キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXスピーカーチャンネル【東方】Bad Apple!! feat.nomico
nm8893813をWiiで再生したバージョンです。 録画環境が糞なので音質も微妙ですがそこは大目に見てくださるとうれしいです。あと、前の動画で楽譜希望の声がありましたが、うp主の技術では無理っぽいです。スミマセン・・・bdxはうp予定 2/28うpった⇒http://loda.jp/metropolitan_xatu/?mode=pass&idd=2 pass:bdx
バンブラマイリス→mylist/16081233
【バンブラDX】かおりんのテーマ
◆フル収録です。白石稔の「本気」のあの曲。◆楽器数が絶対足りないと確信し、あえて今まで作らないでいたのですが、やっぱり楽器数は足りておらず微妙な出来になってしまいましたorz しかしやっぱり良い曲は何度聴いても良いです。◆原曲NG作品です。◆【3月6日追記】本日配信!お待たせしました。ハモリをODギターに移行させたりメロディー修正したり等々したのでbdxをご利用の方もぜひDLお願いします。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6065 pass:kaorin (mp3はサイズがデカすぎるらしく入れられませんでしたorz) ◆えみりんのテーマ→nm7864999 みんなと一緒→nm8286641 シカイダーの唄→nm9329848 もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャインVer.)→nm7354319◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】東方幻想郷より「Lotus Love」&「眠れる恐怖」
■東方幻想郷より5面道中「Lotus Love」と幽香(手加減ver)のテーマ「眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror」を耳コピしてみました。Lotus Loveは幺樂団verとなります。■背景のお陰で弾が見辛い道中、そして本気でないのにも関わらず殺す気満々の極太レーザー。素晴らしいです、幻想郷5面。■眠れる恐怖の方は転調が多いため、バンブラの制限に引っかかりました。ほぼ無理ゲーですのであしからず。■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【バンブラDX】スイクン戦【ポケモンHG&SS】【修正版】
ハープに戻しました。音質も多少上がったと思います。 2/14追記 bdx上げました。URLはマイリストに。 譜面です→sm9767273 譜面動画回答ありがとうございました、 つくったもの→mylist/16875322
バンブラDXでけいおん!アレンジメドレーを作ってみた(24曲詰め)
120小節の中に24曲詰め込みました。 使用楽曲:Cagayake!GIRLS、Happy!? Sorry!!、Don't say “lazy”、Sweet Bitter Beauty Song、ふわふわ時間(タイム)、翼をください 、ギー太に首ったけ、Sunday Siesta、Heart Goes Boom!!、Hello Little Girl、Girly Storm 疾走 Stick、目指せハッピー100%↑↑↑、Dear My Keys ~鍵盤の魔法~、Humming Bird、じゃじゃ馬Way To Go、私は私の道を行く、『レッツコ゛ー』、Lovely Sister LOVE、Oui!愛言葉、Coolly Hotty Tension Hi!!、プロローグ、カレーのちライス、わたしの恋はホッチキス、ふでペン ~ボールペン~(DEATH DEVILの曲とBGMは入れてません。) mylist/13247458 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html ■演奏してくれたようです。⇒sm10000675
【バンブラDX】 闇色アリス 【初音ミク】
■こんにちわ、碧です。 今回はsamfreeさんの闇色アリスを打ち込んでみました! 2番煎じ…くらい(?)でも気にしない(・∀・) ■個人的にはストリングスが意外と簡単にコピーできたかな?と思ってます。 小節の関係で2番とばしです(´・ω・`) ■アダプター買おうかな…そろそろbdx配布とか…したいよね。 でも金が\(^o^)/ …とりあえず検討中、 ■素晴らしい原曲さま[sm6206647] ■他の曲とか…いわゆるマイリス[mylist/9698417] ★追記:)12.26に投稿、01.09時点でまだ審査中だそうです。もしなんかのはずみで配信でもしちゃったら動画上げ直しますね^^
【バンブラDX】Star☆メロメロHeart
敵の曲作って欲しいって言うから・・・。 マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュアのあららのキャラソン Star☆メロメロHeart を作っちゃったよ。メロディー拾うの大変だったよ。だってへt(ry 倍速できないから32分音符出てくるけど無視したのに鬼パートが出来上がりました。 (シンセリードは和音パートです) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】ぱんだねこ体操【PVsize】(はなまる幼稚園挿入歌)
