画はタグ検索 AMR で、全てご覧になれます。
それが、愛でしょう 英語ver フルメタル・パニック?ふもっふ
下川みくにさんのそれが、愛でしょうが、英語版でユーチューブにあったので録音しといたブツです。
ユーチューブの方検索HITしなくなったが消したのか、消されたのか・・・
ユーチューブの方に見つけました(10/04/21)→http://www.youtube.com/watch?v=Ar1Bd8jZyNQ
元々音質悪かったようです(汗
ゲームアレンジ曲リスト→mylist/9332694
最新投稿リスト→mylist/58009916
ガンダムカードビルダー ビアンの対戦動画その6
連邦の階級上げに専念していたため、しばらく時間が開きましたが、最近はあまり全国で見ないけれど、優秀な機体を探すのが趣味になっています。
今だとイフ改ですね。陸ゲルでおkという人も多いと思いますが、機体のバランスが良くて、飛び込んでの3択を迫れるのが良いと思います。
結果としてニムバスを使うのであれば、BD2よりもコストを抑えれて格闘能力の高いイフ改も十分選択肢に入ると実感できました。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 26
撮影日:3/14 リボコロ 最近リボコロでの出撃の機会が多いです。プレイし易い戦場なので良いのですが。あとBGMのいつか空に届いても好きなので。 400越えが先落ちしてしまう展開だと結構焦ってしまいます。今回もでした… あと、目押しがまだまだ遅いなぁと実感させられました。目押し早い人が羨ましいです… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第3曲〉
・はねうまです。 ・A列車で行こう7開発動画まとめ3話目です。 今回は、黒字化計画ということでひたすら初音駅周辺の開発を行います。 ・初回…sm6434111 第2回…sm6481401 第4回…sm6542401 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その187
【引き分け?】テキサス■久しぶりに。傲慢さを償わせたいユウさん編成■お相手は終ガンアムロ(脱走)、EXAM機にはうってつけの相手じゃないか!■こちら的にはあまり相手したくない編成ですね。削りダメージで死ねる■隊長:ジャック+ジムJB+BSG+ガン盾+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+02盾+出㍉、三番:ニナ+BD1+100mmマシ+駒盾+アル■回避↑↑↑やEXAMが役に立つのはフランシスやトップ等の中コパイ限定なんですよねorz
ガンダムカードビルダー yrs、散る#02
前回はたくさんのコメントやアドバイスありがとうございました。 母艦の色・3すくみなどいろいろ意識してエネプラ行ってきました。(まだまだできてません)結局、負け越しで降格線までおちてしまいました。3機編成になれていなくてぐだぐだな下手糞動画ですが、またアドバイスおねがいします。 『クリス+時計+アレックス』『カジマ+ラスー+ブルパ+ジムラ+BD1』『サリー+伏兵+ブルパ+足ミサ+陸戦型ザク(セモベンテ)』 mylist/11621851
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE17本目
□3/21鉱山地帯
□vs大将(トリプルBD)
□前回の動画では沢山のコメをありがとうございます。パオングについてですが先制と単機になった状態以外はうまく使えないのは私も痛感してます。ハマーン+パオングはまた女子限定戦で出撃したいと思います
今までの動画mylist/9292146
School Days~グロテスクENDが見てみたい!~8
文化祭です!文化祭かぁ~懐かしい響きですねぇ ENDが非常に気になります… マイリスト→mylist/10084866 次→ sm6538938 今後の実況の抱負を語っています、宜しければ見てください→http://blog.goo.ne.jp/saewindows/e/01b7a0a5c398f51469dd7bd9c46b680b
[パチンコ]043 エイプリルフールマン
ボタン押すのめんどいのにおまえらがうるさいからイヤイヤボタン押しすぎて手が骨折しちゃったよ
ボタンを押すアルバイト募集(自給1400円 8時間労働 残業は本人がやりたいときだけ 各種保険アリ ボーナス年二回各20万円 退職金1年経過ごとに+10万円)
南国姉妹 http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%8D%97%E5%9B%BD%E5%A7%89%E5%A6%B9
やる夫がパチンコを打つようです(CRペルソナ3編) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6507729
Folder 5 - Believe http://www.nicovideo.jp/watch/sm4322856
検索キーワード:CRウィングマン CRウイングマン CRエウレカセブン CRジュラシックパークMAX
GCB 迂闊で残念なカードビルダー 79
【ルース「あれ?これ無駄死にじゃね?」】
名もない花を踏みつけられない迂闊で残念な人です。
アプサラス対策に対空仕込んみたら見事に1度も当たりませんでした。
大きなミスが多いです。全体をよく見渡せるようになりたい・・・
最後のミユの孤軍奮闘が唯一の救いかな。頑張った!