◆ぱっぱー ぱっぱー ぱんだねこー♪ ◆なんかいつの間にかPV公開されてたのでさっそく作っちゃいましたw 総製作時間は2時間半ですね。ちょっとパート数が足りなくて誤魔化してます。インスト版が聴きたいです。◆柊は誰にも譲らないZE☆ ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6050 pass:pandacat◆bdxのタイトル表記をカタカナにしてしまっていたので、気になる人は直しておいてください。すみません。◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 発動!!らぶビーム☆(第4話ED)→nm9568268 あのねきいてね(第5話ED)→nm9643024 ハートの法則(第6話ED)→nm9723853 and more...◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)◆原曲は→sm9349385もしくはsm9179225
バンブラDX FF4「オープニング」
たまにはメジャーな曲でも作ろうと思い、丁度VCでFF4をクリアしたので一番心に響いた曲を作りました。といっても作成時期は09.12月ですが…いわゆる『FINAL FANTASY』です。もともとはOPverを作りましたがsm4442128の方がクオリティ高かったのと動画を作る時に映像をラストの一番感動したところを持ってきたところ微妙にテンポが違ったのでこちらにあわしました。楽器の選択や最後の締めなどには演奏を意識してアレンジをいれてます(特に楽団セット)今回sm9108887の動画をみて初めてゲームの映像(YOUTUBEの編集して)を使ってみました。どうでしょうか?作ったやつ→mylist/7923011 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6082 パス:FF
【バンブラDX】上上下下左右左右BA(生徒会の一存第2話、第6話ED)
◆華麗なる二番煎じ。フルは無理があるのでやめましたが、とりあえず全部歌えるようほぼフルにはしました。なお「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」は難しいので断念した次第です。「ゆるぱ☆わンダフル」は…かっこいいけど特に作る気力もないです。(【3月7日追記】お、みやっち氏配信オメです!) 「ぜったいかいちょーせんげん?」はかわいいけど以下同文。◆【1月9日追記】本日ようやく配信されました!◆この動画では実は一番最後が間違っていたりするのですがbdxや配信されているものでは直ってるので大丈夫です。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6046 pass:konamicommand◆OP(杉崎版)bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6853 pass:my_dream=harem◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【楽譜版】バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」パート3
楽譜版です! バンブラ星人です。 bdxうpしました!ぜひDLしてくださいね! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 テンポが150になっているところは286に直して作ってください。 1月22日 作曲予定リスト更新!(こちらのページに移転しました。)→user/3776408 1月22日 この曲の最新版をうpしました。→sm9464998
【楽譜版】バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」パート2
楽譜版です! バンブラ星人です。 bdxうpしたのでぜひDLしてくださいね! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 テンポが150になっているところは286に直して作ってください。 1月22日 作曲予定リスト更新!(こちらのページに移転しました。)→user/3776408 1月22日 この曲の最新版をうpしました。→sm9464998
【楽譜版】バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」パート1
楽譜版です! バンブラ星人です。 bdxうpしたのでぜひDLしてくださいね! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 1月22日 作曲予定リスト更新!(こちらのページに移転しました。)→user/3776408 1月22日 この曲の最新版をうpしました。→sm9464998 1月24日 Treasureの楽譜動画うpしました。→sm9486789
【バンブラDX】 パイレーツ・オブ・カリビアンより 彼こそが海賊
短く編集しました。.bdx&高音質.mp3のダウンロードはhttp://kawakohome.blog63.fc2.com/blog-category-13.html#entry187へ。
【バンブラDX】東方萃夢想『御伽の国の鬼が島 ~ Missig Power』
初めてコレを聴いたときは耳コピなんてできるわけねぇ!と思ったものですが、あれから早5年。やってみると意外と何とかなるもんですね。パート数が足りないのは確定的に明らかだったのでいろいろやりくりするのが面倒でもあり、また楽しかったです。ちなみに、小節数が足りないので結構カットしましたが違和感はそんなにないかと思います。何気に東方奏兄弟の大百科の補填も兼ねて作ったんですが、フルコンプには程遠いですね・・・。まぁこれからも頑張りますよ(`・ω・´)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】世界で一番早く朝が来る場所
バンブラDXでマーメイドメロディーぴちぴちピッチED2 世界で一番早く朝が来る場所 を作ってみました。 楽器の数足りないから色々ごまかしたらショボくなった。 (ビブラフォンが一部演奏不可) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】だがそれだけじゃない
◆ええい、サムネに色々悩んだ結果がこれだよ!!!◆キョンの新キャラソンB面です。うp主はこっちのほうが好きだったりしますが、作るのが大変だったのもこっちです…。ラストサビのギターソロが本当に適当になってしまいましたorz◆なんかホモサピの方が再生数の伸びが良いのはサムネのキョン子の影響でしょうかw 前回と違って、画像はこれだけじゃないからね!◆【1月18日追記】配信されました!ですが、個人的にはbdxの方が歌詞的に完全版なのでどちらを利用してもらっても構いません。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6020 pass:soridake◆ホモ・サピエンス・ラプソディ→nm9150342◆[谷口]人生の主役コール!→nm9064505・友達としてはソレが→nm9086249◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDX Edit ウィッシュルームより「バイオレット・スカイ」
ラストウィンドウ発売決定記念に打ち込みました。再びカイルに逢えるというだけで、俺は幸せだ。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6018(パス:w) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDXで思い出はおっくせんまん!(versionゴム)
3時間クオリティ。こんな地味な動画に弾幕つけてくれるとは…。 元動画⇒sm83 マイリス⇒mylist/13247458 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html
【バンブラDX】ホモ・サピエンス・ラプソディ
◆「たーららったったったったらったった、じゃーん!!」でお馴染みキョンの新キャラソンA面です。ホモと書いてありますが決して古泉のキャラソンじゃないです。1番+間奏~アウトロだけで歌詞が50ページ越えてますw 杉田さんアドリブしすぎですよもう。畑さんが「世界を壊したりしない」って歌詞を書いてるのに「世界をバスター!しない」って読んじゃダメでしょw キョン子が歌ったら一体どんな歌詞になるかもちょっと楽しみですww◆【1月9日追記】本日配信されました!ぜひDLしてお楽しみください。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6019 pass:ningendamono◆だがそれだけじゃない→nm9173355◆[谷口]人生の主役コール!→nm9064505・友達としてはソレが→nm9086249◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ラインアート
どうも、もちとんと申します。wowaka(現実逃避P)さんの「ラインアート」をバンブラDXで打ち込ませていただきました。最初の部分は再現できませんでした・・・ 偉大なる原曲様⇒sm7269413 bdx希望あったのにうp遅れてすいません…bdx⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6248 passは「mochiton」です。 とりあえず作ったマイリスト⇒user/14137515 ブログ始めました!http://mochitonblog.seesaa.net/
【バンブラDX】STAR OF MUSE【ギタドラ】
V6で削除されてしまったSTAR OF MUSE。ODギター2本でのセッション仕様です。
ドラムはドラマニ譜面より。
[2009.12.20]
厳しいお言葉ありがとうございます。へっぽこですいませんorz
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdx ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6013 pass:starofmuse
原曲(LongVer.)⇒sm2137217
修正版投稿しました ⇒ sm14874079
【高音質】バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」
音質向上しました! バンブラ星人です。 15歳になって初うpです。 その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 12月20日 一晩でこんなに伸びるとは…!ありがとうございます!^^ 調も参考にさせていただきました!ありがとうございました! 12月21日 初めてコメ数が100を突破しました!(≧▽≦)v たくさんのコメ本当にありがとうございます!