フォルド+G-3+RBR+ガン盾+アクサス=455
ルース+ジムBD+ミサラン+ブルパ+対空=360
ミユ+ジムスト/D+90mm+寒盾+伏兵=245
艦長 コリニー 総コスト1150/1150
【アドバイスお願いします】
連邦mylist/7134849ジオンmylist/11092606開封mylist/10191249ブログttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
【完成版】☆★☆ 鉄腕バーディーDECODE メドレー ☆★☆
■鉄腕バーディーDECODEのOP・EDメドレー■未完成版(sm6431313)■セリフが嫌って方⇒sm6609588を未完成版からジャンプできるようにしておいたのでどうぞ。
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第4曲〉
・はねうまです。 ・初音電気鉄道も黒字になってようやく安定してきました。 とはいってもまだまだ発展途上なので、今回は南初音駅を開発します。 ・初回…sm6434111 第3回…sm6513285 第5回…sm6585237 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
ガンダムカードビルダー yrs、散る#03
中将にあたったうれしさからうpです。ラスシューってわかっているのに赤で突っ込んでしまってます。まだまだ精進しなければ・・・。タイトルに書いてあるとおり、負け動画を優先的にうpしていきたいと思います。たまに勝ち動画をうpしたいかな。『クリス+時計+アレックス』『カジマ+ラスト+ブルパ+ジムラ+BD1』『サリー+伏兵+ブルパ+足ミサ+陸戦型ザク(セモベンテ)』 mylist/11621851
東方ライブアライブ作ってみる 蓬莱編3
私が見た初めてのLAL動画。それはヒテッ○ンのカオス編動画で、私はただの視聴者でした。その内容は程よくカオスで面白く、こんな素晴らしい動画を見れる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では、私が投稿者。ニコニコにあげるのはもちろんLAL動画。 なぜなら、この動画を見てるあなたたちもまた、特別な存在だからです。◆今回は前回撮り損ねたイベントと蓬莱編雑魚戦のみです パンツかぶって大暴れは次回です◆前 sm6364766 門番編1sm3200110 帰還編1sm3945468 マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734 製作ブログ http://touhoualive.blog124.fc2.com/ 次 sm6567755
MAD-PV:奥華子「魔法の人」×秒速5センチメートル
エコノミー回避→http://www.youtube.com/watch?v=BnEnRp39g3w 自分が編集したMADの中で、最も好きなMADの一つになると思います。 この曲に出逢えたこと、秒速5センチメートルに出逢えたこと、そして、ご覧になってくださったあなたに出逢えたこと、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にほんとうに本当にありがとう この曲を知るきっかけになった「魔法の人」×時をかける少女の動画(c_riverさん作)はsm4012806です。 これはDVDソースですが、他のBDソースMAD、ピアノや弾き語りなど→mylist/10113657 最新 奥華子「手紙」BDソースMAD→sm7582073
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(21) 【vs連邦大将】
【撮影日:'09/3/22 全国対戦@キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地】
■皆様こんばんは。今回の動画は番外編として、友人のドリームス総帥の全国対戦動画です。
■最近ドリームス総帥は、サブカの「ピカチュ」にて色々なデッキで遊んでいるのですが、今一番彼の中でマイブームなのが今回の「爆弾デッキ」だそうです。
■デッキは以下の通り。
・マクベ+BD2+アクトザクBR+ST盾+生存本能
・Rアイナ+陸ゲル+MMP80+腕ミサ+生存本能
・ユウキ+カーゴ爆弾
■彼曰く、「これが正しい生贄デッキです!」との事ですが、将軍ICでこんな遊びをする彼は、頭おかしいとしか思えませんね。(ーー;
※マイリストはこちら→mylist/10721137
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう21 ザンネック出撃 0326鹵獲戦