1月22日 作曲予定リスト更新!(こちらのページに移転しました。)→user/3776408
1月22日 この曲の最新版をうpしました。→sm9464998
1月24日 Treasureの楽譜動画うpしました。→sm9486789
2013年5月15日 超電磁砲2期OPうpしました!→sm20866884
【バンブラDX】ハレ晴レユカイ -Anthemic Trance REMIX-
◆これがおそらく最後のハレ晴レユカイとなります。[涼宮ハルヒの憂鬱 Super Remix-Full-Mix]より「ハレ晴レユカイ-Anthemic Trance REMIX(エンザミック トランス リミックス)-」です。もはやパラパラですね。でも原曲より好きかもです。お馴染み、投稿はできません。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6011 pass:atremix◆詰合→sm8080456 ~Ver.キョンの妹~→nm8080441 ~Ver.喜緑江美里~→nm9003449 ~Ver.古泉一樹~→nm9045653 ~Ver.キョン~→nm7009386 ~Ver.涼宮ハルヒの弦奏~→nm8867964◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】スパロボW『SOUL STRANGER』
最初は同じスパロボWの決意を作ってたんですが、ベースの音がバンブラの音域的に出せないので(B1)途中で断念してこっちを作りました。
バンブラ的にイントロが鬼門な気がしてましたが、まぁそれなりの出来にはなったかと思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
ところで、この曲をもって2本目のバンブラの作曲枠が0になりました。ついに3本目か・・・。
【バンブラDX】イチブトゼンブ
バンブラDXで B'z の イチブトゼンブ を作ってみました。 ゲッカヨ2010年1月号のバンドスコアを参考に、違和感あるところは修正して打ち込みました。 ネタでヴォーカルの楽器にバンジョーを使ったら意外に良かった。 (ワダイコセットにはちょっとしたネタが仕込んであります) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】Dear@ティッシュ姫ベースVer.【VOCALOID曲】
19's Sound Factory様の「Dear」をコピーしてみました。
この曲、クリスマス前に聴くと悲しすぎます(ノдT)
2番煎じかつ今更ですが、どうしてもコピーしたかったので…!
ティッシュ姫様のベースに痺れたので、ベースアレンジ版となってます。
⑥はパート数の都合簡略化してます。演奏時にアルペジオで対応願います…(ぇ
⑥はオリジナルコードで1音ずつ出せば再現できますね。修正考えてみます。
bdx⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6012 pass:dear
コードはChordwiki、背景はピアプロにてzymori様よりお借りしました。
原曲⇒sm2651288 ティッシュ姫様のベース⇒sm4983206 バンブラ投稿動画⇒series/25975
[勝手にリスペクト]
【オルゴール】Dear⇒nm8633800
バンブラDXで東方非想天則より「ぼくらの非想天則」
説明しよう!ぼくらの非想天則とは、東方非想天則ストーリーモードにおいて ほぼ流れる場面がないにもかかわらず そのやや古めながら王道を貫く熱きメロディに心打たれた者たちによってそのすばらしさを磨き上げていった 奇跡の曲である!さあ、叫べその名を! 戦え!ぼくらの非想天則!! シャウト部分はマスパを叫ぶ人多いけど紅の牙の超重炎皇斬みたく「未来ッッ永ッ劫ォオオオオオ斬ッ!!!!」とか叫んでもいいよね バンブラマイリスmylist/7284338 貧弱一般人うp主の非想天則mylist/14603123 MP3とbdx http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6002 パスはth123
バンブラDXでjubeatより「隅田川夏恋歌」
音ゲーの曲に初挑戦してみました 他の作品→mylist/13140596 [4/19 追記]やっとbdxでけた… http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6269 pass:dakuryu ちなみに少し音量バランスとかを修正しました。
【バンブラDX】友達としてはソレが
◆B面!谷口のキャラソンです。この曲は谷口の優しさ100%で出来ています。だから谷口は良いヤツなんだ。キョンはカッコいいけど谷口はもっといい。古泉?バイトでもしてろ。◆【1月3日追記】本日配信されました!DLしていただけたら嬉しいです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6001 pass:friend◆人生の主役コール!→nm9064505◆[キョン]ホモ・サピエンス・ラプソディ→nm9150342・だがそれだけじゃない→nm9173355◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】オリジナル曲その1「花火舞踊」楽譜
念願のDSi LLを手に入れたバル酸です。今回はオリジナル曲その1、「花火舞踊」の楽譜をアップします。
なお、編集ソフト&編集方法&エンコード方法の変更にともない、これから基本的に前後半には分けません。全パートまとめてアップします。
★詳細設定はこちら:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1169263.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
★修正版音源はこちら:http://loda.jp/sumizumimade_kiku/?mode=pass&idd=19
元動画:sm7467931 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
★おそらく今年最後の楽譜動画。少し早いですがみなさんよいお年を!
【バンブラDX】”only my railgun”作ってみた。(改)
「調がおかしいww ワロタwww」→確かに原曲と比べ高かったですw -1しました。
「音が高すぎる」→キー下げるとともにメロディの楽器を変えました。少し聞きやすくなったでしょうか。
改訂版bdx http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63448 PASS:railgun