鹵獲戦だからこそできる編成。あの武器も、3発撃てるなら十分魅力的なはず。 ■総コストや編成にもよるが、隊長機はBD2+三ガト盾にして手元青を得るか、ゲルググ系にして抑えたコストを三番機に回した方が実用的か。なお、ザクスナなら一応400未満にできる。 ■編成の持ち味を活かせるだけの腕がないのがなんとも。 ■編成: 隊長機:シーマ(R,私服)+ガーベラ+ロンライ(R)+ド・ダイII+外ジェネ 二番機:ガルシア+ガンダム(投槍)+ショットガン+グフ盾+カメラ破壊 三番機:バーニィ+ザクII改+ザクマシ+脚ミサ 艦長:コンスコン 総コスト:1145 ■(4/5追記・一部改訂)GP03とBD2は存在を忘却。週4~6プレイだと練習はちょっと辛い。 ■マイリスト:mylist/7844806
[CoD4_044-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
立ち回りがへぼ過ぎて、ゼンゼン前に進めませんでした。
尚、今回からリロキャン仕様でプレイします。
■撮影場所:Wet Work ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BD] [Perk2:SH] [Perk3:EC]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
この動画の後半戦:sm6570336
[CoD4_044-02] TDM・W1200
皆様こんにちわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
フラグが怖くて前に進めないシーンがたくさんあり、
度胸が足りてないことがはっきり認識できました。
■撮影場所:Wet Work ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BD] [Perk2:SH] [Perk3:EC]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
この動画の前半戦:sm6565748
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 27
撮影日:3/28 サイド7攻防戦 前回コメ貰ったのでジャイバズ使ってみました。片手ビーマシで慣れてたので手元が… この日は相手のEXAMに振り回されてばかりでした。こちらもBD2使ってるのですがEXAM相手にするとこんなにも怖いとは… 3~4戦ぐらい落とした気がします。お相手はWB部隊3人。土曜という事でビルダー盛況だったので周りの音が入ってますがご了承ください。隊長機:クスコ+02BB+ジャイバズ+アル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第5曲〉
・はねうまです。 ・今回は初音駅を大きく改造します。 これで輸送力は大幅に増えましたが、実際にフルに使うのはまだ先になりそうです。 ・大きくなった町の姿がどんなものか少しづつ楽しみになってきました。 ・第1回(初回)…sm6434111 第4回…sm6542401 第6回…sm6615599 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
[CoD4_045-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
少ない人数でしたので、クリアリングすれば問題なかった場面が多いのですが、
それを怠ったことと、走りすぎなのでやられ放題でした。
まだまだ基本的な動きにムラがあることを痛感いたしました。
■撮影場所:Overgrown ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BD] [Perk2:SH] [Perk3:EC]
お騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。
以下の動画を参考に、リロキャンを使用いたしております。
動画ID:sm5665359 ※勝手にリンク(・∀・)ゞ
#大会などではバインドもだめらしいですね。
この動画の後半戦:sm6588516
[CoD4_045-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
敵が居そうな建物にゼンゼン近づけませんでした(;∀;)
■撮影場所:Overgrown ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:BD] [Perk2:SH] [Perk3:EC]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
この動画の前半戦:sm6586170
